銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

宝もの。

久しぶりに会った中学時代からの友達と大丸東京にできた
「都路利」
に行って来ました♪

オープン記念の限定のパフェ。

せっかくなので、コレにしましたぁ~♪

ん~すっごいボリューム!

b0089407_15164156.jpg
1401円也。

アイス、カステラ、ソフト、チョコ、クッキー、白玉などありとあらゆる抹茶スイーツが大集合で満載♪

抹茶好きにはたまらない感じで♡
お土産もかっちゃった♪

b0089407_1517641.jpg
友達はなんと臨月!
おっきなお腹にあやかってきましたぁ~♪

ん~母になるってすごいね。すごいことだわ~!!

彼女とはマイペース仲間で二人ともほんとにぼ~っとしてるところが昔から似てて仲良しなんだけど、母になったYちゃんはなんだかとってもしっかりと大人になった~!!って感じでした!!(二人とも年は十分大人なんですが・・・)
すごいなぁ~

できるもんだよ!
って言ってたけどね★*゜ 

で、いろんな近況報告。
スピード婚(笑)ってとこやダーの職業柄までかぶっちゃってていろいろ話題が共通して盛り上がっちゃっいましたぁ~♪
こないだやった結婚式のアルバムも見せてもらってなんだか感動しちゃった♪

これから先もなが~いお付き合いになりそう♥

こういう昔からの気のおけない友達ってほんっとかけがえのない宝だよね☆

元気な赤ちゃんを産んでね♥楽しみだなぁ~♪


それから!!!
帰ったら小包が~♪
なになに???
ダーからじゃあぁん!!!
予告ナシでなによ~♡

思ったら
b0089407_1518864.jpg


京都土産じゃあぁ~ん♡
私のお気に入りの祇園小石の飴の詰め合わせ~♡

こっそり送ってくれるなんてやるじゃん♪

こないだの日曜日ラグビー見たさに出張を前乗りで京都に行ってときみたい♪

仕事中においしい飴ってなんだか和むのよね~♪
大事にいただきます♪(o^-^o)

さて、この日はいつものワンピにダルタニアンのノーカラーのコート。
b0089407_15181831.jpg

最近おんなじ服ばっかりだぁ・・・

このノーカラーのコート、ミニにけっこう合う気がします☆
[PR]

<< ちりとり鍋♪    フラコラ >>