銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

カテゴリ:お風呂♪( 17 )

b0089407_2326147.jpg
癒されたいときは…
お風呂グッズ

今日のオニューを紹介します☆

まずは美肌一族の入浴剤。
美肌紗羅さまのシリーズ。
さらさま御愛用の
必ず大切な日の前日専用決戦前夜は恋ローズで煌めくの巻

絶対に負けられない勝負の直前専用お風呂で燃焼!極汗ゲルマの巻
の二種。

要らぬものなど、燃やしておしまい!
とかなり上から目線で助言してくれてます♪

ミルキーな方は、ヒアルロン酸コラーゲンのほか、ローズ&女性らしい香り(フェロモン香料)を含みます。
こりゃあ大切な日用だね!
ピンクだし今のさくらな気分にぴったり♪

ホットバスはゲルマニウムシ毎塩トウガラシショウガエキスで怒涛の汗ですっきりさわやか~タイプ。
運動する元気がないときにイイネ!

頑張ろ!


では、早速効果を試してみます♪
(どなたか試されてみてくれませんか?)

さて、b0089407_23261450.jpg

サムライシリーズからはコンディショナー。
トリートメントがなくなりそうなので香りづけに買ってみました♪

完全にサムライ臭に取り付かれてます・゜゜・*:.。.。.:*・゜
いー香りぃ~(>ω<^=)

それからそろそろ露出の季節なんで、ゴマージュ
いつもはハウスオブローゼの
Oh!baby
を愛用してましたが、サンプル使ってみたら良かったのでニベアのホワイトゴマージュを。
タルク配合で、くすみの原因メラニンや古い角質、毛穴に残った皮脂を取り除くので透明肌になるっ♪

ブルターニュ産の海藻エキスやシーソルトで保湿効果も。

クルクルマッサージして流すとキュッキュて音が鳴るみたいにツルンとなります.。゜+..。゜+.

関節のざらざらや黒ずみもなくなるし、やっぱり歳を取るにつれ、努力もしないとね~♪
若いときみたいになにもしなくてもツルンてわけにはいかないからね…(/_;)

終わってからしーっかり保湿するとすっかり生まれ変わります♪

こうやっていろいろやるのが楽しいんだよね~&香りにも癒されるのね。

女磨きがんばりまーす♪

[PR]

前の晩から朝まで飲み&食べてた昨日は朝から胃がまた不調…
胃もたれし放題…
そうなると

うっ…

ってなって食べれないんだよね~つわりみたいね。
一緒にヨガ行く予定だったDも二日酔いのため予定変更し、軽くジム→お風呂。の一日にしました♪
このコースはさいこー! なんです!

病んだらコレです!

ジムは近所のほうへ行ったのでチャリ♪
走ったりトレーニングしたり結局2時間くらいやってきました☆

近所の店舗は広くてあんまり混んでないので、やりやすい♪
ゴルフやラケットボールもあります!
ランニングマシンも並ばないしね。
お風呂にサウナもゲルマもあるしぃ♪
マッサージチェアもあっていい感じです☆

そこからお風呂の王様までチャリで15分くらい♪

休日だったのでちょい混みで、家族連れやちびっこがたくさんいました♪

ってゆーかぁ~!!
子供のぶりんぶりんのお尻ってなんであんなにかわいいのぉ~♥♥♥
みんなぶりぶりさせてたので、怖いくらいに
ガンミ!
してましたぁ~♪

私もああゆうお尻が欲しい・・・。

クレヨンしんちゃんのお尻ぶりんぶりん♪みたいな。 b0089407_14322440.jpg

思わずお風呂の中でヒップアップの足上げ体操しちゃいましたっ!

塩スチームサウナや高温サウナ、マッサージ風呂に高濃度炭酸浴、露天まである!ので、とりあえずいつもまんべんなく回ります♪
昨日は全部回って2周!
お風呂は得意なのでのぼせながら、立ちくらみしながらもいくらでもいれます☆

途中コーヒー牛乳休憩(。 ̄Д ̄)d□~~
b0089407_14284737.jpgもはさみつつ。
ほんとぉ~に

天国です!!!

極楽です!!!

子供達とお風呂に癒されまくって
ぼおぉぉぉぉ~(  ̄_ ̄)
って完全に抜け殻になりました♪

b0089407_1414444.jpg


一日胃もたれに悩まされ、ヨーグルト1個しか食べれなくって、
お腹を干して夜になってや~っと胃もたれも解消。

リセット終了!

もうオールもむちゃ食いもできない年になったなぁ・・・。と強く実感する今日この頃・・・。

今日からまたイベントが続くので
・朝昼おやつはセーブ。
・胃腸薬常備。

で乗り越えようと思いマースv( ̄ー ̄)v
[PR]

b0089407_21333939.jpg
週の始めから疲れたので、ジムも休館の今日はお風呂でゆっくり~に限ります♪

汗かくとすっきりするから、スーパー銭湯もスパもだーいすき♪

時間がないときは汗かき入浴剤でさっぱり☆

爆汗湯

なんてゆうからちょー期待!
とろ~りとなることで保温効果抜群なんだそう!ただぬるぬる滑るけど…
ゲルマニウム唐辛子エキスなどなど発汗成分たっぷりで、入れるとぱちぱち炭酸ガスが弾ける音がするんです!
色はピンクで気分も上がる↑ b0089407_21334013.jpg


汗は…オリゴメールのほうがすごいけど、こんな変わり種も試してみる価値あり.。゜+..。゜+.

かさかさ→つるつるになったし、上がってからもポカポカ~☆

次は塩ゲルマ!

[PR]

昨晩の溶岩浴に続いて、今日の午後はLaQuaでした☆

もう出きったかな~私の毒。

久しぶりに毒だしに集中しましたっ☆

最近痩せよう絞めようと、ヨガやランニングで忙しくてなかなか癒し方面にかける時間が少なかったからね~たまにはお金をかけてこんな風に癒して毒抜くのも大事なんね♪

今月は残業が多くて、残業代上限(暗黙の了解の中であるっぽい…)を越えてしまいそうだったので、午後半休をその時間分でもらいました♪
ほんとは一日もらってもよかったのだけど…

午前中インフルエンザ打ちまくって終了。

昼からマミーとLaQuaで待ち合わせてお決まり叙々苑ランチコース☆

もちろん昼懐石!
お肉が違います♪チャプチェも楽しめて海老の塩焼きもある大好きなコース♪ b0089407_221109.jpg

それから早速お風呂。
風呂好き親子なんで、長風呂は得意♪
LaQuaならよゆーで一日いられます♪

汗のだすコツもわかってるので、まず温泉やスチームサウナで毛穴開いてから、ヒーリングバーデへ♪

半端なく汗かけます!
とゆうか汗のかきだす時間がちょっぱやです!

ゲルマニウムの岩盤と黄土のがお気に入り♪

爆睡しちゃいました♪

親子で汗ぽたぽた…ビショビショでしたっ☆

それからまた
スチームサウナ、高音サウナ、マッサージ風呂巡り。

それから私は
LaQua来たら必ずやる
まつげパーマ。
ビューラー式なのでトラブルなし♪

眠くなってリラックスルームでうとうとして☆

またお風呂♪

もーキリがないっ!

何往復でもできまぁ~す♪もう特技ですね。

そうそう、
カラーセラピーコーナーで自分のオーラカラーを見るのがあって、興味本位で試してみました♪
これについてはまた詳しく~。 b0089407_221133.jpg

なかなか妥当な結果でした☆

月曜日からなかなかの充実でもうすっかり休日モード。
LaQuaに泊まりたい!
のですが、
明日からまた仕事が忙しくなりそうなので帰って大人しくねまぁーす☆

明日のぷりぷりお肌が楽しみでーす♪

[PR]

今朝下田を出て、踊り子で品川まできて、直で出勤しました♪

休まなかったのが偉い!(でしょ?)
ってゆうか実は今日は朝からやらなきゃいけない仕事が山積みだったことを車内で思い出した…

b0089407_20391435.jpg

そんな下田での二泊はなかなかゆったりよい日々でした。

露天風呂付きのお部屋に変えてもらってごきげん♪
リニューアルして間もないのでピカピカです♪
露天は岩風呂。
ちょうど満月だったので、お月見しながら

ふあぁ~(・o+)

最近露天付き部屋が流行ってるし、増えてるよね~♪
私も大ー好き☆
お風呂好きなのでいつでも露天なんてほんっとたまりません♪

b0089407_20391483.jpg


離れとかおこもり宿はなおさいこー!!

今回探すにあたってかなり伊豆半島の温泉に詳しくなった&かなり行きたいリストできた。
ので、また後々ご紹介しますネ♪

で、
お部屋によってアメニティーなども違い、浴衣が選べたり(着付けも来てくれた!写真中。なにげに今年初浴衣にてテンション↑↑)、アメニティーはBVLGARIだったり、食事がかなり!グレ
ードアップしたり。




b0089407_20391421.jpg




イイコトいっぱいでした☆

特に夕食。
がお部屋に変わって、メニューもがらっと豪華に!
あわびや鯛、伊勢海老のお造り、フォアグラリゾット、フィレ等ぜーんぶ美味しくいただきました。
お造りがボリューム満点でお刺身好きな私は約二人分ぺろりんちょ。
田舎の富山じゃいつもお刺身ばっかり食べてるもんね♪

そうそう、お昼には訳あって一人で観光しました。

b0089407_20391342.jpg



せっかくなので下田駅まで出て、歩いて漁港に向かい、黒船で下田観光してきました♪
途中山にみかんがたくさんなっててい~香りでした・゜゜・*:.。.。.:*・゜

そんな観光中。
軽く船酔いして、船の後ろ側で険しい表情で一人海を見つめる私。
を、傷心旅行だと勘違いされてしまいました…(多分だけど。)
釣りをしに来たらしきおじさんたちもなんだか腫れ物を触るように私に話し掛けてきました。

しまいには、ナンパまで☆
フェリーのバイト君(推定22才前後。)に

バ:ひとり?

私:あっ、はい。
(最後尾から身を乗り出して鷹の写真を撮っていたので、怒られたかと思い、びっくりして思わず上記。)

バ:旅行?

私:はい。

バ:どこ泊まってるの?
私:下田セントラルホテルです。

バ:夜何してんの~?

私:(ここらへんでなぁんだナンパかぁ~と気付く。)御飯食べてお風呂入ってます。
(てか、タメ口なんですけどまさか…私が年下にミエマスカ?)

バ:迎えに行くからさぁ~飲みに行こうよ♪

私:あっ、 いいです。

それからしばらく会話は続いた…。(だってフェリーだし。逃げるに逃げらんないし。そのままいるしかなかったので…)

けど、私が仕事をしてるってとこでびっくりされた~のは学生と思ってたから?だからタメ語なの?

えっ?

とゆうわけで、私若い?

とちょっとごきげんでした☆

ほんとはイルカなんかをみに、下田海中水族館に行こうかと思ってたんだけど一人水族館もねぇ~
とりあえず旅の思い出作りもしつつ。
夜はホテルでゆっくりしました♪

いや~温泉。
つるつるだあぁ~(人*VωV)

連休三泊四日。
楽しく癒されました。

海外旅行もいいけど、いい温泉もどんどん極めたいな~ぁ♪

みなさんのオススメ温泉あったら教えて~ちょ("▽"*)

[PR]

b0089407_18454057.jpg
続いて下田にきてます♪
軽い気持ちで下田の旅館を予約したら結構遠くてびっくり!
下田まで下りて来たのはなにげに初めて。

ペリーの黒船。くらいしかしらないなぁ~

とゆう感じですが、伊豆急下田の駅からバスに揺られて(これがかなり揺れる…)15分。すっかり山奥です。

着いたのは
下田セントラルホテル。 なかなか立派な旅館です☆
最近リニューアルされたらしく、ぴかぴか新しいです・゜゜・*:.。.。.:*・゜

かなり広くて、渡り廊下をわたっていくと離れで露天風呂、テニスコート、今も入れる温泉のプールなど!!広大な敷地です☆

なによりここのウリは
自家源泉。
四箇所もわいてるらしく、湯量が豊富☆
部屋の水道や、シャワーなどなどぜーんぶ温泉水。
飲めるものもあって、胃腸等にも効用があるらしく、ぜひぜひ飲んで私の胃腸を癒していただきたいと。
b0089407_18454083.jpg

お風呂もクアハウス系。
アワアワ風呂や、超音波、寝風呂、ミストサウナなど。
遊べます♪

温泉飲んで、入ってつるつるになりました☆

温泉の即効性にはいつも驚かされます☆
ほんとに。

こんなに即効く美容液ないね~・゜゜・*:.。.。.:*・゜
スバラシイ!


b0089407_1845407.jpg






本日二泊目。
昨日はホテルに缶詰だったので(それはそれで結構楽しい♪)今日は、部屋を露天風呂付きに変えてもらったり、出掛けてみたりしました。

これから部屋の岩風呂につかりながら読書でもして夜長を過ごしたいと思います♪

あっ!明日の仕事どうしよう…
イツカエロウカ…(゜Д゜≡゜Д゜)

[PR]

珍しく
川奈@伊東
にてだらだらとしております。

人間っていくら寝ても寝れるのね~☆

昨晩8時頃東京を出て、新幹線、伊東線に乗って9時頃着いた伊東駅。
そこからタクシーで15分山奥へ。
トンネルとかまーっくらな道が異様に怖かったよ~(゜Д゜≡゜Д゜)
空気もひんやりしてたしね。

ちょっと怖くなって怯えて、ブルーになりながら着いた

川奈ホテル。

ふるーい洋館。
しずかー。
川奈はゴルフ場で有名なのね。フジサンケイクラシックが開催されるゴルフ場が隣にあります♪

だからゴルフ目当てのお客さんがメイン。
ってゆーか宿泊客はおじさんばっかり…

各界の著名人も数多く訪れるらしく、伝統は感じましたね~古いけどね。
プリンスホテル系列だそう。

一日前に急に決めたので、ここしか取れなくて来たんだけど~…b0089407_20243381.jpg



ゴルフをする人にはオススメ!

窓の外も絶景です☆(写真左)ハワイみたいだね♪

空気が澄んでていっぱい深呼吸してきましたっ♪ 星も見たしね♪

さて、チェックアウトしてこれから下田です。
腹ごしらえをしにタクシーの運転手さんに聞いて伊東の
ステーキハウス池田
に行ってきました☆

b0089407_20243330.jpg





なかなか素敵なお店で。
おいしかったぁ♪
つなぎなしのハンバーグにしました♪
鉄板効果か?とってもジューシー♪
焼いてくれるマスターに下田について教えてもらって予習。

下田では自家源泉が売りの
下田セントラルホテルにとまります♪
ここは東京カレンダーの別冊「美的旅情温泉」に載ってるとこを片っ端から30件くらい電話しまくって、やーっとキャンセルが出て取れました☆
お風呂に大いに期待♪
またぼーっとゆっくり抜け殻になってきたいと思いまぁす♪

b0089407_20243316.jpg

ではいってきまーす(^ω^)/

[PR]

あ~よく寝た☆
今朝は朝方まで起きてて、途中何度か起きたけど、気づいたら16:30.
こんなに寝れるってまだ若い証拠♪だねっ♪

はぁあ~むにゃむにゃ。

途中ブランチで鉄板少女アカネ。の番宣を見たため、
見てた夢は

鉄板少女ワタシ。

鉄板で上手に広島焼き焼いてました♪
あ~おいしそうだったなぁ~♪
b0089407_150052.jpg
で、私が起きた同じころ、隣の部屋から出てきた妹ちゃん。

二人で爆睡シスターズだったみたいです。

それから

焼肉行かない?(おごって♪の意味。)

とのお誘い。

そうね~もう夕食の時間だしね。

というわけで、二人して寝起き&ほぼすっぴん部屋着にて近所の牛角へ。

ぎゃっ!!
すごい行列・・・。
定額フェアらしい~

b0089407_150091.jpg


ハラミ、ロース、豚カルビ、ピートロ、鶏すきみ

が1498円で食べ放題。
ドリンクも激安♪

なんじゃこりゃ~!!というわけで、近くのジンギスカンでもよかったけどなんだかお祭り騒ぎのように混んでてちょっと入ってみたかったのでドンキにて待機。
さて、食べ放題なのにサイドメニューが気になっちゃって、
チョレギサラダ、冷麺、酢モツなんかも頼んじゃって、
デザートのかご盛レアチーズと杏仁のためにお腹開けとかなきゃいけないから、
なぜかお肉をちょいセーブ。


b0089407_150036.jpg


ちょっと食べ放題の意味ナイオーダーでしたが、お肉はいちお一回おかわりしました♪

それもヘルシーっていうから鶏。

となりのメンズはそんな私たちの横で2人前を5回はおかわりしてたね~・・・もととってるね~!!ちょっと張り合いたくなったけど諦めました♪

で、満腹の二人は近くのスーパー銭湯

「お風呂の王様」

へ♪

肌寒かったのでお風呂はさいこー!!

露天にもいい季節です。

マッサージ風呂、漢方蒸サウナ、高濃度炭酸泉などまんべんなく楽しんじゃいました♪

土曜だったので子供だらけでぷりっぷりのお尻がたーくさん☆ほんとーにかわいい☆
あんまりにも子供をうらやましい目で見すぎてママの目が怖かった・・・。誘拐なんてしませんよ。ってかママ私より若かったね・・・。

ロッカーで話しかけてきた子と仲良しになっちゃって盛り上がってたらママが怖い顔して迎えに来たし。

いいじゃんねぇ~子供大好きなんだもん。天使なんだもん♪

早く自分の子を作るしかないね♪笑

お風呂後は腰に手を当てて
b0089407_150018.jpg

ぷはぁあ~~~
牛乳です。

今日はコーヒーといちご。おかわりしちゃいました♪

こんななーんもしないジタラクのんびり生活もいいもんです☆彡

これからヨガしてねまーす☆

[PR]

b0089407_22554947.jpg
ここらへんじゃ行列必至のラーメン屋さん
道頓堀。
にパパが行きたいと言うので
珍しく揃った家族四人で行ってきました♪

私はこないだも行ったイタリアンがよかったんだけどなぁ~♪
まぁ今日は素直にいつも頑張ってるパパのゆうとおりにしましたっ。

でねチャリでほのぼの向かいました♪

15分位待ち。
パパはつけ麺。私は特製中華麺+白髪ネギ。

具だくさん&麺が太麺でいつも食べ切れないのでほとんどパパにあげました♪

満腹~大満足♪

帰り道、ハーゲンダッツのクリスピーサンド キャラメル味とミルクティー味を買ってみんなでかじりました☆

ほのぼのです。

その後私はTSUTAYAとお風呂の王様に行くという第二のお楽しみが待っていてわくわくで向かいました♪

TSUTAYA半額で
ミニシアターランキング一位の
「赤ちゃんの逆襲」
をまず借り。
アルバム久々わんこ借り。洋楽はとりあえずランキング上位チェック!
夏気分を名残惜しむためレゲエやR&Bの夏向けオムニバスやDANCEなオムニバスアルバム。
ボニーピンクも買わず仕舞いだったので。
アンジェラアキもなんとなく。
Fayray姉さんも久しぶり聞きたくなり。
今うちのパソコン、iPodに移せなくなってるので全てMDに。

YOU姉さんが表紙だったので雑誌INRedも買って。
というか、ポイントたまりまくってて全てポイントで精算。
TSUTAYAカード ローソンでもポイントつくし、TSUTAYAではさらに割引だから何気に使えるょ~♪
b0089407_2255493.jpg
ご機嫌で「お風呂の王様」へ。
いつ行ってももれなく癒されるぅ~♪
お気に入りの高濃度炭酸泉が改装中で残念だったけどマッサージ風呂や漢方スチームサウナや露天風呂。もれなく楽しみました♪

もちろんお楽しみの牛乳もね!

いつもお風呂入ってんね~って言われるけど、こんなにもれなく癒してくれて 次の朝お肌プリプリになるって特典付きの楽しいアトラクションないからだよ♪

ぷはぁ~(・o+) b0089407_2255491.jpg






帰って見た赤ちゃんの逆襲がフレンチコメディーで楽しくってさらに気分上げ上げ♪
赤ちゃんがあんなに心の中で叫んだり企んだりしてたらやだな…かわいかったけど♪

巨乳は悪くないぜ!と母乳をうまいぜ 最高だぜ!と吸う赤ちゃんはめちゃめちゃかわいかったぞ~!!

[PR]

なんだか急にもらった夏休み。
っていってもまぁ三連休なんですが。
温泉でもいきたいとこですが、急過ぎるため断念して。
近場で癒されましょうとママとお決まり叙々苑→LaQuaコースしてきましたっ♪

ランチはフレンチ♪したかったのですがマミーが叙々苑したいって言うのでLaQua⑨階の叙々苑へ。
昼懐石をおいしいおいしいって言いながらぱくぱく食べました♪
チャプチェもキムチも上カルビも上ロースもえびさんも楽しめるのでいつもコレ!b0089407_2183644.jpg
ゆっくり二時間もくつろいじゃいましたぁ~.。゜+..。゜+.
まぁそして、ママの大好きな話しは私のコイバナ。
根掘り葉掘り質問攻め~っ☆
いつも名?迷?アドバイザーです♪
でも一番私を知っていて、信頼してる相談役っ☆

あー今日もしゃべりすぎたかな…

そういえば今日ママから遅めのバースデープレゼントをもらいましたっ♪

随分前にママにバースデーにもらったダイアのピアスを今年洗面所で流しちゃって耳不在だったのでまたダイアのピアス.。゜+..。゜+.
b0089407_2183692.jpg



前はプラチナ台だったので、今回はゴールドにしてみましたょ♪
立て爪なのでちょっとおっきめ。

うわぁ~い♪

そのかわりまた年末辺りかわいーのちょうだいね♪とマミーから。
こないだあげたカーディガンがえらくお気に入りのようで。

これで耳寂しくないね.。゜+..。゜+.

それからLaQua。
ヒーリングバーデが改装されてから初。
あの囚人服みたいな館内着がカラフルに生まれ変わったし♪

温泉、サウナでうっとりあったまってからヒーリングバーデ。
ゲルマニウム岩盤が人気でした♪
40度でうとうと眠るには最適ね!
いびきかいてるオバサマもちらほら。
私たち親子もうっとりうとうと。
随分長居しました。
すっかりビショビショでびっくりして起きました。
それから黄土石やカラーセラピーの部屋にも移動しましたが、汗はさらさらさらさら止まることを知らず、流れ続け、またマミーと二人で若返ってみました♪
気付けば岩盤に二時間。
うわぁ~♪

私のお風呂好きは遺伝です。 b0089407_2183614.jpg

今から☆マニアkanajimaちゃんと六本木に.。゜+..。゜+.を見に行ってきます。
いつもどおりですが、楽しい連休幕開けです☆

[PR]