銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

カテゴリ:格闘技( 7 )

昨晩は久しぶりの後楽園ホール。
私は後楽園ホールで見る修斗が大好きです!

昨日も一杯ドキドキしたし、ワクワクしたし、ニコニコしました。

PRIDE以来の観戦
修斗はひさびさだなぁ~こないだの
阿部兄ぃ×リオン以来。
で、
昨日は
阿部弟こと阿部マサトシ選手×ダニエル・オテロ。

b0089407_19234666.jpg


阿部兄弟先生の試合はかかさず見に行っているのです。
だって、かれこれもう6~7年もの間先生やってもらってるのですよ。
まぁ、私は不真面目で伸び悩む遊び半分な困った生徒ですが~☆

多分生徒と認識されてないでしょう。オトモダチです

ででで、
結果。ダニエルの反則失格負け。
というわけでマサさんの勝ちです。

1Rだけで3回もローブロー。金的です。
1Rでまず減点2.
b0089407_192463.jpg


で、2Rではグラウンド状態での頭部への蹴りで・・・
痛そうだったぁ。。。

金的ってどんな感じなんだろう?
女子にはわからないけど、生理痛とどっちが痛いんだろうね・・・。

ここ最近の試合で金的&目の周りの負傷が多すぎるので、マサさんの奥様とマサさんにお祓いをオススメしてきました♪
メモしてくれてたからきっと行って次回は完全燃焼試合が見れるはずがんばれ~!!
b0089407_1923328.jpg


他AACCに格闘留学してるトニーことアントニオ・カルバーリョ×日沖。
マジメなアントニオの気持ちの伝わってくる試合で、終わったあとの涙がステキでした!!
みんなが本当にうれしそうに喜んでいるのを見てトニーの人柄が伝わってきたね~He is ナイスガイだわ
b0089407_19243095.jpg


ライト級チャンピオンシップの
リオン×田村。

も会場中がコールの嵐で盛り上がった試合でした

こーゆうのがいいのよね。
後楽園ホールってのも修斗も。

結果:チャンピオンは田村に交代!!
b0089407_19231626.jpg

応援団みんな降りてきて胴上げ!
うれし男泣きってキラキラしててステキ

やっぱりいいよ~後楽園ホールも修斗もそれから選手のみんなも
やめらんないっす~☆
[PR]

昨日は

PRIDE34


でした!!
さいたまスーパーアリーナ熱かったよぉ~♪ b0089407_8491093.jpg


観戦日記はみなさん早々に書かれてたので控えますが、久しぶりのPRIDE観戦!
前評判はいろいろあったけど、実際KO続出のかなり楽しめた試合、興行で、やっぱりエンターテイメントなんだなぁ~と感心。

選手がみーんな口を合わせて
サカキバーラさん
と讃えてたのと、お土産にもらったDVDにサカキバーラさんの写真がでっかく載っててちょっと笑っちゃいそうにになりましたが。

b0089407_8491083.jpg



お土産まで貰ってありがとうございます













b0089407_1084574.jpg




途中予告通りサプライズ

SAKU


登場!!

b0089407_1092757.jpg
田村潔と夢のカード!実現!

といきたいところでしたが、挨拶だけでした。
でも桜庭PRIDE復活でしょうか。
マスクを着けて泣いてました。





b0089407_1012582.jpg
いろんなK-1との事情があるのでしょうが、また見たいです。それからあの盛り上がり、やっぱり桜庭はスゴイ

ドンフライb0089407_8491074.jpg
やれんのか?
男塾もすごかった!















b0089407_10124397.jpg


おまけにバタービーンとズールの半端ないメタボリック症候群二人のリング破壊対決。もすごかったよ…

b0089407_10314961.jpg
でてこいやー!

が聞けてよかった♪
いいね熱い男。
カッコイイ♪
(でてこいやー!をやる有田は似てると実感。)

とにかく熱い男達の戦いからエネルギーいっぱいもらってきました♪
やっぱりやめられないな~なかなか一緒に見に行ける女子はいないのだけどね…いいんです!
男子の中で頑張るっス!最後選手大集合は圧巻でした☆
b0089407_1042322.jpg

[PR]



久しぶりの格闘技観戦゜・:,☆・:,。★゜・:, b0089407_2222920.jpg
最近なかなか見に行けなくて~…

ということで、
所選手や勝村選手
で有名な
ZST
に行ってきました!
@ディファ有明。

お友達の
ビリー高橋君がジェネシスバウトに出るので♪
よい御席を用意していただいて。感謝です♪
b0089407_2222917.jpg



えービリー君は三角締めで見事一本勝ち♪
ビリーの勝ち試合は初めて見たのでほんとよかったなぁ~と☆
たしか去年のクリスマス頃にも試合見に行ったな…
あれからもう一年かぁ~
長かったような~あっとゆう間のような…
今年もいろいろと充実してたから長かったような気もします♪

そんなビリーもあれから一年。

嬉しそうでした☆
あんな軽やかに走るビリーは初めてみました♪

おめでとー・゜゜・*:.。.。.:*・゜

今回はZST4周年記念でオールスター登場でした! あんなに満杯になるデイファは初めて見ました♪
ZSTなかなか礼儀正しい感じのファンが多く、所ファンの女子もたくさんいました♪

かくいう私のお隣りの先輩ナースも所ファン!

b0089407_222285.jpg



しかーし
今日会場にいた阿部兄ィや、勝村さんと写真をとったら乗り換えよっかな♪って言ってました♪

久しぶりに会ったので私もぱちり。










b0089407_2222894.jpg








そして、
ZSTには
ZSTナースなるものが存在すると知り、
なりたーい♪
とアピッてみました♪

勝村さんは関係者に紹介するよ。と言ってくれてb0089407_2222995.jpg



参考に。
と一枚撮ってくれました♪
これ実現したらなんだかすごいね~・゜゜・*:.。.。.:*・゜

あー久しぶりにまたキックしたくなってうずうずしてきましたあぁ~うずうず♪

[PR]

東京に帰ってきたらなんだかお天気もはっきりしないし、
仕事は始まるし・・・で具合が悪くなってしまいました。

低気圧のせい?
会社のせい?

偏頭痛です・・・

クーラーに弱いので会社のクーラーがびゅーびゅー当たる席なのでそれでやられちゃった?のかもしれないけど。

頭痛いよ~ぅ*^(☆。x)

明日終わったらまたヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

仕方ない。がんばるかっ!!

ってゆうか、連休前もプラネタリウムに行くために仕事片付いていないのに帰ってしまった&昨日は1日有休つけてたので今朝来たら、机の上にた~んまり仕事がたまってたのです。
今日中に片付けないと・・・

さて、そんな今日は

AMやる気でず。

それでも薬をとりに来る人や外来にかかる患者さんの対応でてんやわんや。
体がついていきませんが久しぶりの採血なんかもばしばしこなしてみました。

で、PMぐったりん。(;´ρ`)

ぼーーーーーー
うとうと・・・(-.ゞ

このまま仕事をしてたら目も覚めない!ということで、ネット見てたら、そうそう!
来週のPRIDE武士道に
師匠 阿部兄ぃ
参戦なんですよ!2回目!!

詳細
8.26 BUSHIDO

「PRIDE武士道-其の十二-」(8月26日・名古屋レインボーホール)
大会の“武士道挑戦試合”追加対戦カードとして
中村大介vs.池本誠知、
師匠 阿部兄ぃvs.松下直揮の2試合を発表☆b0089407_15391932.jpg
 
全カードがそろいました☆
b0089407_15141733.gif
■「PRIDE武士道-其の十二-
8月26日(土)愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール 15時開場、16時開始

【追加対戦カード】

<武士道挑戦試合>中村大介(日本/U-FILE CAMP)
池本誠知(日本/チームBoon!)

<武士道挑戦試合>
阿部裕幸(日本/AACC)
松下直揮(日本/MB3z)

【既報対戦カード】

<ウェルター級グランプリ2回戦>
ダン・ヘンダーソン(米国/チームクエスト)
三崎和雄(日本/GRABAKA)

<ウェルター級グランプリ2回戦>
長南 亮(日本/チームM.A.D)
パウロ・フィリオ(ブラジル/ブラジリアントップチーム)

<ウェルター級グランプリ2回戦>
ゲガール・ムサシ(オランダ/レッドデビルインターナショナルジュロージン)
郷野聡寛(日本/GRABAKA)

<ウェルター級グランプリ2回戦>
デニス・カーン(韓国/アメリカントップチーム)
アマール・スロエフ(アルメニア/レッドデビル)

<ライト級ワンマッチ>
五味隆典(日本/久我山ラスカルジム)
デビッド・バロン(フランス/フレンチコネクション)

<ライト級ワンマッチ>
川尻達也(日本/Tブラッド)
クリス・ブレナン(米国/ネクストジェネレーション)

<ライト級ワンマッチ>
帯谷信弘(日本/総合格闘技木口道場チームラスカル)
ギルバート・メレンデス(米国/シーザー・グレイシーアカデミー)

<ライト級ワンマッチ>
青木真也(日本/パラエストラ東京)
ジェイソン・ブラック(米国/ミレティッチMA)

<ライト級ワンマッチ>
日沖 発(日本/アライブ)
ジェフ・カラン(日本/チームカラン)

<ライト級ワンマッチ>
石田光洋(日本/Tブラッド)
クリスチャーノ・マルセロ(ブラジル/シュートボクセアカデミー)

<ライト級ワンマッチ>
桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)
ルシアノ・アゼベド(ブラジル/ヘノヴァサオンファイトチーム)

美濃輪育久(フリー)
バタービーン(チームバタービーン)

名古屋なんだけど・・・かなり行きたい!!!

名古屋に嫁いだ友達のさとえにも会いに行かなきゃって思ってたし、名古屋に行くのは無駄じゃないと思うんだけど~

どうしよ~!!

迷ってます。

そんなことを考えてたら、やっと目が覚めてきました☆

おやつ食べたらがんばろっと♪
今日はみんなの夏休みのおみやげお菓子があるのでおやつは豊富。選び放題♪
なんだか楽しくなってきましたょ。

単純な性格でヨカッタぁ~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪それではまた。

b0089407_1533132.jpg

[PR]

さて埼玉スーパーアリーナにて
PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndラウンド!
を観戦♪
チケットありがとう!!
赤コーナー入場近くの席でかなりリアルに体感できました♪入場前の選手たちの緊張感も味わえたしね♪

b0089407_10879.jpg
さていつもどおり眼鏡+オペラグラスで観戦!
みんなビールにおつまみ おかしをむしゃむしゃ~♪
いろいろつっこみながら熱く熱く見入りました゜・:,☆・:,。★゜・:,

総合でローでダウンって珍しいけど。吉田いたそう・・・ほんっとに。
足を怪我してる私としてはほんとに・・・同情します。。。ずっとずっと痛いんだろうな~・・・。いたそ。
b0089407_102592.jpg

初ジョシュ。
オマエハモウシンデイル。青い目のケンシロウ。
かっこよかった♪
b0089407_1104256.jpg


中村かずひろ選手にはドンペンちゃんも応援!b0089407_1112857.jpg


今回もいろんなドラマあり~で、釘付けでした☆
それにしても
やっぱたのしー♪
楽しくて仕方ないっ♪









b0089407_163049.jpg


最近いろんな試合呼んでもらって見せてもらってるけどほんと格闘技ますますLOVE♪

男気。ってゆうか、人間対人間。の気持ちの入った闘いが胸を打つってゆうか。元気が出るってゆうか。結果的に癒されちゃう。
どうして?って聞かれるけど。
だってそうなんです。


そして
全力投球で観戦後は・・・六本木にひとっとび~♪

またまたバースデー♪
b0089407_118483.jpgお友達の今をトキメク売れっ子放送作家さんがやってくださっちゃいました♪
@グッチ雄三さんのお店。
「うまいぞぅ。」
にて。

作家さん。常連さんらしく、大歓迎&バースデーシャンパンまで頂いてしまいました♪

続く。
[PR]

いよいよ「SHOOTO THE DEVILOCK」 @後楽園ホールね!b0089407_20492323.gif
三月に修斗見に行って会場で先行の先行発売!何かが起きるよねって期待を込めてかなりの先だけど先物買いをしたわけですよ~
途中カードが決まらなかったり変更に変更が重なったりどうなっちゃうの?とかなり不安な感じでしたがまあなんとか数も揃ってよかったよかった♪
てゆーかー!!b0089407_2050437.gif
しつこいようですが我が先生の試合も今週決まりましたからね~☆"
何が起こるかわからないもんですね♪返金なんて勿体ないことしません!
チケット値下げにのせてグレードアップもしたし♪Tシャツにもサイン会もあるみたいなんでサインもらっちゃってプレミア物にしたいとおもいまーす.:*:・’゜





b0089407_20494372.jpg


今週は週末にそんなビックイベントがあるから割と大人しくおうちに帰ってます♪私なりの気合いの現れであります♪
今日も予定を変更して買い物後ジム&ゲルマニウム&サウナへ。
コンディションを整えます♪
寝不足で試合中うとうとしたら大変だから早く寝ないといけないしっ!
選手も大変だけど応援席もいろいろ大変っ(。-ω-)わたしだけ?
明日は仕事も定時に終わらせて間に合うように担当の外来の予約 こっそり減らし気味でとりました♪早く終わるようにね☆"

なんだかんだで楽しみ~わくわく♪(b^-゜)
ちなみに今日お買い上げはやっぱり欲しかったシンゾーンのワンピ♪まりんごとまったく色もオソロ♪
お高かったけど仕方ないくらいかわいくてぇ~デレデレ~
胸元がくしゅっとなってからふわっと広がってます♪エンジェルみたい~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆でしょ?
あと気分がのって(悪い癖。)ワンピをもう一つ。。。
b0089407_2046466.jpg
ホワイトのカッティングレースの。
こっちも胸元がスクゥェアにあいててやっぱりふわっとなって天使風.:*:・’゜
二つともドレスみたいだけどGジャンやパーカーでカジュアルに着て通勤にも使いたいとおもいまーす(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
今年はワンピ年♪
全部かわいすぎるぅ~っ!!
ワンピばっかりだぁ~
頑張ってさらさらロングヘアにして目指せ加藤あいchan!
いやっ大輔のバディー!!←まだ海猿引きずってる~

ではバディーになるべくナイスバディーを作りにジムへ行ってきまうす♪
[PR]

阿部兄ィの出場決定しましたぁ~!!! 今日発表!!
b0089407_22242971.gifてか何日前だ?今週だもんね試合。
減量がんばって~!!
というわけで、 5月12日の「SHOOTO THE DEVILOCK」@後楽園ホール
追加対戦カードを発表。
私の先生 阿部兄ぃこと阿部裕幸選手とディビッド・パディーラの一戦が決定☆彡


b0089407_22225495.jpg


昨日チラ聞きしてたからいつ発表されるんだろ~って今日は何回もSHOOTOのHP開けちゃいました♪

兄ぃは4月22日のケージ・レイジ@イギリスから帰ってきたばっかり。結果は判定負けだったけどダメージは特に無いって。
それから、中3週間での公式戦参戦!!
毎日いそがしそうだけど大丈夫?

もともと行く予定だったので私には願ってもみない朗報♪だけどね。

ノゲイラのタイトルマッチも決まって多少盛り上がった今大会だったけど、それも結局負傷によりなくなって。
チケットの返金まで始まって。
・・・。どうなっちゃうの?
って感じだったけど兄ぃが出るから絶対応援行きます!!!むしろ行きます!

かっこいいとこ見せてねぇ~♪先生。
勝ったら亀田兄弟みたいに熱唱。か、コリキダンス踊ってほしいです♪

グレードアップしてもらった一番前の席からめがねかけてオペラグラス(必要ないかぁ?)も持ってガン見!!しますよぅ~♪

【決定カード】

<66kg契約 3回戦>
阿部裕幸(環太平洋ライト級9位/日本/AACC)
ディビッド・パディーラ(米国/ジーザス・イズ・ロード)

【既出カード】

<メーンイベント 世界ライト級王座決定戦>
アントニオ・カルバーリョ(同級1位/カナダ/シャオフランコ・マーシャルアーツ)
リオン武(同級5位/シューティングジム横浜)

<エキジビションマッチ>
桜井“マッハ”速人(第4代世界ミドル級王者/マッハ道場)
佐藤ルミナ(ライト級世界5位/roots)

<バンタム級>
マモル(シューティングジム横浜/王者)
井口 攝(TEAM BADASS13) ※摂より改名

<ウェルター級>
廣田瑞人(GUTSMAN/修斗道場しラッシュ環太平洋ウェルター級5位)
風田 陣(ピロクテテス新潟/環太平洋ウェルター級10位)

<67キロ契約>
不死身夜天慶(シューティング横浜/環太平洋ライト級8位)
田村彰敏(総合格闘技 津田沼道場)
[PR]