銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

しつこいですが鳥羽のお土産話をもう一つ。

一日目
伊勢神宮 外宮参りが終わって、ホテルについたのが三時半。
さすが朝早く出ただけあります♪

一日がながーい・‥…━━━★

鳥羽湾に面してるから回りは海。
見える景色は海。
森もあるからそれはそれは癒されます♪

けど、日ごろの癖でじっとしていられず、
ちょっと鳥羽駅前の繁華街?でも行こうか。
あわよくばイルカ島、鳥羽水族館、真珠島なんかも行けたらいいね~と。 早速行動♪

タクシー呼んでもらい、駅前へ。

真珠なんて高いし、たくさんあるからいらないね。
と話す私たち母娘。

迎えに来たのはなぜか蝶ネクタイして正装のタクシーの運転手さん。

「お嬢さんたちどこいくの?」b0089407_0325993.jpg

駅前まで散歩。

なんてマミーが言ったものだからそれからはおじさんの一人舞台。

真珠探してるの?
見るだけ見るだけ。
東京から来た人はみんなやすくてびっくりして買わないつもりでもみーんな買ってくよ。
ほしくなるんだね~
地元じゃあそこしかないよ。 おじさんいいとこ知ってるよ~
メーター止めて待っててあげるからちょっと見るだけ見てみたら~?
多分気に入ると思うよ~

と胡散臭さ満点。三重弁?でマシンガントーク。
怪訝な表情の私たち。急に無口に。

あっとゆうまに例の店の前に着いて、びっくり!

「浜幸パール」b0089407_0322420.jpg

ああっ!

BAILAで下調べしたとき見てて、行けたら行ってみよっか~と話してた店。
でも場所がよくわからないから諦めてたんだけど~
まさかココ連れて来てくれるとはね♪

なぁんだいい人じゃあぁ~ん・゜゜・*:.。.。.:*・゜

胡散臭さは消せないし、きっと紹介料もらってるんだろうけど、私たちにとってはよかったみたい♪

ラッキー☆
b0089407_22555593.jpg
とゆうわけで、なんだか得した気分だし、(もうお伊勢さん効果か?)
まぁ覗いてみるだけーの気分で潜入。

したらね。

ハイセンス 、ハイクオリティー♪
ロープライス♪

ぎゃぼー

気付けばマミーはいくつか首にしてみてるし。
私もお手頃のをケースから出して付けてみてるし。

マミーが
一つ買ってあげようか。なんて言い出すし。

しかも、
なんだか名案が思い付いたようでニヤニヤ。

今年、結婚30周年、真珠婚なの。
パパが買ってくれるって言ってたからいいのよ。 ダイヤやめてパールがいいわね。真珠婚だからね。 真珠婦人になるわ。

ってさ。
しまいには b0089407_22555610.jpg


娘が二人もいるから残さなきゃいけないし大変でー。

なんてダシに使われてるし。

最初は一つだったのに、そのうちダイヤと大粒の南洋パールのも買う気になり、お葬式用にとブラックパールまで出していつのまにか五つくらいにぎりしめてる。

これはいくらなんでもパパに時後報告して済まされる金額じゃないし、そんなにいらないはず~!
と、そんなにめったにお葬式ないし二つくらいにしなよ。と冷静につっこんどきました。

さすがにマミーも
はっ!
と我に帰ったようで。

ゴールドパールとおっきい一粒パールにしました☆

私はいろんな色と形のカラーパールのカジュアルなやつにしました♪
同じのでもいろんな色合わせがあって、いくつも試着して決めました♪

なんかねーこれだ!ってのがあったんだよね~・゜゜・*:.。.。.:*・゜
にゃは(・o+)

深津絵里ちゃんや、えみりちゃんのパール使い素敵☆
だからこれからはちょっぴり大人にパールをティシャツなんかに普段使いしちゃいたいと思いまーす♪

それにしても、
胡散臭かったけど、なーんも悪いことなかったし、むしろよかったねー♪
とニコニコ母娘でしたっ♪

それから、
とりあえず帰ってパパがびっくりするといけないので写メでこっそり報告しときました♪

ちょっとびっくりしてたけど、
そのメールに対して

おっきいのママに似合うね。
b0089407_22555644.jpg

ってメールしてきたパパの懐の大きさにはもっとびっくりしました~.。゜+..。゜+.

マミーは幸せ者だなぁ~。としみじみ思い、鳥羽からパパに感謝をしながら、真珠婦人二人でディナーの伊勢海老なんかを食したのでした。

これからパールの上手な使い方考えよっと♪

[PR]

今朝は朝日でお目覚め。
まだまだ眠かったけどせっかくなので朝日を見ながら露天風呂につかってみましたっ♪ b0089407_22254787.jpg

ふあぁ~

朝からけっこうけっこう♪ごっくらくぅ~♪

しばし朝日浴び。








b0089407_22254754.jpg









バイキングの朝食後、
今日は伊勢神宮外宮へ。

広い…東京ドーム1100個分の敷地。







b0089407_22254740.jpg




入ると五十鈴川が流れていて、まず手を清めます。

それから砂利道を急いで歩いて参拝しても往復で1時間くらいはかかっちゃいます…

ふとーい杉がたくさん真っ直ぐそびえ立っていて森林に囲まれながら歩いていくんだけど。

なんだか不思議な感じ。 たちこめる何かがありました。






b0089407_22254746.jpg





参拝してると、なごり雪のイルカさんが奥から出てきました。
普通は入れない奥から。
なんでかな?

回りは平日なのにかなり多くの人手。年間800万人も来るらしいよ~

参拝後、てこね寿司と伊勢うどんのお昼。

外宮前の道にはおかげ横丁がずーっと続いていてたくさんのお店があります♪

少し時間があったので、香りもののお店や真珠やさん、組みひも店などを覗いてみました。
それから、ちょっとひとっ走りして、先にある

猿田彦神社

まで行ってみました♪

ツアーでは回らない場所だけど、縁結びや道が開ける神様ということでぜひ行きたい!行きなさい!ということで、マミーと走ってみました♪(必死。)

車で入って車のおはらいまでできるんだよ~

御神籤をひいたら、
見事二人とも仲良く

大吉。
b0089407_2225469.jpg

でしたっ☆

よかったぁ♪

なんだか冬の枯木に春が来て、黒雲が消えて月照り輝く。らしい!

んー今まで黒雲?冬の枯木?だったっけ?
なんかかわいそう~(・_・、)

でも、とりあえずよかったよかった♪

なんだか楽しみです☆

これにて伊勢の旅終了。 またバスにて約6時間。東京に帰ってきました。
時間も日ごろの仕事もほんとに忘れてデトックスできた二日間でした。

たまにはこんな風に日常から離れることが必要だねっ(・o+)

食べ過ぎたことだけが悩みの種…また走らなきゃ~!!

またゆっくり伊勢神宮には行きたいな。

[PR]

b0089407_21555810.jpg

昨日早朝にバスで出発し、約6時間かけて伊勢に到着しました。
かなり寝不足だったため、車中はほぼ爆睡。一緒のマミーは退屈してました…

やっと(寝てたからわたしにとってはすぐ。)ついた伊勢神宮。
まずは外宮から。
一カ所にどーんとあるのかと思ったら内宮はまた別なのね。そして、広大な敷地。

案内の方に参拝の作法を習いました。
意外と知らないっ!
てゆうか全然知らなかった…
まず手を清め、お願いをしながら境内を歩き、ゆっくりと姿勢を正して二礼二拍手一礼。
パンパン ぺこり_(_^_)じゃバチが当たる☆だめだっ!て言われました…

外宮は暮らしの神様なので生活全般に渡るどんなお願いでもいいとかで。 みんな無言でたくさんのお願いをしてました(笑)
もちろん私も♪ b0089407_21555851.jpg

たくさんありすぎるのでお願いし終わる前に着いちゃいました…(^-^;汗。
あーお金が貯まりますように…って頼み忘れた…
緑や苔がむす境内はなんだか不思議なオーラがありました。

それから鳥羽にあるホテル「アルティア鳥羽」へ。
ここは会員性リゾートですが、ツアーなので宿泊可。 南仏のイメージで、なんちゃってリゾートを楽しめます♪

お部屋は露天風呂つきの和室と洋食のある素敵なお部屋。b0089407_21555832.jpg






マミーと二人じゃ使い切れません☆

メインは広いバルコニーにある貸し切り露天風呂♪鳥羽湾を見渡しながらゆったり♪
たぶん向かい側から望遠鏡で見たら真っ裸まる見えだけど、まぁいいです♪
二人は裕に入れる大きさだったのでマミーと入りまくりました♪


b0089407_21555871.jpg








空を見上げたら久しぶりに満天の星゜・:,☆・:,。★゜・:,゜・:,☆・:,。★゜・:,゜・:,☆・:,。★゜・:,

東京じゃ見えないから空を見上げて星をみることを忘れてました。

しばし
ぼーーーーーーーっと。

かなり
ぼーっと。

してたら流れ星が・‥…━━━★

ストンストン。
落ちていきました。
二個目までは見逃しちゃったけど、それからはちゃんとお願いできました♪

アルカリ性の湯はお肌にも髪にもよくてつるっつる♪
温泉はやっぱりいいわ~☆
違いますね♪

毎日入ってたらチェ・ジウだね。 b0089407_21555831.jpg


ディナーは伊勢海老、松阪牛、牡蠣などの名産づくし和懐石。

結構でございました。

時計を見ずに、久しぶりにゆったりです。
続く。

[PR]

ついにやってきました!! b0089407_2413938.jpg
マラソン&ヨガイベントの
「NIKE BeautifulDay。私。」
に参加してきましたっ!!

フジテレビをメイン会場としてイベントをやっていて、スタートはフジテレビ横。
NIKEといえば…の長谷川理恵ちゃんと大橋マキちゃんがゲストでトークショーをやったり、理恵ちゃんも一緒に走ったり、NIKEロックスターアウトのデモ&セッション、マクオビックカフェ(玄米パンときなこラテをいただきました。)、NIKEのニューアイテム(iPodnanoとのすごいコラボ!)紹介などなどかなり盛り沢山☆
大量のNIKEで身を包んだスポーツ女子達が集まっててフジテレビは騒然♪ 更衣室なんて女子がいすぎて女子酔いしそうでした…
ショーの舞台裏ってこんな感じなんだろうな~という着替えの風景。
知らない女子達がみんな脱いだり着たり。
b0089407_2413975.jpg

私も今日は上から下まで気付いたらNIKEでしたっ☆
ブラトップからスニーカーまでNIKE♪
おかげさまでNIKEの取材も受けました♪(笑)

理恵ちゃんや大橋マキちゃん、ヨガの先生もNIKEのニューアイテムを着ててすっごく可愛かった.。゜+..。゜+.欲しい♪

形から。の私はまたNIKEウェアに魅了されっぱなし♪

そんなことよりマラソンね。

私、実は、
☆初☆
お外を走る。

なんです。
いつもジムのランニングマシンだったので外は初。
敢えて言うなら小学校の時の持久走くらい。

なので気持ち良かったよぅ~・‥…━━━★

フリーランで6キロにエントリー。
気持ち良く走れる程度にしました♪
フジテレビからパレットタウンを越えて、大橋まで行ってターン。を二往復。
坂もあったり地面が固かったりで思ったよりも結構ハードでした♪
でも景色が変わるの新鮮だし、走り始めは辛かったけど→②キロ地点位からはキモチイイに変わりました.。゜+..。゜+.
調子にのって結構飛ばして抜かすのもちょっぴり気持ち良かったり。 b0089407_2413985.jpg
でも理恵ちゃんには追いつけなかった…
モデル時代とは違って、足はがっちりだし肌は黒いし。だったけどキラキラオーラはありました☆

とゆうわけで無事


完走☆

次は10キロ目標でマラソンは続けますよ~!

おまけに、そのためのツールで、iPodと組んで、なんかすごいのが発表されたので体験したんだけど、凄すぎるから改めてUPしますね(人*VωV)
nanoを内蔵するティシャツなんかも開発中らしいからそれも♪
b0089407_2414062.jpg



あとね、大橋マキちゃんの弟子になりたいです!(本気で!)
フジテレビを辞めてから留学し、今はアロマセラピストとして病院にも出向いて働いているとのこと。
彼女、異常にかわいく、キラッキラ☆イキイキ☆してました♪黒かったけど。
素敵なお話を聞いて前からじわじわ興味のあったセラピストに私もなりたあぁ~いっ!
って。

ターミナルケアや在宅、精神部門にも取り入れられると思うのね。

そんな私の将来も思い描きながら…ランニング後はフジテレビ22階でレインボーブリッジを見下ろしながらヨガ。b0089407_2413944.jpg

疲れを流してしまいましょう的な軽目のヨガ。
でぐったりと最後はお得意のうとうと…(p.-)
気持ちがよかったデス。

やっぱNIKEすごいよ.。゜+..。゜+.

気持ちのイイ一日が過ごせました♪
ありがとう。

[PR]

b0089407_1235857.jpg
東京駅八重洲口から出てすぐのFourSeasons横にある

Paul。

パリでも奨められて行った大好きなパン屋さん。
パリから日本に上陸してもうだいぶたつけど、やっぱりおいしい♪
一時期ほんとによく通いました。

最近は品川のエキュートとかでも買えるし割と気軽な感じになったよね。
当時は東京駅を通るときは必ず!って感じで必ず買ってました♪
(同じく、新宿の墨絵のパンも見つけたら必ず買う!)

で、今日は期待しまくりだった

「Sad Story」

の試写会。 (これはまた改めて書きます。)

やっぱり頭の中の消しゴムの彼。
ウソンさんかっこよすぎる~!
マミーと予想通り号泣し、お茶しようと行ったのが丸ノ内のPaulだったわけです♪
b0089407_1235881.jpg
マミーはサーモンサラダ、私は鶏肉ときのこのキッシュ。
それにパン食べ放題のバスケットが付きます。

コーヒーもおいしいし、お水もミネラルウォーターだからうまうま☆。

閉店間近だったため、デザートのオーダーとパンのバスケットのおかわりができなくて(T-T)残念でしたがー
顔くらいの大きさ。のおっきいキッシュはおいしくて大満足♪
大好きなキッシュをたらふく楽しめましたq(・ェ・q)ルン♪

クロワッサンやバケットは売切れでしたが、詰め合わせも買っておうちにお土産に。

Paulのもちっと気泡が適度にある生地、やっぱりおいしー.。゜+..。゜+. b0089407_123585.jpg


丸ノ内だとTOKIAにできたvironもうまーい☆コントレックスを贅沢に使ったパン♪

かためパンはやめられません!

[PR]

昨日行った店
b0089407_1302963.jpgluxis
はエロい店リストに加えたい感じ♪

入るとすぐ巨大水槽がお出迎え。
駅から歩いてすぐだけど入るともうすっかり異空間♪.。゜+..。゜+.

水槽と言えば新宿のDEN aquaroomもだけどここのは水族館並にはるかにおっきい!ハズ。
餌付けショーとかできそう☆

とりあえず撮影とかでもよく使われるらしいので、要観察でしょ。
「夜王」とかに出てたの。知ってる?

で、店内はそんな感じ。
ソファーは革ばり。クロコダイル。いぶしゴールドがいろんなところに多用されて渋くピカピカ゜・:,☆・:,。★゜・:,夜王やね。

でもエロい店らしく、照明抑えめで怪しい雰囲気♪
個室じゃなくても結構区切られてて個室感もあり。
とりあえずちょっとエロい感じに高級感もあって、カップルや合コンが多かったぁ~♪
あと年齢層も高め!
ちょい悪たちもイッパイいたヨ。
バースデーをするカップルとかもね。

だから落としたいときとかにオススメ♪では?
いかがでしょう。

お食事はイベリコ豚がおいしかったなぁ~♪
高いお肉のメニューはたくさんありました♪
でも全般的にイタリアンとかでお値段は普通だけど。そのかわり量はかなりかわいい感じね。
ちょびっと盛り。

飲み物はワインとかイッパイあって、得意のシュワシュワ系を楽しみましたぁ~♪シュワ~○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

私としては女子のセレブ会に使いたい感じ♪

店員のアフリカ人の男の子と仲良くなったし♪
SOFTBANKのCMの予想GUYに似てて、ヨソウガイな発言が多くてたのしかったぁ~♪

そこで知ったのは、
アフリカの早生まれは7月。ってことね。

急に気になって聞いてみたらそう言ってた♪
学期は9月~学年は7月で変わるんだって。
ふと気になったのよね。
勉強になりました♪

そうそれから、白金豚´ (´(●●)`)`
は「しろがねぶた」じゃなくて、プラチナポークなんね。
思わず「しろがねぶたのソーセージ」って頼んだら、そのアフリカンボーイが「しろがねぶたですね。」ってゆうからだまされたじゃぁあ~ん♪
白金でとれる豚があるのかと思ったじゃぁあ~ん♪

そんなオマヌケ発言によりすっかりアフリカンボーイと意気投合というわけです。
やたらウィンクされたなぁ~(ё。☆)・・☆

というわけで、また行きましょ~♪

あと、ずっと行く行くって言ってたマドラウンジ。もだわ~
忙しいね♪http://www.ma-do.jp/

そうそう、その、東京シティビューのクリスマスが楽しみ♪
b0089407_131358.jpg2006年バージョンは、今世界から注目されているインテリアデザイナー森田恭通氏(マドラウンジもね。)プロデュースによるクリスマスツリー。
新宿方面の夜景を望む吹き抜け空間に立てられる高さ約8メートルの巨大なクリスマスツリーは、「LOVE & PEACE」をテーマとしたモノクローム写真と、松下電工の技術協力によるLED 照明で彩られるそう:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

今回、このツリーに使用する写真の一部を一般の方々から募集中!
写真テーマは"LOVE & PEACE"の想いを込めた「男女」「家族」「子供」「動物」などのKissの写真。

どなたかいかがですか?(* ^)(*^-^*)ゞ

設置期間 :12月1日(金)~12月25日(月)
点灯時間 :17:00~25:00(予定)
ツリーの高さ:約8メートル         
デザイン:森田 恭通(インテリアデザイナー)
協賛・技術協力:松下電工株式会社


そうそう、それと、時期的にもっと近いハロウィン♪

b0089407_131273.jpg「HAPPY! HALLOWEEN 2006」

10/28(土)~31(火)の4日間は、仮装して展望台へ行くと、大人・学生は半額!

その他、展望台内では、ハロウィン特別バージョンの記念撮影サービスや、お菓子やぬいぐるみのプレゼント、ハロウィン限定スムージーなどなど~♪楽しそう★

また行きたいところがどんどん見つかっちゃった♪

クリスマスも近づくし~いろいろたのしみだね~♪

じゃあそろそろ仕事するかな・・・(/0 ̄) ファ~

[PR]

言わずと知れた日本最高峰の神社。 b0089407_23285437.gif

伊勢神宮。

取りそびれた夏休みの残りを楽しみにいってきます♪

で、なぜお伊勢へ?

ツアーを探していて
やっぱ露天つきの部屋がいーよね~♪とお風呂好きとしては譲れない条件をだして、偶然見つけたよさそうな宿。




b0089407_2326582.jpg
鳥羽の全室オーシャンビューの宿。
伊勢海老も♪エステも♪

ココいーぢゃあぁ~ん♪

と即決で。

とりあえずゆっくり癒されればいいかなと思ってたのですが、伊勢神宮巡り付き。

ふうぅ~ん
最近雑誌とかで見たな~伊勢。
程度の興味でした。
が、
載ってたバイラを探してもう一度読むと、b0089407_2314764.jpg

行った人達が口々に「癒された」「元気になった」とうっとり遠い目をする伊勢。バイラ世代女子に話題騒然!日本一のスピリチュアルスポット。
オンナのお伊勢参り。

なんて特集じゃないのっ!フガフガ。

そういえばモデル美香ちゃんやSONOMIちゃんもblogに最近行ったとか書いてあったな~

もしやほんとに話題なのでは?
と、
興味津々になり、

あっ!これって私お伊勢に呼ばれてる?

てな感じで思い込み。

わたくしすっかり行く前からやる気満々で魅了されてるわけなのです。

だってさぁ~
その昔
「伊勢に行きたい、伊勢路が見たい、せめて一生に一度でも」
と歌に歌われ、

江戸時代には全国から年間500万人以上が押し寄せたといいます。そんなのすごすぎるじゃん!
行くしかないじゃん!

そして最近も、ひそかなブームだとか。

「お参りしたら結婚できた」とか
「自分の道が見えてきた」とか参拝した人から次々に幸運に。自然とやさしい気持ちになったりと不思議な現象も。

なーんて書かれてる!

まじっ?! (期待♪)

あやかれるものならあやかりたい゜・:,☆・:,。★゜・:,

てか、本気であやかりたい…

無宗教でもさ、だってさ、春先に恋愛の神 伊豆山神社にはるばる行ったらさ、ほんとに願いが叶ったよ。(私以外の②名が。びっくりだよ。まぁ私も毎日楽しいしさ♪)

なんか不思議な力って好き。
信ずる者は救われる。
でしょ♪

では、こんなにギラギラしてますが、
行かせていただきましょう お伊勢へ。

ちょっぴり緊張さえしますよ。
日本一のスピリチュアルスポットですよ~なんだか厳かですよ。
失礼のないようにしなきゃ☆

で、せっかく行くので。下調べ好きなので。
いろいろ歴史や目的、御利益など調べてます☆

伊勢神宮と一言にいっても、ひゃあぁ~広いのね~広大。

今までまったく興味を持って見ていなかったのでドシロウト。
驚きと期待でいっぱいですょ♪

外宮に内宮、小さな神社やお宮もありつつ川まで流れてる。
それぞれ神様が違う関係でお願いもそれぞれ違う。とゆうか違わせる。みたい~♪
そして、夫婦岩から昇る朝日を見ると生まれ変われる?らしく、結婚できるとか言われてるらしい。切実ね。
b0089407_2314750.jpg

内宮前に広がるおはらい町は極楽タウン☆
名物 伊勢うどん、赤福本店、てこね寿司、などなど~から、伊勢湾のパールやさんまでにぎにぎと賑やか。

不思議と気持ちがフワフワして無心になる。って言う人や、
普段気を張ってキリキリしてるのに、なにも考えずにただ 感じていられる。ことにびっくり。っていう人や、
素の自分になれるとか。
なんだかやっぱり不思議だなぁ~って半信半疑なんだけど、
じゃあ
私はどうなっちゃうのかなぁ~♪
と楽しみで仕方ありません♪

とゆうわけで、
魂のデトックス!
伊勢パワー!に引き寄せられたいと思いまぁす☆
とゆうわけでして、日曜まで予習続けまぁす♪

[PR]

b0089407_22232423.jpg
私。Nikebeautiful Day In Odaiba。

今週土曜日ついに参加することになりました♪

私。走る。お台場。
私。ヨガ。お台場。

お台場の風を浴びて、走る。そう。理恵と。長谷川理恵も一緒に走るんだ~♪
そして、レインボーブリッジを見下ろして、ヨガ。
話題のナイキロックスターワークアウトや、オーガニックカフェなどイベント多数♪

楽しいイベントになりそうです゜・:,☆・:,。★゜・:,
で、ヨガはいいとして。 ランニングはちょっと予習が必要ね☆

今日も走ってきたけど
⑤キロまではいつも順調なんだよね~
あともうちょっと頑張れるかな…?
だんだん息も切れず、つらくなくなってきたぁ~q(・ェ・q)ルン♪

イケるかも♪

土曜日まで後もう少し調整しなきゃ☆

初マラソンのためちょっぴりそわそわ(*´・д・)(・д・`*)

たったの6キロ目標ですが…

とりあえず今日体組成計にのったらかなり体脂肪(特にウエスト!)が減って筋肉が増えてたよ~♪ b0089407_22232492.jpg
走ってみるもんだね~♪
ほんとにうきわもちょっと取れたし、お腹凹んだよ☆
&会社で足がしゅっとなったって言われたワン♪
&久しぶり会ったN嬢に顔痩せた~って言われたニャンにゃん(・д・`*)

調子にのってadidasの美ジョガーにも応募☆

当たったらまた走るよ~♪
夢はHonolulu。
いつのまにかいっちょ前のランナー的発言してますね♪

でね、やっと入手した
YUKIちゃんのアルバムWAVE。
ずっと楽しみにしすぎてたので借りてからずーっと聞いてる♪

かわいーねー
癒されるねー
あんなにかわゆい大人っていないよねー

いいっ♪

YUKIちゃんを嫌ってる男子にまだ出会ったことがありません!

完全にYUKIワールド確立したよね゜・:,☆・:,。★゜・:,
で、朝のつらいチカン列車埼京線でもYUKIに癒されなんとか我慢し、帰りもYUKIを聞きながら揺られて爆睡。
ジムでもランニング、トレーニングしながら
b0089407_22232485.jpg

ふがいないやいや~♪

鼻歌歌いまくってます!
気付くと仕事中まで…
ふ ふ ふん♪(-.-)

危ないね…

それでね、ジムでかなりおっきめにして聞いてたら…

気付いたら…

鼻歌が…

歌に変わってた…♪

かなり周りにも聞こえてたはず~♪

危ないね。あたくし…

多分ジムは変人が多いから(失礼!だけどほんと。)目立たなかったけど気をつけないと…仕事中はやばいよね!

しかたない…。今からお風呂でゆーっくり鼻歌ってきまーす♪
ストレッチも御忘れなく~(^ω^)/

[PR]

また爆笑マンガ見つけちゃった~♪
b0089407_0392834.jpg最近は
「のだめカンタービレ」
漬けで。
久々のヒットだったもので。

ハチクロも薦められて読んでみたり♪まだ途中だけどね。
NANAも何気に持ってます。

昨日は、東京国際映画祭開催中の六本木ヒルズでいきあたりばったりでレイトショーでも見ようか♪と23:00に行ったところ、その時間は、
「妄想支配人」
というアニメしかやってない。とのこと。

映画祭なのになんだかガラガラ~

しかもそのアニメ。
休憩20分とかで。
なぜなら…5時間以上の大作!!
終わりは朝の四時半とか。

ちょっといきあたりばったりにはキツイね~

とゆうわけで。

麻布十番邸におじゃまする前に久しぶりマ・ン・キ・ツ。ターイム!!

わくわく♪

最近のマンキツは
映画も雑誌も飲み物も豊富☆
満喫し切れない程のサービス充実ぶり♪

入口付近に話題のマンガが別棚にずらり。

もちろん前述の のだめ、ハチクロやNANAは当たり前。 b0089407_0381830.jpg
鉄コン筋クリートもあるし、だめんずうぉーかーなどドラマ化されてるマンガなども。

そのなかで私たちが気になったのは

アンナさんのおまめ。

by鈴木由美子先生。ではあ~りませんかぁ~♪

白鳥麗子でございます。
b0089407_0395584.jpg
音無可憐さん。

イケイケバカオンナ

カンナさん大成功です!

ビバ!山田バーバラ

クソババァに花束を!
などなど短編も合わせて持っております!

ちょうど女子高生時代~予備校時代。流行って勉強サボるために読みあさってた~♪懐かしすぎ("▽"*)かなり遠い目。

よくテレ朝夜8時~枠でドラマもやってたから楽しみに見てた♪

だから鈴木由美子先生は要チェック♪

で、二人で同じものを読みあさり。

ハッハッハー(^0^)/

やっぱり声出して笑っちゃいました♪

勘違いおまめ鼻の魚顔のリリ。と本物美人のアンナ。b0089407_0404263.jpg

いつもどおり、美人だけど人情に熱いの。正義に熱いの~☆
懐かしいこの感じ。

おまめさんにはおいおい勘違いだろー!とツッコミながらもピュアでまっすぐで憎めず、アンナさんにはおいおいそれでいいのか?と問いながらもなんかわかるーとホロリ。
特に女子ならきっと
わかる~っ
て感じのいつもの展開。だけど笑うよ~笑う♪

すかーっと読みやすい♪
これがまたテレ朝でドラマ化されてるではありませんか。

金曜夜11:15~

b0089407_0411351.jpgおまめじゃなくてリリ:ベッキー

アンナさん:杏さゆり

(ベッキーの鼻の穴がおまめじゃないのが残念。)b0089407_0412769.jpg

のだめに夢中でノーマークでしたわ。いけないいけないっ♪

このあとの藤井隆の「oh♪dolly25」はしっかりマークしてたんだけどね♪マシュー好きですから。 はりせんぼんもね♪

今週~金曜日夜は10CHにくぎづけになろうと思いますっ!b0089407_0471111.gif

[PR]

先日の話。

会社帰りに先輩Wさんに誘われ、あるパーティーに。

普段着だったため着替えが必要。
クローゼットを先輩と
「ないないないー」
って言いながら荒らして、ドレスっぽいものを探す。

「ちょっと地味かな~」なんて言いながらワンピで会場へ。

会場に着くと、
なんだかすごい盛り上がりで熱気が外まで伝わってくる~♪

なんかすごいね。

と、門をくぐり進むとb0089407_21585424.jpg
原監督が巨人のユニフォームに身を包み仁王立ちしてる。

そっかー野球関係者のパーティーかぁ~
よく知らずに着いて来た私は入口でやっと気付きました。

入ると叶姉妹ばりのセレブ様の人々がお酒を飲みうじゃうじゃ。

選手たちは目をぎらぎらさせて物色。

途中から混み合っていたため先輩と離ればなれになり、単独行動に。

私は阪神の選手(名前は不明。)に見初められたらしく、夜の闇に消えていったそう…見ていた先輩がそう言ってました。

それから次の日。
うちのセンターにその選手が訪れ、なにやら相談があると。
健康相談で先輩がのりました。

終わって出ていくときに彼は私に向かって、
「メールするからね」
と。

それからセンターのみんなにばれてしまい、問い詰められる羽目に。

彼はプロ野球選手で阪神に所属する傍らなぜかうちの会社の七階でも働いてるそう。

じゃあエレベーターも一緒だし、食堂でも会えるね。

というわけ。 b0089407_2158546.jpg

社内恋愛。になるわけですね。

ちなみに彼は、
若手でとってもかっこよくて、デニムのポケットにキラキラしたスワロフスキーが付いていて、キラキラ好きの私とお似合いなんだそう。

みんなびっくりでしょ★o○o。☆。o○o★





「さっき見た夢に小悪魔ちゃんが出て来たの~」
と、先輩から突然の電話。
聞けば上記のような内容でした。

リアルで長い夢。に登場人物の私も、聞いてて夢なんだか現実なんだかわからなくなりましたとさ。

そんな私。
よく友達の夢に現れます。

子供がいて授業参観に出てる話。
旦那さんはプッチのネクタイ。(写真左)私はプッチのスカーフでお似合いだったそう。旦那さんはリアルに実在の人物が出てきたそう。

ほかにもキラキラドレス着てでてきたり、テレビに出てたりよくもまぁ図々しくね。面白いけどね☆

みなさんの大切な睡眠時に登場できて光栄ですが…
いつも聞くたびに私ってそういうイメージなんだろうな~フムフム。興味深い♪ってちょっと勉強になったり~反省したり~。

またどなたかのところに現れるかもしれませんのでよろしくね~♪

[PR]