銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

もうすぐ12月。
街はイルミネーションに包まれてキラッキラ☆彡
今年もそんな時期が来ましたね♪

b0089407_22455162.gifいよいよホリデー・シーズンは目前。

ということはボーナスももうすぐすぐ♪

毎年この時期は何買っちゃおうかなぁ~?と妄想している時期。

で、結局買えずにいたりするんですけど。。。

熱を出してぼ~っとしていた今日一日。
まだ下がらないのですが、やっと熱にも慣れてきたようでちょっと物事を考えられるようになりました。

そんななかやっぱり今年もカルティエ。買っちゃう?と妄想。

毎年毎年思ってるんだけどね。思い切れずにいます。

去年はCHANELのチェーンバックを清水買い。

で、いつも欲しいな~と思ってるのは、
カルティエの時計かジュエリーかな。
ほんとにいつも。

誰かに買ってもらいなよ~ってみんなはゆうけど、そんな簡単にねぇ~ねえ。
そんなねぇ~無理でしょ。

だから自分でさ・・・
一年のご褒美に♪

今年もねらい目はクリスマス限定ジュエリー。

ひとつめは、おなじみ“LOVE コレクション”のリングにダイヤモンドを一粒あしらった

“LOVE コレクション リングWG 1 ダイヤモンド”。b0089407_22471029.jpg

リングに刻印された「LOVE」の文字の「O」の部分にダイヤモンドが埋め込まれたもので、このタイプは2006年のクリスマス限定販売。

うーんでも、これはさすがにじぶんではね・・・。


そしてもうひとつが、「カルティエ」を代表するアイコン的ジュエリーのひとつである、

“トリニティ コレクション”

をモダンにアレンジしたペンダント。

こちらはピンクゴールド、ホワイトゴールド、イエローゴールドの3つの輪を重ねたデザインで、軽やかな印象の“トリニティ リング”とは対照的な、重厚な存在感。

それぞれのモチーフが動き、角度によってさまざまな表情を見せるのも、ラグジュアリーブランドならではの遊び心♪



b0089407_2247453.jpg



このほかにも、

「タンク フランセーズ」

の限定モデルなどもラインナップしているんだって♪

タンクは前からほしかったからなぁ~











b0089407_22482121.jpg







ラブブレスもいつかね。いつか。

夢のようなお話ですが、ほんとに買っちゃう?
貯金する?

うーーーーーん迷う。

少ないボーナスどうしよう??



b0089407_22485377.jpg




でもこうやって妄想してる時間が実はとっても楽しかったりするのです♪
まだまだ妄想ネタはつきないので、また書いちゃうとおもいまーす♪

[PR]

昨日は、朝出社してついた瞬間から足元からゾクゾク…

午前中はなんとかこなしてインフルエンザ打ちまくったけど、体のありとあらゆる節々が痛くて昼にはダウン…

休養室で白衣のまま倒れ込んじゃいました…
患者さん用ベッドなのに…

意外と寝心地よくて寝れたのですが、熱が上がったみたいで午後は体と顔がぽっぽっしてきて、
スタッフみんなに
もう帰りなよ~
と言われて(言っていただいて)、
先生に診察してもらってから薬もらって早退。

先生は
「あーこれから吐いたり、下痢したりするかもね」
と。
最近流行りの嘔吐下痢熱を心配してました…
まだインフルエンザには時期が早いしね~タブン…

とりあえず困った時のいー薬
「ロキソニン」
を飲んでみました☆

帰り道
だんだん
調子がよくなって~

当初の予定通り
「ビクラムヨガ」
に行くことにしましたっ♪

ホットヨガ元祖のビクラムチョードリー先生が編み出した
「ビクラムヨガ」

ヨガマニアには楽しい(たぶん=キツイって意味だと思う)と評判で期待しながら体験予約しました♪
ホットヨガビギナーのC嬢と♪

C嬢はお休みだったので早速恵比寿
「カフェマロ」
集合!b0089407_16504779.jpg

運よくオーナーのモデルの甘糟ちゃんにも会えました♪
ブロンディのワンピにシュシュでポニーテールが似合っててかわいかったぁ~.。゜+..。゜+.

12月末で閉店だそうなので…みなさまぜひ~♪

ワッフルを食べながら、 甘糟ちゃんと橋本優子ちゃんのブランド
「タイガーラビット」
の70%オフコーナーを物色。
おそろでキラキラのカシミアカーデを買ってしまいました♪(写真右。ちなみに手前はビクラムヨガのポーズ)b0089407_16504767.jpg

腹ごしらえ後に
広尾ワウディー内のビクラムヨガへ☆
みんな超タンパンとかビキニみたいのとか激しく薄着。
先生なんて、
ラムちゃんより隠す部分少ないビキニ。
胸は前だけ、背中は全部露出。したはぎりぎりのビキニのショーツみたいな。
それがたしかに熱くているだけで汗びっしょり。
普段あまり汗をかかないC嬢が汗びっしょりでびっくりしました…

私はいつもどおり
ビショビショ…

ポーズも26種類を2回ずつ繰り返すシンプルなもの。だけど結構ハードで今までにない汗のかきかた♪
今回はついてくのに精一杯だったけど、せっかくなのでたまには通おうかなぁ~と♪
入会金無料キャンペーン中だったので入会してみましたっ☆

これは本気で痩せそう♪

b0089407_16504783.jpg
ぐったりしましたが、お腹がすいて帰りに九十九ラーメンに行ってきました♪

ここらへんから多少体に異変がっ…
また少し節々が痛くなって来たぁ~

これは…
発熱の予感…

帰って翌日休む決意をして、寝ました☆

そしたら~

体が熱くてびっくりして起きました…

38.5度。

頭は痛いし、歩けないしで普段熱を出さない私はふらっふら~
寝込んでおります。

薬が切れると熱が上がる繰り返しです…

おそるべしビクラム!
早く治してまた行かなきゃ♪

[PR]

b0089407_8472590.jpg

昨日ふら~っと下着を買いに行きました。

最近買ってないな…

と気付いちゃったので。
久しぶりに試着してサイズ見てもらいました♪

ら、
「お客様~もったいないぃ!入りきれてないですね。」

って。
白い手袋はめたお姉さんが。
ワンサイズ上を持ってきてくれて、その手袋はめた手で、

「失礼します」

とぐいっぐいっと入りきれてないらしきお肉を両サイドからもってきてカップに見事納めてくれました。

「もうひとつ上でもよさそうですね~ただこのタイプこのカップまでしかないんですよ。」

ということで、
びびってその上のサイズには挑戦せず、お買い上げ。

毎回試着はせず、前に計ったサイズをリピートして買ってたのは
「もったいない」
ことだったみたいで。

これからはちゃんと毎回寄せてみてもらおうかと♪

たぶんジョギング効果だね!
フラウにも書いてあったけど、適度な振動がボリュームアップに繋がるとかで。

走り始めてやっとまだ二ヶ月あまりですが、思わぬ効果☆

たぶん。
それ以外考えらんない~

あと胸筋トレーニング?
鎖骨対策に強化してみたんだけど、よかったかな?

ヨガも効き目ありかな?
とりあえず別に
グラビアでも
誰かに見せて自慢するんでもないけど、

ちょっと嬉しかった出来事でした♪

というわけで、今日はそのブラしてきましたよ~♪
女子ばっかりの職場なんで、誰か気付くかなぁ?
ふふふっ♪

写真はブロンディで買ったボンボンストール♪
[PR]

昨日のLaQuaで
オーラカラー診断をしました♪

なんだかやってみたくなって半信半疑で♪

LaQuaでは、オーラソーマ カラーセラピーは前からやってるんだけど、オーラカラーは期間限定で今だけやれるみたい☆

何を隠そう大学の卒業研究では
カラーセラピー
~色の研究をした私。

研究室は
精神看護の分野
だったんだけどなぜかやりたくてそのテーマを選び、かなり大変な思いをしました…

で、オーラカラーですが。
江原さんのオーラの泉も気になって見てるので、自分のも興味津々♪

結果は…
写真のとおり。
b0089407_22561926.jpg
グリーンから
イエロー。
に分布しています。

真ん中にある7つの○はチャクラといって、気の通り道のようなもの。

ヨガや呼吸法で意識したり、東洋医学なんかでも使われるところ。

結果としては、
色的には

グリーン…社交的、自然、気楽、調和、教師、話好き、理解がよい

イエロー… 遊び好き、明るい、おおらか、創造的、知的、冒険、好奇心が強い、活発的

を現します。

黄色のオーラは明るく人を照らすエネルギー。人生をエンジョイし、その明るさ、素直さは周りの人をハッピーにさせる。

緑のオーラは調和のエネルギー。バランス感覚に優れ、人とのコミュニケーションを大切にする人のオーラ 。

とのこと。

解説の方によると、
私は・・・

・人との距離の取り方が上手。
・人が好きなので接客業向き。
・開放的で壁を作らない。
・子供の性質を持っている。
・人をまとめたり、世話好き。
・好奇心・チャレンジ精神が旺盛。
・元気で周りを引っ張る。

など。
とのこと。
どの色も割りといいことばっかりしか書いてないので、必然的にいい結果♪

b0089407_22562031.jpg

ちなみに、他の各色の解説。

赤のオーラは情熱の輝き。強い意志をもって物事に取り組む人。リーダーシップを発揮し、人を引っ張る事ができる。

オレンジのオーラは創造のエネルギー。ひとところに留まらず自由を求める人のオーラ。チャレンジ精神に富み、肉体的冒険を求める。

青のオーラは優しさと奉仕のエネルギー。愛情深く人と接する事ができる。理論よりも感情と直感力を大切にする人のオーラ。

紫は神秘と直感のエネルギー宇宙的な視野で物事を捉える人のオーラ。精神面でのリーダー的存在。

白は全ての色の統合色。純粋で高次元のエネルギー生来のヒーリング力を示す。ただし、白一色の人はほとんどいない。

とのことです。

結構興味でできませんか?

中心の色は割りと不動だということですが、周りの色はそのときの状態で全然かわってくるそうです☆

でも~
なんとなく当たってる♪
気がする♪

ちなみにチャクラは全部同じ大きさがいいそうです。
私のはぼやっとしてるのとか、小さいのとかいろいろあって、その場所によってなんだかんだあるみたいです。
(これについては時間切れであんま詳しく教えてくれなかったので未修得・・・。)
胸の部分ぼやっとしてますね~
何か悩みでしょうかね~?

こういうのを整えるのが、ヨガやカラーセラピーとのこと。

なんだか奥が深くて一回じゃ理解し切れなかったけど、なんとなくあっているので気になってきました♪
ちょっと学んでみたくなってきました♪

あっ、ほら、好奇心が強いでしょ。あってる!

う~んなかなか興味深い結果でした♪

どうかな??

[PR]

今日も雨。
嫌だけど仕方ないので、また雨の日がちょっぴりウキウキするレイングッズを買いました♪

アイス柄の傘♪ b0089407_8124157.jpg

実はアイス柄やキャンディー柄には目がないのでかなりツボ♪
あんまいないでしょ?

今日もさしてまぁ~す♪

それからマキアージュ。
あんまり国産コスメは買わないのだけど、ちょうど化粧直しに使えそうなパウダーやハイライトを探してて見つけたからっ♪

限定のケースにセットできるクリスマスコフレ的なセット。
混ぜても単色でも使えるフェイスパウダーとシルバーラメと偏光パールのアイカラー☆
ブラシ付きなんでこれだけでだいぶまかなえます♪

b0089407_8124118.jpg

いいんでない?

ノリでキラッキラのベージュピンクのグロスも買いました♪
ほとんど透明に近くて色はないけどラメ感やつやが意外とナチュラルで普段使うように一本!

はみ出し気味にぷっくりさせるといいかも♪

[PR]

昨晩の溶岩浴に続いて、今日の午後はLaQuaでした☆

もう出きったかな~私の毒。

久しぶりに毒だしに集中しましたっ☆

最近痩せよう絞めようと、ヨガやランニングで忙しくてなかなか癒し方面にかける時間が少なかったからね~たまにはお金をかけてこんな風に癒して毒抜くのも大事なんね♪

今月は残業が多くて、残業代上限(暗黙の了解の中であるっぽい…)を越えてしまいそうだったので、午後半休をその時間分でもらいました♪
ほんとは一日もらってもよかったのだけど…

午前中インフルエンザ打ちまくって終了。

昼からマミーとLaQuaで待ち合わせてお決まり叙々苑ランチコース☆

もちろん昼懐石!
お肉が違います♪チャプチェも楽しめて海老の塩焼きもある大好きなコース♪ b0089407_221109.jpg

それから早速お風呂。
風呂好き親子なんで、長風呂は得意♪
LaQuaならよゆーで一日いられます♪

汗のだすコツもわかってるので、まず温泉やスチームサウナで毛穴開いてから、ヒーリングバーデへ♪

半端なく汗かけます!
とゆうか汗のかきだす時間がちょっぱやです!

ゲルマニウムの岩盤と黄土のがお気に入り♪

爆睡しちゃいました♪

親子で汗ぽたぽた…ビショビショでしたっ☆

それからまた
スチームサウナ、高音サウナ、マッサージ風呂巡り。

それから私は
LaQua来たら必ずやる
まつげパーマ。
ビューラー式なのでトラブルなし♪

眠くなってリラックスルームでうとうとして☆

またお風呂♪

もーキリがないっ!

何往復でもできまぁ~す♪もう特技ですね。

そうそう、
カラーセラピーコーナーで自分のオーラカラーを見るのがあって、興味本位で試してみました♪
これについてはまた詳しく~。 b0089407_221133.jpg

なかなか妥当な結果でした☆

月曜日からなかなかの充実でもうすっかり休日モード。
LaQuaに泊まりたい!
のですが、
明日からまた仕事が忙しくなりそうなので帰って大人しくねまぁーす☆

明日のぷりぷりお肌が楽しみでーす♪

[PR]

寒いね~寒すぎるので昨日かなり大判のストールを買いました。
今年は懐かしい感じのタータンチェックが気になるのでグリーンのタータンチェックのを。

そして寒いので
鍋を食べに行きました♪ @麻布十番 風仙花。

レッツ サムゲタン♪
b0089407_13274385.jpg
レンコンのチヂミも美味しかった~ぁ♪

サムゲタンは肉がまるごと入ってるわけではなくて、ほぐされてて いろんな実と混ざってました♪
コラーゲンたっぷりでコラーゲンの膜を張ってました♪

枸杞の実や松の実もたくさんで綺麗になれそうな鍋♪多分今日の私はいつもよりは綺麗☆つるつる~♪

それから、最近 約二名から
老けたと言われたので、

きっと岩盤パワーが足りないからだ!

と気付き、
久しぶりに岩盤へ。
正しくは
溶岩浴へ。

麻布十番の
芸能人御用達のロメオスパ。

そういやー久しぶりだあ♪
昔は週二回とかのハイペースでしたが、最近ちぃっとも行けてないので。
b0089407_13274387.jpg
月曜日のAM1時~予約したので、さすがに貸し切り状態♪

バナジウム水を受け取ってから茶色のサムエに着替えて、シャワー浴びてから溶岩ルームへ♪

なかなか清潔な感じです☆
珍しいテレビ付き。

石の入った袋を悪いところ(腰)においてさらにあっためながら寝るんだって☆

あっとゆうまの80分。

最近腰や肩の凝りがひどいので後半はストレッチや腹筋、かるいヨガをしてました♪

あー抜けたぁ~抜け切りました。
即Ⅰキロマイナス!

久しぶりだったので多分だいぶ濃い毒がでました♪
見えないけど多分。b0089407_13274366.jpg


とりあえず肌はぷるっぷるでくまは消えたし♪

アメニティーがすべてアベンヌなのもかなりポイントアップ!
敏感肌なワタシ的にここかなり重要です☆

終わった後の紫蘇酢酸のドリンクでさらに解毒されました♪

貸し切り状態だったので終わってからお姉さんと話してたのですが、

梨花ちゃん
押切もえちゃん
えびちゃん
などなど豪華モデル達。


最近では
ほしのあきちゃん

お忍びで大物女優なんかも来てるみたいです!

(溶岩浴といえば、清原などプロ選手、黒木瞳、松島菜々子など大物もが通ってるみたいですがそれは近くのお店みたいです☆)

ここはヨガやストレッチのスタジオやクラスもあるのでそっちでみんなと混じってヨガしてるらしいよん♪

それから
貸し切りは一部屋21000円ですが、四人とかカップルとか男女グループとか家族とかで使えるからまずまずの値段では?

忘年会後にみんなでデトックスなんてのもいかが?

スタッフもいい人でなかなかくつろげる空間だったのでリピーターになろうと思いまーす♪

年中無休。
予約は3時半まで。
朝5時までの営業です☆

今日はあんま寝てないけど、ぷるっぷるでーす♪

こんな大切な季節だからこそ若返りプロジェクトも進めたいと思いまーす♪

今日は半休で今からLaQua。
水曜はビクラムヨガ。

今週だけでいくつくらい若返るかな?

[PR]

今日はロクシタンでRoseのキットを入手して女らしさむんむんさせようと(前の日記ね。)
決意した後、ヘアサロンへ~♪

ヘアサロンは大好き♪

毎週でも行きたいくらい♪
(昔は毎週ってくらい遊びに行ってた♪)

今日はこないだイベントでお世話になった b0089407_2335667.gif

DIFINO

の中山さんにお願いしました♪

「もっとかわいくするなら僕に任して!」

の決めゼリフにグラッときた女子です。

うふふ♪

とゆうわけで、 b0089407_2332781.jpg

中山さん=正統派イケメン

にカットしてもらいましたょ.。゜+..。゜+.

イケメンに髪を触ってもらうのは正直緊張するので、実は今まであんまりイケメンさんにお願いしたことないんです~…♪("▽")がっ!たまにはイケメンの意見も聞かなきゃ♪と。

でも中山さんとは同じ歳とか共通点が多い&共通の知り合いがいる&アシスタント時代を実は知ってるのでわりとすんなり~♪

有り難くいじっていただきました♪

どうしたい?と聞かれ、
「可愛くしてください☆」
の私のオーダーに

「んー今の感じ悪くないから崩さず~ より外人風の自然な感じにしよっか。巻髪ってよりナチュラル系でしょ?」

と。
ゆうわけでくせに合わせてRカットとやら技でバランスを整えてもらいました♪

ふんわりくねっとする感じ。 b0089407_24373.jpg

前髪は相変わらずマッシュで☆若作り。

で、やらない予定でしたが、急遽カラーも♪
なんだか色むらの修正をしてもらいました♪
→くりくり栗色っ♪

次回はより自然に外人にするため、ハイライトとローライトを入れる予定♪外人外人ってねぇ~(笑)

とゆうわけで
マイヘアレボリューション←って言ってた☆
Byイケメン。
終了♪

結構切ったけどあんまり変わってない?

とりあえずいー感じでは? b0089407_243729.jpg


コレを機に、クリスマスなんかも近いわけですし、改めて

『女力』

をむんむんさせたいと思いまぁーすっ!!(力をこめて)゜・:,☆・:,。★゜・:,

[PR]

今年初のキット買い♪

昔はクリスマスキットがでる季節は全てチェック後に厳選して買ってたものですが~
最近はキット熱が冷めて、すっかりご無沙汰。

でもこないだちえこりんと見てて
これ買いじゃない?
と決めた
b0089407_193514.jpg


ロクシタンのRoseシリーズ・゜゜・*:.。.。.:*・゜

お気に入りの香りだし実力も兼ね備えたロクシタンのなら大丈夫♪
しかも
限定のリップやハンドクリームもあるから今しか買えない感じにくすぐられました♪

ほかにもいろんなキット出てたのですが
控え目だけどコレにしました♪
b0089407_1935055.jpg
パフュームとグロスが現品。
ボディクリームとボディソープはミニサイズ♪
に限定キャンドル付き!
これでRoseの香りに包まれ、癒されること間違いなし!
と思います♪

Roseは女子ホルモンにも働き掛けて女らしさが増すとかいうし、ぜひムンムンと増したいのでウキウキですょ(・o+)
女ですもの.。゜+..。゜+.

今日はこれから初めてのヘアサロンに行くし、むんむんしたらいいなぁ~♪

[PR]

そろそろボーナスだねぇ~♥
先にだいぶ使ってしまっているのですが・・・
でも楽しみぃ~♪
今回は、半分貯金をしよう!
なんて大胆なことを考えているので大物は狙えないのですが・・・。

でもそんな私がクリスマスにとってもとっても自分買いしたいと思ってしまって貯金をためらってしまった一品があります。

b0089407_1783799.jpg

「ウェスティンホテル & リゾート」と世界最大級のベッドメーカー「シモンズ」がコラボして誕生したベッド

「ヘブンリーベッド」

その名の通り、雲の上にいるような寝心地・・・
なんだって。
ホテルマニアの間でも定評があるんだってさ~♪

これは、同ホテルが客室に採用している特別仕様のベッドをそのまま商品化したもので、900個ものコイルスプリングを、ひとつひとつ独立した特殊不繊布の袋で包み込んだポケットコイルマットレスは、睡眠中のどんな動きにも細やかに対応。体の軽い部分は浅く、重い部分は深く沈み込み、常に自然な寝姿勢を保つのが特徴なんだって。
腰の悪い私にも最適☆

首の寝姿勢で、首のしわや顔のたるみなんかもでちゃうから美容にもね♥

しかもさ、考えてみたら、
人生の1/4~1/3は睡眠時間。のはず。

で、価格のほうも本格派!
ベッドボトム & ベッドマット(ダブル・1400x1950x250cm) \340,000/ヘブンリーベッド(ウェスティン ロゴ ショップ)
なので、ヘブンリーベッド® テイスティング ― Time Sharing ―なるものがあります!!さっすが~♪
だから、このヘブンリーベッドをテイスティングしたいけどウェスティンに泊まる時間が無くっても寝てみることができるのです!!
13:00~19:00か、
b0089407_1785241.jpg19:00~25:00。

テイスティングプランの特典である「テイスティング証明書」も発行してもらえて、ヘブンリーベッド® を購入の際に、この「テイスティング証明書」を呈示すると、購入総額から証明書にあるご料金を割引してくれるんだって♪
いくらなのかわかんないんだけど~結構ひいてくれそうじゃない~??

☆ご利用料金 6時間で22,000円~だって。
高いような~安いような~
6時間じゃ寝たりないような~・・・ZZZ。
でもそんなにいいなら
ヘブンで
ちょっと試しに寝てみたいなぁ~♪
[PR]