銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

トワコさん☆

b0089407_121948.jpg

福岡のお土産でSちゃんにいただいた福砂屋のカステラ♪

ピンクのボックスでかぁいい~

これ、なんとキレイになれるカステラなんです☆
(タブンね。。。)


なぜなら~

福岡で偶然十和子さんファミリーに遭遇したSちゃん!
そこで、十和子さんが大人買いしていたものと同じものを買ってきてくれたのです

だから、十和子さんみたいになりたかったら、食べなきゃ~♪

早速食べてみたら、おいしかった

Sちゃんありがとぉ~♪

綺麗になった気がする(笑)   

 
[PR]

<< 旅行記~おしまい~    おいち♡ >>