銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日から六月!
もうすぐ夏。
とゆうことは私もまた一つ年をとるのね~もうすぐ。

早いもので昨年のあのかつてなくこれからもないだろうあの盛大なバースデーパーティーから一年。
みんなどうもありがとう!!一生忘れられないわぁ~☆忘れられるはずがありません♪

夏生まれのせいか、夏が近づいてくるといつも以上に活発になります。わたくし。

まず、毎日のビリーズブートキャンプ生活!

b0089407_10114951.jpg

入隊して一週間になりました。
借り物なので、まだNo.1を繰り返してるのですが…
毎日の筋肉痛が心地よくなってきました…♪
途切れない筋肉痛。

まず噂通りの腹筋と三角筋効果!
お腹は間違いなくぺたんこくびれアリ。になります♪

そして肩。
かつてないPOPEYEになれそうな予感にビビってます…

背中もお尻も、腿も。

No.4までやり遂げたらシェリーになれるのでしょおか?なれる気がする…
b0089407_10124643.jpg
とにかく
最後にビクトリー!とビリーたちと叫びたいので頑張ってます♪
今年こそ海行くよ♪

そして、
念願のばさばさまつげちゃん。
まつげエクステしてきました☆
大昔にやって以来のまつげエクステ。
b0089407_1013135.jpg


お店の方にはバッチリわかる感じで扇に広がる感じ。

と伝えたら…
100本の予定がサービスで+αに。
目を開けたらバッサバッサのまつげに自分でもびっくり!
すっぴんなんだけど泣く子もだまる…迫力でした~☆
(写真はすっぴん。くまひどいね…)

b0089407_10144590.jpg
こんなナースでいいのでしょうか?

びっくりしてちょっと短くカットしちゃいましたぁ~小心者なので…

でもでもっ朝のメイクの楽なこと~っ!
ぎっしりまつげが詰まってるのでアイラインもいらないし。
あくびしても居眠りしてもパンダ目になりませんっ♪

ウフッ(癶ω癶*)

さて次は何しよぅかなぁ~♪
そろそろイケメン(※担当スタイリストさんがイケメンなのぉ~!)に髪を夏モードにしてもらおうかなっ♪

20代ラストサマーを楽しみますっ!!
[PR]

b0089407_18164935.jpg

今日は何の日?

そう
あずきクリームフラペチーノ解禁日です。

早速帰りに買ってみました♪

並んでた人み~んなあずき~オーダーしてました☆
ちょっと寒くてフラペチーノ日和じゃなかったのが大変残念でしたが…


お味は
マイルドなあずきバーって感じ☆
あずき率はあんまり高くてむしろ後味はさっぱりなんだけど~やっぱりおいしーぃ(●´艸`)

フラぺって夏がきたって実感する~♪

今年の夏も楽しいことたーぁくさんしたいな☆
[PR]

西光亭のスイーツ♥に、や~っと出会いました♪
http://www.seikotei.jp/

とんねるずのみなさんのおかげでした。で全体2位だった

ミルクゼリー。

食べたかったんだけどなかなか買う機会がなくって。
代々木上原にお店があるんだけど~なかなかいかなくって。

やっと♪
東急東横地下にて発見!
期間限定ですが来ていたのです♪ちなみに30日までなので、お早めに~♥

しかし、このお店。
味はもちろんクセになってしまったのですが、
パッケージ!!
のリスが

カワユスぎるうううぅぅぅぅぅぅ~♥

b0089407_1573673.jpg
定番のBOXを始めとして、言えば希望のメッセージBOXにも詰め変えてくれます!!
なんで、
別にお祝いでもなんでもなかったのですがお祝いBOXにしてもらっちゃいました☆

人気のくるみクッキー☆

ほろほろっとくずれるあまぁ~いクッキー♪

と~ってもおいしくて、かわゆいのでプレゼントにとってもよさそう☆

ちなみにみるくぜりーと黒蜜ゼリーも最高でした!!
はなまるマーケットの
「おめざ」
にもよく使われてるみたいです♪

「みるく」は
練乳とみるくのやさしい味♪でもと~ても濃厚!!!
絶対にくせになります!!
練乳がもぉ幸せ~なお味。
コレ嫌いな人っていないんじゃないかなぁ?
とにかくおいしいです!!
b0089407_159471.jpg


「黒蜜」
もそぼくな寒天のゼリーなのですが食感がたまらなく、さっぱりとする~っと食べられます♪
黒糖の風味がたまらないシロップを寒天に。
ここのゼリ~は寒天とはなんだか一味違うのよね。
このぷるるん♪とした食感はどうやって作るのかなぁ・・・

b0089407_1528556.jpg
名品揃いで感動ひとしきりの
西光亭
でした。

これはリピーターになるしかないデス!!
[PR]

土曜日、晴れ、28度。
ディズニーシーのファンパーティに行ってきましたっ♪

b0089407_1047666.jpg
b0089407_10474776.jpg


会社の組合の関係で少し安く入れたりたまにこうしたイベントをやってくれたりしてなにげに毎年参加☆
ほとんどメンズの会社なので参加者はほぼ子連れ。普段会社では見れないパパやってるとこ見れたりして笑えます♪
いや~三人とか双子とか…みなさんスゴイ!
私も近年子連れで参加する日が訪れたりするのでしょうか…?

さて、そんなわけで何年ぶりでしょうかねー朝早くからディズニーに入場したのは。
最近はアフター6ばかりだったので。
b0089407_1035351.jpg


10時からのショー、キャラクターグリーティング.。゜+..。゜+.に寝ぼけた頭もシャキッと目覚めました☆

やっぱりミッキーやミニーを間近にして興奮しない人はいないね~♪
小さな子供の中にまぎれて
キャーキャー♪
やってしまいました☆もうすぐ20代最後になりますが…。

それからシーをぐるぐるぐるぐると…

久しぶりだったので方向音痴な私たちは道に迷いまくり~
シーはランドよりわかりずらくない?

b0089407_10213270.jpg
b0089407_10221894.jpg
b0089407_10233245.jpg


センター・オブ・ジ・アースのファストパス→アリエルのショー→マジックランプシアター→プレシャストレジャー・オブ・アグラバー→ブラヴィッシーモ!→センター・オブ・ジ・アース→インディージョーンズのファストパス→浮きわまん→ レイジングスピリッツのファストパス→インディージョーンズ→ギョウザまん→キャラバンカルーセル→レイジングスピリッツ→カスバ・フードコート→マジック・イン・ザスカイ見つつ、タワー・オブ・テラーで〆。
b0089407_10154674.jpg

途中
レジェンド・オブ・ミシカを見逃す、ファストパスがなくなるなど予定外の動きもありましたが、まぁ土曜日だったしこれだけ回れば上出来でしょう♪
b0089407_10163799.jpg


並んでる時に眠くて思いっきり立ち寝したり…なかなか過酷で楽しい一日でした☆
b0089407_10191412.jpg


でもやっぱり夢と冒険のファンタジィ5th゜・:,☆・:,。★゜・:,
お祝いのお花でいっぱいのパークで子供に戻って夢いっぱい見てきましたっ♪

b0089407_10174921.jpg
宮殿への道ゲームでおっきいミニーちゃんが当たったり、お目当てのミニーちゃんの鏡や、さくらんぼのストラップを買えたり、お土産もたくさんで帰ってそれを見て引き続きにやにやしてます(●´艸`)
b0089407_10161090.jpg


それにしても疲れたんですが、帰ってちゃんとビリーズブートキャンプ第二回目を行いました!そこらへんは大人なんで現実的にっ。

翌日曜日。
城南島海浜公園におべんと持って行ってきました♪
西光亭のおいしいスイーツにちょー感動!ということで続く…
[PR]

イスラエル・ガリラヤ地方に住む女性、ガミラ。
彼女が秘伝のレシピで作り続ける話題の手作り石けん、ガミラシークレットが日本に上陸したんだってぇ~!!

う~新しいものには目がないので。。。
気になる気になる。

ガミラの住むイスラエル・ガリラヤ地方・ピキイン村は、10世紀にイスラム教から離脱したドルーズ族の故郷だということ。

b0089407_13104190.jpg

何世紀もの間、異なる教義をもつ集団が平和に暮らしてきた地域でもある。この肥沃な地に生えるハーブの薬効を、ドルーズ族は何世紀もの間、利用してきたんだって。

~以下抜粋~
読み書きのできないガミラは、皮膚科医やハーブの専門家との会話を通じで多くの専門知識を得て、自らが伝え聞く伝統のレシピに独自の改良を加え、10年前にガミラシークレットのレシピを確立。
その高い保湿効果や使用感がクチコミで広がり、イスラエル国内はもとよりイギリス、オランダ、ドイツなどヨーロッパを中心に10カ国で発売されるに至っている。
【ガミラシークレット オリジナル ¥3,465(約115g)】
b0089407_13112471.jpg

使用原料に一切の妥協はなく、食用とされる上質なピュアオリーブオイル(エクストラバージン)を80%以上、ほかにココナッツオイル、ローレルオイル、グレープシードオイルなど、植物性オイルのみを使用。これにラベンダー、カモミール、バーベナ、ヘンルーダ、ピスタチオといったハーブ類、さらにガミラ本人の手で摘まれた7つのハーブを秘密の調合でプラス。

製造方法は、まずオイルとハーブを伝統的なプロセス通りにブレンド、その後、40時間ほど加熱しながら混ぜ、煮沸と分離を繰り返し、純度の高いベースを作る。これを成型し、数ヶ月の熟成を経て、やっと完成する。

使用感だが、泡立ちは控えめで、洗ったあとは、肌がすべすべに。かさつきや余分なべたつき感はない。また、石けんとして使うだけでなく、ユニークな活用方法もある。

b0089407_1317569.jpg
フェイシャルマスクとして
・・・石けんを十分に泡立て、その泡を顔などに塗布、そのまま数分おけば、肌がしっとりする。

入浴剤として
・・・ボディの乾燥が気になるときは、石けんを薄くスライスし、バスタブに浮かべて入浴すると、ふっくらとした肌に。

ガミラシークレットは、ガミラを取り巻く環境にも大きな変化をもたらした。女性の社会進出がまれな中東で、ガミラは06年の建国記念の式典に招聘され、その偉業が国家に表彰された。今では、女性の社会進出モデルとなっている。来月には、来日予定。

5月23日から、伊勢丹新宿店「BPQC」にて新発売。
お問い合わせ:シービック tel.03-5414-0841


とのことで、大量にコピペしましたが・・・

これがどうやらいいらしいんですよぉ~!!
肌質がかわっちゃうんだって。
もっちもちしっとりに。
ぜひ全身に使いたい!!
ということで、早速伊勢丹にいかなきゃ♪
[PR]

妻夫木くんに会いに

「憑神」

の試写会
にチケットを頂き行ってきました♪
あおいちゃんありがとう☆

b0089407_10384266.jpg


ダッシュで会社を出て読売ホールへ。
長蛇の列で頑張って席は前から三列目端っこ。

妻夫木くんと同じ空気をこんな近くで吸えるなんて…
と思いきや
原作:浅田次郎さんとは鉄道員でタッグを組んだ降旗康男監督が舞台に。
妻夫木くんは音声での挨拶でしたとさ。

まぁ気を取り直して。
大型時代活劇である映画の内容はなかなか。
「鉄道員」から8年の浅田×降旗コンビ復活!

監督は妻夫木くんを主演に何か映画を作りたいと思い、この原作を探してきたそう。
武士の役は最初
ん?
と思ったけど

貧乏神
疫病神
死神
に取り憑かれる彦四郎役はなかなかハマリ役。
チョンマゲよりいつもの髪形のほうがかっこいいけどね・・・
取りつかれながらも人生とは・・・なんて考える彦四郎の数奇な運命。見物です!
脇を固めるキャストたちも豪華☆

【CAST/STAFF】
原作/「憑神」 浅田次郎(新潮社刊)
監督/降旗康男
脚本/木村大作

別所彦四郎/聡
勝海舟/江口洋介
甚平/香川照之
伊勢屋/西田敏之
別所左兵衛/佐々木蔵之介
おつや/森迫永依
小文吾/佐藤隆太
九頭龍/赤井英和
別所イト/夏木マリ
井上八重/笛木優子
別所千代/鈴木砂羽

笑いどころ満載で楽しんで見れました♪
ちなみに監督が日本女性のすっぴんが美しいと思う!とのことで、みんなすっぴん!!!
夏木マリは若干別人ですがみなさんキレイでした~☆

よかったら6月末公開ですのでぜひ。

ってゆうか、
一時期週に何回も試写会に行く位当たりまくりだったんだけど最近めっきり当たらなくなりました。
やっぱりツイテルときってあるものね~☆
でも今楽しいからイイケド♪

さて、それからその前日は送別会にて新馬場の

割烹料理「牧野」

にて、とれたて穴子の白焼き食べまくりましたぁ~☆
コースだったのですが、
他にも七輪で
はたはたの塩焼き
おもち焼き
をやり~
穴子は採れたてさばきたての生きてるものをじゅ~っと。
b0089407_10374689.jpg


このお店もでてくるもの全てが感動的においしいのです!!

鴨鍋の「呂尚」につづいて、新馬場のサクセス通り熱いデス!!

はあぁ~今週も毎日おいしかったり楽しかったりでうっとりですわ。
おかげでジムに行けてないっ!
b0089407_10381875.jpg

明日は久しぶりのディズニーシーでファンパーティ♪
夏に向けてそろそろ体作りも本腰いれなきゃ・・・
[PR]

昨日は久しぶりの四谷三丁目隠れ家集合!

九州料理の店

「有薫亭」

にて定例会議でした!

b0089407_1059095.jpg

前の病棟のドクター(チョイじゃ済まない悪おやじ。なんと青梅から来てくれた!!)と同期ドクター(こちらも早くもチョイ悪。)とただお♀(最近周りが結婚ラッシュでビビり気味。)とわたくし。

昨日も恋愛の達人にためになるお話、名言をた~っぷり頂いてお腹いっぱい☆

ご馳走のほうはもちろん♪
ここははんぱなくおいしーものだらけ! 何を頼んでも◎

霜降り馬刺しが一番のお目当てだったので馬刺しはもりもり食べました♪
b0089407_10592516.jpg
豪華な刺し盛もぷりっぷりの美味しいオサシミばっかり☆
b0089407_1059425.jpg


牛カルビステーキに牛タンステーキ。
ここの柔らかタンステーキはほんとーに感動モノです☆

鰻の白焼きもさいこーに美味。
b0089407_110242.jpg

明太子入りだし巻き玉子、珍しい馬刀貝の塩焼き、などなど…いつもはなかなか食べられないモノを次々に頂きました☆

お酒も本場九州から取り寄せた珍しい焼酎がずらり。 次々にテイスティング♪

b0089407_1102264.jpg
「極の黒。」
が飲みやすくって私は舌が回らなくなり…ましたが、チョイ悪達は饒舌にまたいろんなことを教えてくれましたっ☆

名言集を本にしたいくらいなんですが、

「大事なことは一回しか言わないよ」(キラーン(-_☆))

とのこと。
とゆうわけでありがたーいお言葉一言も聞き逃してはならないのです♪

最近小悪魔になる努力を怠っていたことを気付かされ、テクニックの習得を真剣に聞いてきました☆

「女はたまにはかわいいワガママも言わないとね」(キラーン☆)

とのことなのでかわいいワガママも言っちゃおうと思います♪

ちなみにチョイ悪は、常にワガママに対応できるように⑤パターンは用意しておくらしいっす…
女子としてはウレシイですが…

他にもたくさんの達人技をゲットしたので、小出しに試してみたいと思いまーす♪

とにかく愉快で楽しい宴でした♪

ただ朝がしんどい…
今晩は歓送迎会。穴子の活け作り~白焼きやさん♪
眠い…
[PR]

昨晩は帰りにジムに行く気マンマンやる気マンマンだったのですが、日時夜のボクシングにより、全身筋肉痛になってたため

「とんかついかない?」

の一言に即オッケーして
久しぶりに

「名代とんかつ かつくら」

に行ってきました♪

京都にいた時からとんかつはかつくらで食べてたという相棒さん。
たまにかつくらが恋しくなっちゃうらしいです☆

六本木ヒルズ店には以前に行きましたが、新宿高島屋店には初♪最上階でちょっぴり大人な感じで落ち着いてます。

店内はごまのい~香り~
すり鉢でシロゴマをすってトンカツを待ちます。 ちょっと楽しかったりします♪
これにデミグラスベースの甘めのソースをまぜて頂くのです。

b0089407_12174076.jpg

昨日はロースと湯葉五目コロッケ膳にしました♪
トンカツって年に何回も食べに行くことはなかったけど、キムカツに続き、美味しいトンカツが多いのでトンカツ率↑です~

それから、いつも胃もたれしまくる私ですが、ここのは大丈夫☆油が植物性のなんとか油で、カリッと爽やか系です♪

それから、キャベツにかける柚子ドレッシングや、テーブルにある胡瓜とひろしま菜のおつけものもおいすぃ~(・o+)

とゆうわけで、ぺろっと食べてしまったため、即燃やすことに。

また歩いちゃいましたぁ~☆
お靴はフラットシューズに履き変えて♪
b0089407_1218645.jpg


新宿→池袋。

散歩に最適な気温なんで、最近散歩しまくってますぅ~
途中戸山公園なんかもふらふらして、鬼子母神あたりから住宅街さ迷ったりして、計2時間歩いちゃいました♪

デザートも我慢したし、これでまずまずプラスはなしでしょう。

そうそう、高島屋のデパ地下が生まれ変わってて、いろんなパティシエのケーキをオーダーできるケーキバーみたいのができててびっくり♪結構売り切れてましたぁ~
おいしそぉ~でしたあぁ~♪が、大好きな榮太郎さんで、いつもの飴ちゃんを買ってきました☆

はて、月曜日からちょっとがんばりすぎちゃった感がありますが、楽しかったのでヨシとしましょう。
んー今日も朝から眠い・・・
[PR]

AUBEの
「GLOSS FRUITINA」

b0089407_14222753.jpg


グロスってほんとーに新しいのが出るとすぐ買っちゃうので。。。
かなり持ってるのですが。。。

最近のお気に入りです♥
b0089407_14164037.jpg


色はピンクグアバにしました♪
RINKAちゃんもお気に入りとのこと。
b0089407_1414597.jpg


いちごみるくみたいな色です☆
塗ると唇がぷるるるん♪
ってCMみたいになります~☆

キャップのキラキラスワロもかぁいい♥

これで悩殺!いちごミルクくちびる。です♪
いかがでしょ?
オススメ!!
[PR]

昨晩は久しぶりの後楽園ホール。
私は後楽園ホールで見る修斗が大好きです!

昨日も一杯ドキドキしたし、ワクワクしたし、ニコニコしました。

PRIDE以来の観戦
修斗はひさびさだなぁ~こないだの
阿部兄ぃ×リオン以来。
で、
昨日は
阿部弟こと阿部マサトシ選手×ダニエル・オテロ。

b0089407_19234666.jpg


阿部兄弟先生の試合はかかさず見に行っているのです。
だって、かれこれもう6~7年もの間先生やってもらってるのですよ。
まぁ、私は不真面目で伸び悩む遊び半分な困った生徒ですが~☆

多分生徒と認識されてないでしょう。オトモダチです

ででで、
結果。ダニエルの反則失格負け。
というわけでマサさんの勝ちです。

1Rだけで3回もローブロー。金的です。
1Rでまず減点2.
b0089407_192463.jpg


で、2Rではグラウンド状態での頭部への蹴りで・・・
痛そうだったぁ。。。

金的ってどんな感じなんだろう?
女子にはわからないけど、生理痛とどっちが痛いんだろうね・・・。

ここ最近の試合で金的&目の周りの負傷が多すぎるので、マサさんの奥様とマサさんにお祓いをオススメしてきました♪
メモしてくれてたからきっと行って次回は完全燃焼試合が見れるはずがんばれ~!!
b0089407_1923328.jpg


他AACCに格闘留学してるトニーことアントニオ・カルバーリョ×日沖。
マジメなアントニオの気持ちの伝わってくる試合で、終わったあとの涙がステキでした!!
みんなが本当にうれしそうに喜んでいるのを見てトニーの人柄が伝わってきたね~He is ナイスガイだわ
b0089407_19243095.jpg


ライト級チャンピオンシップの
リオン×田村。

も会場中がコールの嵐で盛り上がった試合でした

こーゆうのがいいのよね。
後楽園ホールってのも修斗も。

結果:チャンピオンは田村に交代!!
b0089407_19231626.jpg

応援団みんな降りてきて胴上げ!
うれし男泣きってキラキラしててステキ

やっぱりいいよ~後楽園ホールも修斗もそれから選手のみんなも
やめらんないっす~☆
[PR]