人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ねむい・・・

おはようございます・・・
極度の低血圧のため(それを理由にしてるだけ・・・って噂も。)午前中はまったくやる気がでない(休みの日は除く。)私です。
とゆうわけで、今日もまだエンジンがかからない・・・ので、
昨日のコーデをUPしようとおもいま~す♪

ねむい・・・_b0089407_1158027.jpg
ってゆうか、
気合いはいってなくてスミマセン。

オサレ番長Mariねえさんが買ったのをまねっこしたユニクロのチュニック!(お袖の形がかわいいでしょ☆)にずいぶん前に購入したジグソーのパープルのスカート★*゜を重ねてます♪こうやって見るとちょっとドギツイ・・・ね・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
朝時間がなかったのでちょっぴりテキトーで・・・
黒いタイツでチャチャっとブーツで。

久しぶりにトレンチコートも着ちゃってみました♪
ねむい・・・_b0089407_1158969.jpg
裏地が水玉なのですぅ~ミニーみたいでしょ♪

トレンチにブーツを合わせるのは好きなコーデです☆
カバンもYSLの黒でかちっとしてみましたぁ~(写ってない・・・)

なんだかトレンチ着るとキャリアウーマンになった気分になってしまいまぁ~す♪
ダーがいつもスーツだからほんとはこのほうが釣り合いは取れるんだけどね。。。
メンズってシンプルなお洋服が好きだしね~♡

とゆうわけで、今日はおデートなのでトレンチ着てきちゃいました♪ 
うふふ♡

<< 休日は・・・    ROSE >>