銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

カテゴリ:LOVE( 5 )

つづき~
伊東に着いてからタクシーでペンションへ。
連休の行楽地の混雑を避けるために電車で来ました♪

b0089407_17354553.jpg

静かな山の中の別荘地のようなところ。
空気がほんとーにキレイで澄んでました:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

隣は一碧湖という湖。
b0089407_17373817.jpg

紅葉の名所でもあります★*゜ 
b0089407_1736693.jpg


さっそくですが到着してすぐお部屋でだら~っとぼけ~っとしちゃいました♪

ちょっとダーがうとうとしてたので夕食までちょっぴりお部屋の飾り付け♪
和洋室で二部屋なのでこそこそと♪

夕食はクチコミで評判がよかったので期待して行きました☆
手こね寿司から始まって、山盛りのさらだ、カルパッチョ、牛ロースの野菜巻きなどなど。。。
最後のキャラメルアイスまで美味美味美味♪
b0089407_17382217.jpg


ヘルシーな食材をもりだくさんな感じでもりもり食べられました♪

奥さんのステキな手料理。ごちそうさまでしたぁ~<(_ _)>
メッセージカードもありがとうございました☆

そして食後は・・・お部屋でしっぽり。
お待ちかねのケーキ!!!

集合前に買っておいた「堂島ロール」:☆゜+.♪。・☆゜+・。.:*: 
銀座の三越で並んで買いました♪
今回はフルーツどっしり入り。
b0089407_17365592.jpg


ダーもう一度食べたいって言ってたもんね♡

そこに用意していたキャンドルたち。
b0089407_17371373.jpg

HAPPY BIRTHDAY
30
です♡
かわいくさせました☆

シャンパンはセグラビュータス レゼルバ。
以前に今日に飲もう!と思ってオススメしてもらったワインを買っておいたのです♪

お腹が一杯だったのですが、二人でささやかにお祝い○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

くす玉も割りましたv( ̄ー ̄)v

いろいろやってダーは私っぽいって終始笑ってましたけど、
ありがとう。ってたくさん言ってくれたからよかった☆

ケーキも美味しくってぺろりん♪
フルーツがおっきいのです!!

満月の下で部屋の露天に入ったり、酔っ払ってダーに絡みまくったり・・・(汗)
とっても楽しい夜でした♪

朝に続く。
[PR]

@豊洲。

久しぶりにららぽーと豊洲へ~
なぜなら映画少しはすいてるかな~って。
うちからは遠いけど、乗り換えなしだし♪

ちょうど夕ごはん時だったのもあり、わりとゆったり見れました♪

「Life」
は評判通りの映画でしたぁ~☆

b0089407_12473430.jpg
b0089407_12474429.jpg


実際の飯島夏樹さんのことはドキュメンタリーでも見てたし、それで知ってからはHPの日記も見てたから映画を見て、相変わらず涙脆くてかなり早々から涙。
b0089407_12475416.jpg
b0089407_1248144.jpg

映画を見るときは、いつも私だったら…
と考えてしまうのですが、今回はすっかり妻役の伊東美咲ちゃんに入り込んじゃって。
旦那が…って隣にいるダーを思い浮かべながら…涙してました。

人それぞれいろんな人生があって、なにがいいとかってわからないけど、これからも一瞬一瞬を大切に生きようと考えた映画でした☆

そして、私はとにかく大沢たかお様がだーいすきなのでたくさん見れたことにも大満足♪
うっとりしすぎだよ~と言われました☆

それからららぽーとを散策♪
b0089407_12484857.jpg


スイマーで大好きなアイスやケーキ柄グッズを買い集めてから、セレクトが大好きな手芸やさんがあるので、閉店までじっくり物色。
b0089407_1249999.jpg


ここは置いてあるものすべてがカワイイ♪ってときめいちゃうものばかり。
リボンや布のセレクトもビーズなど小物のセレクトも全てツボ。

今回はリボンで作るストラップのキットを二種類♪
b0089407_12492386.jpg
これからWedding&BABYちゃんラッシュが始まるからプレゼントにもいいかなって♪

もちろんWeddingベアやリングピローも下見。
また行っちゃうと思います♪

それからまたお好み焼き♪ダーいわく地元で二番目に好きなお好み焼きやさんの
「風月」
豊洲店へ。

若干お値段がこちらのほうが高めだそう。
モダン焼きと塩焼きそばでさーっぱりといただきました♪
昼食べ過ぎてたからね。
最近おーさか文化に触れることがおーいわたくしです♪

味は
もちろん美味でしたっ。

そうそう、それから!!
豊洲ららぽーとの外の海沿い!
デートにも
それから告白にもオススメ!!!
b0089407_1249428.jpg


すっごく静かで、海風もあって、夜景も見れて。
まだぜんぜん混雑していなくって。
落ち着いて語り合うのにこれからの季節よさそうです♪
お台場よりぜんぜんいいよねぇ~
ってダーと話してました。
なので、これから告白する予定の方やデートなどはどしどし豊洲へ~!
落ち着けてとってもオススメのデートスポットです♡

b0089407_1249576.jpg
みなさまぜしぜし。

そんなわけで、まあ二人で最近のいろんなことを振り返ってから今後の話をゆっくりしてみました♪

やっと、終わって今週木曜日~沖縄だぁ~!!
やっと♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
[PR]

いよいよ大事な二日目。


ダーリンがホテルまでお出迎え♪
電車に乗って大阪駅より南の方にあるダーのおうちへ。

おもたせは「虎や」の羊羹に頼っちゃいました☆
http://www.toraya-group.co.jp/products/pro01/pro01_008.html
やはり困ったときの老舗ですね。

b0089407_1721842.jpg


ひさびさにとってもきんちょーーーーしてしまいましたが、結構本番に強いタイプ?なので、時間がたつにつれてリラックス。(ちょっとは)できたかな~
ってゆうか、ポーカーフェイスなもんで、緊張してるのがまったく相手に伝わらないようです。
ほんとは緊張しててもネ・・・~(=^‥^A

で、まぁ思ったよりもなんにも厳しい状況にはなることもなく、1歳の姪っこちゃんにも助けられて無事終えることが出来ました☆

なにより、最近人見知りだっていう姪っこちゃんが、私にだけべたべたくっついてきてくれたのがほんと助かったカナ。

子供は正直だからネ~嗅ぎ分けてるのよね~
って。

ほっ。
ナースだったのもよかったのかもね~多少慣れてるし子供大好きだし~♡

というわけです。

それから、ご近所のダーのお友達のおうちに行ってケーキいただいて。
なんだかダーの育ったところとか、地元の友達に会ったりしていろいろ知れて楽しかったです♪


こういうのって大事よね。
うん。

来週はうちに来るんですけどね~
またちょっぴりドキドキの週末になりそうです♪

それから、ほっとして、お腹がすいてきて、ダーおすすめの
ミルクの旅
へ。
http://www.shiki-jp.com/yogurt/
ヨーグルトのお店です☆
ってめずらしいよね~!

b0089407_17452262.jpg
b0089407_17491769.jpg


もう食欲もりもりで、
フローズンヨーグルトのビッグパフェを頂いちゃいました♡
このときばかりはダーもねぎらってくれて、許可。
でもぜーんぶヨーグルトだからローカロリーだし♪
b0089407_17481798.jpg

ヨーグルトのジェラートにフローズンヨーグルト♪ヨーグルト三昧です☆

さっぱりしてて、甘酸っぱくて乙女にもってこい!
東京にもできればいいのにね。

そして、デパ地下で

喜ばれるお土産NO.1に輝いた551蓬莱の豚まんや甘酢肉団子などなど買い込んでいざ新幹線へ。
b0089407_17524929.jpg
新幹線で食べるお弁当とかって格別ですよね☆
楽しいです♪

ってゆうか551、噂通りにうんまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今度ダーの出張の時にまたかってきてもらお~っと♪

そんなこんなで、大事な大阪滞在終了。

わたしおつかれ。
ダーもおつかれさまー♡

まずはほっ。

そんなわたくし。
月曜日はお休みもらっちゃいましたとさ。(笑)
[PR]

ただいまです~♪
先ほど大阪より無事生還いたしました☆

まずいろいろご心配?してくださったみなさまへ、「無事」成功(タブン)です♪
よい大阪の旅でした♪

土曜日は、お昼に到着。
夕方までダーリンは仕事なので一人旅。
そして、グランヴィア大阪にチェックイン!

大阪駅(梅田)の真上に建つホテルなので、アクセスはひじょーに便利♪
今回は世界陸上で宿泊客は外人さんばかりでした☆

一人で半日何しよう・・・と、ぶら~っと梅田を見物してから、心斎橋の駅へ。
ダーリンに聞いた東京の代官山のようなエリアだという船場や堀江のほうを目指して。。。

と人ごみを突き進んでいったら~

グリコーじゃぁ~ん!!

b0089407_264350.jpg


かに道楽!!
b0089407_271074.jpg


食いだおれ人形!!
b0089407_281016.jpg
b0089407_273149.jpg


みんなガンバレニッポン!世界陸上2007Ver♪

それから行列を見つけたのでたこ焼きやさん並んでみました~!
b0089407_284634.jpg


すぐ近くにドンキの中に観覧車~!
b0089407_211213.jpg


と、まぁ、偶然たどり着いただけなのに~
かなりしっかり名物の観光できちゃったりなんかして。

河川敷で一人たこ焼き食べながら大阪をしみじみ感じたり。

b0089407_2125945.jpg


思いがけず満喫~♪

最初エスカレーターで右側通行に驚いてたりもしたけど、
大阪文化もいい感じ~☆

それからぐるっとUターンして目的のエリアへ~♪

つづく。
[PR]

昨日は土用丑の日。
ダーリンがうなぎを食べたいというので、

神田きくかわへ
http://r.gnavi.co.jp/g116702/

日曜日も実家でひつまぶしを食べたのですがうなぎは大好きなので♥

ところがっ!!
7時前だというのにすごい列!

行ってみると列最後尾に立ってるおばちゃんに、

「本日のうなぎは終了です。」

と。

というわけで、並んでも食べれませんとのこと。
ガックシ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕方ないので、精力付けつながりで、焼肉やさんへ♪
ダーリンはカルビカルビ。。。ピートロピートロ。カルビカルビ・・・
私はソーセージにベーコン、たまねぎにきゃべつ、じゃがばたにレバー。

最近胃もたれがひどいので脂の多いお肉はあんまり食べれないのです・・・
ってゆうか私お金のかからない胃袋です♪
お肉も食べたけどねっ(*゚v゚*)

それから、マンキツで旅行の検索をしました♪
この夏もう一回くらい旅行いこうか~
ってことで、
9月に一緒にお休みとって南の島でボーっとする計画中。

いっつも仕事中に社内メールでこのツアーどう?みたいな感じでやりとりしてるんだけど~
一緒にみて決めよう!ってことでね。

長くは取れないから
グアムか~
沖縄か~

今からとれるかなぁ~♪
でも、どこでも一緒に行く旅行は楽しみっ♪
今度は乗り遅れないように気をつけよ~っと♪


それから、今すぐに行こう~って話してたのは・・・

スカイ アクアリウム with ペリエカフェ

b0089407_1439276.jpg

天空の水族館です!!

以下抜粋。
海抜250メートルの高さから360度のパノラマが楽しめる東京シティビューに今年の夏は、空と海が融けあう幻想的な空間「スカイ アクアリウム」が出現します。
アクアリウムとは、色とりどりの熱帯魚やサンゴ、水草、岩などを用いて水槽の中に“美しい世界”を作り出すこと。「アクアリスト」の第一人者である木村英智氏の総合プロデュースによる、①巨大アクアリウム「パラダイスラグーン」や、②12人のアクアリストたちによる競演、そして③家具と水槽が一体化した「リビングアクアリウム」など、アートと癒しを融合させた空間が海抜250メートルの天空に広がります。
また、「スカイアクアリウム」に併設して「ペリエ」の爽やかなオリジナルカクテルが楽しめる「ペリエカフェ」も登場。景色とアクアリウムに囲まれながら都会のリゾート気分を味わってみませんか?

ということで、
世界で一番高い場所にあるアクアリウムなんだとか。
海抜250メートル近く。
キャッチフレーズの通り、天空の水族館♪
b0089407_1440315.gif


ロマンチック~♥

しかも、森美術館と展望台がセットで1500円(というか、展望台だけでも1500円)
アクアリウムはたった300円をプラスするだけだって☆
なおかつ、金曜、土曜は25時までオープン(その他は午後10時まで)。

ムード満点♪
デートにも落とすときにもいいんじゃないんでしょおかっ?
落ちるでしょ~コレ。
私なら落ちます♪
[PR]