銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

b0089407_2033099.jpg
昨日は久しぶりに
ドンドンドン♪ドンキー♪
に行ったら買わなきゃあ~ってものがわんさか。
GAINのトロピカ~ルなアップルマンゴーの香りの柔軟剤をまず。
コレ気になってたんだ~ぁ♪使うのが楽しみ♪さっそく。

それから香り繋がりで。

Dialのハンドソープ 限定花柄パッケージ♪
手を洗うたびい~香りなの.。゜+..。゜+.

車じゃないし、重いのでここらへんで限界。
と、そこへ
激安の
エビアンとアベンヌのウォータースプレー。
発見!

特大サイズ二本で二千円くらいだよ~!

冷房などでなにげに乾燥する夏に必需品☆ b0089407_2033017.jpg


女子なので購入しちゃいました♪

で、女子力がメキメキ復活してきたので今日はコスメ売場練り歩き♪

まずなくなったら困るソニア・リキエルの下地。最近はなんでもコレ任せ。 どんなクスミや肌荒れもある程度カバーしてくれるのでた~っぷーりつけてます♪
ツヤも上品.。゜+..。゜+.
VOCEでも大賞☆
そしたら一緒に大賞とってるジェル状のアイライナーも発見!
ちょうどボビーブラウンのがなくなりそうだったのでこちらにシフト。 b0089407_203301.jpg
ウォータープルーフだし小さい筆付きだし♪
ぱっちりおめめに欠かせないっ♪
梨花ちゃん御愛用の美容液も迷いましたが、サンプルもらってとりあえず使ってみることに♪

すっかりコスメ魂ノッテきたぁp(^^)q

イヴ・サンローランのベビードールの小さいサイズにかわゆいハート柄が登場☆
ベビードールの甘い香りは定番でつけたくなるお気に入り。
だからミニサイズもレギュラーも持ってるんだな~
ミニサイズには
身につけてると幸せ&結婚できる。なんてジンクスもあるのでついつい気になっちゃうんだけどね。
かぶるので我慢。




b0089407_2033073.jpg

NARSの夏色日焼け顔チークもキラキラかわいかったし、Diorの新しいピンクカラーもかわいかったぁ~(>_<)

コスメ売場は今日はなんだか大盛況でしたょ~

本格的に夏に向けて準備♪ってとこでしょーかっ☆みなさん。

夏はなにかとウキウキ ワクワクウカレてしまいますよね~
バカンスもあり
恋もあり
アバンチュールなんかもあったり。
メイクだって力が入ります!

世の中そんな頑張ってる女子がうようよ~゜・:,☆・:,。★゜・:,

負けずにがんばりまーす(^O^)/

[PR]

b0089407_1931517.jpg
あーまた転んだぁ…(ノ_・。)
今日はエスカレーターに乗ろうと曲がり角を曲がったら…
斜めにスライディングシュートのような恰好で滑ってゴール。
かばんを持っていて手が付けなくておしりから着地→強打。

デパートの人が大丈夫ですか?って寄って来ちゃったよ…恥ずかしいので
大丈夫って見栄張ったけど全然痛いです…

かばんの中身も飛ぶし~また目立ってしまった…
またですよ~また。

今年は怪我が多すぎます…

幸い膝と手から流血するくらいに留まり、ヒビ等ははいりませんでしたが。
痛いし~シミルし~くすん(*_*)

まぁ 頭とか打たなかっただけいいのかなぁ…
じゃあ厄払いしたということに す る か な。
厄払いしすぎでしょ。

痛いですが不幸を未然に防いだということで。

ゆっくり慎重に歩きます…
って言ってる矢先にまた転びそうになりましたょ~…隣に誰かいるときは転ばないのにっ!

はい。
ぼーっとしないように気をつけます!

[PR]

ついに髪切りました。
やっと決意が固まった~!
ボブに戻すっ!

でもね、
やっぱ
躊躇。

女子には短いボブがよかった。と言われるんだけど~男子がやっぱロング好き。がおーいね。

まぁ長い間我慢して伸ばしてやっとここまできたからね。

で、ここ④~⑤年信頼してお任せしてる
元AVEDAスタイリスト
野中氏
に判断を委ねてみました♪

⑥月末にAVEDAを退職して、九月からロンドンに修業に行っちゃうんだって~
だから今は知り合いの繋がりで
「てるてるぼうず」
ってお店を借りて昔からの常連さんだけ切ってくれてるの。
アシスタントとかいないから全部一人で♪
ラッキー♪有り難いことです(^O^)

その
てるてるぼうず。
は足立輝子さんのお店。駒場東大前にあります。
昔ながらの美容室。といった感じでパーマあっためるドームなんてなつかしー(>_<)
タイムスリップした感じでした♪
そんなb0089407_0234358.jpg
輝子さん。御ん歳73歳。
実はスゴイ人だったらしーの!
今も常連さんを抱える現役なんだけど~昔は10店舗展開。
ヴィダルサスーンの世界チャンピオン他数々の賞をもらった有名人。
SHIMAやIMAIなど今じゃ超有名な各店の立ち上げの研修も手掛けたり。
育てた弟子は数知れず。
野中氏はすっかり気に入られてましたね♪







b0089407_0234399.jpg


で、今回のテーマ
「イメチェン」
外人みたいなくせ毛風に 。とゆうことで。
相談しながら出来たヘアー。
前髪はちょっとパンチきかせちゃう?と遊びを入れちゃって少々アバンギャルド。
ん?
大丈夫かな?
若すぎない?
多少やりすぎた感じも否めませんが。 b0089407_0234322.jpg



とりあえず目的のイメチェンには成功!?
後ろ姿は声をかけたくなるアデージョな感じ?
になりましたっ♪

トリートメントしっかりしてsienaみたいなアデージョになるべく.。゜+..。゜+.がんばりまーす☆




b0089407_0285385.jpg
b0089407_030910.jpg
b0089407_0294664.jpg

[PR]

b0089407_0151895.jpg

昨日は
待望のEVITA鑑賞。
うちのマミーが四季会員なので、先行予約で取って待つこと二ヶ月余り。
ギリギリ到着で
一緒に見るママに怒られる!
って。 焦って、
浜松町からのあの短い距離をタクシーで移動。

開演ぴったし到着。

あの舞台が始まるドキドキ感やオープニングの演出。がたまらなく好きです。
たまらないっ♪
b0089407_0194178.jpg
EVITA

はアルゼンチンの元大統領 ホアン ペロンの妻 エバの激動の人生お話。
貧しい境遇からものすごいハングリー精神で見事ファーストレデイに。貧民に分け与える「福祉政治」は貴族達の反感をかったが、民衆からの強い支持によって支えられたが国の財政難で崩壊。
エバは最期は癌に侵され病に倒れる…

b0089407_0181288.jpg


Madonna主演でやった映画は見た人が多いかも。
あれです。

進行役に革命家チェ ゲバラ。
ひとひねりありで。内容ももちろん充実。

で、やっぱり今回もみんなの 歌唱力に魅了されっぱなしでした~♪

エバの力強くって繊細な歌。やっぱり主役の貫禄.。゜+..。゜+.
チェ役の芝さんはマンマミーア等でもおなじみ。安心して聞けます。
ペロンなどもベテラン勢が固めて。
大迫力~゜・:,☆・:,。★゜・:, b0089407_020352.jpg

秋劇場は残念ながら生演奏じゃないんだけどそれでも四季の音響は素敵です☆素人耳ですが。

ミュージカルって苦手な人も多いし、私もあんまりだったんだけど
ライオンキング
見てから変わりました♪
それから四季はマミーと一緒に欠かさず見てます。

心にずっしり、うっとりステキな時間でしたぁ~゜・:,☆・:,。★゜・:,

優雅な気分で帰りはママのリクエストで六本木ヒルズへ。久しぶりにママの洋服セレクト大会☆
夜ごはんはママとバイバイしてお友達と叙々苑ナイト♪
最近凹んでた→上がってきましたょ♪ありがとう☆
それからやっぱじょじょおいしーーぃ(>_<)
〆はお決まりいちご姫。b0089407_0151868.jpg
ちなみに写真はランチに食べたエドヤのオムライス♪
はあぁ~うっとりだあぁ~(#^.^#)

うっとり休日でした。
[PR]

前に書いた件&ついでにいつもと違う環境での研修もあったりで、なにげに心も体も疲れちゃったみたい。

お肌荒れ気味だし家族に様子がおかしいって言われるし。
気分転換しなきゃね☆

とゆうわけで 今週末は心のデトックス週間。

昨日は金曜日。b0089407_14403292.jpg
いつもより早く終わったのでジムでヨガなんかして。
そしたら更衣室でイオンのコテの試し使いやってて声かけられたので、巻き巻き。切っちゃうから最後だし、巻き巻き~.。゜+..。゜+.







モンローみたいなワンピだし、ウォータービジネスっぽくなったところで。b0089407_14403211.jpg

ギンザ並木通りへ♪

手始めに大好きなシャンパンでアルコール麻酔してきます゜・:,☆・:,。★゜・:,
シュワシュワ~★o○o。☆。o○o★










今日明日は
b0089407_14403295.jpg
髪ばっさり切ったり、
EVITA見たり、
この数日 相談にのってくれたみんなに会ったり。

落ち込む暇作らない予定なので、来週はまた生まれ変わりますよぅ♪

[PR]

最近
大切な友達に裏切られる事件があったの。

私スーパー前向きだからめったに落ち込んだりくよくよしたりしないんだけど
久しぶりに
きついです。

周りのみんなは
どうしてそんなに?
って思うようなことかもしれないけど、

私の傷付くスイッチ全開に押されました。
まぁポイントつかれました。

女友達に男の子絡みで裏切られる。
ってゆうことがほんとーにつらいし嫌なんです。
前から。

昔にもそういうことがあったから。

信じてた友達にそれをやられると凹みまくります。支えてたものが一気になくなった感じ。

別に好きな人を取られたとかそーゆんじゃないんだけど

恋か友情か。みたいなのとか。

で、
こんな時、力になって味方になってくれた友達。にはほんとに感謝してるんだ~

私はポーカーフェイスなところがあって
悩んでたり
悲しかったり
しても気付かれなかったりします。

つらい~って言ってるほうがみんなは大丈夫?って近寄るでしょ。

だからいつの間にか逆に悪者にしたて上げられたりね。

だけど私のそういうところをわかってくれる友達がいてよかったな~とあらためて感謝。
ほんとに傷ついたのは私なんだからね。って。

それからこういうときやっぱり改めて家族の有り難みを感じます。
どんな時でも絶対味方だからね♪絶対裏切らない!

まだしばらく私の葛藤は続きそうだけど。

できるだけ
前向きに頑張ってみようと思います☆

b0089407_2349973.jpg

こんなときは
ジム!
汗を流すに限ります♪
ゲルマニウム&サウナもセットで。

す~っきりん゜・:,☆・:,。★゜・:,










b0089407_23513743.jpg
それで
寝ちゃえばオッケー。
おやすみなさい。
[PR]

b0089407_233256.jpg
あー今日は胸が

きゅん
きゅん

なって大変でした。
まだ鳴ってる♪

大好きなクォン サンウの新しい映画

青春漫画

の試写会に行ってきましたょ。
同じくサンウを大好きなマミーを連れてってあげました♪
昨日今日と久しぶりの家族サービス?
です。
一緒に住んでるのに朝ごはんの時かたまーに早く帰った夜位しか会わないからね~
ごめんなさい不良娘で。


久しぶりのサンウ主演映画。
相変わらずの超ナイスバディ.。゜+..。゜+.
そう、モムチャンです。
何あの二の腕~っ!
みたいな。
海猿の伊藤英明。ぶりかな。
うっとり~(#^.^#)

ただジャッキーチェンに憧れる役だったため、髪型がとっても残念。
終始オカッパ頭。
サンウは短髪が似合うよぅ~
b0089407_2332586.jpg
で、
内容は
甘酸っぱい恋→愛。

キュン キュン

何度も胸が鳴りましたっ。
忘れてた感覚を思い出す感じで。

思わずにっこり(^-^)したくなるようなシーン満載♪

最後は韓国得意の悲劇もありつつ。
涙 涙。
うちのマミー泣きすぎ。私もだけど。

なんか忘れてたものを思い出しました。

愛はいいです。
LOVEです。

素直に恋や愛を思い出させてくれる楽しい映画でした゜・:,☆・:,。★゜・:,


帰りにインドネシア料理を食べてきました♪ b0089407_2332646.jpg

マミーとキュンキュンのコイバナしながら。

ママには
サンウみたいな人がいるといいね。ママはいつでも味方だからね!応援してる!って
ウルウルしながら言われましたょ。
娘の幸せを願わない親はいないって。

なぁんかね~
楽しかったぁ♪

サンウ見つかるかなぁ~?
親孝行のためにも…

[PR]

b0089407_23193031.jpg
オー!マイキーナイト 」行ってきましたっ!
2年ぶりの開催っ♪
ついでにDVD最新巻
「オー!マイキーエクストラ」もリリース。

b0089407_23193189.jpg

テレビでは放送できなかった
「OH! Mikey Hardcore」
からの作品に未公開エピソードを加えた
”大人のための”レイトショー。
一日一回 PM9時20分~のみ。b0089407_171558.jpg
@シアターN渋谷。

マイキーは毎回妹と♪

前はよく遊んでたのに、就職してから忙しくてめっきり遊んでくれなくなったので、久しぶりの妹さんからのお誘いだったので即オッケー☆

仕事後→ジム→ディナー→映画のバタバタコース。

明日から三日間会社を不在にするためいない間の担当の外来や採血、薬などの準備をまとめてして、先輩ナースに申し送りしないといけなくて。

でもお姉さんは、今日のために昨日は残業、今日は居眠り&おさぼりせずに仕事して頑張りましたよ☆

やるときゃやる長女です☆

しかもジムまでちゃんとこなしました♪火曜日はマサさんクラス!しかもこないだの勝利直後!
お祝い兼ねて出席するかないっ☆
b0089407_194459.jpgわけで。

お姉ちゃんダッシュで一日頑張りましたよ♪

妹さん オシャレして登場。
お姉さんも負けじと今日はオシャレ.。゜+..。゜+.女同士の意地ですょ♪

まずは渋谷で二人でパスタ。
やっぱり選ぶもの被っちゃうね~アボガド。のパスタ♪

ちなみに顔や体型はあまりにてませんがスローな話し方は似てるって言われます。
でも、似てるって言われる芸能人が母と私、妹三人で被ったことも。b0089407_23193180.jpg








で、超ミニシアターで鑑賞。なかなかの賑わいで立見もでるほど。










やっぱりマイキーは、
ブラックな感じもありつつ、b0089407_23193147.jpg

場内大人の笑いの渦。

今回は大人向けのためレイトショーのみ。でしたが
それはそれで
同じ面白みを求める大人が集まっててコアな感じでよかった。








妹とはこういう b0089407_23193185.jpg
笑いの趣味が似てる♪
まぁ血の繋がる姉妹だしねっ♪

お楽しみ後
いろいろ話しながら帰りました。

話しててやっぱり家族は絶対裏切らない一生味方。
またお出かけしようね~♪

ちなみに
マイキーは
登場人物
すべてマネキンのショートムービーです。
b0089407_18251.jpg

[PR]

今日は仕事後オシャレっ子こな気分♪=まぁぶらぶら買い物したかった。
ので表参道へ。

まずはお決まりの
Shinzone
へ。

すっかり秋。
入口入ってすぐのボディーが着てたワンピに一目惚れ~.。゜+..。゜+.
先シーズン、ランバンでもあったようなおっとな~な胸元開き気味のワンピ。 b0089407_2234159.jpg
キュートだけどセクシィな小悪魔ワンピ♪
背中は深いVなので前後逆でも着れます♪
艶のあるブラウンにしました♪ b0089407_2305746.jpg
















艶っぽくアデージョな感じに着たいとおもいまーす.。゜+..。゜+.

ぎゃぼー♪
b0089407_2234112.jpg


で、もひとつ気になったのが暑いのにバカ売れ中のカシミアロングカーデ。
んー上質。
さらっとワンピやタンクやTシャツに羽織ったり、それじゃあ暑いときは石田純一風に肩からさらっと羽織ったり。
これにこないだ買った古着のリーバイス517合わせたら
あらまぁ!オシャレっ子。
丸ごと店員さんコーディネートです♪

色は上質な感じが合うベージュ。

ますます良い子なボブヘアーにしたくなってきました~ぁ~♪

それからMORE SALEも見逃さずに半額で白いタンクを。
胸の開きが広くて丈が長いシンプルなタンク。
重ね着に◎。
なにげに持ってなかったのでかなり使えそうです♪
これまたカーデと合わせて◎。

むはっ♪
お茶とお菓子を頂いてから

表参道ヒルズへ。
AHKAHで
クロスのネックレスの修理。
他のも全部クリーニングしてもらってご機嫌.。゜+..。゜+.

原宿方向に進むと
8時半過ぎたのになんか
すごい人ゴミ。
あーb0089407_2234291.jpg
Laforet グランバザール最終日。
今日は9時まで~!
ラストスパートでどの店も大変な事にっ!
均一になって叩き売り! b0089407_2234287.jpg
















おばさんは若者の勢いに着いていけず…いつものHoneySalonとDeicyだけ覗いてきました☆
なんだかお安くなっていたキャミと秋冬用に使えそうな形が綺麗なパンプスとフリフリスカートを衝動買い♪
b0089407_2234157.jpg
久しぶりに大人買いしちゃいましたっ♪

んーでもいい買い物ばっかりだぞーぅ♪
満足。

またしばらくお財布引き締めますっ☆

なんだかすっきりしないお天気&気分だけどオシャレしてできるだけい~気分で毎日過ごせるといいなぁ。と思います♪

帰ってファッションショー.。゜+..。゜+.
お客さんはママ。時々パパ。
なかなか正直で厳しい批判家です。

[PR]

b0089407_071868.jpg
緑ヶ丘のちゃんこやさん
「芝松」
に行ってきましたぁ~♪

念願♪

TVで黒柳徹子さんが紹介していて、安住さんが招待されておいしいおいしいと大絶賛していたお店。
あまりにも美味しそうだったから絶対!!!って結構前から予約。
週末はやっぱり混んでますね。
並んでました。
ぜひご予約を~

b0089407_071853.jpg
で、食べたかったものを次から次に注文♪
オリジナルの力士みそ。もろきゅうみたいなものですが、これはほんとーにおいし~!!!
にんにくごろっと入っていますが。気にせずぱくぱく。
おかわりしまくりで♪
お土産のみそもありマス。
どんな野菜にもつけて食べたらおいしそ~!!
次行ったときはかお~っと♪野菜スティックにしてかなりいいつまみになりそう。
b0089407_071825.jpg
ほんとに人気店だからTVの取材も多くて、私たちのいるときも日テレが取材に。
みんなでいえーいってピースしたら、自然にお願いしますって。


ぎゃぼーーーー。
b0089407_071883.jpg











b0089407_071821.jpg




それから・・・食事もお酒も進む進む。ビールでかんぱーい♪
刺身もモツ煮込み(コレ絶品。ほんとに。これもおかわりしまくったよ~ひとり一皿の勢い。)
も、かなりぱくぱくで。





b0089407_071873.jpg
で、
メインのちゃんこ。
味噌、しょうゆ、キムチ。
結局三種類とも制覇。
最初はおっきいし食べ切れないよね~なんて言ってたのに。
ぺろり。
具沢山だけどぺろりん。

ほんとにここは何食べてもおいしーーーーい♪
お店の中はまるでおうち。
な感じだけど、そんなの気にならないくらいおいしいものでたくさーーーん☆彡
むしろ、おうちみたいな感じで、ホームパーティ的な感じで鍋もすすむってゆうか。
ちょっと異空間な感じで。楽しめます♪

また必ず行きます♪
だっておいしーーーんだもん♪

[PR]