人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

セレブ会~サプライズ~

前回のつづき。

サプライズから~♪

ひととおり食べ終えてからおもむろに店員さんより
店内の個室などをご案内します。と。
うまいこと言われてみんなでなぜか店内見学☆

セレブ会~サプライズ~_b0089407_0555211.jpg


いろんなサービスがあるのねぇ~と感心しながら席に戻ると…

Birthdayケーキに歌の祝福・゜゜・*:.。.。.:*・゜が待ち構えてましたっ♪

セレブ会~サプライズ~_b0089407_0564865.jpg
ケーキはねえさんと打ち合わせして頼んでおいたもの。

歌のあとに
フーッ
としてから
フラワーシャワー.。゜+..。゜+.が。

きゃはきゃははしゃいじゃいましたっ♪

ポラロイドの撮影もしてもらって。

うっとり最高潮でしたぁ~♪
セレブ会~サプライズ~_b0089407_0572481.jpg


それからテラスのソファー席に移動してお茶ターイム♪
すすめられるがままにカプチーノにしたらそれぞれにメッセージ付きでしたっ!
HAPPY BIRTHDAYと私達にはThank you。
セレブ会~サプライズ~_b0089407_0585100.jpg

セレブ会~サプライズ~_b0089407_0583273.jpg
コーヒーがだめなnoriさまにはミルクティーのミルクにメッセージがっ!芸が細かいっ!!
これまた一同びっくりしましたぁ~!!
セレブ会~サプライズ~_b0089407_0574922.jpg


レモンティーだったらどうなるのでしょうか?ちょっと興味があります…
電気毛布に包まれて夜空の下でお茶をするなんてね~☆なんて贅沢なんでしょう☆彡

セレブ会~サプライズ~_b0089407_0591739.jpg
テラスにはほかにもリクライニングのソファー(空を見ながらワインとか飲んじゃうのっ!)がいくつかあってかなり素敵な夜を過ごせそうでしたっ!てか過ごしたいぃ~♪ダー連れてってください(_ _)
落としたいお殿方もぜひ行ってください!!

とにかく素敵なステキな夜を過ごせる最高のお店でした.。゜+..。゜+.
セレブ会~サプライズ~_b0089407_101036.jpg
うっとりで満腹です(癶ω癶*)

ここでやるWeddingパーティーは最高だろうな~と参考までに聞いたらお値段はかわいくなかった…(。uωu。)

どなたかぜひー。

セレブ会~サプライズ~_b0089407_104848.jpg
お土産にみんなにゴーダーチーズおかきを差し上げたら喜んでもらえたみたいでよかったぁ♪これ私のお気に入りおかきです☆ほんとに止まらないから見つけたらぜひ食べてみてくださぁーい☆
セレブ会~サプライズ~_b0089407_119215.jpg
ちなみに紀伊國屋で買いましたよん♪
成城石井にもあったと思いま~す♪

とにもかくにも
こんなたまに過ごす大切な時間が毎日の活力になるんだと実感します。
しばらく頑張れそぉだぁ~\(・o・)/

セレブ会第三回も楽しみです♪

ありがとぉございましたっm(._.)m

<< セレブ会衣装・・・    つづき~ >>