人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

OKINAWA☆台風直撃☆

無事着いて沖縄にきてます♪
着いて早々
首里城

OKINAWA☆台風直撃☆_b0089407_128179.jpg

ブルーシール
OKINAWA☆台風直撃☆_b0089407_1304367.jpg

A&W
OKINAWA☆台風直撃☆_b0089407_1311722.jpg

に行って、
恩納村のサンマリーナホテルへ☆
OKINAWA☆台風直撃☆_b0089407_129177.jpg


全室オーシャンビュー♪
OKINAWA☆台風直撃☆_b0089407_128139.jpg
プライベートビーチと海に出ていける海中遊歩道がいーのっ♪
OKINAWA☆台風直撃☆_b0089407_1282810.jpg


ホテルについたのは夜でしたが、夜の海、散歩してきましたぁ~♪

まーっくらで静かで。波の音しかしない肝試しに近いお散歩でしたが、花火もやって満天の空も見て。
OKINAWA☆台風直撃☆_b0089407_1294632.jpg
ステキな夜になりました゜・:,☆・:,。★゜・:,

そして今朝。
台風11号がくるという…ので、青い海を拝むことはできないのかぁ…と諦めかけてましたが…

起きたら
ちょっぴり青空がっ!!
これは今のうちに行くしかないっ!

ちょっぱやで準備してザッバーン♪
OKINAWA☆台風直撃☆_b0089407_1321273.jpg

お昼まで天気もちました☆

いつものスーパーシャボン玉をはじめ、水でっぽう、ハンマー型の浮きわなどで遊びまくってからブルーシール食べて休憩。
お魚もいるきれーな海でした☆

お昼は元祖海ぶどうやさんの海ぶどう丼。
OKINAWA☆台風直撃☆_b0089407_128137.jpg

こんなに海ぶどう食べたのは初めて♪

それから海中道路までドライブ~
着く頃には暴風波浪警報がでて荒れ模様でした… (車のドアが一人で開け閉めできないくらい!!)
いよいよきたな~

お散歩は諦めて
DFS→ホテルへ。

DFSは予想以上に充実してたのでまたあらためてリポートします♪

沖縄の台風をなめてはいけないですねぇ…
車で前が見えないほどの暴風雨にカミナリ。
お店やバスも早めに止まっちゃいます。

今も窓の外はかなりの暴風雨。
早く過ぎますように…

ダーリンが海ぶどうかうににアタッタようで寝込んでることだし…(かなり心配…)今晩はあきらめて看病&大人しく寝ます☆

では詳しくはまた~ヾ(●´ω`●)

<< ただいま~    オキナワ >>