人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

オーシャンズ13

ジョージ・クルーニーに会ってきましたぁ~!!!

オーシャンズ13_b0089407_164566.jpg


ぎゃああぁぁぁぁ~!!!
オーシャンズ13_b0089407_16111075.jpg


かっこいいいいい!!!

LOVE♥

オーシャンズ13の公開記念にジョージが来日中っ♪
オーシャンズ13_b0089407_169673.jpg
レッドカーペットイベントに行ってきちゃいました♪

うううぅぅぅ・・・・
かっこいい。。。

だいぶ近づいちゃって。

オーシャンズ13_b0089407_1692653.jpg
うちのマミーが一緒に行きたいというので連れてってあげたら一緒に大興奮!!

このセクシィさで46歳だって。(ちなみにブラッドピットは43歳!!!)

もうみんなメロメロで。。。
会場はすっごい熱気☆女子のこういうときのパワーってほんとすっご~い・・・オバタリアン(死語)。。。
オーシャンズ13_b0089407_1693812.jpg


会場の人だけになにか秘密話を。
オーシャンズ13_b0089407_1695151.jpg
と司会の赤坂さんが言ったら、

「ブラッドピットはズラでみんなより1時間早く来てセットしてる。」
とか、
「アルパチーノは自毛。」
とか。
そ~んな話ばっかり。
オーシャンズ13_b0089407_1610310.jpg


作品の方は今回も期待できる!!とのこと。
オーシャンズ13_b0089407_16101738.jpg

以下抜粋
ダニー・オーシャン率いる犯罪プロフェッショナル集団“オーシャンズ”の最古参のメンバーのひとり、ルーベンは、生死の境をさまよっていた。世界を股にかけるホテル王、ウィリー・バンクとパートナーを組み、ラスベガスに新たな巨大ホテルを立ち上げようとしていた矢先、バンクの裏切りによってホテルを乗っ取られ、失意のあまり心筋梗塞に倒れてしまったのだ。ルーベン危篤の報せに病床に集まったオーシャンズの思いはひとつ…リベンジ!!仲間のかたきを討つために、これまでのどのヤマよりも壮大に、そして緻密に練り上げられた前代未聞のリベンジ計画が動き出す。

『オーシャンズ11』『オーシャンズ12』に続く、シリーズ第3弾。スティーブン・ソダーバーグ監督と製作ジェリー・ワイントローブのもとに、今回もおなじみの豪華キャストが集結。さらにはアル・パチーノとエレン・バーキンを新たに迎え、もはや奇跡に近い顔ぶれに!ソダーバーグ率いる正真正銘、掛け値なしのドリームチームが繰り広げる、スーパーエンターテイメントの最高峰。(作品資料より)

まぁ~とにかくジョージ&豪華共演者見たさに見ちゃうかも♪

とにもかくにもうっとり☆なイベントでしたぁ~♥
オーシャンズ13_b0089407_16102643.jpg


帰りに飾ってあったパネルを2枚も頂いてきましたっ♪
オーシャンズ13_b0089407_16104294.jpg
しばらくは眺めていようと思います♪
そのあとはお宝鑑定団?

世のメンズにはああゆう年の取り方してもらいたいものです☆

<< お買い物はやめられない・・・    アクアリウム♥ >>