人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

函館最終日。

いよいよ3日目。
最終日も朝から朝市へ♪

うにといえば!

「むらかみ」
にて楽しみにしていた
うに丼。

函館最終日。_b0089407_1353426.jpg

加えて
いかの踊り食い♪
函館最終日。_b0089407_1354251.jpg

鮭のお刺身。
函館最終日。_b0089407_13543100.jpg


ディナー並みの豪華朝食になっちゃいました♪
函館最終日。_b0089407_1355667.jpg

たまにはいいよね!

さて、最終日はダーが楽しみにしていた「青函連絡船」を見に行ってきました♪
函館最終日。_b0089407_1357840.jpg
函館最終日。_b0089407_13561819.jpg


ほんとーの運転席とか信号室とかリアルですごかったぁ~★
函館最終日。_b0089407_13553975.jpg


ちょっと子どもみたいに楽しんじゃいました♪
函館最終日。_b0089407_1355544.jpg
函館最終日。_b0089407_1357326.jpg


それから元町公園付近をお散歩。
函館最終日。_b0089407_13575962.jpg

食べ過ぎたからね~

チャーミーグリーンのCMに使われた坂もしっかり見てきましたよ~!
函館最終日。_b0089407_13583257.jpg

絶景!

チャーミーグリーンのようなおじいちゃんおばあちゃんになりたいね。
函館最終日。_b0089407_13585016.jpg
とパチリ☆

ずっと外にいるとさすがに寒くてちかくの茶房でぜんざいや白玉を頂いて休憩♪
函館最終日。_b0089407_1359337.jpg


近くのソーセージやさん
「カールレイモン」
にてソーセージもいただいちゃいました♪
函館最終日。_b0089407_13592575.jpg


ほんとたべてばっかりね。。。。

でもおいしかったぁ~
函館さいこ~!!!
おいしぃいいい~!!!


お昼は(まだ食べる!!!)これまた必ず行こうと思ってた
「ラッキーピエロ」

いつ行っても並んでいたのですが、この日も30分くらい待ちました。
朝ごはん食べすぎで遅いお昼にしたんだけどね。
本店だからかなぁ?

ホタテバーガーと人気NO1のチャイニーズバーガー★
函館最終日。_b0089407_13594662.jpg


たしかに美味。
すっごいボリュームで口がさけそうになるけどおいしかったぁ~☆
函館最終日。_b0089407_140225.jpg
子どもから大人までみんな幸せにしてくれるお店です。

ポテトにチーズがかかったのもおいしかった♪
またいきたいな~東京にもあればいいなぁ~

だんだん帰る時間が近づいてきて。。。
お土産を物色~☆
函館最終日。_b0089407_1402856.jpg
函館最終日。_b0089407_1405624.jpg


じゃがぽっくるはお一人様1つまで。
白い恋人は売り切れ三昧!!でびっくり~!!

まりもっこりの彼女、ナースを見つけてびっくり!思わず自分に。
まりもっこり好きのマミーのお土産にスケートをするまりりんちゃんを。

とは定番バターサンドよね。

空港で生キャラメルという初耳な食べ物を買ったらこれ大正解!!!
でしたっ!
生のキャラメル~!
お口に入れたらすぐにとろけて消えるのです☆
これすごーーーーい☆
大ヒットの予感です♪

帰りはクラスJでゆったりのんびり帰ってきましたぁ~♪

今回もとっても楽しいおいしい素敵な旅でした。

思えば今年の初夏ダーに出会って、
最初に言ったのは京都。
ここでプロポーズされて。

夏には沖縄。

こないだのダーの誕生日には温泉。

クリスマスは北海道。

いろんなところに行きました♪

毎回楽しませようといろんな計画をたててくれるダーに感謝です。

これからも末永く、いろんな所へ行ってたくさん思い出を作っていきたいと思います♪

それにしてもいろんなことがあった激動のそして幸せいっぱいの一年でした。
こんな一年になるなんて去年の今頃は思ってもいなかったよな・・・

私を支えてくれてるみんなに感謝。
ほんとー両親をはじめみんなのおかげです。

こうしてブログを見てくれているみなさんにも感謝してます♪

今年一年いっぱいのありがとうをこめて。函館日記終わり☆

<< 2007→2008    函館まだあるよ~ >>