人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

黄金の豚

今年は黄金の豚の年だそうで~。

いや~
見事に私の周りはおめでた続きっ☆彡

中高ずっと一緒だった苗字も一文字違いでいつも席も近かったYちゃんが来月結婚式☆そしておめでた♪六ヶ月だって~♪
年末に会ったときはどーしよーなんて途方にくれてたのにっ☆
よかったよかった~☆

というわけで久しぶりにお茶してきました。@アンジェリーナ。
モンブラン 期間限定オランジェ。

黄金の豚_b0089407_051623.jpg

昔の友達っていつ会っても昔に戻るよね~♪

やっぱり似たような境遇で育ったせいか、似たようなところが多い私たち。
おんなじようなこと考えてて、おんなじようなことをしてて。
ん~楽しかったぁ☆

Yちゃん、おめでとー☆彡

そしてこれからどんどんおめでたが続きます。

大学の友達ナース、予備校時代からの友達薬剤師さん、同僚の出産、中高友達の出産…

それから~
私もその勢いに続いちゃいたいと思います♪

みなさんもHAPPYでありますよーにっ・゜゜・*:.。.。.:*・゜

黄金の豚_b0089407_063530.jpg

sonyビル前にあった特設美ら海水族館☆
ビルが写って涼しげ~♪
黄金の豚_b0089407_083414.jpg

<< FIRE HOUSE    びっくり~!! >>