「ほっ」と。キャンペーン

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

カテゴリ:fashion( 83 )

昨日もHATHA YOGA75行って来て今朝はものすごい筋肉痛。。。
今週は火曜日~ジョギング、ヨガと毎日ジムづくめ。
えら~~~~い♪
おかげさまで体&肌の調子は◎です。

昨日のYOGAはいつもけっこうハードな先生で好きで良く出てます。
最近ちょっときついくらいのほうが楽しいのです♪

でもでも、すっごい筋肉痛・・・

そんな昨日~気分はちょっと落ち込み気味。
なんだか最近いろいろと進めなきゃいけないことばかりで頭がいっぱいで・・・
マミーもマリッジブルーだし、いろいろと家族間に挟まれて頭を悩ますことも・・・あったりするんです。
結婚って大変。。。
ってこういうことなんだなぁ~としみじみ。

私達だけではなく、みーんなが納得して、幸せになれるようにしたいのだけど、そうもいかないときもあって。
そりゃあそうですよね。
一人一人違う人間ですからね。

ダーは理解があるって誉めてくれるけど、いろいろと我慢したりあきらめたり。と陰では努力もしてるんです♪
マミーやうちの家族もそう。
何も言わず合わせてくれてるうちの家族はとってもありがたいと思ってます。

なんだけどね~

いろいろとやはり考えます。
ない頭がフル回転なのです。

で、ちょっぴり疲れちゃったのですね~

そういう日もありますよね。

ダーはこの時期お仕事がとっても忙しい。。。土日もなしで5月まではノンストップ・・・
だから、できるかぎり支えたいし、愚痴りたくないな~と思っているのですが、
伝えたいこともあって。

そんなこんなで頭がぐちゃぐちゃですが、気分転換しながら前に進みたいと思います♪

で、こんなときは春ファッションについて:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:
今年は予算があまりないので、かばんも靴も。。ってわけにはいかないけど、妄想はタダですからね♪
お気に入りをピックアップ!!

っていっても現実的なリーズナブルなものばかりについつい目がいっちゃいます。

CHANEL
カメリアがかわいい♡

b0089407_1135153.jpg

デニムロールアップに合いそう♪
b0089407_11352849.jpg


Marc by
b0089407_11381463.jpg
雨でもへっちゃら♪

お花のついたかごバックもだーいすき♪
b0089407_11383438.jpg

こんなデコラティブなのも春はイイカモ~
アンテプリマ。
b0089407_1139725.jpg


なーんてかんがえてたら春が待ち遠しくなってきました♪
そろそろダルタニアンでキープした刺しゅうブラウスとりにいかなくっちゃ♡

やっぱりオシャレは楽しいですね~♪

おまけの昨日のコーデ。
パープルのスカートがポイント♪
ベージュにあわせてみました☆
b0089407_11551717.jpg
b0089407_1155259.jpg


この色合わせ好き~♪
それにしてもシワシワね・・・ロッカーに入れといたらこんなことに・・・
袖もぷっくりしててお気に入り~なんだけど、ちょっと長くてもたついてますね・・・
[PR]


買っちゃった♪
またTocoPacificでぽちっと。
だってーーーーお買い得だったんだもん☆

MARCは最近お手ごろシリーズ大人気よね♪

b0089407_1142993.jpg
かわいいもんね~☆

これはLサイズ!!!
ん~開けたら確かにおっきい!!!
b0089407_10484962.jpg


縦42x下横幅47x上横幅65×マチ22 です。

b0089407_1143345.jpg
でも、私もおっきいので、まあ大丈夫かな?あえて。おっきいのもかわいい?

赤のエナメルとのリバーシブル。
b0089407_1142180.jpg
まずは白い面で使おうと思います♪

ジムにもちょっとした旅行にも最適~☆
通勤にはちょっと電車内迷惑かな・・・

さて、昨日12月分のカードの請求を見たら目がテン・・・
セール時期、調子にのりすぎたね・・・
確かに確かに・・・

これから Spring* ☆°。☆ 
だけど、、、自粛モードでいこうと思います。。。
ほんとだよ・・・
新婚旅行にさしつかえないようにね・・・

この2~3年前にShinzoneで買ったダルタニアンのワンピは袖が長めで指をひっかけるところ付き♪
b0089407_1132113.jpg
b0089407_113731.jpg
かわゆす。
ざっくりしてて、こういうのって男子けっこう好きだったりするよね。

レースのスカートを重ねてみました♪

これはApart by Lowrysのもの。
ざっくり感と、ポッケが気に入ってますが、おもいっきりリラックスモード。
お見せするほどではないのですが、いちを。
b0089407_1134532.jpg


去年のダルタニアンのコートの後ろのプリーツはちょーーーーお気に入りです☆

b0089407_1135423.jpg
ノーカラーってのもほんと好き。
これほんっとお気に入りで、汚したくないので、今年も大事に着てます♪

春のカラフルなコーデも気になる今日この頃ですが、おもいっきりダークで着こんでる今日この頃です。
[PR]

mimi&roger

ブレンダ大好きなので気になってたブランド。
池袋の西武に入ってたのでちょいちょい気になってて覗きに行ったら・・・

きゃは~♡

素敵アイテムがたくさん~* ☆°。☆ 

=キケン!

友達の結婚式が続くので
ちょっとドレッシーなものを物色。

このネイビーのサテンワンピは胸元がおリボンでかわいい♡

b0089407_1311174.jpg

この7分袖のシルクワンピはシルエットにヒトメボレ~ちょっぴり合唱団の子供のような感じだけど、シルクの感じといい、襟元といい、なにより形、ドレープがツボ!!
b0089407_1341621.jpg


はぁ~全然買い物するつもりじゃなかったのに。。。
買ってしまいました☆
こっちのシルクワンピです。
b0089407_1314778.jpg



どうもこういう形に弱い・・・

ついでにこの鮮やかパープルのタイツも♪
b0089407_132662.jpg


おまけで
このエコバック!
どこのでしょう?
b0089407_1321845.jpg


はい。マルコリーニです* ☆°。☆ 
初めて見たので名古屋でゲット!
マチもすごいあるし、しっかりとしたバックです☆

タグにしっかり小さく書かれてます♪
b0089407_1323179.jpg


オサレ~☆
[PR]

そうそう、
追加。

極細カチューシャShinzoneにてゲット!!
パープルです☆

b0089407_11201381.jpg
ちょっとしたまとめ髪のときとかでもちょっとあるとオサレ☆
細いのに存在感ありますねぇ~♡
b0089407_11202285.jpg


これも店員さん達のまねっこです★*゜ 

ほんとは2本ほしい・・・

1本3300円です☆
とりあえずエイミーとオソロ♪
[PR]

昨日は久しぶりに半休を取って
中高時代~の長い付き合いのエイミーとお買い物♪

半休取ったのは訳があって。。

この時期恒例行事となっている
!!!Shinzone VIP SALE!!!の初日だったのです★*゜ 

なんとしても行かねばならぬ・・・
というわけで、行って来ました♪

OPENは11:00でしたが、私が到着したのは13:00頃。
聞けば、開店~すっごい人だったらしいです・・・
みなさんお休みを取ってるのかしら???

で、一足遅れたか・・・

と思いましたが、狙ってたものに一目散に向かって
全てゲット!!!

UPしま~す♪

大本命:ロングカーデ

b0089407_10563781.jpg

これは銀座店に入荷してなくて買い物リストに入っていなかったのだけど、表参道店にあるのを見つけてヒトメボレ♡
すっごい軽くて、思ったよりぶあつくなくっていろんなシーズンの羽織モノに役に立ちそうです☆
緑ってこの色もかわいいし、ワッフル地みたいなさっくりふんわりした感じもツボ☆
ワンピにさら~っとガウンのように羽織りたいかな♪
b0089407_10565386.jpg
着こなしが広がりそうです~

Vカットソー
b0089407_10562452.jpg

これは店員さんが着てたのを見てステキ☆と思ってたのですが、これも表参道店では売り切れでお目にかかれず諦めてたところ、表参道店でお目にかかって、試着してこれもヒトメボレ。
なんてことないカットソーのようですが、ちょっぴりAラインになってて体につかず離れずのシルエットがステキ☆
カットソーみたいなシンプルアイテムこそけっこうセンスが出る気がする~♪
というわけで、これはロングカーデとあわせても○

Mirror of shinzoneカーゴパンツ
b0089407_1056821.jpg

これは絶対買うべき!との一押しもあって即決。
すぐ売り切れるとのことでラッキー☆
ほんっとshinzone好きのみなさんみんなこぞって買ってる!とのこと。
カーゴってそれだけでオシャレアイテムだと思うのです♪
だからさら~っとVのセーターと、パンプスで綺麗めに着たいと思います♪
ちょっとシルクやレース使いのキャミとかにロングカーデでもいいね!
最近着ない感じだったので新鮮な感じ☆

これに加えて!!!
大物買ってしまいました・・・

今回は一つしか買わないって言ったのにごめんねダーリン。。。

Joze×shinzoneのアクセ* ☆°。☆ 
だって~
見たら我慢できなかったんだもんんんん・・・・(w_-;
ステキすぎなのぉ・・・
店員さんみーんな着けててあまりにもステキだったので。。。

と~っても細くてきゃしゃなバングル。
b0089407_10553867.jpg
にパーツは自由に組み合わせられて、ひとまずをお買い上げ♪
手書きのようにちょっとゆがんだ感じのがさいこーーーにツボ!!
みなさんこれとイニシャルを組み合わせてました。。。
カワユス!
わたしもきっと買いたしちゃうと思います♪
天然石のパーツもあったのぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、とってもいい感じじゃないですかぁ~♪
b0089407_10555076.jpg


さて、ヾ(_ _。)ハンセイ…。
倹約生活始めないと・・・くう~ぅ“o(><)o”
[PR]

けっこうてきとーすぎて載せるのどうしようかと思ったけど写真撮っちゃったので
コーデUPです。

b0089407_16173551.jpg

昨日も帰りヨガでパンツをはきたい気分だったので、古着のLEVISのコーデュロイパンツ。

かなり昔のBlondyのノースリーブニット。
これがちょっと変わってて半分くらいレースなのです:☆゜+.♪。・☆゜+・。.:*: 
それにパーカー。

トレンチにパーカーを合わせたかったので無理やり着てみました♪

b0089407_1617495.jpg
バックはMZ WALLECEのファミリーセールで買った迷彩の斜めがけ~♪

髪がバッサリでのだめちゃんみたいなんで、ちょっと脱力系のだら~っとした感じになっちゃいましたぁ~
[PR]

またしてしまったぁ~

でもでも、とってもいいお買い物♪
とってもお買い得でしたぁ~♪

赤のチェックのストールがほしくって探して。。。
ネットサーフィン♪ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
で見つけちゃいました♪

赤のチェックマフラーは結構売ってるんだけど、ストールってあんまりないのよね。

これはカシミアではないけど、手触りも◎だし、色も落ち着いた感じでGOOD!

ぐるぐる巻いてぬくぬく。
さっそく巻いてみました♪

b0089407_16532574.jpg
ちなみに、セーターはユニクロ。
色が良くないですか~?小豆色♪
b0089407_16533221.jpg


そして、スカートはお気に入りすぎて今季はきすぎ!!の登場回数NO1のダルタニアン。
です。

最近似たようなコーデですいません・・・
[PR]

はぁ~月曜は朝から憂鬱・・・ってゆうか疲れてるのです~
月曜なのにネ。
だってだって、週末のために平日働いてるんですもの。
なーんて言ったら怒られちゃいそうだけど、、、

この週末いっぱい動いていっぱい食べて遊びましたっ♪
もちろん散財もしました・・・っv( ̄ー ̄)v

まずは・・・
金・土曜日
・MZ WALLECEのFamily Sale♪
金曜日仕事後はマミーと妹を連れて。
土曜日はM嬢と。
二回も行ってしまいました♪

このファミリーセールはいつもイイモノがお安くなるので気合いいれて行ってます!!!
今年も買う気マンマンで参戦!

見るだけ~と言っていたマミーと妹も入ったとたん本気モードに。
気づいたらみーんな両手にバック3つずつ・・・

30~80%OFF!!
原価が約4万超えのものが多いのでかなりお得♪

使いやすいカバンが多いので普段からかなり愛用してます♪

定番の四角のかばんはいくつかもってるので今回はちょっと違ったものを。
レオパード柄の肩掛け。

おそろいのポーチ。

b0089407_13592020.jpg


紺色にシルバーの持ち手の肩掛け。
b0089407_141928.jpg

を三つ。

3つで1個分のお値段にもならないお買い得価格♪
うん。納得のいお買い物♡
b0089407_13585072.jpg

ちなみにマミーはスパンコール付き。
妹は使いやすそうな肩掛けでポーチ付。
e vilのTシャツも買って。
みんな大満足!!

帰りに表参道の鳥良で宴会。
我が家の女子3人集合...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...
でご機嫌にしゃべりまくりましたぁ~♪

b0089407_13594786.jpg
まっ、メインの話題は・・・
私とダーのこと♡
家族はいろいろ心配してくれてるのよね。

妹ちゃんとマミーの
おねえちゃんが幸せになれればそれでいいの。
の言葉。

大人になったなあぁ~と。しみじみ。
そして、やっぱり家族ってありがたいなぁ~と実感。

幸せになります♡
ってゆうか、ダー。必ず幸せにしてくださいね~!

というわけで、土曜日に続く・・・


クレームブリュレだーいすき♡
b0089407_13595871.jpg

[PR]

またポチっとしてしまった・・・(ちょっとだけヾ(_ _。)ハンセイ…・・・)

juicyrockです♡

ここのサイト
かわいくって欲しくなるお手ごろ価格のアクセがい~~~~~~っぱい!!!
前回は天然石のネックレス☆

ででで、今回届いたのがコレ。

b0089407_10315838.jpg
シンプルなリング
b0089407_10323462.jpg

と♡のチェーンピアス。
b0089407_10373554.jpg


どうでしょ♪

ゆらゆらゆれてかぁいい~♡

ででで、
今日またサイトを見たら!!!
おそろいのリングがぁ・・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
b0089407_10334317.jpg
またポチっ。

これお安いのでプレゼントにもいいかもぉ~♡
妹ちゃんにあげよっかな♪

というキケンなサイトですので、みなさま覚悟して覗いて下さいね♡(笑)
特にクリスマス特別価格とか・・・
[PR]

昨日は帰りに今週末に控えたダーのバースデーのパーティグッズを買いに原宿へ!
これはまたUPしますね♪
クスだまとか買っちゃったy(^ー^)y驚いてくれるかなぁ~♪

それから、ぜんぜん買い物する気は無かったんだけどラフォーレへ。

b0089407_1717564.jpg
ハニーサロンに寄ったらお手ごろ価格の私好みのバックがっ!!
入荷したばっかりで、お問い合わせも多いとか。。。
そんなこと聞いたら~・・・

買っちゃった!!!
b0089407_1715384.jpg


どうやらエナメルやチェーンに弱い私。。。

ミルクティーのような優しい色やまちがあって一杯はいるところがビンゴ!
ぎょうざっぽい形もGOOD♪

即買い~♪
b0089407_17144677.jpg


来週MZ WALLECEのファミリーセールがある(もちろん買う予定!)のにバックを買ってマミーに怒られちゃったけど・・・(-。-;)

今年っぽくていいですよね☆

えへへ・・・

調子に乗ってZARAでパーティ用のワンピ買っちゃった☆
b0089407_17153795.jpg


胸の切り替えや胸元のリボンな感じ、シフォンのすその感じ。ちょっとオシャレして出かけるときとかにもいいしね!
b0089407_17155850.jpg


衝動買い!!!

結婚式が続くので大活躍させちゃおうと思いま~す♪(年頃って大変・・・お金がかかるわぁ~C= (-。- ) フゥー)

もうすぐボーナスだからって調子に乗ってる・・・引き締めなきゃぁ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
[PR]