人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

今日は

今日は久しぶりの平日休み♪
準夜前のCちゃんとランチを楽しみましたっ☆
久しぶり平日昼に街にでましたっ☆

伊勢丹会館のAENへ~♪

ボリュームたっぷりAENランチをいただきましたっ☆

Cちゃんに会うのも平日ランチもほんと久しぶりで。
気持ち良かった~&楽しかったぁ~♪
お年頃女子にはいろいろと報告しないといけないことがあるんですっ♪

実は週末~風邪をひいてしまいかなり鼻水ズルズルのハクション大魔王なんですが、せっかくのお休みなんでハッスルしちゃいましたっ☆

その後、Cちゃんはお仕事へ。私はヘアサロンへ~

結納前に行ったきりだからまるまる2ヶ月ぶり。
DIFINOで春ヘアーにチェーンジ.。゜+..。゜+.
ほんとはボブにしたいのだけど…
式の前なので我慢しました~ウズウズ…(-_-ι)顔周りにレイヤーを入れて、春バージョンで毛先を軽めにしましたっ♪

今日は_b0089407_029657.jpg
今日は_b0089407_0261044.jpg

カラーとトリートメントもしてつるつや~.。゜+..。゜+.になりましたっ♪
ホームケア付きだったので、引き続きお家でもちゃんとトリートメントしてあげようとおもいまーす☆
今日は_b0089407_0291726.jpg


土日はまたいろいろと。
土曜日はダーと飯田橋の
紀の善


最近異常に混んでいて、すごい列でした…が神楽坂のSARYOもすごかったので仕方なく…

抹茶ババロアは必須!ダーのいちごあんみつもおいしくって。
今日は_b0089407_0255087.jpg

いそべも食べちゃいました♪


それから大学の同級生さやかの結婚パーティー♪ 昨年~かなりの結婚ラッシュで。
ハッピー続きでおめでたい♪
今日は_b0089407_0233368.jpg

結婚パーティーは何度出ても楽しいものですね☆
今年もたくさんの友人が結婚したり&ママになったりでとっても楽しみ~♪
今週末はみゆき。次は私☆

幸せは伝染するのでどんどんみんなが幸せになれたらいいなぁ~♪

<< 東京マラソンとドレス☆    ハナキン ギンブラ >>