人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

おいしぃ話♪

最近暖かくなって、うれしくて季節先取りしすぎて薄着でブルブルしてたら風邪をひいてしまいました…

ズルズルかれこれ一週間。
こじらせてしまい、ひどい状態なのですが、楽しいことは我慢できないのでちょっと無理して遊んでます♪

年のせいか、たかが風邪でもされど風邪…
すっかり治りずらくなりました…(ノд・。)

そんな最近のおいしかったお話。

木曜日はまりんごと
キムカツ
へ。
急な雨あらしのため、並ばずに入れましたっ♪
いつも並んでて諦めてたお店だったのでラッキー☆
ぶたバラを25層ものミルフィーユにしてるのが美味しさの秘密☆
肉汁がドバーっと溢れ出てきます♪

おいしぃ話♪_b0089407_205974.jpg


胃がすぐもたれるからトンカツやさんには滅多に行かないのですが、ここのは美味だっていうから挑戦!

結果ペロリ。でした…
おいしぃ話♪_b0089407_271341.jpg


チーズと黒胡椒をオーダーしたら、間違えてプレーンを揚げてしまったため差し上げます。と言われ、二人で三つ。
食べれな~い!
と言ったのに、余ったほんの少しをお持ち帰りにしてほぼ完食…
山盛りキャベツもおかわりしないまでもぱくぱく…
おいしぃ話♪_b0089407_201442.jpg
えへ。
帰りにタリーズでジェラートまでつまんだのでした☆

おいしぃ話♪_b0089407_272898.jpg
次の日は職場の女子みんなで鴨ざんまい♪
新馬場の
「呂尚」
へ。
こないだ行って、と~っても美味しかったのでリピーターに☆

お通しの鴨ネギうどんから始まり、名物カニクリームコロッケ、うどのぴり辛和え、あぶり鴨に鴨スモーク、鴨鍋、鴨雑炊。ついでにワラジサイズの特大メンチカツをおやじさんからサービスで。
まんぷく~♪

でしたっ!

新鮮な鴨を中心にぜーんぶおいしいのですが、元々洋食が得意なおじさんの揚げ物類はほんとにさいこー!
隠れた名店です。
女子には大サービスしてくれるのも素敵☆
みんな虜になりました!
そして、昨日は晴れてお散歩日和だったので神宮外苑にてサンドイッチ持ってプチピクニック♪
おいしぃ話♪_b0089407_122225.jpg



それからキルフェボンに予約。三時間待ち!のため、青山や渋谷ぶらぶらお散歩して、キルフェボンに戻りました☆
久しぶりのキルフェボンにて、バナナのタルトといちごのムースタルト♪にキルフェボンスペシャリテ☆
おいしぃ話♪_b0089407_203838.jpg
やっぱりさいこー!!

それから表参道の大好きなインポートのパーツやさんでボタンやリボンを買って、代々木公園をまた散歩。

お腹がすいて渋谷の神座にて〆のラーメン。

いーお天気だからって調子に乗って…

表参道→外苑→表参道→渋谷→表参道→原宿→代々木→渋谷

を歩いたことになります☆すげーぇ!

途中マリエや若槻千夏や甘糟ちゃんまで見つけちゃった☆
歩きすぎ…

だけど、歩いてお腹空かせて食べた御飯は美味しかったぁ♪

そんな毎日です。

ちなみに今日は久しぶりに夕方までよく寝て、マンゴーが食べたくてデニーズのマンゴーパフェを食べましたっ☆

ちなみにダイエットは?
明日から…です♪
風邪だから栄養つけて早く治さないと!ということで…

<< ROSE    旅行記① >>