銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

昨日はネ。

昨日はマミーとひっさびさに試写会。

映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式サイト


「ぼくと駐在さんの700日戦争」http://bokuchu.gyao.jp/

b0089407_1042750.jpg
人気ブログ小説の映画化!http://700days.blog69.fc2.com/

コレ笑えます。
みんなゲラゲラわらってましたよぉ~!!

これがまた半分?実話ってのがすごい!

いたずら大好きなぼくたちと駐在さんとの知恵比べ。というか、手の凝ったいたずらがとっても面白かった♪

いや~市原隼人かっこいいね☆
b0089407_10421964.jpg


元気になりたいときにぜひ。
ちょっと最近疲れ気味の私も元気になりましたYO♪

帰り楽天ブックスで注文していたMARCの本を取りにサンクスへ行って来ました♪
じゃーん。

b0089407_104240100.jpg
こんなに豪華なバックが付録!
大きさもしっかり。
A4が横で入ります。

本も写真満載で充実してます♪

それにしても手数料もいらないし、コンビニで受け取れるなんて便利な世の中になったもんだね~

リプトンのリモーネもまとめがいしました♪
このピエールエルメのマカロンストラップかわいすぎです:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:
かなりしっかりした作りで。

b0089407_1043081.jpg
おいしそう♡

そういえば、新宿で途中で寄った@COSMEで買った
「水の天使」
の石鹸。
http://www.ryohin.tv/mizunotenshi/?argument=uc99tJRf&ai=35&OVRAW=%E6%B0%B4%E3%81%AE%E5%A4%A9%E4%BD%BF%20%E7%9F%B3%E9%B9%B8&OVKEY=%E6%B0%B4%20%E5%A4%A9%E4%BD%BF%20%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F&OVMTC=advanced&OVADID=7261872541&OVKWID=36069113541

保湿成分満載で泡がきめ細かくってふんわり~の上質な石鹸。
b0089407_10433799.jpg
けっこうコシのあるしっかりとした泡ができます♪

これのゲルは評判がイイみたいなのでぜひ試してみたいなあ~

☆以下抜粋☆
主成分である水に、12年連続で四国一の清流に輝いた“穴吹川”の精製水を採用しました。そして配合成分には、保湿力の高い“トレハロース”、“フィトコラージュ”、“ヒアルロン酸”、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ“プラセンタエキス”、肌荒れや皮膚疾患などにも効果的な“グリチルリチン酸”、“アラントイン”、美白に欠かせない“ビタミンC”などをバランス良く配合しました。

手を酷使する美容師さんなどが使うために開発されたものだと言うことで~
コレ期待大!

このパッケージの天使がちょぴり嘘っぽくていい!
@COSMEのショップ掘り出し物がいっぱいで楽しいです~♪

最近忙しくっておはだのスペシャルケアができていなかったので、昨日は実家でRMKのスクラブしてからナノスチーマーしてパックしてだいーーぶ復活!

式の前までがんばってケアしてあげないとね~♪

夜。
おうちに帰ってから出張で福岡にいるダーと大喧嘩!
最近ケンカも増えました。
全然したことなかったんだけど。

ダーは今仕事が一番忙しい時期で余裕がないのよね・・・
わかってるつもりだけど私も色々と思いがあって。

一緒に暮らしていくって大変なことだわ~
としみじみ。

まぁAM2:00頃には仲直りしましたけど、いろいろとケンカもしながら新しい家庭を作っていくしかないですよね。
そんな日もありますよね~

ただ、今日は毎朝くるダーからのメールがこなかった。。。私も強情だから入れなかった。。。
いろいろ反省も多い今日このごろです。
[PR]

<< Happy♪    新居2 >>