銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は仕事帰りに恵比寿で途中下車。
近いけど近すぎてあーんまり降りなかったりします。

あさってのPRIDEの件でサステインに行くお友達のお供をすることになったので~♪
サステインへ。
リングアナお二方がいたのでご挨拶。カツゼツよろしかったです☆ b0089407_0201229.jpg


わたしはといえば、かねてから切望しているリングナースについて熱く語らせていただきました♪
採血や血圧測定はもちろんのこと。消毒や止血 意識レベルの確認、寝たきりの人の清拭や着替え、御下の世話←いらない?
麻痺のある方の車椅子移乗や移動←いらない?など
整形外科の経験を生かしてたくさんお役に立てると思う!とアピッてきました~
白衣着て一番前でスタンバって怪我人を待ち構えますよ~
どうでしょう? なかなかよさそうでしょ?
第一号はあたくしが立候補いたします♪ゆくゆくはリングナース派遣の事務所社長。うふふ~

なぁんて楽しいお話をして。

土曜日のPRIDE無差別級見に行けることになっちゃいましたぁ~やったぁあ!
ありがと~(人*VωV)
楽しみすぎます♪
b0089407_0201297.jpg




それからアトレにあるお気に入り本屋さん
YURINDO
へ♪ b0089407_0201234.jpg









ここは女子に強いステキなラインナップ゜・:,☆・:,。★゜・:,ジャンルごとに見やすくディスプレイされてていつもいくつもほしくなっちゃう~☆

綺麗になれそうな本たちは要チェック!
美香ちゃんも十和子さんも見習うべき努力ありの美女。
使ってるもののリストやお問い合わせ先などもわかりやすくってマネッコしやすい~
十和子さんなんてすっぴんからのメイクの行程をDVDにした付録まで!
気になる~すっぴん♪ b0089407_0201239.jpg
どちらもコーナー賑わってましたよ☆

それから白夜行読んで以降何を読もうか迷い~タビンチコードをスキップして一冊気になる本を買っちゃいました♪
書店員さんが大絶賛!元気をくれる一冊!思わずおもしろ~いと言っちゃいます
てのに惹かれちゃった~
「神様からひとこと」
本を読み始めるときってなんだかわくわくしませんか?
楽しみぃ~(*>ч<b)b"


YURINDOb0089407_0201270.jpg
のステキな所はブックカバーを10色から選べること☆
迷わずピンク~♪
ただ買ったばかりのキキララブックカバーに乗っ取られそうですが…どっちもかわい~♪
ワクワク度が上がります♪

b0089407_0201282.jpg








かわいいTシャツやサンダルも見つけつつ
駅の成城石井にも寄りつつ恵比寿駅近辺を満喫してきました~゜・:,☆・:,。★゜・:,

さて読書楽しみっ♪

[PR]

しつこいですが
また誕生日ネタを。

今日は久しぶりに家族で仕事終わりの時間を合わせてディナーに行ってきました゜・:,☆・:,。★゜・:,

朝から
今日は五時半過ぎてから頼みに来ないようにみんなに言っとかないと!
と気合いを入れて出社するパパ。

パパがそうしてくれるならと妹と私も張り切って出社。

家族が揃うディナーなんてほんとーに久しぶり☆
しかも私の誕生日に。
いつぶりだ~?
10年以上はない気が…

そーんなレアな夜に向けて大ハッスル♪

仕事中もおうちにいるママからメール。

パパ早く帰れそうだって。
パパ五時半に出れるって。
お店に七時ね。
やっぱり六時半ね。 b0089407_23472443.jpg
先に入って頼んでるからね。

まぁまぁママからメール殺到です☆
仕事中こっそりトイレや診察室でメールチェックしてる私は今日はやたらトイレ行ったりうろうろ~してました☆
だってーしょっちゅう鳴るんだもん♪

でそんな私。仕事をそそくさと切り上げてお先に失礼して。

向かったのは近くにある
イタリアンの名店
IL CHANTIb0089407_23472417.jpg



最近 ママとパパがデートに使って気に入ってるお店です☆

近いのになにげに私はお初。それが予想以上の名店でビックリ!

カプレーゼ
ヒラメのカルパッチョ
ビシソワーズ b0089407_23472433.jpg





オニオングラタンスープ
馬肉のカルパッチョ
ローングソーセージ
じゃがいものニョッキ
鴨のコンフィ
ギリシャ風パスタ
をぺろり。
にチーズケーキ
紅茶のシフォン
にて終了☆

お酒はほどほどにしてシチリア風フレッシュレモンジュースがとってもさっぱり美味でした♪

ここはかなりボリュームもあって どれも美味しくてかなり気に入ってしまいました♪日替わりメニューも多くていつ来ても楽しめるみたい♪
家族連れからデートまでいろんな世代が楽しんでました♪ b0089407_23472449.jpg


そして
食べながら話す誕生日の定番話は
「私の生まれた日」
について。

逆子だった私を一生懸命直そうと逆子体操をしてたママ。
高島屋でお買い物中に急にくるっと回って戻ったらしいです。
その時にへその緒を首に巻き付けてしまったらしく生まれてすぐは泣かず 臍の緒を切った途端
おばあちゃまが男の子だ!と確信するくらい

おぎゃあぁ~~~

と大声で叫んだらしいです。
その奇声に立ち会えなかったパパだけど仕事後に遠くから駆け付けてやっと見れた時はほんとに嬉しかったって☆黄疸で箱に入ってたりいっぱい心配かけちゃったんだって☆力んで泣きすぎてでべそにもなったらし~よ~ヘルニアね。今じゃ跡形もなくへこんでるけど悩んだんだって~おばあちゃんとお嫁に行けないんじゃないかと心配して。
しかもその頃の写真は全部バストアップ。おへそは切られてて写ってません!治ってよかったぁ~
それから生まれた時 七三 いや九一 に前髪がぴっちり分かれてたそうです。
猫っ毛でくしをしなくてもなぜかいつもぴっちり横分け。
寝たりするとすぐに絡まってコヨリみたいになって固まってたそう。

そして出産の時同室で今でも仲良しのMさん親子との話。
お互い初産で先にMさんがかよちゃんを出産。
ぐったり戻って来たMさんを見てうちのママ不安になったみたい~だってママその時23だよ。 今考えれば若い~っ!
それからMさんちのかよちゃんと共に私も大きくなり 今じゃママとMさんは家族以上になんでも話す仲。
仲良過ぎて喧嘩もするからたまに絶交したりするけどいつのまにかまた仲良しになってます♪そんな話も聞きながら楽しい宴でしたっ♪

だいーじに愛を持って育ててくれた両親、いつも心配して私の面倒を見てくれるしっかり者の妹。
に囲まれてとっても幸せだなぁって。 どんな時も味方なんだなって。
照れ屋だから言えないけど思ってたよ~☆

親孝行どんなにいっぱいしても足りないくらい~
b0089407_23572038.jpgだけど
これからは私に頼ってね♪
たくさん喧嘩もするけど感謝の気持ち忘れないでいたい てゆーかいます!誓います!

お祝いメールも引き続きありがとー゜・:,☆・:,。★゜・:,

[PR]

もうすぐ生まれます☆
ちょうど2ウン年前のお昼前。

b0089407_234418.jpgそれから気付けばもうすっかり大人の女の年に。

だからあともう少ししたらちょっと大人に生まれ変わりたいと思いまーす♪

毎日楽しく(たまには落ち込みながら)生きていられるのは自分だけじゃなくてみんなのおかげ。
いつも感謝の気持ちを忘れずいつもありがとうと言える女性になろうと決めました☆
いつからか姫だと言われることが多くなったけどそれって決していいことじゃないなと。

それからっ
あまりにもおっちょこちょいだったりどじだったりするので少しは改善されるといーなぁ~だって痛いんだもん…(ノ_・。)
b0089407_23283937.jpg
ちなみにこないだ階段から落下し負傷した足はサリーちゃんの足風に足首が無くなりぱんぱんになっております。内出血で紫色です。しっぷにもカブレてしまって…かゆかゆ…しばらく大好きなヒールやワンピースも着れず冷やして足を挙上する生活を送ります…
怪我のない生活に乾杯!
じゃ 普通に仕事してきまーす☆ b0089407_23283987.jpg

それから今日は両親にありがとうって伝えなきゃね☆

[PR]

とゆうわけで前回の日記のようにた~くさんのお友達が集まってくれた
.。゜+..。゜+.BirthdayParty.。゜+..。゜+.
でしたっ☆

初め秘密で進行してた企画をなおちゃんから聞かされたときは…親友ながらどうなるんだろ…とかなり不安&心配でしたが~…ぶっちゃけね。

そんな私を見て幹事のみんなが「心配だろうけど意外とちゃんと計画してるから大丈夫よ♪」って言ってくれてわくわくどきどきで迎えたParty♪

忙しいひとばっかりだから正直集まるのか不安でしたが~みんなありがとさんでした♪

b0089407_1241082.jpg
b0089407_1241810.jpg

ほんと~に☆

でね ラセン階段からなぜかマミーと入場♪
これが旦那さんとならまんま結婚式!すごーい!

歓談しつつ 暖まったところで

b0089407_1275669.jpg


腕相撲ゲーム!
ゲームてゆうかみんな本気!男の意地だね☆
みーんなかっこよかったです.。゜+..。゜+.
力こぶ魂♪他じゃ見られない好カード揃いの中。
b0089407_1294435.jpg

決勝は
トモヒロッ君対阿修羅☆
やっぱり黒帯格闘家 強し!
接戦の末阿修羅☆優勝~
キルフェボンのベリーのタルトをあーん&ち○う しました♪
恥ずかし…

でもみんないー勝負を繰り広げてくれて女子はきっとキュン♪でしたね♪ 私もね☆

女子もやればよかったかなぁ♪私優勝できたかなぁ~やっぱ卓球の意地でなおちゃんかな~
今度やってみよー♪

それから友達と友達同士仲良く絡んでもらいつつみんなのとこにご挨拶したり話したり♪
久々の友達もいて楽しかった~幸せ空間でした★o○o。☆。o○o★
ゆっくり話せなかったけどまた会う約束もできたり♪
b0089407_1324190.jpg


ほんとーにしつこいようだけどいいたりなくて。
ありがとうm(._.)m

私は幸せモノです♪

みーんなに支えられて私がいることを忘れずに生きていこうと誓います☆

一生忘れられないBirthday(三日前)になりましたっ♪

その後 次の日休みor休みを取ったなおみ&まりんご&私で夜の町へ~.。゜+..。゜+.
西麻布で降りてホブソンズでシャーベット食べながら整理整頓。
そして楽しいカラオケ大会開催☆
得意のジャニーズやドリカムのビブラート風にマネッコ大会!
なおちゃん一人勝ちの中大声&美声といったらの びっきーも合流!
A系であやや親衛隊なんかもやっちゃったりしてあやや気分まで味わっちゃいました♪

大盛りあがりで朝方宴は終了。

VTR見るのが楽しみです♪写真は忙しくてあんまとれなかったぁ~…
でもみんなのポラは大切にします☆
b0089407_0554164.jpg

VTRの見方がわかんないんだけどーちっちゃいテープみたいやつ。
どなたか教えて&みせてくださぁーい♪

おまけ
[PR]

昨日結婚パーティ後は…
な なぁんと わたくしのBirthday Partyでありました★o○o。☆。o○o★

わたくしは来たる28日に2ウン歳に。

それに先駆けて開いてくれたParty.。゜+..。゜+.
(元サプライズ)
結局詳細はイマイチ知らされないまま当日を迎えました。 場所だって微妙に知らなかったしね。b0089407_21515475.jpg

あとでまたくわしくはゆっくり語りますがとり急ぎ。

☆企画ナース娘☆
なおちゃん
まりんご

☆司会進行アデージョ&アデオスチーム☆
えいみ
ただお
あきほ
やすお

☆受け付け嬢とお手伝いしてくれてた美女達☆
みきてぃ
かなちゃん
まえちゃん

☆そして参加してくれた大好きなみんな☆
びっきー
ゴウリっキー
どんちゃん+お友達
ゆみちゃん
あつこ
藤田くん
トイカツさん
AJさん
ビリー・ジョエル
トモヒロッ君
かぶとプー君
ミハイロビッチ
ぽっくん
ロンブー淳
阿修羅
イラソ人君
ジュリーちゃん+お友達
鈴木君
山田先生+もひとりサーファー先生
ともちん+お友達

そしてうちのマミー

本当にお忙しいなかありがとうございましたm(__)m

忙しいなか顔だけ見せてくれたさやさやもありがとね♪ブリザーブドフラワー素敵でした.。゜+..。゜+. ありがと~!

そして残念ながらお会いできなかったですがメッセージをくれた

マツシンさん
れいちん
しゅぺいくん
ちえ
かな
るいちゃん
コウタロ
スミス
けいじ
こにたん
斎藤君
ゆい
いけち
佐久間君
ヒッキー
としお君
もかちゃん&さば姉妹
折井先生
阿部兄ぃ
阿部マサさん
てつやくん
HGさん
のむさん
さやちん
ふーさん
みなみちゃん
おこぴー
ひさこちゃん
かじゅえちゃん
すーさん
ゆうくん
みかりん
かなさん
だーくん

も本当にありがとね(☆_☆)

そしてミッキー電報くれたわっきーにはほんとびっくりさせられたよ~!
ありがとね~じーん(>_<)
小学校~中高~駿台~大学~病院~仲間。から格闘界~マスコミなどなど。みんな各界で大活躍する人ばかり!
だからなかなか一度に集まるのは無理ですからね☆
お気持ちだけでもありがたいです♪

なんかこうみんなのことを思い出して
あーたくさんの人達に守られて生きてきたんだな~ってしみじみ感動しちゃいました♪

ほんとにほんとにみなさまありがとー!

それからたくさんのプレゼントありがとう~

b0089407_1354237.jpg


並べてみると。
大きくビヨウモノとカクトウギモノに別れますね♪ ひとつひとつホントに大切にさせていただきます☆
お花も大好きでちょーハッピーでした.。゜+..。゜+. b0089407_21462017.jpg

百合っ子だったので百合の花束はたまらん感じ♪
ひまわりもだーいすきなお花。よくひまわりぽいっていわれるし♪Luckyカラー黄色だし♪

みーんなみーんなありがとー!

口下手なんでこれくらいしか言えませんが。

とにかくハッピーな2ウン歳になれそうです♪
そして残りわずかな27歳をマンキツしまぁす♪
[PR]

階段から落ちてしばらく動けずびっこ引いて向かった
中目黒の
HIGASHIYAMA TOKYO。

いい感じの和食レストラン♪
おっされ~な雰囲気。今度普通に食べに来たい感じ♪

でね。

大人気Blondyのショップ プレスのMりんの結婚パーティ。
式はHawaiiであげちゃったからね。
こんがり焼けた肌にショートボブにした髪、デザイナー山田あゆみさんプロデュースのウエディングドレス。
すべてかわいかったぁ~♪
うっとりしました☆彡

b0089407_21423212.jpg

旦那さんもさわやかイケメンですよ。
まさにお似合いカップル。

付き合って12年。やっと結婚することができました。

って。

素敵です☆
高校時代から12年。
素敵過ぎます☆

末永くお幸せに~♪

結婚っていいですね。

結婚式出るたびに。。。結婚したくなる~!!!
自分の結婚式もこんなに楽しくしたいなぁ~って。

お二人がほんとに仲良しで、みんなに愛されてるのがよぉ~くわかる楽しいPartyでした☆

Blondyチームのパラパラ、歌、ハンドベル。
b0089407_2142478.jpg


男子チームのジャッカス並みのイケテルビデオレター。みんな体はってます!!!

男女ともおっされ~な人々が集ってえがきょろきょろ・・・しちゃいました。
お年頃の美男美女ぞろいで二次会はさぞ盛り上がるでしょう♪

がっ!
私にはそれよりも優先しないといけないもっと大事な用があって。。。一次会にて退席しました。

とにかくね。
あんな結婚Party.いいなぁ~手作り感あふれるあったかいParty.
みんなが心から祝福して楽しんでるParty.

b0089407_21425764.jpg
私もお年頃っ♪
夢見る少女じゃいられない。ので。
今年こそ!は!
気をはらずに待ちますよ~。いや!頑張ります。

最近の
占いによると幸運期は今年11月まで。だそうで。
それまでは電撃結婚もあり。だそうで。

プロポーズおまちしてまーす♪ ってリアルすぎるよね。怖くない程度にね。
[PR]

いよいよ当日になりました♪
昨日は緊張して眠れなかった~
わけではなくお肌のためにぐっすり寝ました☆
朝から半身浴をしてマッサージ&パックもローズの香りでうっとりん♪

アレンジメントの先生のママにお花で髪飾りを作ってもらいました~これは先に参加する結婚式用。
b0089407_1625391.jpg
マイBirthday用に昨日買ったやつも手直ししてゴージャスにしてもらっちゃった~★o○o。☆。o○o★ かなりお気に入り♪ママも自画自賛☆
後ほど公開しまーす♪

手のネイルは昨晩自分で。普段仕事柄爪はナチュラル…でもほんとーは大好きなんでここぞとばかりピカピカにストーンを乗せました☆
二日間したらまたとらなきゃ…涙。

それからヘアメイクをしにすっぴんで出発しました~
くるくるふわふわヘアーにしてもらってメイクもきらきらに☆b0089407_16253928.jpg


がっ

その後に悲劇がぁあ~!

階段から

落ちました。

一瞬でしたが

かなり

とびました…

爪が割れて… b0089407_16253915.jpg

すねから血が出てます

はれて痛くて痛くてびっこ… (ノ_・。)

いいことばかり続かないものです…涙

今から中目黒にてブロンディのプレスみかりんの結婚パーティー☆

気を取り直して足ひぎずって…タクシーで向かいますよ~…
痛いっ…(>_<)

マイパーティにはナースがたくさんいるので介抱してもらわなきゃ…

[PR]

いよいよ明日のパーティーまで一日となった今日。
お休みなので今日は予定を詰めず一日自分のためにご褒美&磨きDay☆にしましたぁ~♪
ボーナスもでたことですし。たまにはね♪

とゆうわけでゆっくり寝て昼過ぎに起き、明日の衣装を考え~とっかえひっかえ着てみる♪
最終候補二つに絞られましたがあとは決められず~
もう仕方ないからお色直ししますかね♪結婚式でもないのに~笑

さてドレスなんでちょっと思い切った形なんですがー下着…どうしたらいいかな~と。次は下着問題勃発!

とりあえず下着売場に相談しに。
デコルテが奇麗に出るようにいろいろ試着☆
きれーなレースのにしました♪

それから髪の毛のデコレーションを相談しにヘアメイクさんのとこに。

お花を付けようということになってリアルでかわいいお花をチョイスしてかわいーの♪つくっちゃいました♪
詳細はまだ秘密にしときます☆ b0089407_0472794.jpg

ドレスの露出をすこぅし抑えるボレロも買って~
身支度準備オッケー♪

あとはネイルとまつげパーマついでに角質取り!をしに癒しといえば。の












b0089407_0472899.jpg

「LaQua」へ。

LaQua仲間にフラれて一人で満喫しちゃいました♪まぁ一人遊び大好きなんで♪














b0089407_0472737.jpg
温泉 サウナでつるぴかになってからサロンで足裏ごしごしつるつるにしてネイルをリボンちゃんにしてもらいましたぁ~☆そのまままつげパーマもしてお姫様気分満喫~でしたぁ~ だって足に二人 まつげに一人。みんなで手取り足取りきれいにしてくれるなんてっ♪

コーヒー牛乳でものみながらゆ~ったりのんびりしております★o○o。☆。o○o★

今日は明日に備えて早くねなきゃ~ねっ♪
また皮膚科でもらった謎の急速奇麗になるパックしてねまぁーす♪

明日お会いできる皆様へ。
楽しみにしてマース!
みんなで楽しみましょう♪

幹事サンたちへ
お疲れ様☆
ほんとありがとね~明日はよろしくね!
朝までコースで♪

[PR]

今日もパーティーにそなえてデトックスな夜を過ごしました☆
まずは
会社の近くの行きつけの皮膚科へ。
なかなかおもしろい話せるかな女医さんでいつもなんでもワガママきいてくれまーすp(^^)q
今回のお願いは…
「あと二日でなんとかつるっつるぴかぴか☆つるぴかはげまるくんにしてください~」 です。

そんなの無理って言われるかと思いきや
先生ったらかるーく
「あーあるある~!すぐに奇麗にしたいんでしょ?結婚式の二次会かなんかなの?もしそうなら大事な会なんだからね。私の知り合いも二次会で出会ったとか多いわよ~じゃあちゃんときれいにしていかないとだめよ~スペシャルなやつだしてあげるからね~」b0089407_045329.jpg
と軟膏とパックを。
ジョクソウの処置なんかにも使うらしく肌を滑らかにするらしいです~
使い方は寝るまえにべったり塗って顔形のコットンでパックして寝るらしいです☆
いかにも効きそうでしょ~

とゆうわけで今日から二晩ジェイソンで寝ます☆誰にも見られたくないな~コノ姿。
でも奇麗になるためエンヤコラ~です。

ちょっと楽しみだけど~♪

それから携帯をワンセグに機種変してから帰宅。
AQUOS携帯にしました~♪なんだか機能が沢山…まだまだ使いこなせてないです…

でジャージに着替えてジムへdash!
トレーニングを一通りしてからジョギング~ b0089407_04539.jpg
汗をかいた頃でジム内にあるゲルマニウム温浴へ~
汗がぽたぽた…(*_*)すごーいです♪
やっぱり毒がでるみたいです~っきり~(^O^)/
それからジャグジーに入ってサウナ入って~
すっかりすっきりん♪
そうそう
また魔法のイオンブラシがあったので探してたえいみちゃん用に購入。私はほしかったイオンのコテを購入。業務用でたまにしか買えないから大人買いしてみましたっ♪巻き巻きするゾー♪b0089407_045363.jpg

お家に帰ってゆっくりDVDを見ながらネイルのお手入れ~☆

日曜日たくさんの大切なお友達に会えるのでそれまでは一人の時間を大切にお手入れして備えマース♪

明日も準備♪ヘアメイクどうするか軽く打ち合わせにいかなくっちゃ♪

[PR]

今日は仕事後に知り合いに頼まれたビールの試飲なんていう超ラッキーなバイト?をしました♪
七種類を味見して評価のアンケートに答えるだけ♪
ビールを(も)あんまり飲めない私(お酒のめそうって言われるけど全然飲めない…)は口付けた程度でしたがおっけーでなんなく終了♪
一口ずつでも七口のんで割とほろ酔い~ちゃんと行く前にミルクスタンドで牛乳飲んだのに…
どんだけ弱いの?ってことですがー
まぁそれから新宿に向かいました☆"
b0089407_2327759.jpgなぜなら日曜日のパーティーの企画会議が開かれてるから♪

メンバーはマブダチ女子。
司会のえいみ嬢 ただお嬢(♀)あきほ嬢と企画の なおみ嬢 まり嬢 と照明 撮影 グラビア部門のゆう。他に受付嬢や歌手などなどもりだくさんの企画あり。エキシビジョンマッチだってあったりなかったり。

みんなが知らないあいだに頑張ってくれてました♪

私がこんなんなんでぐだぐだになるかと思いきや(失礼?)なかなかちゃんとした楽しいパーティーになりそうだということで。
私もみんなの期待にそえるよう頑張る&楽しもうと思いました~

b0089407_2328351.jpgありがたいことです。
もう感無量系。。。

結局会議は私が来たことで話がそれてしまいました…
b0089407_23285814.jpg

マイフレンヅたちはなんだか意外とデキル女ばっかりみたいで心配しなくていいからと力強く宣言されましたぁ♪
とゆうわけで私は衣装合わせなどにいそしみたいと思います.:*:・’゜
こんなバースデーはもうないかもしれないから念入りに準備して日曜に備えたいと思いまぁす♪
月曜日の有給はばっちりとりました!!

楽しみでねむれなーい.:*:・’゜

みんなありがとね(ゝω・´★)

[PR]