人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

羽田空港♪

昨日はセレブ会後、急に羽田空港に行くことになり、久しぶりの羽田だったので帰りにうろうろ・・・。

羽田限定スイーツ
がたくさんあって、目移りしまくり~o(゚д゚o≡o゚д゚)o
だったけど、お腹が一杯だったのでやめておいて。

とりあえず、東京ではここにしかない

よーじやカフェhttp://www.yojiya.co.jp/
http://www.yojiya.co.jp/pages/cafe.html

カプチーノを頼みました☆

羽田空港♪_b0089407_1675352.jpg

こっち見てる・・・

羽田空港♪_b0089407_1682691.jpg

掻き混ぜていいものか・・・

ちょっとドキドキしつつも・・・

でもまぜまぜして美味しく頂いちゃいましたぁ~♪
だって混ぜないとねぇ~

で、よーじやに行くと何か買わずには居られず。。。
つやび
買って来ちゃいました♪

酵素で角質を取る洗顔パウダーです☆
早速使ってみよ~っと♪

羽田限定ものもたくさん♪
羽田空港♪_b0089407_16375314.jpg


最近肌がじわじわ焼けてきちゃって・・・
くろんぼなので、スキンケアものが気になっちゃう・・・
羽田空港♪_b0089407_16271967.jpg


草花木果
透肌ジェル
をリピート。

前に使っててしばらく切らしてたのですが、アレやっぱりよかったなぁ~と思って♡

角質とってつ~るつるにします☆

やっぱりすっぴんでもいられるお肌作り。
ですよね。

究極は~☆

がんばろ~っと♪

で、せっかくなので
飛行機
も見てきました♪

離陸ってなんだか切なくなるのは気のせい?ドラマの見すぎ?

偶然、花火が見えたぁ~!!
羽田空港♪_b0089407_1629421.jpg


連日花火でラッキーでした○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:

<< AW Kitchen    おもたせ♡ >>