人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

若いっていいネ。

ちょっと前になりますが、土曜日・・・
会社の後輩くん&ちゃんのweddingのお祝いにみんなで集まって大騒ぎ~!!

朝上野集合。
何をやるかは聞かされてなかったのですが、聞けば地下鉄スタンプラリー。

スタンプラリーなんてやったことないよぉ~!!
と思いつつ・・・
チームに分けられてしまったので真面目に取り組むことに・・・
ってゆうか~
順位によってペナルティー&カップルに罰ゲームが与えられるのです~!

なんで、みんないい大人だけどわりと必死!
だって、せっかくだからラブラブカップルの罰ゲーム。
見たいし~ぃ~♡

というわけで、勝ちにいった私のチーム。(24♂、25♂と私のヤング?チーム!)

地下鉄全線、東京の名所(雷門、東京ドーム、六本木ヒルズ、サンシャイン、都庁、国会議事堂、靖国神社、赤門、和光、西郷さんなど)を写真に撮って、スタンプラリーのある駅のスタンプを集めて6・5時間後に集合。

との課題。
やり遂げましたよ!
(途中タクシーも使っちゃったけど・・・)

はぁ~歩いた歩いた・・・
ぐったりでしたよぉ~(;´Д`A ```

ただ、途中ちょっと余裕があって、せっかく早起きしたんだし~と
銀座三越デパ地下探検♪
してたら~

ありましたぁ~!!

若いっていいネ。_b0089407_15304764.jpg

念願の

!!!!!!!!!堂島ロール!!!!!!!!!
若いっていいネ。_b0089407_153148.jpg

関東ではまだラゾーナにしかShopがないため、長蛇の列なんだそう・・・
でもでも三越に催事で出店してましたぁ~!!

ラッキィ~!!!!

昼前には完売するそう。

噂には聞いてたのでもう買うしかないです♪
フロマージュとともに購入。

ひゃあぁ~~~
しっとり~
ふんわり~
中のクリームが牛乳味~♡
まろやかぁ~~~~♡
若いっていいネ。_b0089407_15324776.jpg


間違いなく美味です!
これは美味です!!

みんなにもちょっとずつおすそわけしましたが、みーーーーーーんな
おいしぃ~!!

感激☆

また絶対かお~っと♪
美味☆

他に列が出来ていたちびたいやきも購入。
http://www.bluno.com/seabream/seabream.html
若いっていいネ。_b0089407_15331284.jpg
こちらも美味だし、ちっこくて食べやすい♪

若いっていいネ。_b0089407_15332877.jpg
みんなでつまみながらスタンプラリー♪

こちらもおもたせにイイネ!

で・・・
結果は同立でしたが1位!
満点-1点。
原因は車両がメトロ純正ではなく、JR乗り入れだったから・・・という理由・・・・ざんねん~!!
でもでも、1日かけてすべて回った私達ってすごーーーーい!!

子供だまし~
って思ったけどかなりみんな集中してやってました!

途中靖国神社に行ったので隣に有る母校に立ち寄ったり。
若いっていいネ。_b0089407_15341127.jpg
若いっていいネ。_b0089407_153419100.jpg
なつかしぃ~!!!

終了時はぐったり・・・
だけど、焼肉食べ飲み放題へ突入~!
みんなベロンベロンでしたね。

そのなかでもやはり年長組はぐったり度が違いましたぁ~!

やっぱ若いっていいね・・・。

まだ疲れが取れてません・・・

<< やめられな~いヽ(・。-)ノ    ENOTECA >>