銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

昨日からきゅーにエクステつけたくなってうずうずしだして 今日行ってきちゃいました♪思い立ったら即行動!

原宿 明治通り沿いの「???」
スリクエ♪
スリークエスチョンズです。
マイテイストとは少し違うけどこないだパーティで会ったかずっちのb0089407_23385022.jpg
「エクステはまじまかせて!スリクエ最高だから!!」
との心強いお言葉にぐらっときて行ってきました♪お初☆"
前にもエクステしてて,結構自毛が伸びてきたので最近は外してたのだけど…

やっぱり髪ブラしたい~っ!!



b0089407_23392917.jpg

伸びたとはいえ胸下まで伸ばすのにはまだまだ時間がかかる…ので思い切って再度髪ブラにしてみましたぁ~♪

計28本。
カラーも自毛のハイライトにあわせてブレンドしてもらってかなり自然な仕上がり♪~

毛先もカットしてもらってすっかり自毛と同化してます.:*:・’゜b0089407_23523040.jpg
さぁ念願の髪ブラ!










b0089407_23402254.jpg
今晩もまたやりますよ~
お風呂前に鏡の前で髪ブラヌード!
見てる人いないけどきちんと隠します♪






b0089407_23395632.jpg





ワンピースにはロングがかわいいっ♪今年はワンピばっかり買ってワンピースワンダーランドなのでどんどん着たいと思いまぁーす♪(b^-゜)

でも予想以上に長くて後ろ髪が満員電車ではさまれて引かれておっと~ってなったりするから気を付けないとぉ…

[PR]

仕事が忙しかったり 体調が悪かったり
してお肌がボロボロになりそうな時こそ気合いいれてケアしたくなります.:*:・’゜
だって肌荒れしたらそれがストレスになるんだもん… 起きたらどうなってるかな?ってわくわくしながら寝たいんです☆"

とゆうわけで
最近少しずつ増えたNew美的アイテム━☆

b0089407_0502383.jpg


この年になってからめっきり乾燥肌になってしまったので乾燥対策がメイン!しみが怖いので美白が次かな!
シリーズ買いしてるアルビオンのエクサージュはほんとに手放せなくてリピートしまくり♪この乳液無しではむりっ…乾燥肌用しっとりⅢ番を愛用。
洗顔後すぐ乳液ってのも定番になりました♪
最近その手順に割り込む美容液も入手!
洗顔後まず美容液(ちょっとリッチなコルセスのシリーズ。ファイバーリノベートセラム)それから乳液→化粧水→クリーム等。
つけるものの効果を倍増させるらしくて まず受け入れ体制をこの美容液で整えるっ♪
そしたら水分もぐいぐい入るし封じ込めるっ!強力な選手登場です!

それから感激のお気に入りはソニアリキエルの下地。
いい いいとは噂には聞いてたし ランキングにはいつも一位付近でのるし!
よくないはずがなくて。
即買いっ☆"
これも手放せなくなる予感.:*:・’゜
ほんのりつやパールがファンデを乗せてもほどよく主張してツヤ肌になります♪
顔色が悪くて土気色になりがち←悩み。な私の肌も夕方になってもつやキープ!上品に光りを反射してアラも隠しちゃう感じっ!
仕事がえりも顔色ばっちり大丈夫♪だから
もう
「肝臓悪いの?」
なんて言わせないっ!

そして寝る前にパックなんかしてスチーム浴びたりしてケアしてる時間が女子力アップさせる気がします♪

女子タノシー♪
b0089407_112927.jpg
JOY♪踊りたくなります♪

ちなみに土気色。b0089407_11122.jpg

音無し可憐さんが大好きなぐんじぃにお尻の穴なんてみられたくなくて隠すためにセメントを詰めてだんだん顔色が悪くなったときの色です。
なつかしー。b0089407_144826.jpg
[PR]

b0089407_22445552.jpg永作博美がRibbonというアイドルグループにいたことを知ってる方はどれくらいいるでしょうか?



最近の月桂冠のCMめちゃめちゃ好きです♪
b0089407_22393439.jpg私の趣味は・・・あなたです。ってゆうフレーズ。
あんな夫婦になりたいと思いますね~♪
だんなさんにあんなこと言われたら・・・ないちゃいます。b0089407_2240249.jpg





女房冥利につきます。
b0089407_22402326.jpg





そうなれるように頑張ります♪

さて脱線しましたがー。

リボン大好き娘です!!
ほんとーに大好きです♪

昨日作ったリボンをれいちんにあげたら偶然ネイルとおそろいにしたみたいにぴったりでびっくり☆しましたぁ~!!ほんとにびっくり♪
やっぱりコレれいちんぽかったなぁ~とわれながらホレボレ。

b0089407_22255942.jpg


隣を見たら私のサンダルもリボンだらけ~
似すぎで面白くってぱちりん。
b0089407_22253895.jpg


このリボン作り。
しばらくマイブーム続きそうです♪
みんなも喜んでくれてるし腕が鳴ります☆

色あわせ考えるのがほんと楽しい♪

こういうクリエイティブな仕事もやりたいなぁ~♪って昔から思ってるけど。ほんとにやりたいなぁ~ 今の仕事とは全然違うけどね。

いつになるかわからないけど妊婦になって仕事お休みした際には子供の靴下とかも編み物好きだからもちろん編みたいんだけど、こーゆーリボン作りも続けてネットなんかでショップなんかやっちゃおうかなぁなんて思っております。うちのママもいろいろ作ってくれたからね♪服とか。靴とか。色違いだったりして。

ちょっとしたTシャツにちょっとリボンぬいつけたりしてもすっごくかわいくなるしね~♪

女の子だったらヘアアクセなんかを作っちゃおうかな。

でもね、いつになるかわかんないなぁ・・・今のとこ♪

最近素敵なママ見たからすっかりママになりたい気分満載のようです♪
[PR]

おめでとぅしゅぺいくん!ビバ三十路!目指せアデオス!

というわけで大学時代バイトでどっぷりお世話になったオービット時代からお世話になってる&同じ小学校の同じクラブだった(コレは最近知った。。。)
しゅうぺいくんのBirthdayに行ってきました♪@Orbright cafe@池尻大橋。

b0089407_1533797.jpg


かみながファミリーが続々と集まって主賓夫妻を迎えましたっ☆
b0089407_154032.jpg


一緒に行ったのは…バイト時代よくペアでF-MODE(モバイル版ネットショッピングみたいな)の取材したりFashion News書いたり(結構大変だった・・・毎日2ニュースがノルマ。),買い物したりお茶したり(実はこっちがメインだったりする)してた大好きお姉さんれいちん♪
昔も今もよく似てるって言われる~よくも悪くも。動きと買うものが一緒だったりします。

でっ、
たくさんのかみながファミリーとミートしましたっ♪
クリエイター系ありアパレルあり美容師さんありーの相変わらずの人脈の広さにびっくり&楽しかったです☆"
b0089407_1541799.jpg


実はつながってたりとか、会ったことあったりとかもあってつくづく世の中狭いなぁ~と。

大好き&仲良しShop blondyのプレスさんもいたりで。今度店員さんのWeddingがあるからまた会おうね~みたいな出会いもあったり☆"

美容師さんはスリークエスチョンズで仲良しのBEAUTRIUMと系列だったりとか。

最近どっぷりナースな感じだったから久しぶりに異業界の人々と話せて刺激になったぁ!!

幸せカップルや妊婦さん,子連れなどみんなそれぞれだけど生き生きしてパワーもらっちゃいました☆"キルフェボンのケーキで風邪も少し良くなったぁ~

勝ち組 新婚パワーももらったし。

さぁて

うちらもジミータからアデージョになるべく頑張るしかないっ━☆
いやぁ~幸せパワーでキラキラ.:*:・’゜でしたぁ~

いただきっ!
いいことあるかな♪
[PR]

コホンコホン。
咳が止まりません・・・
あまりにも治らなくて悪化してるので・・・昨日はさすがにおうちで大人しくしてたんだけどなぁあ~((+_+))
寝ておきてまだよくならず・・・
いつまでも若くないんだなぁ~体大事にしなきゃなぁあ~とちょっぴり反省。

久々にゆっくり寝てすっきりして。

今晩池尻でお友達のバースデーだって聞いてぼちぼち準備しなきゃなぁ~と言った感じです。

大学時代にバイト先でお世話になってすっかり仲良しになったれいちんにも久々会うのでプレゼントにまた手芸部魂復活!
れいちんも好きなPUCCIのリボンを使ってれいちんっぽく紫のリボンと一緒に作ってみました♪(写真手前の♪)

b0089407_18135290.jpg


一個作ったら気分が乗ってきてまたこんなにたぁあーくさんできちゃった♪賞味30分。
なかなか手慣れたもんです♪

これ作りながら見てたのが借りたDVD 韓国ドラマ「真実」。
b0089407_18193842.jpg

























b0089407_1884065.jpg
最終回までどっぷり~。
途中でもうクライマックスじゃないかってくらい盛り上がるのにその続きでまたもうひと盛り上がり!!
これは最後は珍しくハッピーエンドでしたっ。
替え玉受験、市長選挙、交通事故後お決まりの記憶喪失。。。告発。
と続く続く。。。事件。
最後まで目が話せない感じで楽しめました♪

カチューシャ使いが新鮮で参考になる感じでしたっ!!
相変わらずみなさん韓国美人。とぅるとぅるお肌で~☆彡

さて、準備していってきまーす♪
今日は池尻のOrblight cafeにて。主役は新婚しゅうへいくん!!
[PR]

昨日は有給休暇。
前日夜はCMAフェスティバル♪でみのわの勇姿を見て大興奮!!
生赤ブルを至近距離でしっかり見ました!!
やっぱり盛り上げてくれましたね~♪

b0089407_19313361.jpg
期待通りで。

他に出場していた選手をよく知らなかったこともあって、みのわでテンションUPしました♪

b0089407_2521739.jpg
その後、いつもの仲良し女子と六本木へ。大阪から野球中継で上京したちょい悪?おにいさんたちと合流して交差点近くの穴場 イタリアンのシシリアへ~♪

時間はもう23:00になってて、おなかと背中がくっつく感じの私達はがつがつ・・・パスタ・オムレツ・ピザ・・・ステーキもガーリックソテーも次の日のことなんて考えずにもりもり・・・ほんとにもりもり・・・

ピザが薄焼きのなかの薄焼き。美味でした♪
b0089407_2523314.jpg


北川国土交通大臣も来てて、4人ちょい悪オヤジグループでワインごくごくされてました。
私達もワインも飲んでまりんごはリバースぎみだったけど、まあなんだかいい気分で。

いつもお世話になってる麻布十番のおうちへ。

なんだか寝付けないまりんごと私はすっかりドロージーな感じで朝までだらだら~
岩盤でも行こうか?と探したけどAM5:00みつからず。
気付いたらzzzでした☆

みなさんそれぞれ仕事に向かって、残ったまりんごと私。
まりんごはお休み。私は有給。(急だったけどとっちゃった。)

これは充実させるしかないね!というわけで。

麻布十番探索&六本木でお買い物&岩盤で〆。コースに決定!!

まずはランチ場探しから♪

フレンチ♪な気分だったけど気付けばもう15:00。
b0089407_1994034.jpgランチ終了。
でもおなかぺっこりんだったので歩きながらつまみ食い。
いつも大盛況の焼き鳥屋さん
「あべちゃん」
で買い食い。
美味。即効ぺろり。
イートインの定食もよさそう♪今度ぜひ♪

おいしそーなパン屋さんで買い食い。
b0089407_19112054.jpgこれも美味。
緑茶かふぇで大好きなほうじ茶ラテとともに頂く♪オープンテラスでほんっといい気持ち。b0089407_19122348.jpg

ランチどころでなくおなか一杯の私達は名物今川焼きも我慢することにして運動がてら六本木まで。

行く途中いくつか気になるスポット発見!!

岩盤浴も近くにあってかなり心惹かれる・・・
b0089407_19144711.jpg
バグース系列のROCHE.Bは3人で入れる個室がめずらしいっ☆きれいだしね~♪
溶岩浴もあって片っ端からいきたいね~と二人でチェックチェック!!

そのビルの上にあるバーもほんといい感じで。
通いたくなる感じ♪

その後ヒルズでお買い物♪
お給料日だったので大人買いしまくりで。
ESTNATIONのコスメ売り場は大好きなので必ずCHECK!
MORのジャスミンティーの香りのハンドクリームがHIT!
ずっと嗅いでいたい爽やかな香りです♪
おすすめ~☆
ZARAではまりんごと大試着大会!!!
久々に見たら欲しいものだらけ・・・
とくにワンピ!スカート!!
ちょっと挑戦もできる感じのお安め価格帯なので普段かわなそうなものもどんどん挑戦!
どれだけ着たかな・・・?
え~2時間はいまして・・・大人買い。。。
b0089407_2525799.jpg
またおそろが増えちゃった♪

すっかり暗くなって慌てて最近通いつめてる石の温泉へ。
半端ない汗のかきっぷりにまりんごも苦笑でしたがすっきり~さわやか~でやっぱり岩盤最高だね~と通うことを二人とも誓いました♪だって、つるつるもちもち肌は幸せですからね♪ほんっと。ストレスフリーですよ。すっかり若返ってすっぴんのままお散歩しながら麻布十番へ戻りました。

また途中ENOTECA KIORA やRUBYCAFEなど行きたいお店を見つけてきゃあきゃあ言いながらお世話になってるおうちに帰宅。
b0089407_19224362.jpg一日の収穫を並べて自己満空間を満喫しました♪

また、時間的に帰れなくなって2泊目にとつにゅー。二人とも家主を横目に即爆睡して楽しい休日は終了。

楽しい休日後で、朝つらかった・・・けどがんばって仕事に出発。

振り返るとうんうんなかなか充実してたと自分達で自分達を誉めたい♪感じの上出来休日でしたっ☆

さて明日からの休日。またなにしよっかなぁ~♪また岩盤に行くことは確かです♪ね?まりんご。
[PR]

日曜日のばら&さくらんぼにより女子力がUpした模様です。
昨日今日と女子なグッズ集め♪
なんだか急に欲して。
なにげに最近イベント続きでゆっくり買い物してなかったからなぁ~

まずはPARCOのローズマリーでずっと気になってた美肌一族のシートパックを発見♪
ずっとネット通販のみだったんだけど店頭販売も開始!
ローズマリーは少しマニアックなコスメにも強いから楽しくて好きです.:*:・’゜
他に「人生変えちゃいマスカラ」と マスカラ型のリムーバーを♪

b0089407_22102328.jpg

お花とリボンのゴムも買って。
いつものワンピが欲しい病が…
どこを見てても気になるのはワンピ♪
シンゾーンのデザイナーさんがプロデュースするSHIPSブランドのdill SHIPSを覗きに☆"

見つけちゃった~
b0089407_22103718.jpg


パイル地好きな私にはたまらないホルターネックのワンピ♪
ネイビーと迷って夏らしいイエローに決まりっ!!
ぺたんこサンダルかウェッジソールに合わせたい感じ♪
胸元に切り替えがあってすっきり着られます゜.+:。人´∀` )
あー早く着たいな♪

帰りにマキアとFRAUも購入♪
b0089407_22414675.jpg
SHIHOポスター超かわいいです!!!
ヨガ特集じっくり読みながらお風呂で暖まってうっとりしようとおもいまーす♪
[PR]

冬もあんまり風邪をひかないわたしですが・・。
こんな季節にひどい風邪・・・
しかも日に日に悪化傾向です。。。

若い若いまだ大丈夫♪と思ってたけど。
風邪
治りにくくなったなぁ~ほんとに。

土曜日朝起きたあたりから怪しくて。
口にヘルペスらしきもの発見して。
でも気にしないでたら・・・薬だけてきとーに組み合わせて飲んでました♪
特権ね。普通の薬ならいつでも手に入るからね~

b0089407_2239471.jpg


今日なんてずっとごほんごほんっていやな音の咳で・・・腹筋痛。
胸の音も少しひゅーひゅーし始めたし。

自分のところの先生に診察してもらいました・・・。

土曜から治んないんだ~薬飲んでも?
とヘルペスについて。

寝てる?
寝ないと治んないよ。遊び過ぎないように~。

風邪についてはいやな咳をしてるのでこれ以上こじらせないように!!
と厳重注意。

そういえば先週ちょっとダイエットしよ~とご飯減らせるときは減らしたりしてた・・・

人の健康管理する仕事なのに自分の健康管理は結構苦手~

弱ってることに病気になって気づきます。

そんななか今日もジムに足が向いて。
行ってきちゃいました♪

アミノ酸ごくごくで、なんだか元気になった感じ♪
結構体も動くしね。

会社では体調悪かったのにね~都合のいい体です。

キックを堪能してきましたっ!すっきり~

師匠マサさんに
「飲みすぎ遊びすぎでは?自分が思ってるより老化って進んでるんですよね~自分たちもマット菌でヘルペスよくなりますよ~」
って。
マット菌?は私は違うけどね。

確かに。
自分が思ってるよりこういうとき年を実感・・・いつまでも若くないからね~

明日は仕事後後楽園ホールでCMAフェスティバル♪&大阪から来たチョい悪おやじ友達との晩餐♪
b0089407_22273149.jpg

しっかり休んでアフター5充実させますよ~必ず!!
[PR]

つづき・・・
さて岩槻市に入り
深井農園へ。
ビニールハウスは開いていてウェルカム状態♪

b0089407_2283285.jpg
入口を覗くと大好きストロベリーのあまーぁい香り.:*:・’゜

「すいませーん」

って何回叫んでも返事がなく、電話をかけても誰も出ず。

食べ放題500円
お持ち帰り4パック1000円
の貼紙あり。

もしやこれってセルフ?
と勝手に解釈して恐る恐るすこぅし味見。

あまーいっ♪
b0089407_2231514.jpg


だけどいくらお金を置いてくと言ってもなんだか罪の意識… こそこそしちゃう…

そんな中しゃがんで一人ぱくぱく食べるなおみ…

そこへ一人のお婆ちゃん登場!
向こうの畑からしましまのシャツがみえたんだそうで来てくれました♪

「あーぁ食べちゃったんだ?」

とお婆ちゃん。

「ごめんなさい。」

みんなで謝罪。

「いやいや食べたのはいいけど洗ってないでしょ。やっぱりいちお洗わないと心配だよ。」
しかもオフシーズンになりかかってるのでいいいちごないでしょ!ジャムにしかなんないよ。
こんなんでいいの?
って。

あっ。そういう意味かぁ。ほっ。
まぁ~なんて心が広いっ!!

のどかです。癒されます。

とゆうわけで、結局お持ち帰りにしました♪4パック1箱で1000円。
山盛りし放題!!
b0089407_2224398.jpg


お婆ちゃんの言うほどじゃなくて探せばいいイチゴいっぱいありました♪
たまに味見しながら♪
b0089407_22302.jpg


イチゴだーいすきな私はイチゴの香り、赤に癒されてすっかりイチゴ姫気分。

大満足で終了。
めちゃめちゃ癒し系のおばあちゃんに次回はオンシーズンにおいでね。と言われ見送られましたぁ~☆彡

さて車内はイチゴの香りで一杯♪

地元でおそばを食べて、わがままを言って「PUREBRED大宮」ジムの見学。
b0089407_2233116.jpg

久々のサンドバックは最高!でした!!
エンセン井上さんなどもお見かけ。

やっぱキックやりたいなぁ~
最近お休みしてるけど。。。って話しながら続いてまだ夕方なので
今度は都会派のお遊びダーツに。
それからごはんをたべて、スーパー銭湯に行く予定でしたが時間切れ。
でも大満足で帰宅の途へ。

こんな初夏の過ごし方♪
すっかり癒されてほんとに楽しい一日でした。

今週は水曜日にDEEPに行ける事になったからどんどん仕事も頑張れそう♪
うふふ~ん♪

で、ただいまジャム作っております♪いい香り~♪ぐつぐつ・・・
b0089407_2155297.jpg

[PR]

今週末もまた楽しいお休みがやってきました♪
土曜日は中学時代からの古いバディーえいみと待ち合わせ♪
AHKAHにオーダーしてあったピンクゴールドのラブバングルが届いたっ!!ので取りに。b0089407_142192.jpg
あ~やっぱりかわい~今してるイエローゴールドのと重ねづけしまーぁす♪

うっとりしながら夜に備えて六本木の 石の温泉へきれいの準備に━☆
着く寸前に豪雨になったけど滑り込みで濡れず♪

私は最近週二回ペース。。えいみってぃは初でなかなか楽しめたようす━☆
綺麗になれる岩盤に大感激♪
女子ならみんな同じはず。今日もお疲れ肌が生き返りました

スタンプが十個で一回タダになるのも素敵~.:*:・’゜
すぐたまりそう…♪
終わって外に出たら晴れ空。ラッキーガールです♪

それから新宿の行きつけタイ料理やさん
チャンタイ
へ。
b0089407_144997.jpg10人の大所帯でコースを♪タイ料理大好きな私は大喜びでパクパク(。-ω-)
予備校時代からの仲良しさんタダオさんと大学時代からの仲良しまりんごとナース時代からの仲良しなおみとマイフレンドたち夢のコラボ!なんだかオーラがにてるんだかで仲良しに♪
カラオケも椅子に乗って踊ってノリノリ♪今日もコリキパラパラマスターです。JOYもかわいく♪
ってか飲み物全部ジョッキって・・・。

b0089407_1525691.jpg


で第一の宴終了。

それからいつもの三人でスナック奈緒美(なおみんち)で貸してもらったDVD鑑賞会!
昔の修斗やIKUSA ブラジリアン柔術を集めたツボな内容!主役は師匠 阿部兄弟!
先生の勇姿しかと目に焼き付けましたよ━☆ こないだ見た~選手の昔の姿。みたいなのも見れてかなり楽しく,大興奮な夜になりましたぁ.:*:・’゜
見ながら朝方いつのまにか眠りに…(*_*)

そして日曜日。
さぁ早起きして埼玉にっ!!
『いちごがりツアー』♪パンパカパーン
というわけで。
シーズン終わる直前に滑り込みセーフで苺狩りにっ♪
岩槻にある深井農園。
それはそれはのどかでいい農園でした☆"
向かう途中で薔薇祭に遭遇~
b0089407_140880.jpg

もちろん立ち寄り。
女性ホルモンに働きかけるバラですっかり女らしく?なってみました☆
b0089407_1531150.jpg


バラってほんとに可憐でミステリアス。
ピンク好きにはたまらない発色で。
満喫~♪

さて、イチゴ狩りへ。
つづく・・・。
[PR]