銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ちょっとぉ~かわいすぎるんです~♥♥♥。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚私的にあまりにもツボなお店を見つけマシタ
ホワイトディのお返しをまだ買ってない殿方!!!
ここで買ったらちょーーー喜ばれるよ~!!きっと♪

b0089407_1723321.jpg
逆にVDみたいに告白に使ってもイイカモよ~♪ここのもらったらホレル

SWEETS MANIAC」

http://homepage2.nifty.com/sweets_maniac/catalogue.htm

甘そうでしょ


b0089407_1724236.jpg
もう写真を見てるだけで今すぐに行きたくなっちゃいました♪

なんじゃこりゃあぁ~~~

はうぅ~ん(* ̄。 ̄*)

b0089407_17244841.jpg


どれもこれもカワユスぎて朝から興奮しちゃいましたぁあ~♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。

名物は季節ごとにデザインが変わるデコラティブカップケーキ
焼きたてバナナマフィン
ギフトに最適なオリジナルパウンドケーキなど☆

見てても楽しいし、食べておいしいスイーツマニアックの世界☆b0089407_17252554.jpg

オーダーも豊富で、いろんな著名人からのものも多く、HPに載っていますがすごい!!http://homepage2.nifty.com/sweets_maniac/rr.htm
すごすぎる!!

特にウェディンング
カワユス~ゥ
!!!

b0089407_17255592.jpg
ERIKO NAILで有名なネイリストの黒崎えりこさんのウェディングケーキのすごいこと~!!
私もコレがいい!!
かわいすぎるぅ~!!

”ケーキ”x”フラワー”が何層にも重なったケーキ☆

ピンクのケーキと、グラデーションが美しいお花が5層に重なって、台に上がっても一番上のリボンに手が届かないほどの高さ☆

黒崎さんの大好きな『ハート』、『リボン』、『ピンク』をテーマに、スワロフスキのラインストーンも贅沢に使ったかわいぃ~いケーキにしたんだって♪

ちなみにお花は『Goto花店』とのコラボだそうです。
六本木交差点すぐにある有名なお花屋さん♪
花器や小物も多くって私も大好きな楽しいお花屋さんです☆

私のも絶対お願いしたいなぁ~いつか。
私もキラキラのスワロフスキーちりばめて、ピンキーなリボンたくさんのにしてもらいたいなぁあ~♦♫♥

バースデ~のケーキもオーダーしたら喜んでもらえるだろうなぁ~♪
好きなキャラとかでもやってくれるのでほんっと老若男女オススメ!!
子供も大喜びのディズニーなどのキャラケーキもほんっとかぁいいのぉ~!!

他にも・・・
・手書きで繊細なアイシングクッキーb0089407_17262535.jpg
 季節限定商品もあるのでホワイトデーにいかがですか?
 私ならちょおおーーー喜ぶ♪どなたか下さい♪

・オリジナルのパウンドケーキ

ポップアップマフィン(バナナ):
 焼きたてをだしたらすぐに売り切れてしまうマフィン。
 バナナとくるみがたっぷり入って上にカリカリのクランブル♪

デコラティブカップケーキ
b0089407_17264956.jpg

   
 スイーツマニアックならではのバタークリームの繊細なデコレーションのカップケーキ。
 かわいいねぇ~♥

ほんっとあまりにもかわいくってちょっとしたお礼にもかなり好印象を与えること間違いナシ♪

あ。b0089407_1727363.jpg
回し物じゃないですよ~ちょっと興奮しすぎちゃいましたぁ~


【所在地】
東京都世田谷区上野毛3-1-3 2F

場所・・・東急大井町線上野毛駅下車 徒歩1分
※uncle sam's sandwichと吉兆の間の階段を上がる。
【TEL】
03-3702-8459
【営業時間】
11:00-18:30
【定休日】
日・月曜日
[PR]

カワイイシュシュをみつけました☆

ちょっとブラッと覗いたクレアーズにて。ピンクハート柄の三つ組。
本命はハート柄
b0089407_8125431.jpg
シュシュはいつもだいたい腕に付けてます☆

仕事中やご飯の時、ジムで、ヨガで…いつでも結わけるように。
カワイイ必需品です☆

このピンクはまだしも赤は仕事には向いてないかもだけどかぁいーよね~♪
ほんとのナースお仕事じゃないぽくなっちゃう…けどね。 b0089407_81254100.jpg

他にもうつってるのは今使ってるやつ☆

ベージュはシンゾーンナイでもらった今一番ヘビロテ!

黒のは周りにキラキラがついてるので髪を結ぶとキラッキラ.。゜+..。゜+.
ボーダーのもシックな色使いにひかれて~♪ b0089407_8125415.jpg


今日はどれで結ぼうかなぁ~(癶ω癶*)

[PR]

昨日の晩は妹ちゃんと近所の焼肉やさんに行きましたぁ~♪

牛タン、カルビフェアー?みたいなのやってて安いからいこーって誘われて♪(でも私が払うんでしょ。どうせ~)
最近、ヘルシー?に豚やホルモン、モツばっかりだったから、焼肉はなにげにお久しぶり♪

最近タン高いよね。
でもやっぱおいしいわぁ~(ゝω・`人
タン塩レモンは王様だね~☆ゆず胡椒つけてもイケます!

カルビも甘くてとろけるわぁ~♪タレだね。何気に塩ダレもイケた♪

幸い好物が似てて、ピートロもいっちゃいましたぁ~黒胡椒七味をかけて食べるとうまうまなんだよぉ♪

むはっ(癶ω癶*)

そして
もひとつ。
ソーセージ大好きな姉譲りのソーセージ大好きな妹。 b0089407_23452751.jpg
そんな二人はもちろんロングソーセージをオーダー。

写真の七りんに乗せたお肉はしょぼめですが、ソーセージの長さを撮りたくて。

一本ずつ仲良く。
こんがり焼いて、皮がぱりっとマスタードつけて美味しかったよぉ~♪

ほんとはソーセージ盛りを頼みたかったけどあまりのボリュームに乙女として断念しました。ちょー残念…

それからさっぱりと味噌マヨキャベツ.
b0089407_234527100.jpg
こういうシンプルなのも大~好き♪絶妙。
春雨チゲスープもさっぱりぺろり。

妹ちゃんは小さいときから痩せの大食いで、好き嫌いなく、ケタ違いに食べます♪
なぜか最近さらに痩せてきてガリッとしてます。
姉の姿からは想像できないガリ子です。

私は以上でまんぷくでしたが、妹はまだ六分目くらいかな☆と。
デザートもりもり食べてまだ足りなそうな顔してましたぁ~(・o+)驚異!(帰ってカレーパン食べてた…)

食べても太らないあの体が欲しい…

おっと
最近食べてばっかりみたいになってしまいましたがもう一つ。

マミーとパピーがご飯食べに行ったお土産。

飯田橋の
ホテル グランドパレス

オレンジケーキb0089407_23452783.jpg


これは近くの中高に通ってたので思い出の味。だったりします♪

しっとりしてて中にオレンジピールがた~っぷり♪

甘苦い感じがたまらない逸品♪

こんな感じで、家族揃っておいしいもの食べるのだ~いすき♪
なので、ダイエットには相当な決意がいります…
でもまだ
頑張ってマス!

今日はリセットの日。
夕食は野菜ジュース。
ジムでマサさんのキックボクシングクラス、ランニング、筋トレフルコースこなしてきましたよぉ~♪

お風呂で半身浴で汗を流してマッサージしてパックして寝る日☆

いちをがんばってるでしょ?

食べたら動く!
二週間かけて体の脂肪になる前に動くべし!

次は五元豚のコラーゲン鍋♪を狙ってマース♪
じゅるっ("▽"*)

[PR]

b0089407_21333939.jpg
週の始めから疲れたので、ジムも休館の今日はお風呂でゆっくり~に限ります♪

汗かくとすっきりするから、スーパー銭湯もスパもだーいすき♪

時間がないときは汗かき入浴剤でさっぱり☆

爆汗湯

なんてゆうからちょー期待!
とろ~りとなることで保温効果抜群なんだそう!ただぬるぬる滑るけど…
ゲルマニウム唐辛子エキスなどなど発汗成分たっぷりで、入れるとぱちぱち炭酸ガスが弾ける音がするんです!
色はピンクで気分も上がる↑ b0089407_21334013.jpg


汗は…オリゴメールのほうがすごいけど、こんな変わり種も試してみる価値あり.。゜+..。゜+.

かさかさ→つるつるになったし、上がってからもポカポカ~☆

次は塩ゲルマ!

[PR]

b0089407_139574.jpg
かっこよすぎる☆
篠原涼子演じる
雪平夏見
b0089407_138868.jpg
ひと足お先に映画版
アンフェア
見てきました♪


アンフェアなのは誰か? 信じられるのは自分だけ。

って。b0089407_136694.jpg

実はドラマを見ていなかったのでいまいちイメージわかなかったのですが、
オモシロイっ!

約2時間目をぱちくりさせてドキドキしっはなしでしたぁ~(。艸)
見終わったら若干疲れが…エンドロール後にもワンシーン…
ハァハァ…

ちょっとありえない展開もありつつ見応えある作品でした☆

ネタバレ
するんで、あまり多くは語れませんね。

それにしてもバツイチ子持ち大酒飲みの雪平。 かっこいいね~.。゜+..。゜+.
しばらく低い声で喋り方真似してみました☆

ドラマも見ればよかったぁ…

b0089407_134167.jpg
佐伯こと江口洋介。
椎名桔平。
加藤雅也。
成宮寛貴。
濱田マリ。
阿部サダヲ。
寺島進。
ナース役が可愛すぎる加藤ローサ。


そうそうたるメンバーの中でもものすごい存在感の
篠原涼子。

すごいね~.。゜+..。゜+.

白シャツ+黒のロングコートが着たくなりました☆
セクシィすぎるっ☆

3/17公開ですっ!!

写真の人型は誰の?♪b0089407_84656100.jpg

裏切り者は誰だ?

[PR]

Loveシリーズ第三弾
いつまでつづくか気まぐれシリーズです。

さて、今回は、だーいすきなおいしい食べ物♪
おいしいものだーいすき(癶ω癶*)なので、情報収集や毒味には自ら足を運びます♪

先週初体験だった

とんちゃん

にまた行ってきましたぁ~♪

臭いとか、胃もたれする(私の場合…。)とかのリスクを負っても、

どこにする?

じゃあとんちゃんにしよー!

いいねぇ~!

と、みんなが文句なしに行きたくなるレアなお店デス。

お腹がペコペコだったので、

バラ×2人前
トロ×2人前


をソッコー注文♪
お酒は
チャングムの誓いの
のいちご酒b0089407_0341046.jpg
チャングムみたいに綺麗になれるにちがいない♪ 割らずにおちょこで飲めと。
フルーティーな赤ワインのような味。飲みやすくって危険☆
ボトルほとんどCちゃんに飲んでもらいました♪

サービスのチヂミもいただいちゃって、おっきいのにものすごい速さですぐペロリ。
外かりっ
中もち。
の理想的な触感♪

おーいしーぃ♪キャッキャッ♪

と三人で連呼☆

お肉はもちろんどんどん進む進む…
b0089407_0341162.jpg
先週仲良くなったパク・ヨンハ似(と私は思ってる)のお兄さん(26歳、最近飲み過ぎで浮腫がち。日曜日は剣道でシェイプアップ。)がどんどこ焼いて切ってくれるので、
私たち三人娘は有無を言わさず、無心でぱくぱくと。パクだけに。
お兄さんに
「お腹空いてました~?早い」(笑)
言われてやーっと我に返りましたが…

私たちったら年頃の麗しき女子たちなのに無心でお肉にがつついてたわ…
オハズカシイ…(゜Д゜≡゜Д゜)
b0089407_0341229.jpg
そういえば気付いたら肉が無くなってお兄さん慌てて焼いてたね~…

だって美味しいんだもんっ♪

って今更かわいこぶってみたり。

パク・ヨンハのお兄さん、もうすぐ一度韓国に帰っちゃうと言ってたのでその前にもう一回、帰国後にもまた。行かなくちゃね♪

その後、落ち着いておしゃべりに花が咲きそうになったのでTBS前タリーズに移動。

用意周到Kちゃまのブレスケアを飲み、CちゃまのFuwarinkaでバラ臭に変え、ガールズトークに夢中になりながらコーヒーとアイスを食べました♪

ちなみにとなりはTBSアナ@王様のブランチでDVD野郎やってた背中ががっちりのイケメン?でした☆

夢見がち?で現実離れした妄想族のような私達のトークは聞かれてないといいね…目が合ったけど…

[PR]

b0089407_1693517.jpg
EGYPTIAN
MAGIC
CREAM
JAPAN

の略です。(笑)

Madonna愛用の保湿クリームで

これがないと外出できない!

と。マドンナが言っている
いう伝説のクリーム。

無味無臭でワセリンのような色、質感ですが、手にとると体温で溶けてみずみずしく蜜のようになるところが違うかな。

どこにつけてもいいマルチクリームで

やっぱり私も

これがないと外出できない!

って感じの必需品になる予感♪

とりあえずお試し小さなサイズを買ってリップや皮むけにヌリヌリ(癶ω癶*)

のようにつやっとします.。゜+..。゜+.
ほんとーに♪

これは殿堂入りです☆

[PR]

日本科学未来館初体験してきましたっ♪

b0089407_321282.jpg


友の会会員でもあるマニアKちゃんが昨年から予約をしたり発見したりしといてくれたので並ばず見れましたっ☆
デキル女ですね!

朝開く前から並んだりしても夕方の券しかとれないor危うく見れないくらい開館以来ずーっと大人気の

メガスターⅡ Cosmos

が本日のお目当て☆

今日までちょー楽しみにして、子供みたいにワクワクしてました☆

いつも暗いところに入るとすぐ寝てしまうので、今日はたっぷり寝ていきました♪
背もたれの高い椅子にもたれて空を見上げて真っ暗になった瞬間、早速落ちそうになりましたが、今回は頑張って目を開けて見れました♪タブン。少しだけうとうとしたかも。
世界最多・500万個もの恒星を投影するプラネタリウムクリエーター大平貴之氏が開発したメガスターはただのプラネタリウムを見に行くのとはわけが違います♪

空気の澄んだ街明かりのない満天の夜空で肉眼で見える恒星は一等星から六等星までとされ、その総数は六千個あまりと言われる☆けど、メガスターはかなりの大型望遠鏡を使わないと見えない12.5等星までの星を再現することでこれまでと違うリアルな星空に成功!宇宙で見た空そのもの!と宇宙飛行士 毛利さんにも言わしめたのです。
b0089407_318691.jpg


目に見えないものがたーくさん存在するんですね~.。゜+..。゜+.

今日のプログラム
暗やみの色はそんな

「見えないものを見てみたい。」
をテーマに考えていくプログラム。

水彩画のようなみずみずしい色使いの西部勲さんのCGや、谷川俊太郎さんの詩とクラムボン原田さんの語り、音楽はレイハラカミさん。と、
より気持ち良く、リアルにイメージングしやすいように。最高のメンバーなんだろうな☆と思います♪
いつもユニークな人選も見所、聞き所デス。

ショップでは
DNAらせん模型から人体模型。
実験道具や地球儀、ASIMOグッズや宇宙モノ。

理科や科学が懐かしくなりました~
b0089407_31748100.jpg


オリオン座の赤いのはベテルギウス
青白い、熱いのはスピカ
双子座はポルックス

昔はよく覚えられたなぁ~中学受験によく出ましたね☆

一階から七階までぎっしり楽しいサイエンスが詰まったMiraikan☆
朝から並んで途中実験したり眺めたりしてからメガスター。ってコースもアリかもしれない♪
いや、むしろアリなんで、次回はそれで。
必ずまた行くと思いマース♪♪
b0089407_3184434.jpg


館長:毛利衛さんにも会いたいなぁ~♪

そして近くの大江戸温泉に寄るのが大人のやり方かもっq(・ェ・q)
楽しみがまた増えました☆

マニアKちゃんありがと~♪
[PR]

ちょっとマミーのおつかいでルミネへ。

こないだRichのHP見てたらマミーが

それほしぃい~!
b0089407_20402018.jpg
って言うので買ってきてあげました♪
マミーは恥ずかしくて自分では行けないそうです☆

ブロンディの服も好きで一緒に予約してあげたりするから、たまに私と色違いで着たりします☆
だいたい好きそうなデザインは熟知してるので、次シーズンの写真を見せてもらったらマミーにも報告しないといけないのです☆

今回もRichに好きそうなレースのついたボーダーのニットがあったので見せたら上記☆

袖とすそがすこぅし広がってるデザインなのでマミーにもピチピチしないで安心ね。
いちを私が試着して写メもして購入決定!

渡したらまた小躍りしてファッションショーするに違いありません♪

春物爛漫のルミネでは欲しいものだらけでどうしょうもなくて、わけわかんなくて結局、香りフェチものばかりを買ってしまいました♪ b0089407_20402038.jpg

最近なにかと話題のサムライウーマンのトリートメントと、ロクシタンの新しいCherryBlossomのボディーミルク.。゜+..。゜+.
香りにやられてしまいました♪

風がふいたり振り返り際にフワッといい香りがする女になりたくて。

サムライウーマンは文句なしに癒し系の煙るような香り。好き嫌いなさそうな気にならない爽やか系ね。

Cherryのほうは、シマーリングミルクでほんのりラメ入り、つやっとします♪ b0089407_2040209.jpg

香りは甘すぎずさっぱりと女らしい感じ~.。゜+..。゜+.春だね~♪って春を感じさせるかおり(癶ω癶*)
癒されたい感じマンタンなので、ヌリヌリうっとりんしたいと思いマース♪

さて、ルミネに行ったら必ず寄るファンケルにて青汁を飲んで。とルミネエ満喫終了.。゜+..。゜+.

クリスピークリームドーナツでドーナツ買いたかったけど寒かったので断念…
またの機会に☆

[PR]

b0089407_0393241.jpg
今週は
たるんだ体を引き締めるWeek!』のため、暇を見つけてはジムへ~♪

だってしばらく風邪で安静にしてたからすっかりたるんだんだもん…

だからそんななまけ癖のある私の厄介な体を先週からまた厳しく引き締め始めました♪

最低⑤キロは走ってるなぁ~♪

にゃんにゃん♪

ビクラムヨガも復活!
あのかつてない大量の汗はあそこでしか出来ないスゴワザ!
ビショビショどころじゃなく…ぽたぽた ポタポタ…
汗で前が見えなくなるくらい~ (といったらわかるかな?)
とにかく浮腫も角質も流されて、ハンパなくつるつるになります.。゜+..。゜

ヨガでコアを歪みを調え、鍛えて。
ランニングで体幹を絞めて、脂肪を燃やす!
プラス筋トレで締める!
これで間違いなくイケると思うんだけどなぁ~ヽ(・。-)ノ^

とりあえず最近頑張ったので今日約一ヶ月ぶりに体組成計に乗ってみました♪

結果…
体脂肪-1.6キロ。
筋肉 +1.2キロ

どうでしょ?

ワタシ的にはバンザイです♪

ちょいSなトレーナーのM氏に報告。

したら
あやしい~と。
一ヶ月に筋肉1.2キロ増はよほどのことがないと有り得ない。と。

水分量等の加減かもしれない。けど減少傾向なのは確か♪

ということでした☆
なんで控え目にちっちゃくバンザイ

結果も出てるみたいし、今日買ったソニプラの部屋着もかわいいし。というわけで調子に乗ってきちゃって若干やりすぎちゃいましたぁ…さきほど帰宅…
あちこち痛い…
(ちなみに毎日6時前起床。)
お風呂であったまって、ストレッチしないとね~


写真はその買ったソニプラオリジナル部屋着b0089407_0393381.jpg
買ってすぐジムで着てしまいました☆

上下セットで白ティーにピンク地に白ハートもありました☆
私のは紺ティーに白地にピンクハート柄パンツ♪ ちなみにタオルはケアベア☆
コットンだし伸びるし動きやすいからヨガにも最適.。゜+..。゜+. b0089407_0393392.jpg

大活躍ぽいからなかなか部屋着にはならないかも~ぉ♪でもかぁいいからTSUTAYAくらいならこれで行ってもいいかな♪

キャミと短パンのセットや長袖のセットなど可愛くて使えそうなのがたくさんありましたぁ~♪
オススメっ!

ちなみに今日はイチゴストリングチーズが夕食です☆
たまには粗食。も胃もたれしなくて胃~かもねっ(・o+)

[PR]