銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

おやつ☆

最近のお気に入り
おやつ
必ずデスクの中やかばんの中にはおやつを常備している私のオススメです(汗。。。)


まずは、このかわゆい金太郎飴。
バルセロナに本店がある手作りキャンディ専門店 papabubble パパブブレのキャンディーです★

b0089407_1322205.jpg


お店はスペイン・バルセロナが本店で、他はアムステルダムと東京の中野にしかお店が無いようで、
しかも通販は無し。 

そんなこの飴。
ガラス細工みたいで、色鮮やかでキラキラ☆
大きさは直径1㎝程度で、 オレンジ、バナナ、ぶどう、いちご、パイナップル、チェリー、パイン、キウイ、・・・バッションフルーツ!!
 こんなに小さいのにひとつずつしっかりとお味がします☆
ほんのりすっぱくて、フルーティでジューシーなお味が、口の中にふわ~と広がるんです♪
とまらないっす!!!

ちなみに、
 DEAN & DELUCAにも少し取り扱いがあるそうです。
プレゼントにもいいかもぉ~♡
そんなわけで、止まらないのです。。。
http://www.papabubble.com/start.htm
おやつカンパニーのフランスパン工房。
b0089407_1332720.jpg

これヒット!
フランスパンをうす~くスライスしたものを焼いてポテトチップスのようにしたもの。
揚げてないのでカロリーもおさえめなんです~♪
b0089407_1333971.jpg


これはバター味。
かなりさっくりとしてて美味しいデス!
なんだかTVとかで話題になったそうで売り切れ続出だとか。
見つけたらぜひたべてみてくださ~い☆
[PR]

<< 読書♪    脱力コーデ >>