銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2007年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

最近食べ日記ばっかりで

またダイエットやめたの?

b0089407_23135463.jpg
聞かれるので、今日は久しぶりのダイエット日記。

いやいや。
食べてる日以外は(可能なら食べる前後にも)ちゃーんと必ず絞ってます!!

昨日今日は6キロずつランニング。
筋トレ一通り。

ピラティス、ボクササイズ♪
おかげさまで万歩計は二万歩まで。b0089407_22582885.jpg

ヨガの日も作って、アシュタンガやパワーヨガでびっしょり汗かいたりもしてます。
もちろんビクラムも週に一回ペース☆
回数券も追加でまた買ったし♪

そんなジムの夜は、夕食はほぼ抜き。みかんや野菜ジュース、ストリングチーズなど小物で済ませます♪
最近の口寂しいときのご褒美アイテムは飴→干し梅。か昆布だし…

かなり胃も縮んでる感じだし、甘いものもあまり欲さなくなりました♪
食べても一回少量のみ。

ただね
みんなで食べ行くときは食べずに行ったりして楽しむようにしてます♪

で、
いい加減少しは結果が出始める頃。 b0089407_23105759.jpg
今日ジムで体組成計に18日ぶりに乗りました。

体脂肪は頑張っても一ヶ月で②キロが限度だろうってトレーナーさんは言ってたのでとりあえず①キロマイナスは。
と思ってたら

マイナス1.5kg!!!

筋肉+0.9kg!!

体脂肪率なんと
マイナス②%!!

体重はマイナス①キロ弱程度でしたが、中身は期待以上のなかなか満足のいくよい出来でした♪

そして、1番びっくりしたのはウエスト。
マイナス5cm!!

いったいどれだけ浮輪がついてたんだ?って感じですが、とりあえず浮輪撲滅は夢じゃなくなってきました♪

もうすっかりいい気分.。゜+..。゜+.

ご褒美にお風呂にAVEDAのアロマたらして、ロクシタンのろうそく炊いてゆーっくり体を癒したいと思いまぁす☆

あ 忘れてた。
メランコリニスタ♪

b0089407_2311467.jpg


ウエストDietの秘密はここにあり。

最近毎日YUKIちゃんのメランコリニスタ聞きながら腹筋してます!

b0089407_23131857.jpg
1曲約4分30秒。
その間ずっとリズムに合わせて休まず腹筋します。
ちょうどいいリズムの早さなの♪

メランコリニスタ♪のとこはまっすぐ腹筋。
→サビに入ったら斜め腹筋。
→またメランコリニスタでまっすぐ。
と繰り返して曲が終わるまで止まってはいけないのです。b0089407_23122133.jpg

かなりお腹痛くなりますが確実に割れてきます♪
これつらいけどなんとか続けられそうなので頑張ります☆
よかったらやってみて~♪
[PR]

b0089407_23151537.jpg
RMKのSpring Collectionがつぼ過ぎて、いつもだけどまとめてお買い上げ~♪






広告のモデルの使ってるのをセットで。













b0089407_058791.jpg

メイクイベントでメンズアーティストにメイクしてもらって、メイクの悩みや相談、肌色に合う色とか聞いてもらって結果、
広告のメイクが似合いそうなんだそう♪
じぶんではめったにこんな明るいメイクはしないからしんせーん☆

目元はパステルグリーン。
チークはオレンジ系。
グロス&リップもベージュオレンジ。

特にリップが気に入りました♪ b0089407_23151589.jpg
グロスとグロスがセットになってるものはよくあるけど、これはチップで塗るリップとグロスの組み合わせ。
リップをこういう形態にする技術って難しいんだってぇ~やっとできた名品だそう。
リップにグロスをオンすると見た目よりかなり自然なカラーのつやつやリップになります.。゜+..。゜+.
最近色の着かないベージュばかりだったので新鮮♪

それからチークも使いやすいっ!
美的とか美容雑誌にもたくさん載ってるコレ。
先にカラーをのせてからピンクベージュのパウダーをふんわりのせるとメイクさんがやってくれるような自然と
ぽっ
と赤らんだようなほっぺになります♪
ほんとに。
混ぜ技がこんなに効くのね~♪

そしてパステルカラーのチップとアイライナー。
RMKではアイライナーで目元を強調するメイクって珍しい!んだけど、今回はラインも強調。
のびがいいのにヨレない素敵なライナーがでた☆
どのメイクさんにも囲みメイクをすすめられる私の目。 b0089407_2315159.jpg

ライナーだけでで顔がかなり変わります♪

若干優しい目元にするためにダークブラウンにしてみました☆

チップもパウダーがかなりデキル!
リキッドのようなのびとツヤ、パウダーの手軽さ両方あってほんとモデルどおりにデキマス!!

RMKの専属メイクさんたちってマニアックな知識をたくさん持ってて話してるとかなり楽しくて勉強になりまふ♪
今回もいー感じに仕上げてもらってかなりご満悦☆
マニアックな話しに、またメイク魂に火がつきました☆

たまには客観的に自分の顔を見てくれる人がいないとね☆独りよがりになっちゃうもんね~♪

さっそく今日からパステルメイクに挑戦でーす(人*VωV)
[PR]

早起きをしてRMKのSpringCollectionのメイクイベントへ☆(これはまた別にアップします)
春色メイクでうきうきしちゃって、大人買い。 b0089407_123192.jpg
靴一足買えるくらいワンコ買い♪
ぎゃっ。

で、それから三月の国家試験の合格祈願をしてるというえーみとただおと合流♪
予備校時代からの仲良し♪
大学入り直して念願の獣医。絶対なれるように祈ってマス!!

で、王子様探し中のただおがまだ初詣してないと言うので東京大神宮へ。
こないだ私とえーみがしたのを教えてあげておんなじことしてきました☆ お参り手順は伊勢で習って来た私にお任せっ☆
b0089407_9143881.jpg

恋みくじをひいて、願い文を書いて、すずらん守りを買って♪

みーんな幸せになれるといいね☆

ちなみについでにもう一回おみくじひいたら、
吉。
まずまずです♪

運命の人は意外と身近に。
って♪
私の身近な方たち気をつけて(笑)

それから新宿でまずはお茶♪

b0089407_9143861.jpg



三人バラバラなオーダーに笑いました~☆
だってビール、マンゴー、抹茶ラテだよ…
まぁ昔からそうです♪

それから伊勢丹うろうろして、
はぁあ~(うっとり。)
ってたくさん欲しいもの見つけて、ため息つきまくってから、私は友達の引っ越しのお手伝いに。
なぜならよく泊まらせてもらってお世話になったから~♪

『激落ちくん』
てスポンジで松居一代みたい~!!
と感動されるほど磨きました.。゜+..。゜+.
こういうときだけA型気質☆



b0089407_14141647.jpg
隅っこのほこりが気になって歯ブラシでごしごし・・・
ピカピカにしてきました♪

水を含ませてこするだけでピカピカになる
「激落ちくん」
はほんとお役立ちでしたぁ~♪
オススメ!!
これでおちない汚れは諦めることにしました♪






それから、ご褒美に都立大学駅近く
地元では人気の



石鍋空間「cosicosi」
http://www9.ocn.ne.jp/~cosicosi/index.html
b0089407_1451347.jpg





b0089407_14522524.gif
へ。
ここは鉄鍋でぐつぐつしたお料理が楽しめる
和風もアリ、韓国風もあり、ベトナム風もありの多国籍?アジアン料理の店☆
ほんとーにどれもあつあつでおいしーんです!!
行くたびにリニューアルされる研究熱心に開発されたメニューも楽しみ☆
最近は石鍋オムライスがTVで度々紹介されて、予約しないと入れないお店に。

引っ越してしまうからもうしばらくこれないだろうと言う事で、
今まで食べたことない物をたんまりとオーダー!!

ビールは多国籍でいろいろ。
私はここの自家製サングリアが大好き♪
発砲水のSOLEと一緒に頼みます♪

で、オーダーは
b0089407_152359.jpg
・アジアのごちそうサラダ(ほんとにおっきくてきのこから栗、くるみ、海ぶどう、かぼちゃ、さつまいも、などなど盛りだくさん♪こんなにおっきいサラダは他にはないかも~レギュラーサイズ1480円でも安いくらい♪)

・牛すじトマト煮込み クスクス添え(牛すじがとろける~ぐつぐつ・・・たまらない感じでした♪)
・石鍋チーズリゾット(これは大ニンキ!絶品です♪)
・ガーリックトマトペンネチーズのせ石鍋風(チーズがとろ~りがたまらない♪)
b0089407_9143812.jpg



デザートも石鍋で〆。
・バナナのアイス添え もちろん石鍋で(バナナって焼くと甘味が増しておいしーんだよね~アイスもとろけてほっかほかだけどひんやりなデザート♪)
b0089407_9143865.jpg


ちなみにここの石鍋のクレームブリュレはやばいです!!!
b0089407_153039.jpg


お茶の種類もかなりかな~り豊富で
しょうが茶をオーダー。
中国茶や豆乳を使ったラテなどお茶好きにもたまらないメニューです♪

明らかに食べすぎでしたが、石鍋はミニサイズもあってダイエット中にいろんな味をたくさん楽しみたい派にもやさしいお店です♪

あ~ほんとにいいお店。
年々人気が増すのもかなり納得。
あそこらへんっておいしいお店たくさんあるけど~ここは勝ち組!

はあぁ~満腹。
あ 
でも、この日朝昼ほぼ抜き。
これが最初の食事だったので、体重はプラマイ0でしたぁ~♪うぷぷ。( ̄m ̄( ̄m ̄|

とってもおいしくてステキな他にはないお気に入りのお店なので、またcosicosiのために都立大学に上陸しよっかなぁ~♪と思います☆

ほかにも目黒通り沿いにはパンやさんやチョコレートやさん、和菓子屋さん、家具やさんなど有名どころが並んでるからたまには等々力とかお散歩がてらもいいかもね~♪

というわけで、ながーい日曜日は満腹のうちに完。
(今日は朝から微量しか食べてませんよ。念のため。)
[PR]

b0089407_176383.jpg
MACから新発売のその名も『チャージドウォーター』

「天然石のフォーチュンオーラでネガティブオーラ波動を跳ね返す☆」らしいです! 

クリアー、ピンク、ブルーの中から私がこれだって思ったのがピンク☆

「女性としての魅力を象徴する」
インカローズ
の溶け込んだ化粧水。
美肌効果のあるサリチル酸も含有。

そのパワーが下腹部のチャクラに働き掛け、情熱を呼び覚ます。らしい。
ショップの人によると良縁を呼ぶ。パワーもあるらしい♪

シュッシュってすると細かいミストが広がって、マンダリンとグレープフルーツの香りがフワ~ッて広がります♪

煮詰まった時とか、顔にでも回りの空気にでもシュッシュすると流れが変わるんだってぇ~・゜゜・*:.。.。.:*・゜

こういう見えないものの力って信じることが大事だと思うので、信じて使ってスピリチュアルにどっぷり浸かってみたいと思いま~す♪

情熱的になれるかな?

ちなみにブルーは邪気払い。
クリアーは運気を上げる。
パワーがあるらしいです。
友達がそれぞれ買いました♪
やっぱ人によって違うの選ぶんだねぇ~♪
効果については…またあったらUPしますねぇ~♪
バカ売れだったからお早めに~♪

[PR]

b0089407_1639322.jpg
かわゆいクッションが届きました♪
マミーが通販で買ったもの☆
いちごたっぷりショートケーキとドーナツ☆
座っちゃうのがもったいないくらいかわいいです♪
でもショートケーキに座ってパソコンピコピコしてます(*>ч<b)b"

[PR]

今宵もHappyな宴でした☆
中高一緒だった
S嬢
と久々の再会!
withおなじみ新婚エイミーと
お気に入り
『五臓六腑』@麻布十番
にてゆりっこクラブ開催♪b0089407_374132.jpg

そういえばなにげに中1百合組だったよね~三人とも!
S嬢とは高校で文系理系に分かれてちょっぴり疎遠になってしまったけど、昨年マイバースデー会に来てくれて再会!!
それから行動範囲や愛用品があまりにも似てることが発覚!ずっと会おう会おうって言っててやーっと念願の今日に至りましたぁ♪

キャリアウーマン、獣医タマゴ、ナースとジャンルはバラバラ。みんな忙しくってなかなか会えなかったのよね~☆

で、再会したそばからもう昔に戻るっていうか、もう即楽しいぃ~♪
やっぱり昔からの友達っていろんな説明抜きですぐ戻れる♪

いつから会ってないっけ~?
っていう話から、
そこからの経緯・・・
そりゃあ年頃女子ですから~恋バナメインですけどっ♪
みんないろいろあったね~なんて言いながら
オホホ オホホ(もとい ワハハ ワハハ ガハハ ガハハ)とよく笑いましたぁ~♪

○ちゃん結婚したんだって~!!うっそぉ~!
○ちゃん2児の母らしいよ~!!うっそぉ~!
ってびっくりニュースも多々飛び込んできたしね~♪

やっぱり
今は住む場所が違っても、育ってきた環境が一緒だったせいか、考え方とか、ハッピーな姿勢は一緒だな。って改めて思ったし嬉しかったなぁ♪

ほんとに私の仲良しさんたちってハッピー女子ばっかり♪
私も超がつくノーテンキですが、みんなのハッピーな姿勢は見習わなくちゃって勉強になることが多いね♪
あーんど
なぜか美女揃い。。。でしょ♪刺激になります☆b0089407_374178.jpg
ウフフウフフ♪

おしゃべりに夢中になりながらもしっかりモツ鍋コースで
生肉焼肉モツ鍋
堪能しまくってきづいたら満腹でビックリしました・・・☆(なにげに今週もまたモツ食べちった♪)

おちゃめな踊り上手な店員のお兄さんともぱちり。
しっかりお名刺も頂いてきました♪次回からは指名で。

また近々ゆりっこクラブ開催したいとおもいまぁーす♪
きゃっきゃ♪

[PR]

b0089407_8481343.jpg
最近時計をしない人が増えたけど私は
する派。
昔からの習慣です☆

ところが、愛用のOMEGA Constlationが止まっちゃって。
おじいちゃまにもらった手巻きのロンジンも動かなく…
他にもたくさん止まってる時計があって。
今はミッキーROLEXを愛用。
だから修理は後回し~としばらく寝かせておいてました☆

んでもマミーに
ミッキーもかわいいんだけど…
ちゃんとした時計も一つは直して持ってなさい。
と。 ハタチのときに親からプレゼントしてもらったOMEGA。

とゆうわけで修理代がまたUPして高いんで迷ってたのですが、修理することに。

分解掃除で35000円強なので、いくらになることやら~
二年前に分解掃除はしたばっかりなのですが…
その時は25000円強。

まぁ今回は私が時計を付けてることを忘れてシャワーを浴びて水が入ったのが原因と思われるので…しかたないのですが…

さびてたり針交換しなきゃいけない場合はプラス何万とか。
時計買えちゃうね~

とブルーになってたらパパが使ってないOMEGAを二つくれました♪
自動巻き♪

自動巻きの針の繊細な動きは好き☆

というわけで今日は丸いフェイスのをしてきました。
革バンドは久しぶりだけどなかなかよいね☆

大切にして私もいつか子供にあげたいな~♪

[PR]

とってもいい映画をみました。
CinemaCafeのプレミアム試写会で監督の挨拶付きで。
しかもマスコミ公開を兼ねてなので、せまーい40人ほどの試写室で見てきました。
なんだか超プレミアム。 ラッキーすぎです☆

作品はフランス映画

約束の旅路

ラデュ ミヘイレアニュ監督。

ベルリンを皮切りに各国の映画祭で大反響を呼び、日本でもフランス映画祭横浜で
今年のベストワン!
と絶賛された作品。

「もっとも感動した映画」
と世界中でも熱い声があがりまくったそう。

b0089407_23583480.jpg

物語はスーダンの難民キャンプからイスラエルへユダヤ人と偽って脱出した少年が主人公で展開。
次々とみんなが死んでいくキャンプにいる母に

行きなさい!あなただけでも生きるのよ!

と送られ、幼い彼は傷つき、葛藤しながらイスラエルへ。
b0089407_012161.jpg


そこでたくさんの試練が待ち構えていたが、運よく愛情深い養父母に出会う。
まだ理由もわからない子供なのに、たくさんの偏見や虐いじめを受ける。
ユダヤ人の養父母は大切に愛情を注ぎ、なんとか彼は大きくなっていく。b0089407_23534734.jpg

恋もしたり。

少年になり、青年になり、差別や人権等考え、気付くようになる。

ユダヤ人と偽って生きてきたため、本当の母親に会いたくても戻れない。
でも、彼は結婚もし、医者になり、難民キャンプを回り、母を捜す…
b0089407_23592343.jpg

この作品は
母の愛
が大きなキーポイントだと監督は言っていました。
一緒に見に行ったマミーは始まって5分後からしくしく…(;_;)始まり、最後まで泣き通し。

母になればわかるわよ。と。
終わってからお茶しながらまた泣いてました(/_;)
私は子供の目線で。
やっぱりしくしく(;_;)
同じく泣き通し。

深く感動し、心にずしっときた映画でした。

今まで難民問題とか知らなかったわけじゃないけど、なんだか遠い問題のような感覚でいて。

でも私たちと同じように親がいて、兄弟がいて。
同じなのに、でも彼等はたくさんの私たちの経験したことのない苦しみを乗り越えていかないといけないのです。
b0089407_00736.jpg

宗教や人種、たくさんの深い問題があるけど、この映画はどこの誰でも見て、何か考えさせられ、感動すると思います。

愛 特に母の愛。
は万国共通だからね。

ぜひ見てください!
岩波ホールにて3/10より公開。

ちなみにblogに紹介してトラックバックしたり、バナーを貼付けたりすると寄附できるキャンペーンをやってます☆
新しい試みだよね。

『約束の旅路』ブログ募金キャンペーン


■ 60人のブログで、毛布10枚
■ 100人のブログで、調理器具セット2家族分
■ 200人のブログで、健康診断25人分
■ 300人のブログで、テント1張
■ 600人のブログで、教科書100人分
■ 1,600人のブログで、井戸の掘削

興味があるかたはぜひ。
そんな私は職種を生かして現地に行くこともできますね。
何度も国境なき医師団などの道を考えたけど決意が出来ず日本にいます。

親の気持ちを考えたり、自分でもやっぱり怖かったり。

答えがでるかわからないけど、このような気持ちや事実、感じたことは忘れずにいたい。
と思います。

そして公開したらまた見に行きたいと思います。
[PR]

そうそう、続き。
ちょっとしたお返しとかって結構悩んじゃう~o(´^`)o
だって、せっかくだから喜んでもらいたいし。
ちょっと珍しいステキなものを差し上げたいじゃない?

で、私の最近気になるオススメさし入れ&贈り物と言えば・・・

ドライフルーツ専門店の

「プログレ」b0089407_10591148.jpg




松屋銀座地下食品売り場でパリのマルシェをイメージした一角にあるドライフルーツのお店。
レーズン、プルーン、イチジク、 イチゴ、ブルーベリーなどなど色とりどりのドライフルーツが並んでいます。
量り売りで、試食もさせてもらえるので、味見をしてから好きなものも選べます♪

ちょっとコバラの減ったときに食べれるヘルシーなおやつ♪にもなるし、
お皿に並べると見た目にもかわいくってgoodだし
女子ならうれしいはず~♪

珍しいのは、フルーツトマトのドライフルーツ。b0089407_11214759.jpg




季節のものでは、金柑などがあります。

プログレ(銀座)
松屋銀座地下1階グランマルシェ
中央区銀座3-6-1
TEL:03-3567-1211(大代表)












それから、私個人的に今絶対欲しい!!

HACCI1912

b0089407_1112773.jpg

のはちみつ~♥(HPもかわいいのでぜひ♪http://www.hacci1912.com/ちなみに社長は美人社長)
えみりちゃんもブログで紹介してました☆

はちみつってだけで、自然の恵み☆なんだか美容によさそう♪だって私は思っちゃうんだけど、
ココのは顔にもパックしたり、塗ったりできる美容はちみつ。
ヒアルロン酸、コラーゲン、フラバンジェノール、CoQ10、ロイヤルゼリー入りなどうきうきするようなラインナップ♪b0089407_112398.jpg

もちろん食してもOK♪
紅茶用やコーヒー用もあってオフィス用にもいいしね。

これは買い♪
てゆうかまずは自分用になりそうです☆

贈り物って選ぶほうも楽しいもんね~♪
b0089407_1133938.jpg逸品リスト作っておこうかな♪
[PR]

最近いただいたものでとってもよかったもの。

富山県のかねみつのb0089407_95461.jpg

『櫓旬』

初めていただいたのですが、美味。
ありがたくいただきました♪

昆布〆にしたお刺身を昆布ごと真空パックに入れたものです。

ひらめ 甘えび たい ばい貝 白えび 
などなど…

昆布〆はたしかに日もちはするんだけど、新鮮なままパックにするから、生のお刺身そのものが一週間は賞味期限を気にせずに楽しめます.。゜+..。゜+.

昨日朝は甘えびを。今朝はひらめ。
朝から玄米ご飯にお刺身でプチ贅沢♪
白身好きなので、このラインナップは悩ましいぃ~♪
全部好き♪
明日の朝は白えびがいいなぁ~♪

b0089407_9542789.jpg

[PR]