人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

みんなありがとう~♥

みなさまお祝いコメントどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)

いや~なんだか恥ずかしいやら嬉しいやらでわたくし幸せいっぱいでございます(*´ェ`*)

幸せボケでどうにかなっちゃいそうですが・・・

これからもくだらない話、楽しかったこと、キレイになる話。などなどからノロケ話。(いいのかな?そろそろあきれ顔ですかね。。。)までどんどんUPしますのでどうぞよろしくです★⌒(@^-゚@)v

ででで、
みなさまからもお問い合わせのあった、誕生日当日。昨日の話☆

それはそれはめくるめく幸せな時間でしたぁ~○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:
今日はちゃんとダーリンと朝から出勤したけど、頭の中はまだぼ~っとしてます♥(* ̄。 ̄*)

うっとり☆★☆

まずは、午後半休とったので一時帰宅。
マミーとあれでもないこれでもないとさんざん着替えして結局一番地味?なシックな黒のワンピにしましたっ♪

で、向かうはDIFINO。
まずはセットです♪
髪はいつもお世話になってる~夏の男!中山きょーへいさんにおまかせしましたぁ~♪
テーマはちょっとシックなレトロ調だって。
巻き巻きしてから、ふわふわアップ(きょーへいさん曰くお水っぽい。)か落ち着いた感じか相談して、きょーへいさんがこっちのほうが似合うよ♪と言うのでオマカセしてできましたぁあ~♪

ん~どうでしょう?

みんなありがとう~♥_b0089407_12392632.jpg


よく見えないですけど~こんな感じ☆
みんなありがとう~♥_b0089407_11322978.jpg

ちなみにきょーへいさんはゴッドハンドで彼女は必ず2CUPはUPするそう。
(あ バストの話ね。きょーへいさんとはついついいつもなぜかエロトーク・・・同じ年だからクラスメイト感覚なんですよね~)
そのゴッドハンドでするCUTは極上ですよぉ~♪いつも安心しておまかせっ♪
みんなありがとう~♥_b0089407_11331930.jpg


帰りにいつのまにか用意してくれてたBirthday Cardをもらってひとしきり感動。。。
記念撮影パチリ☆
みんなありがとう~♥_b0089407_12284615.jpg


デートの前からだいぶハイテンション↑のわたくしです。
みんなありがとう~♥_b0089407_13371340.jpg



この後待ち合わせの横浜へ~♪
なんだか盛りだくさんなので~つづく♥

<< 幸せな一日☆つづき・・・    ♥HAPPY BIRTHDAY♥ >>