人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

YOKOHAMA

昨日はひっさびさの平日休みでした♪

最近マミーとおでかけする暇がなかったので、スパにご招待♪
というか、以前「横浜デートプラン」という懸賞が当たったのでそのチケットを利用して♪なんですけどね。

横浜スカイビルのスカイスパ。
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html

見晴らしのいい14階です。

なんだか昨日はキャンペーン中で混み合ってたせいもあるかもしれないのですが、印象としてはちいさなラクーア。
あと、仕事中?っぽいサラリーマンが休憩しにきてました~

ちなみに男女別なので、デートには向かないかも。

で、お風呂好きの私達。
お風呂入りまくりです!
http://karada.cafeclip.jp/contents/tryspa/try02.html


ラジウム温泉、高濃度酸素温泉、アロマスチームサウナに岩塩を使ったフィンランドサウナなどなど。。。

マッサージやエステ、あかすりも豊富です。
溶岩浴があったので、別途申し込みをしてもちろん入ってきました♪

YOKOHAMA_b0089407_1447281.jpg


YOKOHAMA_b0089407_14471550.jpg

マミーとゆったり癒されながらいろんなおしゃべりをしました~

もちろん結婚話メインで。

いろいろ心配もあるけど、ダーのこともいろいろと考えてくれたり、私の友達のことも大事に思ってくれたり。
時々感極まって泣きそうになりながらいろいろ語り合いました。

つくづく、いろいろと恵まれてるなぁ~と感謝しました。
とっても大切に育ててくれたマミーに(^人^)感謝♪です☆

はぁ~気持ちよかった♪
癒されたぁ~(* ̄。 ̄*)

ちなみに行く前にうちの近くのイタリアンレストランでランチを頂きました☆
ちょーーー美味なの!!!
YOKOHAMA_b0089407_1445568.jpg

(マミーはたまに行ってるみたいけどね~いいなぁ~)

レモンのシフォンは感動モノ!!
YOKOHAMA_b0089407_14451616.jpg


終わってからは仕事終わりのダーと横浜の「米門」にてディナー。http://www.maimon.jp/
こちらもデートプランのプレゼントでしたっ* ☆°。☆ 
YOKOHAMA_b0089407_14453968.jpg

夜景の見える席でシャンパンで乾杯&コースを頂いて
ほんとに贅沢な休日でしたっ☆
YOKOHAMA_b0089407_14454761.jpg


横浜は初デートや誕生日の御祝をしてくれた思い出の地。
いろいろと思い出されて感慨深かったです♪

そう!
出会った日からそろそろ1年。
1周年記念に婚姻届を出してから同じデートコースを行く予定です♪

<< ついについに    おやつ >>