銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

uniquloさま


困ったときの「ユニクロ」さまからYOGAウェアが出たんだって♪
しかもオンライン限定☆
なにげにレアです♪
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/yoga/
でもでも、これ人気がでそうな予感でっす♡

b0089407_1711380.jpg
b0089407_1711997.jpg
b0089407_1712468.jpg
b0089407_1712977.jpg
だって、かわいい♪
し、動きやすそう♪

さぁ~どれにしよっ。。。

ちなみに最近出されたイランイランとのコラボTは既にゲット済み。
b0089407_1723030.jpg

到着を待ってます☆

5月に発売されるこれまたコラボものも楽しみ~♪
売り切れ必須だから私はオンラインで先行狙いです♪

ユニクロさまさまですねっ☆

そういえば、今日のキャミもユニクロだわ~♪


おまけ:
久しぶりのコーデ。
b0089407_1721186.jpg


昨日は朝、雨だったので、塗れてもいいビニールのお靴が主役☆
VIA BUS STOPでずいぶん前に買ったアマテラスのもの。
b0089407_17212812.jpg


レギンス、カーゴスカートにボーダーの楽チンコーデ。
上下マイダルタニアンのかなり前のもので気にいってかなり着込んでます。

なにげないアシンメトリーな襟元や裾、袖が普通っぽいのにかなり凝ってるポイント☆
b0089407_17213880.jpg
b0089407_17214569.jpg

着るとす~っきり見えるシルエットがお気に入りです☆

コートはJILLのブラックデニム。
これもずいぶん前のものだけど、ぜんぜんいけるね~♪

ストールはBEAMSので、大きい水玉がオキニ☆

最近節約モードなので、昔買った物を生かすのが得意になりました・・・
[PR]

<< おしゃれって楽しいね~    NEW! >>