銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2007年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日はお散歩日和のい~お天気でしたね゜。+☆+。゜+*

それだけでもウキウキタノシーのにそれ以上にタノシーことがいっぱいあって大興奮でしたっ☆

そう。

今日は我が愛するシンゾーンの秋冬展示会&受注会♪だったのです☆

呼んでいただいてありがとうございました(_ _)

それはそれはめくるめく夢の世界.。゜+..。゜+.

b0089407_4152623.jpg

まりんごと二人、予想通りテンパりました♪

もうレザーやムートン、セーターがわんさか☆

今年の秋冬もやばいです!
ヤバすぎます!

散々試着して、秋冬のイメージだいたい出来上がりました♪

分厚いタイツに花柄スカート。
上着はポンチョタイプ。
ボトムスは今季はバギー。太めで。

テーマの

『ボヘムロック!』

で。

もう着いてゆきます…。

お得意のワンピもまたたーくさんかわゆいのがあって…今季は毛糸のタイツに合わせて足を出しちゃおうかな♪

大本命のレザーとムートンがどこにもないような素敵なデザインでもぉクラクラしました(゜Д゜≡゜Д゜)

宝くじが当たったらぜーんぶ買う!

お得意のCHANEL風ジャケットもいくつかあって、袖が広がっててさらにステキィ☆でした♪

とにかくツボだらけで。

例によってマカロンやお菓子をぱくぱく食べながら大興奮でした.。゜+..。゜+.

ちなみにツボ…
つながり。
お土産にもらった榮太郎の板飴。
b0089407_4162275.jpg


榮太郎好きの私はこの飴の新発売を聞いて、ちょうど買いに行こうと思っていた一品でした☆

どんだけ~

私のツボを押せばよいのでしょぉか。

ツボツボツボ…

青山の事務所は住居の一部で、これまた居心地良すぎてすっかり長居してしまいましたぁ~♪

3時間はいたかも…
試着してお菓子食べて…悩んで♪

最高に楽しいひとときでした☆

さて
頑張って働くか…
と。
ロータスにてしらすピザとゴルゴンゾーラと栗のペンネを食べながら♪
すこぅしだけやる気も出してきました…

b0089407_4175359.jpg
b0089407_4182481.jpg
これから来る夏も楽しみだけど、秋冬もい~っぱい楽しみが出来ました♪
感謝。


楽しい連休二日目でした☆
[PR]

ジーダブリュー①日目の今日は、昨日までの寝不足解消のため16時まで寝てました…とゆうか起き上がれず…気付けば16時。

どんだけ~↑

眠れるってことは幸せなことです♪

とゆうことで、ジムに行くのは断念して久しぶり?旧友DrYとDrSと三人で夜お茶に出掛けました♪

集合は21時池袋。

まずは東京ミッドタウン見学!
飲食以外だいたい閉まってましたが、見学がてらぐる~っと。

b0089407_5534585.jpg


ラグジュアリ→な空間で、ひとつひとつのショップが、大人向け。
とゆう感じで、来てる人達も年齢高め。でした。

駐車場にとまってる車が高級外車以外あまり見当たらなかったのが印象的。

スタバやTSUTAYAも上品に見えました。
b0089407_5543879.jpg


でも、入ってるショップも飲食も行きたいところばっかりだったので、まともな時間に出直したいと思いまーす♪
b0089407_5503463.jpg

↓二人を撮る私。逆パパラッチされてました・・・ここね、隠れ撮影スポットらしいよ~んーなかなかいい写真。
b0089407_5462874.jpg



なんせ起きたのが遅かったため、23時頃には昼間の感覚。
お腹グーグーのため、私の一存でコールドストーンクリーマリーにて腹ごしらえ♪
チョコミントを思う存分堪能しました☆

チョコチップたっぷりで、やっぱりここのアイスは美味しぃ~.。゜+..。゜+.

そしてYの希望で西麻布の

ICEBAR

へ!
b0089407_551325.jpg


ハリーポッター気分になるケープを借りて、氷のグラスで一杯飲んで3500円。

フィンランドのICEHOTELプロデュースで、氷は本場から直輸入。
氷のいすや、壁、テーブル、グラスみーんなです☆

b0089407_5512020.jpg
-5度の世界は、暖かくなってきたこの季節でも30分が限度かな。

裸足にサンダルの私には最後は拷問でした…しもやけ~になりそうで、外に出てもしばらく感覚ナッシングでした…

珍しくて楽しいけど、デートにはオススメできません…凍えます…

みなさま夏に行きましょう。

それから暖かいものを求めて

西麻布 五行

へ。
時間ははや2時。
でしたが、
私には夕食の感覚。
ピリ辛手羽先、柚子胡椒をつけて食べる餃子、こがしラーメンを完食。

暖かくなって、ICEBARで飲んだカクテルが体内を回り始めてかなり酔っ払いになり…

語るYとSを横目にうとうと…しまくりましたぁ~(*~ρ~)

五行はいつ来ても居心地のい~お店。
ICEBARで冷え切って震えてた私に、サッと暖かいお茶をくれたり、暖房にしてくれたり。
心遣いがニクイお店です。

イケメン店員さんありがとう。

店員さんの心遣いにも酔ってしまったようで、すっかり酔っ払いになり、帰りの車中遠慮なく爆睡してしまいました…(v_v)zzz

DrSありがとう。

そんな感じで冷え切った体をお風呂で温め、今から寝ます…

楽しいGWの幕開けでした☆

起きたら、シンゾーン秋冬展示会♪
これまた楽しみぃ~(人*VωV)☆るん♪
[PR]

当たった~!!!

b0089407_1711532.jpg


NIKON COOLPIX s50c!!!
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s50c/index.htm

実は先月もillumeの美容液、チーズの詰め合わせを頂いたのですが、今度はデジカメ!!
buzzlifeさまさま。です!!

モニターみたいに使ってみて宣伝したり、ブログに書いたりするのが当選者に課せられたおしごと。

それにしても

やったぁああ~!!

携帯カメラの調子は悪いし・・・デジカメも古くなってきたし・・・
新しいカメラがいただけるなんて♪
願ったり叶ったり♪
ありがとうございますm(。_。;))m

ところで、
これすごいんです!!

b0089407_1723389.jpg

こんなハイテク使いこなせるかしら・・・
b0089407_1725442.jpg


説明書ガンミ!でがんばって使いこなさないとなぁ・・・

とにかく気になる機能は
まず、世界初!無線LAN(wi-fi)内臓!
ワイヤレスでメールで写真を送ったり、ニコンのサーバーにためておいたり、いっせいに友達に送ったりもできるんだよぉ~!!

b0089407_17383994.jpg
なんなんだ~!!
このハイテク!

そして運良くうちの無線LAN対応!
最近は駅とかにもBBモバイルポイントとかHOT SPOTがあるからもちろんそういうところでもアクセスできます!!
b0089407_17392874.jpg


そして、顔認識、手ぶれ補正も相当強化!
実力以上に美しく写るのね♪

画素数は7.2メガピクセル!!
光学ズーム3倍!

なんだか他にもいろいろすごすぎてよくわかんないんだけど~

とりあえず私の運のよさにビックリです!
選考されたらしいので、日ごろコツコツ書いてる写真満載ブログへのご褒美でもあるのかな?

報われましたっ♪

今日から始まる
GW
にどんどん写真とってきちゃおうと思いまーす♪

うう~最近なんだかいろいろらっきぃ過ぎてこわぁ~い☆
[PR]

昨日はカラーのモデルをさせていただきました♪
ちょうどそろそろ行かなきゃと思ってたからよかった♪

b0089407_950471.jpg

けど、そろそろDIFINOのイケメンたちにも会いたかったので迷いました~…

がっ
タダより怖いものはありません♪

なんでー引き受けちゃいました☆
DIFINOにはトリートメントしにいこっと♪

で、春だしるんるん♪したいので、すこぅし明るくしました.。゜+..。゜+.

テーマはやはり外人風。

二段階の明るさのハイライトを細かく入れてもらって動きが出るようにしてもらいましたっ☆

今はおもめのヘアーなので、カラーで少しでも動きを♪

ん~いい感じに自然に仕上がりましたっ♪
前髪もちょこっとメンテナンスしてもらって。

明日からの9連休に備えていい準備ができましたっ・゜゜・*:.。.。.:*・゜
b0089407_9504778.jpg






髪をいじると気分がだいぶかわるね~(ゝω・`人
[PR]

昨日は会社の

ボーリング大会!!
@品プリ。

結構盛大でしたぁ♪

80レーン貸し切りで、いっせいにボーリング( ^ー^)ノ ...___● iiiii
みんな本気で熱くなってて圧巻でした☆

b0089407_16142258.jpg


健康診断で全社員に会うので、異様に社内の人には詳しくて驚かれますが、

ボーリングみてても

あ あの人HL(高脂血症)の人だ。
あ あの人HT(高血圧)の人だ。
あ あの人こないだ鼻血がとまらなくて来た人だ。

とか、顔見ればすぐ思いついちゃうんですよね~
苗字効聞けば、名前も自動でフルネーム思いうかぶし!

驚きの社内通。なんです♪

たしかに普通の社員の人は会わないような役員さんや社長も現れるからね~
次期社長とかの予想もいつもだいたい当たる!

スパイ並にいろいろ知ってます♪

で、何年ぶり?5年?10年?ぶりくらいのボーリング・・・
はスコアはまぁ、もともと下手っぴなので、期待はしてなかったのですが・・・予想通りでした☆

子供用ボウルからは卒業できたのですが、フォームが汚い・・・
もう投げる。
というより、
置く。
って感じ。

足元の真中の点にストンって落としてちょっとだけ押して力を加えるみたいな。

投げた後に、画面でフォームの確認ができるのですが・・・ひどくて目を覆いました。

一回目は女子でハンデ25.で、121.
2回目は74.
TOTAL:195.

ってどうなんでしょう?

ストライクやスペアも出すくせに、半分くらいはガーター。

中途半端でかっこ悪かったです。ちなみに女子41位/49人。

ちなみにTOPは410!

スゴ!

品プリでやった表彰式では、
1位はロデオボーイ!!でした!!
イイナァ~

他もDSやディズニーP、自転車、ミキモトなど豪華商品で・・・ウラヤマシイ。

運悪くブービーさえも逃しちゃって、なんももらえませんでしたぁ~(=;ェ;=)

結果、手首が痛くなりましたが・・・
もうちょっと次回は活躍して中山律子目指そうと思います♪

ボウリングに燃える熱いサラリーマン達たちに囲まれてちょっと元気もらいました♪
b0089407_16563953.jpg

[PR]

今日は朝から!激しい筋肉痛!

椅子に座れば大腿後面が。
階段で大腿全面が。
深呼吸で肋骨が。
鞄を持てば二の腕が。

体中痛くてロボットのような動きしかできませんでした…。

b0089407_2354375.jpg


昨日は最近ヨガにはまってるDに誘われ、
ONEでアシュタンガヨガ75に出てから→最近おもいっきりテレビで大活躍の松田さんのストライクボクシング60。
へとジムをはしご。

b0089407_2355081.jpg
アシュタンガはヨガだけどキツイ…
ウジャイー呼吸のせいか、汗だらだら~
終わったあとのぐったり感がたまらない…♪けど癖にはなりません…

やっぱりハタヨガが好きかなぁ~

間にマシントレーニングとジョギングも挟んで。
ストライクボクシング。ミット打ちの時、

「ナイスパ~ンチ!」

と言われたいので頑張っちゃいました♪
b0089407_23564247.jpg


終わってから腹筋もしまして…と。

で、早速朝から筋肉痛…
てゆうか
筋肉痛になるの早っ!
部活の高校生並にスピーディー♪

先週は月曜日から寸暇を惜しんでジムに行きまくりました♪
残業したって必ず走って帰りました♪

おかげで徐々に体脂肪減りましたょ↓

で、調子にのって昨日はとどめにやりすぎちゃいました~

どんだけ~

でもでも
春までに痩せるって約束だったのを→初夏までに延長してもらったからがんばるのにゃ~(^・x・^)

今年こそビキニっ!

b0089407_23574352.jpg

[PR]

RMK

RMKの10周年記念のホログラフィックチークとグロスが再入荷されてたのを発見!!
したので思わず買ってしまいました!!b0089407_15474596.jpg

だって~
とぉ~っても

きゃわいいぃ~♥

のです。

ええ~全部かわいいのですが、
ホログラフィックラメ入りの限定パレットのグロス☆
と、
ホログラフィックチークス☆
b0089407_1615752.gifを購入♪


どっちもキラッキラ~☆;:*:;☆
できゃわゆい☆

偏光パールなんで、角度によって変わるってのがミソ!

チークはニコッて笑ったり向きを変えるときに頬がツヤっとする感じがステキ☆
グロスもとろ~りツヤキラッ☆です。

さすが~RMK!!
10TH限定ケースもかわゆいです!!

5/4~の第2弾!!
純金ラメ入りのシャドウは予約して絶対買います!!
前回の純銀シルバーシャドウがあまりにもかわいかったからねぇ♥
今回も期待!!

b0089407_1642663.jpg

[PR]

安めぐみさんが
「最近バラの香りが気になる」とあっぱれさんま大先生でやってたんですが、私もだいぶ気にしてます♪
バラブームはだいぶ前からキテますが、
番組によるとバラで女性ホルモンが刺激されるのはどうやらホントらしいっ!!

b0089407_23554635.jpg


それから、香りとホルモンの気になる話を小耳に挟みました。

で、結論としては私は♀ホルモン多め女でした☆

まずバラ
薔薇に含まれる成分が卵巣を刺激!→エストロゲン分泌促進!
らしいの。

結果、肌にハリがでたり、髪に艶がでたり、生理不順が直ったりするそう。 恋をしてる状態と同じですな。
ちなみに安さんはまだ生理不順は直ってないそうですが…

安さんはハマって、ボディーソープからボディークリーム、ガムまで薔薇らしいですが、私も全く一緒です。

最近はロクシタンのローズか、気分がサムライの時はシャンプー、トリートメント、ボディーソープ、ボディークリーム、香水までサムライ。

こうして
「どんどんいい香りに囲まれた~い♪」ってのは♀ホルモンの成せる技らしいです☆

♂とは香りの捉え方も全然違うそう。
い~香りを嗅ぐと、
♀が強い場合

「もっと嗅ぎたい~!」

となるけど、♂は

「いー匂いだ。」
それで終了。
なんだって。

同じ香りでも、ちょっと違う反応みたいよ~
確かに前にロクシタンのローズを着けてたら、

「パーマやさんの匂いがする。」

って言われたことあるなぁ…


女子はたいてい
「い~香り~」
って反応なんだけどね☆
なんだか不思議な♂と♀のメカニズム
おもしろ~い♪

とゆうことはとことん香りにこだわる私は♀が強いのねっ☆(よかった…まだ大丈夫だ…ホッ。)

生活全てをい~香りにしたいので、他にも柔軟剤はブレンドしちゃうマニアだし、キャンドルはバスルームや部屋で焚くし、バスグッズはもちろん、ハンドソープやロッカーや鞄の中までいろいろお気に入りの香りを仕込んでます♪

b0089407_23561875.jpg
でも目指すのはプンプン匂わせて鼻が曲がりそうになるよぉなのじゃなくて…
通りすがりや風が吹いた瞬間、髪をほどいた時、振り返りざまなどに

『フワッ』


と気付くか気付かないかくらいに香りを漂わせること!

香りって結構記憶に残るものだからね。
フワッ
と印象付けたいのです♪
昔病棟で働いてたときに、再入院してきた男の子に、
夜勤のラウンドの時、あの看護婦さんが回って来たってわかったよ~
って言われたけど、たしか再会まで半年くらいたってたはず。
覚えてるもんだね~。

とゆうわけで
ためになるお話。
いつでもい~香りのする♀でいて、♀ホルモン出して、艶っとしてたいなぁ~と思いましたっ。

さてバスミルク入れて、アロマ焚いてお風呂にはいろ~っと♪
[PR]

行ってきました!!

19日OPENの新しい銀座のトレンドスポット☆(←古い?)
銀座Velbia館http://www.midcity.jp/velviakan/index.html

b0089407_2505363.jpg
お目当ては~

Shinzone


銀座店!!

表参道に続くOPENなんで、遊びに行ってきました♪
b0089407_251377.jpg


M嬢とは、Shinzone試着室にて待ち合わせ♪
遅れて着いた私に、銀座に移動になった首藤さんは

「中にいらっしゃいますよ☆」

と。

試着室開けると、たくさんのシンゾーさんの服に囲まれたM嬢がっ♪

M嬢「一緒に入る?」

というわけで、
私も中に入れていただき、二人で試着大会~!!
だいたいいつも同じもの試着するから交換するのも省けるし、着たら出てきて見せ合いっこする手間も省けるので、けっこういつも同室です☆

いつもどおりワンピースを次から次に。
カットソーワンピがかなり当たり!!でした。

キャミもワンピもまるごとぜ~んぶやっぱりかわゆいので~す☆

ショートパンツも豊富でこれからの季節はきたくなるようなものがゴロゴロ~ありました☆

アクセもかわいかったぁ~なぁ~♪
天然石ものがかわいくってかわいくって、お手ごろだしちょおぉ~迷っちゃいました♪

それから
メンズ!!
メンズも置いてるんです♪
去年買って大活躍だったパーカーのメンズVerも登場♪
金具部分がゴールドのパーカーって珍しくない?
とってもオサレ~☆
ヴィンテージやセレクト中心のとて~もステキなメンズコーナーでした。

デートでショッピングするカップルも多く見られました♪

私的にはShinzoneのメンズ着てる人見つけたらそれだけでちょっと好きになりそうです・・・

オサレモテモテメンズ
を目指すあなたにオススメ!!!


結局今日は財政難のため先のことを考えて買うのは我慢。( ┰_┰)

しましたが・・・
来週また買いに行っちゃいそうだわw

デニムのコンビネゾンとワンピ狙い☆

とりあえず今日はノベルティのシュシュ☆にうっとりです♪
b0089407_2464460.jpg

首藤さんありがとうです。
b0089407_2443337.jpg
かあぁ~いぃ~(´▽`)

Velbia館は他にもおっされ~なお店がたくさんで、主にメンズがメインなので
オサレメンズがたくさん拝めました♪

オサレスポットだけに、すってき~なお花もたくさんで、思わずパチリ。
b0089407_2492916.jpg
b0089407_2494999.jpg
b0089407_250736.jpg


ごはんやさんもたくさんだし、amadanaなどオサレインテリア、メガネやさん、アグロナチュラなどのコスメやキャンドルなどのあるBALS TOKYOなどなど・・・
b0089407_2481216.jpg


♀も♂もカップルも楽しめるバラエティ豊富な店揃え♪

とて~もすて~きでした☆

b0089407_2524886.jpg
今度はごはんがてらまたゆっくり他のお店も見にいこっと♪
とにかくオサレメンズにオススメ!!というか世の男性に着てほしい洋服がたくさんあったぁよぉ~♪

ん~
やっぱ今日我慢したの欲しいかも・・やっぱり買っちゃおっかな・・・
[PR]

最近のユニクロってすごいんだね~!!

銀座のユニクロはほんと~に豊富なんだけど、

アリスロイと、フィリップリムとのコラボワンピやカットソーなんかあって、

これまたかわいかった~!!

ので、買ってしまいました♪

これぇ~!!↓

b0089407_0162725.jpg
b0089407_0164713.jpg


ついでに評判がいいので、レギンスも買ってしまいました♪
ブラック!!
ストレッチなんだけど、引き締め効果も高くて評判どおりいい感じ~♪

SHIHOちゃんも履いてるみたいよ♪

5月はGVGVとのコラボもあるんだって!!

下着もジム着も、バスローブやベッドカバーなんかもあってかなり充実~!!
それに安い~!!

またいこっと♪
[PR]