人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

たまがわ♪

土曜日☆

多摩川の花火に行ってきました♪

花火は今年隅田川、いたばしに続いて三か所目☆

チラミもいれたら五ヶ所目?
茅ヶ崎、京都帰りの車中からも見ました☆

今年は結構見たなぁ~満足です("▽"*)

浴衣も祇園、いたばし花火、昨日と三回☆これまた満足。

昨日はおばあちゃまからもらった総しぼりのひまわり柄
帯はオレンジでひまわり娘。になってみました♪ たまがわ♪_b0089407_20423913.jpg
浴衣はだーいすきだからおばさんになっても(なってる?)毎年必ず着てお出かけしたいなぁ~

多摩川の花火はなんだかスタイリッシュな印象。
河川敷で目の前におーっきい花火☆ たまがわ♪_b0089407_20423965.jpg
















ついでに後ろには川崎の花火も見えちゃったぁ~

色みがシャンパンみたいゴールドだったり、珍しいパステルのグリーンやパープルだったり、鮮やかなピンクやターコイズブルーだったり.。゜+..。゜+.

他ではあまり見かけなかった珍しい花火が結構見受けられました♪

にこたマダムもうならせる感じ~♪

デザイン花火も見応えありでしたぁ~゜・:,☆・:,。★゜・:,
すいか、いちご、ハート、虹、子猫、小鳥、スマイルなどなど~たまがわ♪_b0089407_20423922.jpg


やっぱりスタイリッシュ。

いやはや日本の夏はやっぱり浴衣に花火だね~.。゜+..。゜+.

しかーし、花火ももう最終戦。
夏終わっていくなぁ~
毎年ちょっと寂しくなります☆

でも秋は秋で楽しいもんね~♪(どっちやねん?)

<< 記念すべき第一回!!    DIFINO >>