銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2006年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今日もまたおいしいイタリアンに~♪
やばいでしょ。

南青山のトラットリアピッツェリア。

ホテルフロラシオンの近く♪b0089407_0125711.jpg

モッツアレラが新鮮でやばいし、牛のカルパッチョも美味しいし、新鮮野菜もこんもりだし♪

ピザは生地がうまうま☆ナンに近いような生地で、もちっとした触感もお味もい~感じ♪
パスタはワタリガニのトマトソースのリングイネ。

デザート盛り合わせにて終了。 b0089407_0125737.jpg














マンゴーとマスカルポーネのタルトメロンのショートケーキなど四種類をわがままいって盛り合わせてもらいましたぁ~(^O^)/
どれも甘すぎずおいしかったぁ♪

ジローラモさんみたいな北イタリア出身の陽気な店員さんが楽しかったです☆ (勝手にマリオって呼んでた)

マリオが
チョウオイシイ
って言ったものだけ頼んだら
チョウオイシかったよ~♪

食べたら幸せで眠くなっちゃってうとうとしてた~・゜゜・*:.。.。.:*・゜

やっぱり美味しいものは幸せダァ~(>_<)

でね、帰り。
タクシーからおりて、電車のろうとしたら

またないの…

定期いれ。

また買ったばっかなの。
Suicaと地下鉄と二枚。チャージもしたばっかり…
あ…

またやっちゃったあ~

今日は靴ずれで足が痛くてそればっかり考えてたからどっかに落としちゃったみたい…

買ったばっかり…

思い当たるとこは探したし、駅にもさんざん問い合わせたけどないっ…

誰かぁ~キキララちゃんの定期いれ見つけたら教えてください。

ってゆーか
定期無くしすぎ…厄払いなのかな~ぁ…
美味しいもの食べて幸せになりすぎたからかなぁ…

でもっ、見つかりますように…

幸い各駅の人々がみんないい人で真剣に探してくれたから報われた~♪

見つかるといいな~。

[PR]

というわけで前の日記の続きでして。 b0089407_045579.jpg

美味イタリアン満腹後に向かったのは、最近行き過ぎと評判の
岩盤浴。

b0089407_0451980.jpg
すっかり汗のかきかたもプロ並みで、見本級のさらっさらの汗が大量に放出される体に生まれ変わりました♪
だって実は
今じゃこんな私も、
代謝が悪く、サウナとかでも汗がかけず、
冷え性で、
年中むくみがちで、
腰痛 肩凝り持ち。
で女子ならでは?の悩みを抱える典型だったんです。

今じゃすっかり冷え性は治ったし、むくみも年中じゃないし、肩凝りはだいぶ気にならないし、腰痛もなかなか調子良し☆
そりゃあ行くしかないです。
b0089407_044655.jpg
(食べすぎ後は、はっきり言ってオススメできないけど…)

で、お初繋がりで恵比寿の
DETOX STONE SPA

清潔感あふれるお店で、なかなか。

ピンクのオペ着みたいなのを着て早速♪

50度らしく熱すぎずいーかんじです。最初は物足りないカナって思ったけど、十分。
15分を過ぎた辺りから汗が体中から噴き出してきていつもの通りびっしょり。 サラサラさらさら流れます…
ほんとーは20分ごと休憩入れるものだけど、休まず40分。水溜まりできた♪
オプションで
コラーゲン、ヒアルロン酸、CoQ10のマスクを頼んであったので顔に着けに来てくれました♪

ただ、美容成分が肌の中に入ろうとしてるのに、汗も噴き出してるから肌の上で戦ってる気がして効果は?ですが、終わった後は間違いなく吸い付くくらいモチモチでした.。゜+..。゜+.桃井かおりのSKⅡまたはドモホルンリンクルみたいな。
くまもすっかり目立たなくなってまた中学生に戻りました♪タブン。

岩盤マスター的にちょっと余裕があった&食べ過ぎを反省したので償いをこめて、中でストレッチや腹筋もしてみました♪
あったまりながらやるストレッチは効果倍増だそうで、たしかに体ほぐれました("▽"*)
お腹もサイズダウンしたし♪ b0089407_0461646.jpg

とゆうわけで、結果餅肌で帰ったというわけです・゜゜・*:.。.。.:*・゜
恵比寿からすっぴん+おだんご頭はちょっとつらめ。でしたが中学生ということで許していただいて。




ちなみに頂けるお水はブルースプリングといって、飲みやすい鉱泉水。
二酸化ケイ素が豊富で骨や肌を強くし、コラーゲンを増やすそう。
アベンヌとかと同じなんだって~☆
b0089407_0463634.jpg






今朝はつるすべ~すっきり寝起きでした。
ここには珍しいお水もたくさん売っていたのでお水にもこだわりたいと思いまーす♪
[PR]

b0089407_0363168.jpg
今日は大学のお友達かめが昨日絶賛していた
しらすのピッツア(八月限定。)
が食べたくて食べたくてさっそく行っちゃいました♪
(だってあとちょっとで9月・・・。)

恵比寿のイタリアンレストラン

VACANZA。b0089407_0363127.jpg








すごいでしょ。即行動派。

で、正確には
釜あげしらすとからすみのピッツア。
で、メニューにのってなくて、聞いたらあった隠れメニューでした☆






b0089407_0363139.jpg

かめありがと~♪
しらすとの幸せなひと時でした。

それがね~
お初のお店だったんだけど、大当り・゜゜・*:.。.。.:*・゜
コースにしたんだけど、大満足過ぎてお腹ぽんぽこり~ん("▽"*)です。



冷前菜二種(かめのおすすめで牛のカルパッチョにしたよ~あと魚介たっぷりのマリネ)

温前菜一種 茄子とチーズの重ね焼きみたいやつ

b0089407_0363143.jpg






ピッツア しらす~と燻製チーズとアンチョビのハーフ&ハーフ。おっきい!

パスタ うにと魚介のトマトソースベースの。

デザート プリンのアイスみたいやつ←名前忘れた~横文字。カラメルがパリパリで絶品☆なにこれぇ~♪(感激)なお味。

それぞれ何種類もある中から選べますっ!
迷いまくりますっ!
今日は月曜だったので食前酒サービスしてもらったしぃ~

ちょっと量は多めなので女子二人だと食べ切れないかも?(私達デカ女はぺろりと完食しましたが。)

田舎風で気取らず楽しめるイタリアンで周りは女子だらけ~でワインぐびぐび&ペチャクチャ。

私達は岩盤前だったため控え気味でしたが女子にはたまらない感じですね。

もちろん男子だって気に入ると思うし、デートで連れてってもらえたら嬉しいはずぅ~.。゜+..。゜+.
リピーター決定!
ぜひ、お腹をすかして行きましょう♪
b0089407_036312.jpg



それから恵比寿の
DETOX STONE SPAへ毒抜きに行ったのでした♪(笑)

うふっ つ づ く。

[PR]

デパ地下の中でも優秀な渋谷東横のれん街とFoodShow。
b0089407_0225342.gifお土産や差し入れによく利用します♪
行けば必ずなんか見つかるからね。

今日は過重労働で働きすぎの職場にさし入れ。

何か元気になるものがいいですね。

というわけで
のれん街からスタート!
b0089407_23545176.jpg

ハイレベルな戦いです☆

まずひっかかったのは
米村のおこわ。
モチモチでおいしーのっ♪
五目にしました☆
御赤飯も栗もおいしーデス♪

それから FoodShowで
代官山のおにぎりやさん田田の だし巻き卵。
じゃこと三ツ葉入り。

穴子入りやたらこチーズもジュルって感じ~でした♪

b0089407_23545153.jpg


そして、すし将の
特上ひつまぶし。

ラスト2で横で見てたおばさまと危うく取り合いになりそうになって慌ててGetしました。
おばさま私の後に続いて慌ててGet。
もう一人買いそびれたおばさまは悔しそうに、うなぎの巻き寿司を買ってました。

以上+らぽっぽで買ったスイートポテトを並べると
買い過ぎたことに気付きました。

ほんとーはFoodShow端っこのPARIYAで選んで詰めるお弁当。買う予定だったのに、たどり着くまでに誘惑が多すぎて買い過ぎたため、お弁当は断念。
PARIYAはジェラートもおすすめで昔青山にお店があったときよくランチ&ジェラート食べに行ってました♪

b0089407_0231899.jpg

b0089407_0234018.jpg












買い終えてやっぱりPARIYAのお弁当はおいしそーだなぁ~と横目で見つつ、向かいの
えんでそば茶ソフトをつまみ食い♪

えんがだしてるお惣菜も美味しそう☆

危うくまた追加するところでした。 b0089407_23545164.jpg





まだまだ、となりにあったロール寿司や、生春巻も美味しそうだったし、試食したひなチキンも最高だったし。
またデパ地下パーティーもしたくなってきました♪
知らない間に外食するよりお金を使っててビビりますが…ちょっと手の込んだおいしいものを少しずつ食べれて楽しいです☆閉店前特価狙いで♪

[PR]

星空の庭園 プラネタリウム・アフリカーナ にまた行ってきました♪
プラネタリウムマニアのkanajimaちゃんにお誘いいただいて。b0089407_2350136.jpg

今回もまた、素敵な夜景見てきましたよ~☆彡

カップルばっかりだけど、カップルだけにはもったいない絶景デス!
私たち女二人で窓にぴったんこくっついて思う存分夜景鑑賞してきましたっ♪
うっとり~☆

やっぱりすごいね。
ここ。海抜250メートル、360度の眺望を誇る六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー。

それで、すっかりうっとりしすぎて、うっかり プラネタリウム見に来たことを忘れちゃうところでした・・・。




b0089407_23501365.jpg

で、プラネタリウム。
大平氏プロデュースのアフリカの星空空間。靴を脱いでねっころがって。

「メガスター」と、外付けのオーロラや流れ星、雪なんかを写す機械に近づきたくて、上に上って
観察してたら警備員さんに怒られちゃいました。。。マニアックすぎたかしらね?





b0089407_2350134.jpg







アフリカを彷彿させるライオンキングのような環境音、香り(こないだはしたけど、今回はあんあまり香らず。)もあって、異空間を楽しめちゃいました♪

マニアなkanajimaちゃんとは、ライオンキング的な演出もあったりしたらよかった。とか、キリンとかの影がうつってたけど、ぱっぱか動いたらいいのにね。よか、大人の科学の付録で作ったプラネタリウムにも改造したらキリン写せるかも?
なんて、マニアックな会話もしつつ。



b0089407_0145811.gif


で、今回もやっぱり マドラウンジが大盛り上がり!!中が気になる・・・
外人さんに大人気でした♪
次回はここで♪女子飲みなんてどうでしょう?
行きたいなぁ~♪

マドラウンジ
b0089407_024013.jpg


~ アーティストのアーティストによる1年間限定企画 ~
展望台 東京シティビューに、アーティストのアーティストによるクラブラウンジ『マドラウンジ』がオープン。
今を時めく旬のアーティストたちが集結し、大人が楽しめる空間を演出。
ラウンジ内にはプロジェクターを配し、映像作品や都市の夜景などを投影したり、DJブースを常設し、様々なミュージックパフォーマンスも♪

デイタイム(11:00~18:00)はカフェメニュー、
ナイトタイム(19:00~25:00)はアーティストのライブやミュージックパフォーマンスが楽しめます。

ラグジュアリーな雰囲気のVIPルームでは、ゆっくり寛ぎながら映像と音楽と眺望を満喫いただけます。

 森田恭通氏による空間設計
マドラウンジは、「今世界で最も旬なインテリアデザイナー」として注目を集める、森田恭通氏によってディレクションされます。海抜250 メートルの眺望を誇るカフェは、他に類を見ないアーティスティックな異空間に変貌します。

 中山ダイスケ氏による映像コーディネイト
マドラウンジに参画する映像作家やアーティストのコーディネイトは、現代アートの旗手として注目を集める中山ダイスケ氏が担当します。個性あふれるアーティストによる映像は、幻想的な空間を創り出します。

 橋本達史(DRAGON)氏によるライブコーディネイト
クラブDJやライブアーティストは、橋本達史氏によってコーディネイトされます。日曜日から水曜日は、ネオクラシックやワールドミュージックなどが楽しめるナイトラウンジとして、木曜日から土曜日は、DJを起用したクラブラウンジになります。

期間: 2006年7月8日(土)~2007年6月30日(土)
時間: デイタイム11:00~18:00/ナイトタイム19:00~25:00
※年中無休、但し貸切イベント等の開催日を除く
料金: 展望台の入館料(一般:1,500 円)が必要です。
ミュージックチャージ
平日の夜間 1,000 円(日曜~水曜の19:00以降)
週末の夜間 2,000 円(木曜~土曜の19:00以降)
※森タワー3F 美術館・展望台ロビーにマドラウンジ専用受付カウンターを設置致します。
※アーティストにより、料金が変更する場合がございます。
座数: 約160席
場所: 展望台 東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52F)
[PR]

なんだか急にもらった夏休み。
っていってもまぁ三連休なんですが。
温泉でもいきたいとこですが、急過ぎるため断念して。
近場で癒されましょうとママとお決まり叙々苑→LaQuaコースしてきましたっ♪

ランチはフレンチ♪したかったのですがマミーが叙々苑したいって言うのでLaQua⑨階の叙々苑へ。
昼懐石をおいしいおいしいって言いながらぱくぱく食べました♪
チャプチェもキムチも上カルビも上ロースもえびさんも楽しめるのでいつもコレ!b0089407_2183644.jpg
ゆっくり二時間もくつろいじゃいましたぁ~.。゜+..。゜+.
まぁそして、ママの大好きな話しは私のコイバナ。
根掘り葉掘り質問攻め~っ☆
いつも名?迷?アドバイザーです♪
でも一番私を知っていて、信頼してる相談役っ☆

あー今日もしゃべりすぎたかな…

そういえば今日ママから遅めのバースデープレゼントをもらいましたっ♪

随分前にママにバースデーにもらったダイアのピアスを今年洗面所で流しちゃって耳不在だったのでまたダイアのピアス.。゜+..。゜+.
b0089407_2183692.jpg



前はプラチナ台だったので、今回はゴールドにしてみましたょ♪
立て爪なのでちょっとおっきめ。

うわぁ~い♪

そのかわりまた年末辺りかわいーのちょうだいね♪とマミーから。
こないだあげたカーディガンがえらくお気に入りのようで。

これで耳寂しくないね.。゜+..。゜+.

それからLaQua。
ヒーリングバーデが改装されてから初。
あの囚人服みたいな館内着がカラフルに生まれ変わったし♪

温泉、サウナでうっとりあったまってからヒーリングバーデ。
ゲルマニウム岩盤が人気でした♪
40度でうとうと眠るには最適ね!
いびきかいてるオバサマもちらほら。
私たち親子もうっとりうとうと。
随分長居しました。
すっかりビショビショでびっくりして起きました。
それから黄土石やカラーセラピーの部屋にも移動しましたが、汗はさらさらさらさら止まることを知らず、流れ続け、またマミーと二人で若返ってみました♪
気付けば岩盤に二時間。
うわぁ~♪

私のお風呂好きは遺伝です。 b0089407_2183614.jpg

今から☆マニアkanajimaちゃんと六本木に.。゜+..。゜+.を見に行ってきます。
いつもどおりですが、楽しい連休幕開けです☆

[PR]

今日は明日からまたおやすみもらって三連休♪のため、前夜祭をしてきましたぁ~.。゜+..。゜+.

セレブ岩盤でご褒美☆
こないだ行ってセレブっぷりにうっとりしたあの

@青山のブルーロータス。

b0089407_2224071.jpg

まだ八月中はキャンペーン期間中なので♪

今日もセレブ気分満載でうっとりしてきました~・゜゜・*:.。.。.:*・゜
スチームをたいた岩盤カプセル&ゲルマニウム岩盤チェア。の個室。
ゲルマニウム温水に酸素水。で完璧デトックス体制♪
b0089407_2224041.jpg






終わったら
なんだか異常にもちもち肌。
ほっぺはピンクでクマもすっきりさわやか~涙袋ももっちもち~ぷっくり。

二人で すっぴんを見て、お互いのかわりっぷりに、

b0089407_2224075.jpg







中学生みた~い

と、若返り効果に驚いちゃいました☆b0089407_2224086.jpg












だって、ほんとーに!



b0089407_222404.jpg


あまりにもモチモチでセレブな美容液を塗り塗りして、すっぴんで帰りました(^O^)
いー気分でヘルシーにサブウェイでえびアボガドサンドを食べて、ただ今うっとり帰宅中。

中学生って間違えられて補導されたらどーしよー♪

そう!
今日はセレブごっこ前にお決まりコースもこなしたんです。
シンゾーン→おもさんヒルズ AHKAH→Mink。
b0089407_2224049.jpg

シンゾーンでは美しいオサレ店員さんたちとワイワイ♪まりんごはセレブ買い。私はこれから入荷するカタログ見てあまりにもツボばっかりで 行き先不安になり、断念。
だってシエナミラーみたいなワンピやコート、ケイトモスが着てそうな革のジャケット。
もー可愛すぎっ♪
ブロンディでもたくさん予約済だからよーく考えないとね~
それにしてもツボ。
この秋の着たい感じを網羅してました♪
これでだいたいイメージできたなっ♪

それからアーカー。
仲良しの岡本さんがお休みで、新作の写真もまだだったためチラ見してMinkへ。
表参道裏のちーさなアンティークメインのお店。 Tinyのアクセが豊富に揃います☆かわいくってキュンっ♪
そんなお店の片隅に期間限定サンプルセール&フリマを発見!b0089407_2224087.jpg



オーダーで作ってるブランドのサンプルワンピを約80%OffでGet☆
形がきれー.。゜+..。゜+.シルクのカシュクールワンピ♪
胸元も背中も大胆に開いててアデージョまっしぐら間違いなしっ!
おまけにハワイアンなスカートとGUCCIのデニムスカートまで買っちゃった☆
なにげにGUCCI 形がきれーで大人のデニム。 b0089407_2224024.jpg













あーいい買い物したぁ~♪
Tiny見にまたこようっと♪楽しいお店です。
秋も感じながらつるつるになって今宵もうっとりです。
おやすみなさい☆
[PR]

私の大好きなジュエリーブランドAHKAH
毎シーズン ツボなネックレスやピアス。があって破産しそうになるけど買ってしまう・・・
(ってゆうか誰も買ってくれないので自分で買う羽目になる・・・)
いつのまにかジュエリーは自分で買うもの。もしくは親やおばあちゃんからもらうもの。になってますね・・・いいんです♪

今回の新作は・・・

いつもアドバイスしてくれる大好きな表参道ヒルズ店の店長 岡本さんのおすすめで、
「ヴィヴィアンクチュール」
から出る 
小さなダイヤモンドがあしらわれたレタードネックレス、ブレスレット、アンクレット。+..。゜+.が気になるなる♪好きなアルファベットを選べるセミオーダー・スタイル☆ b0089407_11254750.jpg

オーダーなんて自分だけのスペシャルジュエリーってことでしょ☆
小さ目で、なにげにさり気なくつけられる人気のサイズ。だから気負わず、普段使いできそうだし♪

って、なんにしよう・・・
名前?
好きな言葉?
イニシャル?

んー。
名前だと6文字・・・長いかなぁ~
イニシャルは二文字でしょ。苗字変わるかもしれないしね。
好きな言葉ね~
LOVEはサンプルとして用意されてて個数限定で販売されるんだって♪
PEACE。JOY。HAPPY。
でもこういうのじゃオリジナル性ないかなぁ・・・
せっかくだから名前系がいいよね。

どうしよーーーーーー((o(▽ ̄*)o
悩む~

ってゆうかおいくらなんだろう・・・(◎_◎)

きっと7・8万円?ダイヤも入るみたいからね゜+..。゜+.

また自分でオーダーしてしまいそう♪

「ヴィヴィアンクチュール」特別先行受注会

会期/2006年8月28日(月)~9月3日(日)
会場/伊勢丹新宿店 本館1階 アクセサリー売り場
問い合わせ先/アー・カー伊勢丹新宿店 tel. 03-3358-8780
http://www.ahkah.jp/

今週は、バーニーズ銀座店。
最後に表参道ヒルズもみたいよ゜+..。゜+.
美しい岡本さんを拝みにヒルズにいこっかな♪
b0089407_11262518.jpg



それまでアルファベット何にするか考えなきゃ~q(・ェ・q)ルン♪

あと、これも狙ってるTinyのシリーズ。
こっちはお手ごろで・・・買えちゃうから買ってしまいそうで怖い・・・。
b0089407_11263746.jpg

[PR]

今日は久しぶりの阿部マサさんのキックボクシングクラス♪

先週はお盆休みでいなかったのでちょっと久しぶり♪

パンチもキックもなんだか久しぶりでおしとやかになっちゃいました(・o+)
ワンツーアッパー
ワンツーロー
前出てワンツー ワンツー
ローダブル
ストレートアッパー
戻ってローダブル。

鏡の前で繰り返しやってみてください☆
b0089407_0384435.jpg結構汗かけます♪

そんなマサさん。
先日
バンタム級 ランキング一位にっ!
待望の一位。
やっと~やりましたね! 途中ヘルニアで時間かかっちゃったけど、まぁいつかこうなると思ってました☆

次は
アフロのあの人。
マモルさん。
しかないですね!

また腰のリハビリでしばらくお休みみたいけど、帰って来たら年内?近々やってくれるでしょう♪
楽しみ~.。゜+..。゜+.
その前にお見舞い何がいいかなぁ~

でね、
今日はお尻周りメインでトレーニングしてきました♪
b0089407_036839.jpgなぜなら
小悪魔の鏡 蝶々さんの著者
「恋するカラダのつくりかた」
でバストはつかみで、ヒップは決め手☆と。
たしかに~と思った私は早速素直に実践!

♂は美しいバストやデコルテにはドキッとするけどプリッとしたヒップにはグッときて本能を突き動かされちゃう♪んだって~

ある銀座のクラブの社長いわく、
目が肥えた♂ほどお尻の上がり具合、足首の締まり具合を見て本能的にJudgeするんだって~

それから大きさよりUpかDownがモンダイ。って。

おっ デカジリ私にも可能性ありね。b0089407_0371668.jpg

ということです。
大きさは変えられないけど形ならなんとかなるでしょ♪

せっせとヒップUpに励みましたょ~☆
ちょっと股関節が痛い…(+。+)

今から腹筋してねまーす。お腹は割りたいのっ♪
目指せふじこちゃ~ん(人*VωV)☆b0089407_0374896.jpg

[PR]

b0089407_21171180.jpg最近ケイコとマナブが気になる私です。

実は免許を持っていないので教習所通いも常々考えているのですがー
最終的にやっぱりいらないかなっ♪
っていつも諦めちゃいます。
ぶっちゃけセンスなさそうで乗り気じゃないってのもあります…

あとは
料理教室
テニス
フラワーアレンジメント ピアノ再開
クラリネットかフルート再開
ネイル
陶芸
ベタだけど英会話(DSで毎日「えいご漬け」してるからあんまり今はあんまやる気無し。)
あたりを狙ってます☆

ジムや単発のホットヨガは行くけど体作り以外にもなんかやんなきゃね~てかやりたいな~てなわけなんです。

暇さえあれば岩盤行き過ぎっ…てもっぱらの評判ですし。b0089407_2049479.jpg


でもいろいろやりたすぎて、どれも一度以上は手を出してはいるんだけど中途半端になっているので、どれかにしぼらなきゃ!
と。

だけど
料理は一人暮しである程度やってたでしょ、テニスはたまに遊びでやってるでしょ、アレンジメントはマミーが先生だから習えばいいし。

とか優柔不断。

で、また単発だけど気になるイベント発見♪
東武デパートのパレットシティの一周年でそこにある
大好きなお花やさん
Aoyama flower Marketの秋色ブーケレッスン。



ネイルサロン
Nails Uniqueのネイルケアセミナー。

b0089407_21132018.jpgが開催されます!
早速両方申し込みましたょ。

Nailは仕事柄あまり派手に出来ないのだけど。だからこそちゃんとケアしたい♪し、なんだか有名な先生らしいし、終了後ネイルケアキットも頂けるとのこと。

楽しみ~.。゜+..。゜+.

b0089407_21101284.jpg






うまくできるようになったらブーケはプレゼントに♪
Nailもご希望あればやりますよ~♪あっ 手がある程度綺麗な♂はセクシイなので殿方もよろしければ。
あっ手芸部も引き続き存続させなきゃね~♪販売のご希望なんかもあったので、ネットショップも視野に入れたり~♪

なんだかナースのお仕事とは違うことも楽しいっすね♪

[PR]