銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

天然氷

b0089407_1583742.jpg

鵠沼海岸の小さなお店

埜庵

へ行ってきました♪

お目当ては
天然氷のかき氷!

そう、かき氷やさんです!

休日は一日300食限定。

お昼に行ったらまだ大丈夫でした♪

普通のおうちの一部っていう感じ。
外でも食べれます♪

私はグレープフルーツジュレ、旦那はいちごミルク白玉添え。

私の~さらっさらの天然氷にジュレがかかってます♪
旦那の~天然のイチゴのシロップと練乳がたっぷり♪

どちらも最高においしくて、ひんやりさわやか~★―☆。.:*:・゜な夏にやっぱり最適なデザートでしたっ♪

氷はわざわざ秩父から運ぶそう。
天然氷ってのは素晴らしく繊細で美味。

初めての食感♪
こうして旦那さんプロデュースの夏満喫の休日プランが始まりました〓

つづく。
[PR]

<< つづいて~    お気に入り♪ >>