銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

うまっ♪

b0089407_18334535.jpg

b0089407_18334559.jpg

七里が浜ではパンケーキとスクランブルエッグで有名なbillsとCherShoreをちょこっとのぞいて、またこようね~と、またひたすら歩き、

しらすのガーリックPizza!!

を見つけて、しょっぱいものが食べたかった私たちは即入店♪

ちょこちょこ食べてたので小腹が減ってたので、ビール、シーフードサラダ、ガーリックポテト、しらすのPizzaで大満足!
ワタシ的には江の島ビールが大ヒット!
お子ちゃまなので、ビールは好きなのと嫌いなのがあるのですが、これは大好きなベルギービール並に好きかも~♪
また飲みたい!

レモネードも渇いた体に染み渡っておいしかった。

疲れて通り掛かりで入ったけどまたぜひきたいな♪(お店のお名前が酔っ払ったせいか思い出せず…)

それから横浜に移動しましたぁ~♪
映画を見に行ったのね。
久しぶりの休日満喫コース★―☆。.:*:・゜
[PR]

<< それから    つづいて~ >>