人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

名古屋編

名古屋編。

伊勢神宮の後の夜はダー家族と久しぶりに離れてダーの高校~大学の同級生との新年会に参加♪
みんないろんなジャンルで活躍するメンズたち。
祝福してくれましたぁ~♪
関西や東京いろんなところで活躍しているようで、これからおうちに遊びにきてもらったりと交流が続きそう。
おもてなし料理なんかも練習しなきゃ・・・(; ̄ー ̄A

はぁ~料理が課題だわ・・・
けっこうできるつもりだったんだけどなぁ~基本がなってないのよね・・・

(ダーおよびダーのおかあさま。)来年までにはなんとか・・・形になるようにがんばります!

そんなわけで、ボロが出つつもダー家族には大変お世話になってご挨拶後出発。
結婚式は花嫁さんが主役だからね。楽しみにしてますね。
というわけで、あと半年準備がんばらなきゃ♪

やっとダーと二人になって
ほっと一息。

近鉄で名古屋へ。

なぜ名古屋かと言いますと
ダーの同期で名古屋勤務になった方と次の日待ち合わせして磐田にラグビーを見に行くからなのです♪

なにげに初名古屋でした☆
さっそくいつものように食い倒れ~♪

ついてすぐにかなり行って見たかった
「コメダ珈琲」
へ。

名古屋編_b0089407_11223234.jpg
名古屋編_b0089407_1122431.jpg

結構混んでました。

さっそくシロノワール☆
(ずっとシノロワールだと思ってた・・・)
名古屋編_b0089407_11225783.jpg

噂通りこんもりなのね~
デニッシュ甘くてうんまい。
でも、おやつにはミニサイズでいいかも。

コーヒーには噂のピーナッツ付き。
名古屋編_b0089407_11231334.jpg


喫茶店文化はぜひ東京にもほしいなぁ~♪

夜は名古屋駅、栄駅付近をぶらぶらして
さすが!名古屋!
ブランドがた~くさん立ち並んでいたので覗いてみました☆

Cartierで結婚指輪を物色したり。
CELINEのブギーがセールになってたのでヨダレをたらしながら横目で見たり。

夜御飯はみなさんオススメで行ってみたかった
「風来坊」
にて手羽先を~
名古屋編_b0089407_11233186.jpg
4人前はぺろり。

手羽餃子、味噌カツなんかも食べちゃってすっかり名古屋満喫です~♪
名古屋編_b0089407_1124476.jpg

ん~やっぱり気を使わないでいられるのって快適☆

翌日はダーの同期と一緒に磐田へ。
会社のラグビーの試合があったのです☆

つづく。

<< 磐田・浜松編    お正月。 >>