人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

コスメパラダイス~

急にドラッグストアでコスメが買いたくなって、最近気になってたコチラを購入♪

コスメパラダイス~_b0089407_1037241.jpg
キュレルのローション。
美人百花で見かけたのですが、美人さんのカブリモノらしいです☆
というわけで、お値段もお手ごろだし、セラミドよさそうだし♪使うの楽しみ~♪

それから。KATEのジェルライナー。これは筆つきなのに1200円!!!
しかも落ちない!
朝から夕方まで直さなくてもちゃーんと残ってます♪
すごい世の中になったもんだわ~コスメの進化も著しいです☆
このブラウンは1つめの黒ラメに続いて2代目。
艶のあるちょっぴりメタリックな感じ* ☆°。☆ 
黒より柔らかい感じかな。
ボビーブラウンや、ソニアのも、スティラのも使ってたけど、これはコスパもいいし、私の中で殿堂入りのコスメ。

そして、衝動買いのグロス。
しましまで、色とラメが混ざっていい感じになります☆

目元乳液マスクは花嫁乾燥禁止!なんで。まだまだ乾燥する今!必要アイテム!!

はじっこのういろうはだんなさまのお土産です♪

コスメはきりがないけど、ついつい新しいものが出るとかってしまうのよね~☆
やめられないとまらない♪

おまけ。
コスメパラダイス~_b0089407_11173980.jpg

今月のMISSの付録。
ロクシタンのポーチ付☆
付録好きなもんで、即買い!

マリメッコで前に買ったポーチに似てるね~

<< おやつ    ボリューム エクスプレス ハイ... >>