人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

☆Lavshuca☆続き

つづき。
粉モノ。

アイシャドーの新作は
ベージュとブラウン

カラーベール
と言われる⑤種類のカラーの組み合わせの3色パレット.。゜+..。゜+.

☆Lavshuca☆続き_b0089407_0393722.jpg


ベージュ、ブラウンはそれぞれのカラーベールに合わせた色みというこだわり♪

特にベージュはベースとしてしっかりフィットするようにオイルリッチな質感☆
ほんとに触るとわかります♪

ぴたっとくっついて艶やか~☆

でも派手過ぎず、仕事にもしていけそうな程よいラメツヤ゜・:,☆・:,。★゜・:, 気に入りました!!

このお値段でこの質感、発色はほんと努力されてるんだろうなぁ~(癶ω癶*)
☆Lavshuca☆続き_b0089407_04431.jpg


とりあえず明日から普段使いにガンガン使います♪
ちなみにメイクのHANAさんから聞いたウラワザ☆

発色順は指→チップ→ブラシです♪
ためになるメイクのお話もたっぷり。


それから大人シルク肌を作るパウダーファンデにこだわりのケース☆

いつもケースの細部までキュン♪とするようなこだわりっぷり。のラブーシュカですが、今回はクラッチをイメージしたそう.。゜+..。゜+.
☆Lavshuca☆続き_b0089407_043972.jpg


フムフム。

カワイイ!!

カワイイ!!
中身だけではなく見た目は大事ですからねっ♪

使うたびに見てキュンとなる。
ニクイ演出ですね☆

これがまた実力派。
繊細で優しいツヤ感。

ベールを張ったような感じとでもいいましょうか。
くすみがぱぁ~っとなって家に着いても明るいお顔キープでしたっ.。゜+..。゜+.

これら、なんと!!
またお土産で頂いてしまいましたぁ~(>ω<^=)
☆Lavshuca☆続き_b0089407_0423753.jpg


至れり尽くせり。
ありがたい☆

明日からの普段使いポーチに早速INしました!

ありがとうございましたm(__)m

あ~まだ書き切れなかった。。。

超美人カメラマン「大橋愛さん」による写真に綺麗に写るメイク術、ステキなケイタリング。
に…続きます~

☆Lavshuca☆続き_b0089407_0445339.jpg

<< ☆Lavshuca続き2☆    ☆Lavshuca☆ >>