人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

早退…

早退…_b0089407_13585596.jpg

早退…_b0089407_13585589.jpg

早退…_b0089407_13585565.jpg

結果…
陰性でした。。。

ってコレ妊娠検査薬ではありませんよぉ~
似てるけど…

インフルエンザチェックです☆

仕方ないから自分でやりました(。艸)
これ、鼻に綿棒をツンツンして試薬に付けるのだけどこのツンツンで鼻の奥をしっかりぬぐわないとだめなんです。

なかなかのツワモノ!

涙目になりながらやりました( ┰_┰)

ということで、風邪かぁ~と一日休み昨日はちょっと無理しながら出勤したら悪化、昼で早退しましたが…
昨日は加圧トレーニングとエンダモロジーの予定。
式前最後の予約だからどうしてもやりたいっ!

と執念で一度家に帰り寝てからジムに行きましたっ("▽"*)
フルコースこなしてからゲルマニウムもやって帰宅。かなり脂肪が燃えた感じ♪ (この組み合わせが最高らしい!)

しかし、やってるときはかなり爽快だったのにまた発熱。
足元からゾクゾクするような悪寒があったからこれはやばいな。と。

そして朝起きたらやっぱりゾクゾク!としたのですが今日は健診で休めず出勤…なんとかマスクして頑張りましたがダウン…
また早退。

昨日はロキソニンで胃をやられて食事ができなかった&腸をやられたのでお腹がからっぽ。
なんだか急にお腹がすいてきたので一人叙々苑ランチしてスタミナつけてから帰ることにしまーす(・o+)


今日大事な用がもういっこあるんだった~!!
半期に一度の大事なVIPSaleの初日。

だんだんだるさが増してきましたが絶対行きたいよぉ~(゜Д゜≡゜Д゜)
叙々苑にパワーをもらって、Sale行ってから帰ることにします!
(なめてるでしょ?)

ちなみに今日うちの先生に見てもらって
気管支炎と胃腸炎とのこと。
クラリスはじめ色んなお薬を処方されました…
帰ったら絶対安静します(∪。=ω=)


てか咳しすぎて腹筋が痛いの(+。+)引き締まりそう~

真ん中のメロンはお見舞いに来てくれたマミーのお土産♪

マミー
ありがとぉ~(。艸)

<< ゲット!    インフルエンザ疑い? >>