人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

発表!

予告通りっ!!
函館日記。
といきたいところですが、その前に。

金曜日。
ついにっ!!
職場で発表しちゃいました♪

ダーは水曜日に自分の部署で。
ちょっと時差がありましたが、私は金曜日の忘年会で自分の部署で。

それはそれは。。。
反響大!!!

でしたぁ~

ダーはみんなに
あいつが結婚するなんてね~
と言われてるし、

しかも相手が!!!
私。

社内。
しかもナース?!

と。
嬉しいことにみなさまに祝福して頂いて♡

(ダーの部署の女子?一部喜んでいない方?もいたそうですが。社内ですし、そうゆうこともあるでしょう。ある程度は覚悟できてましたから~)

うちの部署からはサプライズでお花をいただいちゃいました:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*: (事前にいっておいたナースの先輩のお計らいで♪)

発表!_b0089407_16203629.jpg
みんな飛び上がる!くらいびっくり&喜んでくれて。
嬉しい言葉もたくさん頂いて。

うるうる(´;ェ;`)と
「ほんっとにうれしい!!!」
って言ってくれたり。

これからもこのあたたかい職場でがんばっていこう!!!
って思えました♪
(社内っていろいろあるから職場変わることも考えたのだけど・・・・いなくなったら困る~!!!との嬉しいお言葉にお答えししてっ♪)

センパイナースの

「いままでのYちゃん(私ね。)の頑張りや人柄がこうやってみんなの祝福につながってるのだよ。」

とのメール。
泣けました。。。

いろいろあるかもしれないけど、私達が守るからね!
と言ってくれたし、安心して結婚後も働いていこうと思います♪


みんなに感謝!!!

<< 函館一日目。    MERRY CHRISTMAS... >>