「ほっ」と。キャンペーン

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

カテゴリ:beauty( 198 )


T○Cの脱毛体験に行って来ました♪

実はまだ永久脱毛初心者。
式に向けて!と去年から思ってたのだけどなかなか行く機会がなく・・・

レザーの脱毛を2月~はじめたのですが最短でも2ヶ月ごと。とのこと。
次回は4月末。

まだ3月なんだけどズルしてレザーではないT○Cの体験にも行ってきちゃいました。。。えへ。。。

b0089407_13442252.jpg
1回目のレザーでだいぶすっきりした私の脇。

今回でまたさらにスッキリ~!

ただ、T○Cのは毛穴一つずつに針を入れていくのでいたい・・・・( ┰_┰)

びっくり・・・

美って大変。。。

どうやら私ってば毛量が少ないらしく数回で絶滅しそう♪

その場合はT○Cのような時間でお金をとる制度のほうが割安みたい~いまさらですが。
ちなみに1分800円。
高いのか・・・安いのか・・・よくわかりませんが~

次回は足のつるつるコースの体験です♪

ちなみにエルセー○のフォトフェイシャル体験も狙ってます♪
こうしてお得に体験しているうちにきれいになってく。
といいなぁ~♪

式前のエステどうしよう・・・(○ ̄ ~  ̄○;)
[PR]

b0089407_13545517.jpg


これ とってもgood choiceですね♪
参考にさせてもらいまぁ~す♪
[PR]

つづき

Lavshucaをたんま~り堪能しつつ、これでもか~!とイベント盛りだくさん♪

カメラマンの

大橋愛」http://eye-ohashi.com/top/index.html

さんがご登場。

ん~べっぴんさんなんです。
これが。

プロカメラマンとしてきれいな女優さんたちを撮っている技を生かして

メイクを生かしてきれいに写る方法!

を伝授してくれたのです♪

b0089407_1522951.jpg

メイクのHanaさんとコラボ☆

レフ板の効果すごいですねぇ~
いつも使ってる女優さんはズルイですねぇ~
b0089407_1513891.jpg
b0089407_1525795.jpg


ハンカチをひざに置くだけでもいいんだって。
置こうっと♪

デートは白いテーブルクロスのお店でね。
ふむふむ・・・

これからウェディングドレスを着たり、写真を撮る機会も増えるから、写真の写り方はほんとにためになったなぁ~
b0089407_1532989.jpg

顔しか撮らない時も
まっすぐ棒立ち。
ではなくて、
点をばらして動きをつけたほうが断然キレイに写るのね~♪

実際に大橋さんが実践して見せてくれました☆
b0089407_151136.jpg

b0089407_156144.jpg


ねっ
べっぴんさんでしょ。
深津絵里に似てません?

コーデも素敵だったんだけど、シャネルのパンプスが特に素敵で思わず聞いちゃいました♪

いっしょにパチリん♪いえーーいv
b0089407_1504629.jpg


シャボン玉の写真も撮っているそうで、シャボン玉好きの私は気になって仕方ない・・・女性です♪
ん~なんだか調べちゃお♪

ケイタリングなんかもあって、前回よりかなりグレードアップされてて、もぐもぐ・・・
b0089407_14593154.jpg

女子パワーってこういうときすごいよね☆
b0089407_14594628.jpg
あっとゆうまになくなったよ・・・
b0089407_14595975.jpg

こんなイベントってなかなかないからほんっと貴重。
第三回もぜひ開催して欲しいなぁ~♪

ちなみにこのお土産の中のかわいい~鳥かごのストラップ☆
b0089407_15345972.jpg
HPで応募したヒトにしか当たらないモノらしいのです☆うひっ♪
ぜひおうぼしてみてください♪

というわけで、みなさんLavshucaぜひぜひお試しくださいねっ☆
女子って
たのし~!!!
b0089407_1503420.jpg

おまけ。
この日のコーデ。
b0089407_153124100.jpg

こないだ買ったラ・トータリテのジャケット~!!
デニムはShinzoneのユーズドLEVIS
無印のカシミア混カーデにルージュヴィフのブラウス☆

b0089407_15313917.jpg
このデニム、男子受けはあまりよくないんだけど、ほんっとお気に入り~♪
[PR]

つづき。
粉モノ。

アイシャドーの新作は
ベージュとブラウン

カラーベール
と言われる⑤種類のカラーの組み合わせの3色パレット.。゜+..。゜+.

b0089407_0393722.jpg


ベージュ、ブラウンはそれぞれのカラーベールに合わせた色みというこだわり♪

特にベージュはベースとしてしっかりフィットするようにオイルリッチな質感☆
ほんとに触るとわかります♪

ぴたっとくっついて艶やか~☆

でも派手過ぎず、仕事にもしていけそうな程よいラメツヤ゜・:,☆・:,。★゜・:, 気に入りました!!

このお値段でこの質感、発色はほんと努力されてるんだろうなぁ~(癶ω癶*)
b0089407_04431.jpg


とりあえず明日から普段使いにガンガン使います♪
ちなみにメイクのHANAさんから聞いたウラワザ☆

発色順は指→チップ→ブラシです♪
ためになるメイクのお話もたっぷり。


それから大人シルク肌を作るパウダーファンデにこだわりのケース☆

いつもケースの細部までキュン♪とするようなこだわりっぷり。のラブーシュカですが、今回はクラッチをイメージしたそう.。゜+..。゜+.
b0089407_043972.jpg


フムフム。

カワイイ!!

カワイイ!!
中身だけではなく見た目は大事ですからねっ♪

使うたびに見てキュンとなる。
ニクイ演出ですね☆

これがまた実力派。
繊細で優しいツヤ感。

ベールを張ったような感じとでもいいましょうか。
くすみがぱぁ~っとなって家に着いても明るいお顔キープでしたっ.。゜+..。゜+.

これら、なんと!!
またお土産で頂いてしまいましたぁ~(>ω<^=)
b0089407_0423753.jpg


至れり尽くせり。
ありがたい☆

明日からの普段使いポーチに早速INしました!

ありがとうございましたm(__)m

あ~まだ書き切れなかった。。。

超美人カメラマン「大橋愛さん」による写真に綺麗に写るメイク術、ステキなケイタリング。
に…続きます~

b0089407_0445339.jpg

[PR]

ラブーシュカのイベント第二回目に一回目に続いてお誘いいただき、ROSE姉さんと一緒に参加してきましたっ♪

第一回目がとても楽しく、有意義なイベントだったので今回もかなり楽しみに待ち構えてましたっ♪

今回は赤坂ガーデンシティにて☆

b0089407_2311450.jpg


オサレ~なビルで、見晴らしも◎
入るとすぐにPuffyの広告が目に入りました♪
b0089407_2313166.jpg


ワタシ的には前回のもよかったけど、今回の感じの方が好み☆
メイクの感じが真似しやすそうってゆうか、とにかくPuffyがかわいい
b0089407_2315612.jpg


大人ピュア顔なんだそう.。゜+..。゜+.

b0089407_2321970.jpg
ねっカワイイ

Puffyはなんどかお目かけしたことがあるのですが、本物もハンパなく可愛いです

さてラブーシュカ
大人になっても変わらずある
カワイイモノが大好きな女子の心をわしづかみ~!するポイントがぎゅっとつまった、子供とは違う大人っぽい可愛さが特徴。
b0089407_2325190.jpg


リーズナブルな印象でしたが、開発の方々が研究、こだわり、努力しつくされた結果のかなりの実力派ということが前回わかってかなり愛用してます♪
気付けば妹ちゃんも結構買ってましたね~

ルージュがメインということで前回引き続き今回もスゴイのでました!!

口どけルージュ


b0089407_2334197.jpg
うるおい成分 マカダミアナッツオイル(人間の皮脂に一番近いオイルと言われているそう。)がギリギリ限界まで配合されていて、とっても柔らかくて、うるうる~っと塗れちゃうルージュ。
ほんとクリーミーでリップクリームなしでも潤うスゴイルージュ!
ほんと無しで大丈夫なのっ!!
b0089407_234052.jpg


柔らかすぎてすぐに壊れてしまいそうな質感だけど、カチッとひとまわしで③ミリ、逆に回すと戻るようになってるので私にも大丈夫♪

仕事中でもささっと化粧直しできるし、スマートだからポケットにいれとけばいつでもリップクリームがわりにツルンと塗れます☆

くたびれてきても唇をきちんとしとけば全体的にキチンとした感じを保てるからこれからは唇くらいはこまめにお化粧直ししよーっと♪

さて、
内容盛り沢山だったため、まずはルージュ編にて〆。 つづく。

b0089407_2351951.jpg


b0089407_2355896.jpg


そして・・・
欲しくなった方はぜひ・・・応募してみて~♪
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/
私もしちゃおうかな。。。頂いたんだけどね~もう一個♪(笑)
[PR]

こないだ美脚大賞!
観月ありささん
の来た
「スリムウォーク」
のイベントでもらった2点♪

b0089407_16204941.jpg


やったやった~!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

マミーと行ったので二人ともいただきました♪
竹ふみ効果のあるハイソックスと、シェイプアップインナー♪
b0089407_162148.jpg
b0089407_16205785.jpg


どちらも身につけるとすぐ効果がわかります♪

マッサージされてる感じと言うか。

ぎゅぎゅーっと押し上げてくれる感じと言うか。

インナーに関しては、履くだけで運動効果らしいのですが、まさにそのとおり!!

一歩歩くごとにぎゅぎゅ。ときます~
とくにお尻。

これはイイ!しばらくはきつづけようと思います~♪
あったかしいね☆

クリスマスは北海道です♪
防寒対策にもなりそう~♪

久しぶりコーデ。
これまた気合いの入ってない感じですが。

b0089407_16203452.jpg
このユニクロのカシミアセーターちゃんの形と色がお気に入りなのでのせちゃいます♪
袖の形やだぼっとしたシルエットが絶妙!優秀です☆
カーゴに合ってるかどうか・・・は微妙ですが、、、最近お気に入りではいちゃいました~
コートはトレンチにしましたよん♪
またオシャレしてUPしますね~(ヾ(_ _。)ハンセイ…)
[PR]

土曜日

引き続き日曜日に向けての美的活動♪

まずは富山からおじい&おばあちゃまが上京したのでお迎えに~♪
NEW OTANIに二泊宿泊なのでいっしょに行ってきましたぁ~♪

b0089407_14521818.jpg
夏ぶり~の再会☆

なんだかかわいくなったね♡
とおばあちゃんに誉められてお世辞でもうれしかったぁ~♡

小さい頃からおばあちゃんっこだったので会える時はと~っても嬉しいのです♪

ひとまず元気そうでほっとしました☆
そして、日曜日の私のお祝いをすっごく喜んでくれててしみじみよかったぁ~♡と。

おじいちゃまなんて、生きてるうちに・・・な~んて気弱なことを言っていたけど
もう88歳だもんね。
でも、約束守れてよかった。。。ほっとしました♪

病気になって手術してから早5年がたちます。
徐々に膝なんかも弱ってきてるけどまだゴルフを月に2回やって、会長として仕事にもでてるおじいちゃまはほんとステキ* ☆°。☆ 
そんな大好きなおじいちゃまに会って第一声!

「約束守ったよ!」

みんな笑ってたけど、おじいちゃまはうるっとしてくれました☆
私も本気です(笑)

とにもかくにもみんなに祝福されてとっても幸せだなと。

いままでさんざんお世話になったけど、ちょっとは恩返しになったかな。と。
b0089407_1452403.jpg


そのお話は明日に続きます。

b0089407_1532828.jpg
その後、無事に日曜日を迎えるべくまずは
バグーススパへ。
今度は岩盤浴です♪

ここでは発刊作用のあるサプリメントをくれます。
そのせいもあるのか怒涛の発汗ラッシュ!!!
すごかったです・・・・
しかもなんとなく毒の多そうな汗。。。
b0089407_1453756.jpg


しかもたまたま半額DAYで1500円!でしたぁ~♪
ラッキー☆
ここは90分の中に着替えの時間も入ってるのが。。。ちょっと残念~だけど、十分な汗はかけます!
この同じビルに通ってるジムがあるので便利なんですよね~♪
b0089407_14531847.jpg


で終わってから予約してた
加圧トレーニング体験会へ~♪

今回は20分ですが、手・足につけて筋トレ☆

筋力ありますねぇ~と感心してくれました♪
v( ̄ー ̄)v
最近けっこうがんばって通ってるもんね。

加圧は相変わらずキク~!
ちょっぴりきついんですけどね。
でも、やっぱり確実に効果が出そうなので続けようかな~と♪

なんかがんばったらイケル気がしてきましたぁ~来年こそあと-4kg!!!

その後おうちに帰ってSKⅡのパック(○。○)
b0089407_14575696.jpg
b0089407_1525077.jpg
そして寝る前にハンドクリーム+ワセリンを塗っておやすみ手袋で〆。

さ~て日曜日がやってきます♪(もったいぶりすぎ?)
[PR]

みなさまこんにちは。

この週末もドタバタととっても忙しくすごしました♪

まずは金曜日から。
先週は美強化週間だったのでジムで筋トレ、ジョギングをしてから富士山の溶岩浴へ。
池袋のMagma Spa Lava apa Glory です♪
http://www.spa-g.jp/
最近また通い始めた岩盤・溶岩浴☆

b0089407_11554434.jpg


やっぱり違いますぅ~!!

行ってる時と行ってない時ではやっぱり違うなぁ~
特に肌のプリ感:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

それから
疲れが取れる~!!
(そのかわり臭い汗が・・・)

というわけで、行かなくてはならない体になってしまっているので。。。

これからまた通いますぅ~♪
b0089407_1155327.jpg
b0089407_1156812.jpg

(ココはアメニティもしっかりしてるのでオススメ!!!)

そんな感じで金曜日の帰りは飲んだくれることもなく、運動+岩盤で自分的にも
よくやった!
と誉めてやりたい感じの過ごし方でしたっ♪

大切な日曜日に向けて。
土曜日もラストスパート美的活動!!!ですっ★*゜ 

続く。。。


ちなみにコーデ。
b0089407_11585574.jpg

帰りは活動する!!って決めてたので楽チンコーデ♪
b0089407_1159165.jpg
ダルタニアンのカットソーとマントコートにミラーオブシンゾーンのカーゴ。
b0089407_11593268.jpg
ロングカーデはZARAの去年モノ。
パンプスはHOTTYのものです★*゜ 

久しぶりにこういう格好しましたぁ~♪
b0089407_11583652.jpg

[PR]

土曜日。

撮影、の前に、もともと予約していた美容院へ♪
骨董通りの
DIFINOです。

担当はいつものきょーへいさん♪
イケメン担当です☆

b0089407_1203355.jpg


いつもどおりオマカセで☆
でも、きちんとなんとなくのイメージや希望を伝えてじっくり話し合ってからカットするんで安心してオマカセしてます♡

今回はこないだ鍋の時に毛先を燃やしてしまった・・・
事件が合ったので

そこらへんはバッサリいって今流行りの重めボブにしちゃおうよ~!

とのことで、鎖骨上くらいまでバッサリ!10cmくらい切っちゃいました★*゜ 
ちょっと予定外・・・でしたけど。
やっぱりボブにはパーマでしょ。
とのことで、パーマもしっかりめにかけてみました♪

かなり重めで、気をつけないとやぼったくなっちゃいそう。。。
だけど、なんだかバッサリとしたシルエットが新鮮でさすがきょーへいさん♪
b0089407_2314185.jpg
b0089407_2315574.jpg

どうでしょ?

ってあんまりうまく撮れてませんね。。。必死に取りすぎてなんだかふくれっつらだし・・・
ごめんなさ~い。。
また取り直してUPしますね~!!

ダーには第一声
ズラ?」
って言われたけど。。。
きにしなーーい。
若作り。とも言われましたけど~
前髪もぱっつんですからね。

さて、いつも楽しいDIFINOですが、今回もいっぱいおしゃべりしてきました♡

まずは、私のhappyのご報告♡
びっくりしてたけど、おめでとう~って。

そしたら、なんだか感動のお言葉を頂いちゃいました♪
ちょっと誉めすぎなんだけど、とっても嬉しかったので書いちゃいます♪

きょーへいさんとの出会いは昨年の
美人ファクトリー☆」
イベントで担当してもらってからのお付き合いなのですが、
昔、きょーへいさんが前にいたビュートリアムで実は会ったことがあったのです。
お互いうすうす気づいてたんですけどね~

そんな偶然の出会いから、なのですが、

あの美人ファクトリーはやった意味があったかどうかわからないけど、
Yちゃん(私)に出会えたってことだけで意味があったと思うよ。

って。
なぜなら

Yちゃんみたいになりたいって会うたびに思うんだよね~
そんな人に会えたってことで意味があるよ。

て。
ちょっと~!!
こんなにストレートに誉められたの久しぶり♪ダー以外でね。
しかもいつもバカ話しかしないのに、珍しく真面目にネ。

俺達って2~3ヶ月に一回しか会わないけど、いつも来るたび距離感がいいな~って思うんだよね。
自分はなんとなく久しぶりに会ったりすると人見知りをしちゃったりするけど、いつも同じってゆうか、外人みたいだよね。
空気感ってゆうか。
そういう風になりたいナぁ。

だから、(ダーが)Yちゃんと一緒に暮らすのってほんと楽しいと思うよ。

って。

なんかちょっとうるっとしちゃった(/ー ̄;)

ストレートに思ってることを言ってくれて嬉しかったです☆

なんか、そうなんだー。ってやけに納得してみたり。

同じ年で仲良く、好きなスタイルもいっしょなので、これから先も長くお世話になりそうです☆
よろしく~!!

そんなステキなサロンでの時間が終わって、朝からなんも食べてなかったので駅前のアンデルセンでキッシュのプレートを。

そしてちょっと時間があったのでCherのセールへ~♪
きゃあ~!!
80%OFF!!!

旧品がとってもお安く。
Fruits Cakeのお靴は毎回買うのですが、前回買ったものの素材違いがあって、買っちゃいました☆
前回はクロレザー、今回はパープルのスエード
b0089407_2331085.jpg
b0089407_2332730.jpg

ほかにもラウンドトゥのくすんだ感じのパープルも♪
b0089407_2334958.jpg
b0089407_23445.jpg

インポートの鮮やかブルーのシルクキャミも80%OFFだったので買っちゃいました♪
b0089407_2342841.jpg

刺し色になりそうでお気に入り♪
ちょっとAラインで後ろがゴムで寄せてあるのでスッキリと着れそうです☆
b0089407_2395020.jpg

またコーデUPしますね♪

さて、それから撮影へ☆
祐天寺のスタジオでした。
久しぶりの雑誌の撮影♪
昔からお世話になってるトレーナーさんからの依頼でした☆
NIKEの上下でいろんなポーズをとって撮影。
おかげさまで変な感じで筋肉痛です"/(*▽*)
出来上がりはちょっぴり不安ですが、また出たらご報告します~

そんな土曜日でした☆
[PR]

これいったいなんでしょう?

b0089407_1033862.jpg
ちょこっとオアシス♪

です。

ん~オアシス必要!
デスクにオアシス。あったらいいですね~♡

そう、卓上の加湿器なんです。コレ。

オフィスってなんでだか信じられないくらい乾燥しますよね~!
加湿器もあるのですが、いつも湿度は40%とか。

これじゃあ一日いるとお肌も髪もパサパサ。しても仕方ないですよね~

というわけで、自分専用の加湿器。
コップの水を注いで、机の上においておくだけ。
フィルターもほこりなどをたまに洗えばいいだけで半永久的だそう♪

とってもお手軽♪

今日からPC近くにおいてます。
効果はどうかな?今日の帰りのお肌が楽しみ~♪
b0089407_10332588.jpg
おまけでいっしょにうつってるのはブーツの中に入れる底です。
ヒール靴に慣れてるのでぺたんこの靴の時に入れるとヒールをはいてるような感じ。
ふくらはぎ、足首の感じが変わります。ちょっとほっそり。
シークレットブーツみたいな?感じ?
ミネトンカに入れたいとおもいます~♡
[PR]