人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

おっかいもの~♪

日曜日はお買い物♪

ダーリンと銀座でまちあわせ~♪

遅刻した私のおごりでランチ@揖保の糸~庵~。
http://r.gnavi.co.jp/g075300/
そうめん好きにはたまらないランチ処です。

おっかいもの~♪_b0089407_1745465.jpg
だってランチにつくそうめんは食べ放題。
ちゅるちゅる食べちゃいました♪

しかも頼んだランチは焼きそうめんだったので相当そうめん三昧でしたぁあ~♪

うーーー
満腹。

そうめん好きの方はぜひ!

それから
私のBirthdayPresent探し♪

何がいい?
と聞かれて、

やっぱり最初はコレでしょ。
というわけで、






にしましたぁ~♪
ゴルフセットという案もあったのですが(ダーリンが一緒にやりたいらしい。)おじいちゃまやパパがやってたのも使えそう♪なので。。。
やっぱり指輪♥おねだりしちゃいましたぁ~☆

銀座のデパート、バーニーズ、TiffanyやPonteVecchioなどなどすべて見尽くして一日見まくりました!!
足が棒。。。

途中アンリシャルでお茶♪
おっかいもの~♪_b0089407_17271692.jpg

かなり甘党カップルです♪

びわ好きだーリンはびわのミルクレープ。
私はマンゴーのミルフィーユ。
お紅茶でおいしく頂きました♪
ついでに紅茶好きも一緒でした♪

んーーーーどれにしよぉ~
と煮詰まって。。。
考えた結果・・・

きゃしゃで。。。
これから指輪が増えたときに重ね着けにも使えて。。。
ダイヤベースで。。。
ってゆう条件に合ってて、

私らしくって
手持ちのモノに合いそう。。。
ってダーリンの後押しにより

散々迷って
コレにしましたぁ~♥♥♥dress a dressの(http://www.fxfm.co.jp/)
おっかいもの~♪_b0089407_17474545.jpg


ペリドットが私らしいって♥
たしかに天然石ものはいろいろ持ってるし、ダイヤだけでかしこまりすぎないで普段使いにいいかなぁ~♥と思って大決断いたしました!!

指輪を買ってもらうのは正直ほんとーに久しぶり。
キンチョーしちゃいました♪

28日当日に頂きたいとおもいまーす♪

そして、
その合間。
何回も脱線して買った子たち~♪
おっかいもの~♪_b0089407_17392715.jpg

ジルの毛穴ケア。
RMKの限定グロスにジェリーチーク。
イマノエルのにこちゃんマークゴム。
でーーーす♪

ん~どれもいい買い物でしたぁ~♥
バースデーに向けてコスメに目が行くわたくしでした♪

<< またおっかいもの~♪    何年ぶりっ?? >>