人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

家出?

家出?_b0089407_2232188.jpg

家出?_b0089407_2232179.jpg

家出?_b0089407_2232191.jpg

Q。さて私はこんな時間にこんなに荷物を持ってどこに向かうのでしょうか~?

今日はダーが出張から帰ってきたので新居で過ごそうと思ってたのに、マミーからメール。

ゴルフクラブ送れなかったから取りにおいで~

と。

明日ダーと練習にいくのでクラブを荷物といっしょに配送してもらうように頼んでおいたのですが…できなかった~(頑丈なゴルフバックならできるけどね)ので、取りに実家に帰ってきました。

ふう~

夕飯を食べて、今から新居へ向かいます♪

スーパーがもうあいてないからって実家から、じゃがいもやフルーツ、ヤクルトまでもらってきちゃいました☆

でこんなに大荷物…

夜逃げ~

夜なので乗り継ぎ悪くて着くのは23時過ぎちゃう~ダーのほうが先に着いちゃうかも…

ちなみにコーデ。
シンゾーンの刺繍ブラウス初おろし~!!

見てるだけでもかわいかったからずっと飾ってあったけど、いよいよ着れる季節になりました♪

なんといっても袖と胸元のあき、刺繍。
かわいー☆

かわいすぎてマミーも色違いで黒を買いました~!

今日は楽チンなダルタニアンのワイドデニムを合わせてみました~
ショーパンもとっても合いそう☆
カーゴもいけるかな?

春夏はこれメインでいきますよ~♪

それでは楽しい週末。いってきまーす☆

<< ゴルフ♪    やすっ♪ >>