銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

☆Lavshuca続き2☆

つづき

Lavshucaをたんま~り堪能しつつ、これでもか~!とイベント盛りだくさん♪

カメラマンの

大橋愛」http://eye-ohashi.com/top/index.html

さんがご登場。

ん~べっぴんさんなんです。
これが。

プロカメラマンとしてきれいな女優さんたちを撮っている技を生かして

メイクを生かしてきれいに写る方法!

を伝授してくれたのです♪

b0089407_1522951.jpg

メイクのHanaさんとコラボ☆

レフ板の効果すごいですねぇ~
いつも使ってる女優さんはズルイですねぇ~
b0089407_1513891.jpg
b0089407_1525795.jpg


ハンカチをひざに置くだけでもいいんだって。
置こうっと♪

デートは白いテーブルクロスのお店でね。
ふむふむ・・・

これからウェディングドレスを着たり、写真を撮る機会も増えるから、写真の写り方はほんとにためになったなぁ~
b0089407_1532989.jpg

顔しか撮らない時も
まっすぐ棒立ち。
ではなくて、
点をばらして動きをつけたほうが断然キレイに写るのね~♪

実際に大橋さんが実践して見せてくれました☆
b0089407_151136.jpg

b0089407_156144.jpg


ねっ
べっぴんさんでしょ。
深津絵里に似てません?

コーデも素敵だったんだけど、シャネルのパンプスが特に素敵で思わず聞いちゃいました♪

いっしょにパチリん♪いえーーいv
b0089407_1504629.jpg


シャボン玉の写真も撮っているそうで、シャボン玉好きの私は気になって仕方ない・・・女性です♪
ん~なんだか調べちゃお♪

ケイタリングなんかもあって、前回よりかなりグレードアップされてて、もぐもぐ・・・
b0089407_14593154.jpg

女子パワーってこういうときすごいよね☆
b0089407_14594628.jpg
あっとゆうまになくなったよ・・・
b0089407_14595975.jpg

こんなイベントってなかなかないからほんっと貴重。
第三回もぜひ開催して欲しいなぁ~♪

ちなみにこのお土産の中のかわいい~鳥かごのストラップ☆
b0089407_15345972.jpg
HPで応募したヒトにしか当たらないモノらしいのです☆うひっ♪
ぜひおうぼしてみてください♪

というわけで、みなさんLavshucaぜひぜひお試しくださいねっ☆
女子って
たのし~!!!
b0089407_1503420.jpg

おまけ。
この日のコーデ。
b0089407_153124100.jpg

こないだ買ったラ・トータリテのジャケット~!!
デニムはShinzoneのユーズドLEVIS
無印のカシミア混カーデにルージュヴィフのブラウス☆

b0089407_15313917.jpg
このデニム、男子受けはあまりよくないんだけど、ほんっとお気に入り~♪
[PR]

<< ぽちっと・・    ☆Lavshuca☆続き >>