「ほっ」と。キャンペーン

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

カテゴリ:バトン( 1 )

青春バトンきました♪
格闘技つながりでいろいろ楽しませてもらってるtriple-cさんから青春バトンが回ってきました!
ではさっそく~♪

①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
高校かな。b0089407_13555735.jpg
小学4年生から受験戦争。
めでたく中学入学してそれからもしばらく余韻で女子高でがり勉?生活。
そのまま高校にあがって塾に通うようになって男子高と交流。
ここから勉強しなくなりましたね~
ぜんぜん。
そのときの私が今の私を作ってます♪
転機でしたね。

②一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
高校2・3年のときの数学の佐藤先生。担任もでした。
勉強しなくなった私を見捨てずに実力ある!って言ってくれてかわいがってくれた先生。
期待にはこたえられなかったけどね~ほんと勉強しなかったもんね~
今でも励ましてくれます♪

あとは、小学校1・2年のときの担任林先生。
今でも年賀状はやりとりしてる先生です。
すっごく厳しかったけど愛のある先生でした。b0089407_1357534.jpg

③得意だった科目は?
英語と生物。
やっぱり好きな科目じゃないとね。
でも英語話せない・・・聞き取り専門♪聞くのには自信あります!
ラジオで鍛えたからね~

④では苦手な科目は?
体育。
走るの遅すぎ・・・歩いてるみたいって言われた・・・
マラソン。きつすぎ・・・。
まず体育着のブルマと短パンがやだったぁ~!!似合わなすぎ!!
b0089407_13573645.jpg

⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。
中高時代は運動会がなくって(都心にあって校庭が狭かった・・・)かわりに球技大会。
けっこう後輩(女子オンリー)にハチマキくださいとかゼッケンくださいって言われて高3のときはポロシャツもなくなったなぁ~

⑥学生時代はクラスではどんな存在でしたか?

優等生?
ではないけど成績よかったなぁ~
高校はじめまではね。
その後は不真面目一本。
今もね♪

⑦学生時代の友達からの呼び名は?
~ちゃん。
か、キムタクみたいなアダナの作り方。

⑧好きな給食のメニューは?
あげぱんとミルクプリンかなぁ~甘党でした♪中学からはお弁当♪いまも職場へはお弁当♪

⑨学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?b0089407_13591821.jpg

かけがえのない存在。でしょ。そりゃあー。
いつでもつくれるわけじゃないですからね♪

さーてこのバトン♪
よかったらどーぞー♪

[PR]