人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

インスパイリング♪

昨日はダーリンゴルフで、しかも大雨で、おうちでたまってた掃除とお部屋の整理を汗だくでしまくってから最近サボりがちだったビリーズブートキャンプを2本立てで入隊してみましたぁ~!!

で、そろそろ本気でやんないとビキニの季節には間に合わないし・・・来年までに10キロやせらんないだろ~!
と思って、
こないだれいちんにバースデーで頂いた

「インスパイリングジェル」

インスパイリング♪_b0089407_15205528.gif


を塗ってからビリー!!
をやってみましたぁああ~!!

気になるところに・・・塗って。
と書かれてて、気になるところに次々に塗ってたらほぼ全身ジェルまみれでした。。。

これじゃあすぐなくなっちゃうわ・・・( ̄ー ̄;
大事に使わなきゃ~!!(汗)

ビリーの中で一番キツイかな~と思うVOL.2をみっちりと冷房を入れず温室のように熱い3階でやってみました♪
インスパイリング♪_b0089407_15421371.jpg


汗が岩盤浴並に大量にかけて、最近気に入ってる
ホットヨガならぬ、
「ホットビリー」です♪

続いてヨガDVDでハリウッドヨガもやってみました♪
最近お腹が気になるので・・・

ビリーは下腹にはあんまり効かない気がします・・・
ダーリンチェックが入ったので・・・
なので、下腹は別途腹筋かヨガが必要な気がしますぅ~♪

でもうび~っしょり汗をかいてお風呂へ~♪
インスパイリングジェル後はお風呂に入ると脂肪が溶かしだされて効果的!とのことなので♪

で、結果ですが、

やはり若干効いたような。
やってる最中もぽっかぽっかと燃える感じがありましたからね~

次回からはメジャーで計って見ようと思います!!

ちなみに・・・
Micako先生はご存知ですか??
最近本やさんでもTVでもよく見かけるお美しい先生。
インスパイリング♪_b0089407_15213032.jpg


http://www.inspiring.jp/index.html
http://starbeauty.jp/b_interview/039micaco_i1/
http://beautyfreak.jp/inspiring/?CID=1004

以下引用デス。
ご参照あれ~(⌒^⌒)b 

インスパイリング♪_b0089407_15344348.jpg
インスパイリングジェル・・・
30代からの基礎代謝の低下とともに「溜め込もうとするカラダの執着」を見つめて誕生。
その執着を解き放ってきゅっとした縮小感覚をもたらす新成分レグ-シェイプに加え、重たく溜まったものをときほぐすカフェインとカルニチンをペア配合。
重量感が増してきたお腹やヒップ、下半身などをケア。美しくシャープな体輪郭へ整えます。
肌になめらかに広がるとろりとしたジェルは、柑橘系のさわやかな香り。
心身をリフレッシュします。インスパイリングエクササイズと併用することで自らの痩身力を高め、使うたびにきゅっとしまった縮小感覚をもたらします。


インスパイリングとは・・・
ストレッチヨガ感覚で気持ちよくインナーマッスルを鍛えて骨盤&骨格を矯正。産後ボディを美しく引き締めるエクササイズ。
インスパイリングの語源は、体の中心部を刺激する=インスパイアという言葉。骨格のまわりを覆っているインナーマッスル(深部筋)を集中的に鍛えるエクササイズです。通常のエクササイズ、筋肉トレーニングは、表面的な筋肉を鍛えて外見を引き締めるのに対し、インスパイリングは骨を覆っているインナーマッスルを強化!
体の中心部からぎゅうっと引き締まり、産後に開いてしまった骨盤やカラダの歪みをしっかり矯正します。見とれるほどに美くしいMicaco先生のインスパイリング体型を一度見たら、「表面的には女性らしい柔らかさを残したボディへ仕上がります」という言葉にも納得!あんな風になれるなら私もインスパイリングエクササイズを始めたい、というOLさんやママさんが続出しています。

http://www.smooche.jp/inspiring/

<< かーりぃ♥    京都~東京へ。 >>