銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

b0089407_2318297.jpg
うんまい♪

一口サイズのチーズ
一箱に24こ入り。

プレーン
ビストロ(トマト、オニオン、ハム)
フロマージュ(シェーブルチーズ、ブルーチーズ)
ア・ラ・プロバンス(トマト、オリーブ、グリーンペッパー)
四種類♪

ワインに合うチーズとして何ワインがいいかたくさん紹介されてます♪
たしかにワインにはチーズ♪
私はスパークリングワインが好きなんだけどこれがまた意外と合う!

かなり一口サイズで、キスチョコみたいにワンタッチで開けられるのがとってもお手軽♪
ぱくぱくどんどん食べちゃうのでぶたにならないように注意!

とゆーわけで
今とってもお気に入りです♪

[PR]

b0089407_1918355.jpg
最近登録した
buzz lifeで初の当選品が届きました♪

まずは
イリュームのホワイトキャプチャーウォーター

つづいて
ベルキューブのチーズを五箱♪

連続当選ですっ♪

バズライフはモニターみたいな感じで、良かったらどんどんバズするのが会員の役目!

レポートを自由に提出していく仕組みで、よかったことをどんどん奨めたくなる私にはやりやすいプロジェクト♪

これからもよかったらどんどんご紹介していきますね~♪

当選ってなんでもうれしー\(o^▽^o)/

[PR]

ついに決意しました。

けど退職の決意を話しそびれちゃいました…

年度末の面談があったので、その時に話そうと決めたのに、やっぱり言えず…

どぉしよぉ~

いつ言おぅ~

困った(;-_-;)

もう前に二度も同じことをしたことがあるのに、毎回言うタイミング悩みます。

有り難いことに、ナースって職には困らないので、辞め時を見計らって転職するのは得策だと私は思うのです。

まぁ、人生経験として我慢も必要なのである程度 限界までは頑張りますけど、情熱がなくなった今、もぅ続けていくのはきびしぃのです…

とゆーかー!

みんな私に仕事丸投げしすぎ!

私以外全員五5年以上~30年目、家庭や子供をもつ人ばかりなので、早く帰りたいのもわかるし、私はいつまでも1番下で、しかもNOと言えないので仕事を頼むなら私。という構図はおそらくこれからも変わらないでしょう♪

ナースは三人ですが、内二人はメンタル治療中。無理はさせられないのです。

そしてそのうち一人は春が来て久しぶりに恋をして頭から花が咲き、仕事に手が着かないよう様子。リアルに手が震えて採血や注射はできないから。と言って、針をつかう仕事は私が代わりにやってます…b0089407_10535696.jpg

そしてもう一人はそんな彼女を見てメンタル面悪化。

その二人が手に着かなかった仕事は当然私がやるしかないょね…

でも私にはそれを背負う器も決意もありませんっ☆
無責任のようですがさんざん我慢した結果そぅ思いました♪

そのほかいろいろここにはかけないようなことや、
この先のことで考えるところもあり、決意した次第で。

完全に愚痴になってしまいました。


なので、健康なサラリーマンの相手はもうやめて、天使に戻りたいと思います♪

エンジェル.。゜+..。゜+.

次はどこにしようかなぁ・・・?

ちょっと転職もいいかなぁ~♪
ぐふふ。

夢が広がります♪

そーんな話を昨日は残業後、仕事帰りにR嬢に愚痴りました♪
閉店間際、ラストオーダー2分前にすべりこんで、閉店10分後まで喋ってマシタ♪

LUMINE恵比寿がリニューアルして、カフェが新しくなってたので。
コンプレットを頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ガレット好きです。私達。

結局最後は春だしがんばろぉ~♪
b0089407_10541060.jpgとゆうことになって、
桜を咲かせることにしました☆

というわけで、すっかり元気なのですが・・・
早く言わなきゃなぁ~・・・。

[PR]

最近というか結構前から
SWEET
の付録が毎月つき始めた頃から目が離せない付録が増えたきがしますね~♪

発売元の意図通りに欲しい付録があるときは、あまり読まない雑誌も買うし、それがきっかけで読むようになったりとかしてます☆

ねっ
素直に思い通りに動いてるでしょ♪

で、かばんの中は付録だらけ~友達とよくかぶります☆

昨日は
『ジゼル』を初めて買いました♪
b0089407_954530.jpg付録はGVGVのハート柄のトート☆
このサイズはジム着を持って行くのにちょうどいいし、濡れても大丈夫だから便利で使えます♪
前にアンスクィーキーのがあって今はそれに汗だくのウェアを入れて帰ってます♪

マチつきだし☆
今日早速持ってきましたよぉ~

それから、最近では「美的」のシュシュ。
これもキラキラ.。゜+..。゜+.しててしっかり厚手で付録とは思えない感じ♪
仕事中はこれでポニーテール♪

そして、こちらもネ刀買いの『Steady』にはベッツィージョンソンのパスケース。中にミラーがついてるスグレモノ!b0089407_961014.jpg
『ナデシコ』にはRichのハート柄ポーチ☆
この二冊は雑誌自体はちょっと若くて…でも若者のファッションもたまには刺激的です☆

その他いろいろかばんの中から出てくる出てくる・・・
ポーチが多いですね♪

お気に入りは
こないだのInRedについてた「イランイラン」のフリルポーチ☆

他はほとんどレスポ以外は「SWEET」の。
SWEETのはほんっと友達とよくかぶる!!
b0089407_955927.jpgBlondyやDeicyコラボものですが、どれも大好きなブランドなのでうれしいっ♪
Blondyなんてポーチにおそろ柄のパンツが入ってたからね♪
もちろんミセパン!
ポーチはかばんの中がぐちゃぐちゃにならないように整理整頓にちょーお役立ち♪

ちなみにレスポは「BAILA」の付録です☆
水玉だし、売ってるレスポとかわらないしっかりした作りで、ジムでシャワー浴びるときにシャンプーとか入れて持って行ってます♪

今度は・・・
なにがほしいかなぁ~♪

ShinzoneとかイランイランとかCherコラボのシュシュとか。
ジルのヘアアクセとか。
RMKのメイク物のコラボとか。
どぉでしょう?

そしたらまた付録買いしちゃうなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

[PR]

ヨギーニな私の今気になるヨガウェア♪

その名も
yogini

普段使いもできそうなステキなウェアばっかりです♪

フリルがかわい~♪
b0089407_1718078.jpg





b0089407_17191713.jpg














b0089407_17205111.jpg




b0089407_17213057.jpg


ちょっとお高めですがやる気もおきそーなので・・・ぜひ欲しい~!!!
[PR]

昨日は美容室でホストクラブ並にうっとりと癒された後(前述。)は、お得意の試写会へ~♪

ディカプリオ主演
アカデミー賞5部門受賞

『Blood Diamonds』
http://wwws.warnerbros.co.jp/blooddiamond/

b0089407_11245833.jpg

ジャイモン・フンスー
ジェニファーコネリー

ディカプリオは渾身の演技!
ゴールデン・グローブ賞には、本作と「ディパーテッド」で史上初となる主演男優賞Wノミネート!
ディカプリオ演じるダニー・アーチャーはアフリカのローデシア(現ジンバブエ)で生まれ、南アフリカで育った元傭兵。
シエラレオネの反政府組織に武器を提供し、代わりに入手したダイヤモンドを密輸業者に流している。闇の取引に生きる男。

Diamondを巡る激しい争い。

自分の意には反してDiamond採掘に関わることになってしまったが、家族を守るためにはなんでもするジャイモン・フンスー演じるソロモン。
彼が幻のピンクダイアを手にしてしまって・・・運命が変わります。

それを追うジャーナリストを演じるのがジェニファーコネリー。

この三人が絡み合ってとんでもない展開が…。

その中でたくさん見られた息を吸うのを忘れるような銃撃シーン。
特に子供たちが銃を振りかざすシーンには目を覆いたくなりました。

が、Diamondを巡ってこんな争いがきっと実際にもあるのでは…
と、耳や胸元にあるDiamondが怖くなりました…

Diamond採掘で舌に隠したり皮の下に隠したりした者は即射殺。
それも子供たちにクスリを盛って洗脳して殺らせたり。
あんな悲しいことがほんとーにあるのかと思うと…
ただ、Diamondの怖さだけではなく、家族の繋がりだったり、なにもかもの壁を越えた友情だったり大切なことも伝えてくれるお話。でした。

でもかなり息が吸えずはぁはぁしました…

4月7日公開です!

試写会は@九段会館だったので帰りは千鳥が淵を散歩してみました♪
b0089407_10443124.jpg
ライトアップが始まっていましたが、これは・・・1分咲き?

ライトアップ自体がキレイなだけでお花はまだぜ~んぜんでした・・・
それでも靖国神社ではお花見してる団体が・・・。ご苦労様です。

b0089407_11513493.jpgなんで、スル~して、飯田橋にある
本格派広島焼きのおいしいお店

「れもん屋」

b0089407_10463217.jpgで、花より団子。(。^_・)ノ ―●●●
してきましたぁ~♪いつも行列してる人気の老舗。
遅かったのでそばが売り切れで、うどんでしたが、もっちり美味しかったです♪
やっぱソースはオタフクよね~♪

ママカリもおいしく野菜もたっぷりでヘルシィな夕食でした☆

今度は団子より花。でゆっくりお花見しに行きたいとおもいま~す♪今週末かな?
[PR]

だし髪も→春に向かいましょ♪
とゆうわけで、行ってきましたぁ~DIFINOっ☆

日曜日ということで混み混み。
b0089407_1485163.jpgいつもどおり平日にすればよかった…

いつもと違っておメンズのお客さんも多かったです~

いつものようにイケメンギャランドゥーきょっぷこと響平さんにオマカセです♪。

















春っぽく、春がくる感じでお願いします(^人^)
とのオーダーでできたのがコレ。b0089407_1163140.jpg

長さは切らないつもりだったのに、急に変化を求めたくなり、

ボブにしよっかな~

っていったら

ノンノン。

とのことで、中途半端ですが鎖骨丈に♪

歯に衣着せず、はっきりといいか悪いか言ってくれる美容師さんって意外といなくて、信頼できる美容師さんにしかできない相談だから、いつも助かります☆

まっ、スタイリストさんとの好きなスタイルが基本的に合ってないとダメだよね~

そこら辺の相性はバッチリなんだわ♪うっとり~・゜゜・*:.。.。.:*・゜

イメージはアン・ハサウェイ?フロントはおもいっきりマッシュにしてくれました☆
あんまり変わってないってマミーには言われたけど・・・

永遠の目標はYOUさんだけどねっ♪♪
b0089407_1163165.jpg
まっ、パーマは痛まず、長持ちするっていう最新のやつを駆使してもらってなんだかツヤッツヤ~.。゜+..。゜+.になりましたょ☆
おっきいナノスチーマーでスチームをもくもく当てながらかけるパーマ。
なかなか気持ちがいいし、なんだか髪がウルッとしてきます☆

ぜひお試しあれ~ぃ(・o+)

そーんな楽しい3時間はあっとゆうま♪

たくさんの女子と触れ合う美容師イケメンズたちとのトークはほんっとにためになるぅ~

シェキナドゥー
サマードゥー


ってわかりますか~?

胸毛に対抗して背毛と、脇毛のことらしい☆
彼らだけの共通語かなぁ…?

あと、

彼氏がいそうなタイプ。

ってどんなタイプですかねぇ? b0089407_1163156.jpg
よく言われるのですが…
今日もその話。

男子に対して色気が出せてないからかな?

それから、女の子なら
南ちゃん
って名前がいいってこと。(笑)

初恋がタッチの南ちゃんだった響平さん的にはかなり名前を呼ぶだけでキュン♪らしい☆
いいなぁ~
呼ばれたぁい♪(笑)

(今日が社会人三日目の新人さんの名前が佐々木南ちゃんだったのよね♪)

とにもかくにも今日も楽しいDIFINOでした♪

次はまたウェーブに合わせたハイライトを入れにいかなきゃっ♪

その日が・・・楽しみです☆って完全にまたホスト営業?にはまってる。。。わたくしでした♪

[PR]

今日は代官山のDeicyのサンプルセールに妹ちゃんと行ってきましたぁ~♪

b0089407_342567.jpg
寝坊のため、12時からのサンプルセール、3時には行く予定が、着いたら5時前。
店内ガラガラ。売り尽くした後でしょうか。かわゆいのはまだあったのですが、私は我慢☆
妹ちゃんはベビーピンクのカシミア入ニットコートを買ってました☆

そんなことより、私は久しぶりの代官山で、マザーリップなど古着やさんが気になっちゃって~
脱線しまくり~♪

刺繍モノが好きで、ブラウスやワンピをわんさか見て、見つけたのがーこれっ☆↓
b0089407_3424527.jpg
このテのシリーズで黒は珍しくて、次いつ入るかわかんない!って言うからちょっと丈がロングでしたがお買い上げ~♪

襟元は前後左右にいっぱーいししゅう~・゜゜・*:.。.。.:*・゜
かなり手の凝った作品☆ 袖の作りもしっかりでコレマタ珍しいんだってぇ~♪
b0089407_3431292.jpg

袖もちゃんと脇にマチがあって、着るとフレンチスリーブになります☆
b0089407_349735.jpg
裾は帰ってすぐ切って、膝丈にしましたぁ~☆マミーのアイディアで、リメイクやさんに頼んで切った布でフリルを作ることに。
楽しみぃ~♪













ぉ手頃価格で程よく大人のための普段着に最適なカワユス品がたくさんある
apart by lowlys
も、もちろんチェック!
8点ほど!試着して悩んだ末に、白いシンプルなニットワンピをお買い上げ~♪b0089407_3293296.jpg

これはレギンスとでもいーし、レースのペチコートを合わせても○!
着ると袖のふんわり感が素敵☆

















シェ・リュイにてカヌレとメープルメロンパンをつまみ、練り歩きながらCherまで到着!
b0089407_4132735.jpg


季節の変わり目ってどこ行ってもたくさん見応えあって楽しいよね~♪
ワクワクする~(>ω<^=)
著しい代官山の変化に驚きながら、新しいステキなショップも見つけたり。
練り歩きはいろんな発見ができてい~ですねっ(・o+)
b0089407_345610.jpg


そして、朝からまた胃もたれで食べれず、また何も食べれずにいた私はさすがにお腹が空いてきて、
また

とんちゃん』 赤坂店へ☆

b0089407_343566.jpg
妹ちゃんはネ刀!!
三段バラに、焼き飯のいつものコース♪を堪能してきましたよぉ~♪
妹ちゃんも気に入った様子☆やっぱりおいしかったよ(ゝω・`人
b0089407_3442724.jpg

食後のタリーズも忘れず。
マンプク☆

ウップ。

明日(イケメン美容師さんににあいに)美容室行くまでにどおか臭いがとれますよぅにっ!!

春ってだけでウカレポンチな私です☆

なんかイイコトあったらいいな♪ウフッ♪
[PR]

昨日は日本一のアメフトチームのお友達たちと宴でした♪

食べる食べる食べる食べる…

食べる速さが違います! 店員さんも苦笑い♪

銀座の焼鳥やさんで焼鳥はしっこからはしっこまでほぼオーダー…
周りと明らかにペースが違う…

飲む飲む飲む飲む…

ただ土曜日が練習らしく、怪我しないようにちょーっとだけ控えさせてあげました♪
でも一口がおっきすぎてコップごと飲んでるみたいだった…

ぶー

そんな100キロ超級の筋肉マンたちと並ぶと私たちがいつになく華奢でびっくり…
b0089407_1955383.jpg
小人みたいでした♪
るん♪

昔ボブ・サップの力こぶにぶら下がったのを思い出してぶら下がってみましたぁ~☆

腕も腿も女子のウエストくらいあるのです☆

きききっ(。艸)

筋トレ談義も盛り上がりつつ♪
カラオケで鍛えぬかれた美声を披露しつつ♪

あんなにおっきい人たちも酔っ払うんだぁ…と
夜はふけていきましたとさ☆ b0089407_19553938.jpg


帰りタクシーはぐったり…で、タクシーのうんちゃんに危うく違う町につれてかれるとこでした☆
それからバタンキュー…
今朝気付いたら待ち合わせ時間に起きました…

起きてる?

のメールを見て…一瞬何が何だか、ここはどこなのかわからなくなって(?。?”)から大パニック!

頭が真っ白…

今日は朝からごめんなさい。でした。

飲み過ぎはよくない!!


おまけ
↓おっきい!!子指の関節多い!!

b0089407_19553759.jpg

[PR]

夏川純じゃなくて b0089407_9503454.jpg

Cえと私。

大変嬉しく、
光栄なことに、

23歳に間違えられましたぁ~!!

お世辞じゃないよ。
自ら間違えてたんだよ♪
お友達のみなさまは、そんなのお世辞じゃん!って心の中でつぶやいてることと思いますが、本当♪多分。いや絶対♪

とにかくなんで若く間違えられたらこんなに喜ぶのかね…女ってのは~ってくらい二人で大喜びしました♪






23にしては落ち着いてるなと思ったそう。

23にしては。
なので実際の年齢相当のアダルティーさは醸し出せてなかったみたいね。

b0089407_9593751.jpg
それから!

今までのナースのイメージを変えた!b0089407_9575448.jpg

とも言われましたが。

確かにだいたいみんなナースって言うとびっくりするよね。

これはどうなんでしょう?

ナースのイメージってどうなの?

もっとくたびれてて、愚痴ってるイメージ。って言ってたけど。
(十分くたびれてるし、愚痴りたいよ~そりゃ。)

前に病棟で新しく来た20年目位のナースにも

「私達の時代にはいなかった未来型のナースだわ!」

と言われました・・・

そう?

確かに今までに初対面で職業当ててくれたのは六本木のおでんやさん「ぜい六」のマスターくらいね。

昨日は
こういう子たちはアパレルか、OLさんのほうが合いそう。OLさんやってたほうがよかったんじゃない?
って言われたぁ~

仕事は
「白衣の天使」をイメージしてちゃんとやってるんだけどね。天使の羽ミエナイデスカ?

なんかイメージって面白いな~と( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・しました♪

そんな昨日は恵比寿の「ZETTON」にてご飯でした。
b0089407_9353746.jpgあそこのメンズ店員さんってどうしてあんなにみんなすら~っとしててフェミニンなの~?
未来型の?イケメンですよね。(21歳イケメン店員さんに絡んでるあたりがもう私達23歳じゃないと思ったけど・・・)

この店は恵比寿のコンパでは王道ね。
木曜夜、周りはコンパ客ばっかり~!!

お決まりの
b0089407_9354940.jpg

ミソカツや
ひつまぶしは欠かさずにオーダー。

途中からみんなDS脳トレに夢中でどうしょうもなかった・・・のでデザートは4品勝手に頼んでたっぷり頂きましたぁ♪

b0089407_936364.jpgオレオチーズケーキ、いちごパフェ、ジャスミンティーのプリン、バナナティラミス。

今朝も胃もたれ・・・
しばらくまた食事抜きます・・・ヾ(_ _。)

b0089407_936255.jpg












はやく仕事終わんないかなぁ・・・まだ始まったばかりだけど。ここは若さで乗り越えたいと思います♪
[PR]