人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

花嫁ヘア~

花嫁ヘア~_b0089407_23493066.jpg

花嫁ヘア~_b0089407_23493118.jpg

皆様、おかげさまでなんとか人並みに歩けるくらいまで復活しました☆

気管支炎だったみたいでまだ咳が出ますが、熱も下がったしよかったよかった☆
なんとか本番までには健康な花嫁にもどれそうかな。

油断せず、欲張りすぎず、健康管理して頑張ります(^ω^)/

昨日は髪のメンテナンスをしにDIFINOに行ってきました♪

カラーを花嫁カラーにっ☆
ツヤが出るようにオレンジ、赤系のブラウンに。
今までよりちょっと落ち着いた感じの色みかな。

しかーも!ノーダメージカラーというDIFINO特選のカラーで痛まないそう♪

ツヤッツヤ~.。゜+..。゜+.
前髪も一週間後にちょうどいい感じになるようにいつもより気合いいれてカットしてもらいました☆

まずは花嫁ヘアー準備オッケーです♪

さて、気分がよくなってレイチェルというここでしか買えないヘアアクセをご購入しちゃいました♪これまた後ほど~(・o+)
写真いまいちですが色みわかるかなぁ?

<< 嬉しかった♪    もっちりマンゴー >>