銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

NEW OTANI

お休み中に最近うのちゃんの結婚式で話題の「ホテル ニューオータニ」へ行って来ました♪
入り口のお花はいつも気合いはいっててこんな感じ。

b0089407_15162885.jpg


秋らしく~池坊さんだそうです。

来月の会に向けて打ち合わせ。
そして、お着物で臨むので着付けとセットの予約に行って来ました♪

なんだかすごいわっさわさ打ち合わせの人々がいて、うのちゃん効果?と思っちゃいました♪
けどほんとにそうかも~!!
式場忙しそうでした!
うのちゃんはいろんなホテル見たけど、対応がほんとにスバラシイ!って言ってましたね~
確かにスバラシイです☆

二人でぱちり。
b0089407_15164579.jpg


二人で撮った写真がなにげに少なくて、見返すと食べ物の写真や、変顔してるワンショトが多くて・・・
最近努めて写真を撮るようにしてます♪

それから、東京の大丸オープンを覗きに。
ショーウィンドーがTVで取り上げられてたのでぱちり。
b0089407_1517280.jpg
シャンパンが溢れ出る感じ~:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*: 雰囲気出てますね!
中を練り歩いてみましたが、すっごい混雑!
そして、すっごいリニューアル!いままでの感じとは全然違うモダンな感じ☆
ちょっと若い世代にもいけそうな感じですね~
喫茶も各階にあって、私が気になったのは京都のつじり。
ちょっと空いたら行ってみよ~っと♪

コーデ。
こないだ買ったワンピ♪
b0089407_15172534.jpg
ちょっと短いけどやっぱりシルエットがかわいい♪
そして、毎度毎度大活躍のマイダルタニアンのコート★*゜
b0089407_15195524.jpg
 
ストールはなにげにVUITTONです☆使いやすい色がお気に入り☆
よーく見るとロゴが。
b0089407_15193657.jpg

[PR]

<< 天国からの手紙    たまには。ね。 >>