「ほっ」と。キャンペーン

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

つづき。

大急ぎで青山→横浜へ。
どこに行くのか何をするのかも聞かされてなかったのでとりあえず待ちあわせ場所へ♪

ワクワク♪

で元町の改札にて発見!!
(あ~カレ、一緒にオーダーしに行った黒の私好みのスーツとボタンホールをピンクにカスタマイズにしたYシャツ着てきてる♪)

何も言わずに着いたのが、

スターライトグリルでした♪
http://www.starlightgrill.jp/

b0089407_1785424.jpg


オサレなオトナ~なレストラン○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆でしたぁ~♪
(やるぅ~♪と思ったら、やっぱりインテリアは森田恭通氏率いる『グラマラス』でしたっ♪)
平日夜だったためかわりと空いていて優雅にゆっくり食べられました☆

b0089407_17943100.jpg

メニューはアラカルト☆
まだいのカルパッチョ
カニとアボカドのサラダ仕立て レモンマスタードソース
本日のスープ
オニオングラタンスープ
フォアグラハンバーグ
パンタードの詰め物 軽いラグー仕立て


でございました。
結構なお味で。

フレンチベースのこだわりのお料理♪
どれもハズレナシ!だし雰囲気も◎だし、とってもステキなお店でした:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

予約するときどこにしようって悩んでくれたんだろうな~って思うと嬉しいですよね♪

感謝感激☆

途中、こないだ一緒に選んだリングをはめて頂きました♪
やっぱりかぁいい~
写真だと小さくてわかんないけど、こないだ日記にUPしたDRESS A DRESSのものです☆

カレからもらった初めての指輪
大事に大事にしたいと思います♪

それからまた何も言わずにタクシーで移動。

電波少年ですか?
みたいな。

で、到着したのが
☆横浜ロイヤルパークホテル☆
http://www.yrph.com/
 
(カレ、仕事がえりなのに手ぶらだ~!と思ったら。。。ここに荷物置いてたのね♪)
海側のステキなお部屋♪
モヤがかかってこんな夜景↓でしたが、
b0089407_17162631.jpg

日本でもっとも高層にあるこのホテルの客室。64階からの見晴らしはばっつぐ~ん♪
良い気分でした☆

実は・・・
付き合うことになるきかっけの初めてのデートが横浜だったのでその公園が見えるこのホテルのこの部屋にしたんだって♪

そしたら、

ピンポーン

誰か来ました♪
そう!!

ケーーーキ!!!

うっとりしすぎてて気づかなかったけど、ケーキまだだったわ~

二人とも大好きなアンリシャルの
バニラムースといちごムースのケーキ☆
おっきい♥
b0089407_17553869.jpg


見た目よりさっぱりおいしくってものすごい量食べちゃいました♪
うんまいっ☆

ろうそくは11本。大2、小9。
増えたなぁ~しみじみ・・・

サプライズ好きな私にいろいろ計画してくれたカレに大感謝のバースデーでしたっ♥
b0089407_17405980.jpg


もうこのへんでオノロケはやめとかないと・・・

というわけで、何かお返しをしようと思って私も企んでまーす♪
ウフフ♪

ほんとーにいろんな人にお祝いしてもらって幸せモノだなぁ。
これからも自分もHAPPY、みんなもHAPPYになれるようにいろんなことenjoyしたいとおもいま~す♪

ありがとう
[PR]

みなさまお祝いコメントどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)

いや~なんだか恥ずかしいやら嬉しいやらでわたくし幸せいっぱいでございます(*´ェ`*)

幸せボケでどうにかなっちゃいそうですが・・・

これからもくだらない話、楽しかったこと、キレイになる話。などなどからノロケ話。(いいのかな?そろそろあきれ顔ですかね。。。)までどんどんUPしますのでどうぞよろしくです★⌒(@^-゚@)v

ででで、
みなさまからもお問い合わせのあった、誕生日当日。昨日の話☆

それはそれはめくるめく幸せな時間でしたぁ~○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:
今日はちゃんとダーリンと朝から出勤したけど、頭の中はまだぼ~っとしてます♥(* ̄。 ̄*)

うっとり☆★☆

まずは、午後半休とったので一時帰宅。
マミーとあれでもないこれでもないとさんざん着替えして結局一番地味?なシックな黒のワンピにしましたっ♪

で、向かうはDIFINO。
まずはセットです♪
髪はいつもお世話になってる~夏の男!中山きょーへいさんにおまかせしましたぁ~♪
テーマはちょっとシックなレトロ調だって。
巻き巻きしてから、ふわふわアップ(きょーへいさん曰くお水っぽい。)か落ち着いた感じか相談して、きょーへいさんがこっちのほうが似合うよ♪と言うのでオマカセしてできましたぁあ~♪

ん~どうでしょう?

b0089407_12392632.jpg


よく見えないですけど~こんな感じ☆
b0089407_11322978.jpg

ちなみにきょーへいさんはゴッドハンドで彼女は必ず2CUPはUPするそう。
(あ バストの話ね。きょーへいさんとはついついいつもなぜかエロトーク・・・同じ年だからクラスメイト感覚なんですよね~)
そのゴッドハンドでするCUTは極上ですよぉ~♪いつも安心しておまかせっ♪
b0089407_11331930.jpg


帰りにいつのまにか用意してくれてたBirthday Cardをもらってひとしきり感動。。。
記念撮影パチリ☆
b0089407_12284615.jpg


デートの前からだいぶハイテンション↑のわたくしです。
b0089407_13371340.jpg



この後待ち合わせの横浜へ~♪
なんだか盛りだくさんなので~つづく♥
[PR]

b0089407_1046751.gif


ついに・・・・

キマシタ~!!!

b0089407_10461966.jpg



My HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!


去年はみんなに盛大にPARTY♪してもらって。
ほんと~に楽しくって嬉しくって最高にHAPPYでした☆

今年は当日の今日はダーリンと二人でお祝い♪

家族にも朝からお祝いしてもらって。

ほんとに私って幸せモノだなぁ~ってしみじみ。

メール&コメントなどなどをくれたみんな~ありがとう♥

一番乗りは
0:00 ダーリンでした☆ ほっ。
二番ノリは
0:03 なおちゃんでした♪

他みなさま~ありがとうぅぅぅぅ。。。。(涙)

こういうときにいつもみんなに支えられて生きてることを改めて実感します。
 
みんな大好きです

ちなみに0:00にきたダーリンのメール。
はずかしくって全部は書けないんだけど(照)(///(エ)///)

出会えたこと・お祝いできることが嬉しいってこと、来年もその先もず~っとお祝したいので大事にします宣言。など、ぐっとくる嬉しいメッセージでした♥(T-T)♥
それからTELがきて。
今日は横浜とのこと。

午後半休なので一度帰宅。
昨日ママと打ち合わせて決めたワンピを着て、DIFINOでセットしてもらったら横浜へ行って来ます♪
明日は一緒に出勤です☆

思いっきり楽しんでこようとおもいま~す♪

また報告しますね!!

ちなみに・・・
今日は何の日??

インポート・デー
貿易記念日
二輪・自転車安全日
にわとりの日

誕生日一緒の人~!!

1975年 遠藤尚子(タレント)
1974年 春木みさよ(女優)
1974年 水野美紀(女優)
1971年 藤原紀香(女優)
1967年 きたがわ翔(漫画家)
1966年 中村あゆみ(歌手)
1963年 長峰由紀(アナウンサー)
1961年 遠藤憲一(俳優)
1959年 田淵久美子(脚本家)
1951年 あや秀夫(漫画家)
1942年 土井正三(プロ野球・巨人)
1930年 三波伸介(コメディアン)
1712年 J.ルソー(思想家)
????年 花王のライオン(マスコットキャラクター)

歴史・出来事
1914年 第1次世界大戦開戦
1919年 ベルサイユ講和条約調印
1919年 第1次世界大戦終結
1948年 福井地震 死者3769人
1950年 藤本英雄、初の完全試合
1962年 十勝岳爆発

誕生花は インパチェンス、花言葉は“浮気しないで”、
誕生石は ダイヤモンド(diamond)、宝石言葉は“清浄無垢”です。

だそうです♪まめ知識☆
[PR]

昨日はダーリンのお友達と3人でお食事♪

おいし~魚が
もういやっ!
て言うまで食べられる魚料理やさん
「川治」
@日本橋浜町

b0089407_1610298.jpg

明治座向かい、ローソン脇を入ったところです。 
かなり注意してないと見落としてしまうくらい、
小さなお店でした。。

席も4テーブルで18人くらいでいっぱいいっぱいって感じ。
予約は1ヶ月くらい前からいつもいっぱいだそう☆
予約以外は入れないですね~

いい感じのおじいさまと板さん(息子さん)に迎えられ、着いて早々何も言わずにどんどんでできちゃいます♪

b0089407_15575644.jpg
巻き貝
みずなとジャコのサラダ(にんにくドレッシングがかなり美味!)
枝豆
水なす
くじらベーコン
ちょ~おっきいカキ
しらこ蒸し
はも揚げ
生ダコ刺身
あんきも
刺し盛り 豪華七品 (絶品雲丹入り。他本まぐろ、ひらめ、さば、えびの昆布じめ・・・他。ぜ~んぶおいしいぃ~~~♪)
毛ガニ
あぶらぼうずの焼きもの(珍しいらしい~脂がた~っぷり♪)
ピリ辛いか焼き
ほたて貝フライ
漬物(いい感じに)
えびたっぷりのみそ汁

b0089407_16124789.jpg
です。
もう息つく暇なしにでてくるでてくる・・・

ありえない高品質の絶品料理が次々に。
毎回どの料理も美味しく、感動なのですが、
驚くべきは・・・・
その量!!

普段のん兵衛のダーリンたちもさすがにビールでお腹を膨らますのはもったいない。
とお酒は控えめでした♪

まぁ~とにかく新鮮で美味!
1品1品価値ある料理でこんだけでてきたら幾らとられるの~?
ってとこですが、
これがまた一人3000円くらい。3人で飲んで13800円。

ありえない価格~!!

一皿3000円でもおかしくない料理がつぎつぎでてくるのにね♪

びっくり仰天でした~!!(ダーリンは誰を連れてきても驚かれるから反応を見て楽しんでるようです♪)
お魚好きにはたまらないお店です!!
ぜひ予約して行ってくださいね♪


日本橋浜町2-8-5 魚料理「川治」
TEL 03-3666-1100
[PR]


えええ~~~
DILL。。。
なくなっちゃうのぉ~!!

大好きなシンゾーンのDill Ships(Shipsにしか置いて有りません♪)が今シーズンでLASTだそうです。
http://www.shinzone.com/salon/index.html

さみしいなぁ~(=;ェ;=)

シンゾーン同様好きだったのでよくチェックして買ってました♪
ダルタニアンぽいステキなお洋服が目白押し~のDill.

b0089407_16165499.jpg


今期のものもそろそろSALEかなぁ~チェックしなきゃ!

でもでも、
そのかわり。ではないけど、伊勢丹新宿にマイダルタニアンがOPEN♥
こちらもステキなお店になりそうで楽しみです♪
[PR]


えええ~~~
DILL。。。
なくなっちゃうのぉ~!!

大好きなシンゾーンのDill Ships(Shipsにしか置いて有りません♪)が今シーズンでLASTだそうです。
http://www.shinzone.com/salon/index.html

さみしいなぁ~(=;ェ;=)

シンゾーン同様好きだったのでよくチェックして買ってました♪
ダルタニアンぽいステキなお洋服が目白押し~のDill.

b0089407_16165499.jpg


今期のものもそろそろSALEかなぁ~チェックしなきゃ!

でもでも、
そのかわり。ではないけど、伊勢丹新宿にマイダルタニアンがOPEN♥
こちらもステキなお店になりそうで楽しみです♪
[PR]

さきほどおやつに神戸土産でいただいたクッキーがとっても美味しかったのでご紹介します♪

b0089407_15484819.jpg
FREUNDLIEB
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/

知ってますか~??
パンとかもおいしいカフェもあるそうです♪
三宮に行く機会があったら行きたいなぁ~♪

そぼくなクッキーの詰めあわせだったのですが、とっても風味が豊かでおいしーー♥

午後のお茶の時間ってほんっと大事♪
b0089407_15501858.jpg
b0089407_15503999.gif

[PR]

さきほどおやつに神戸土産でいただいたクッキーがとっても美味しかったのでご紹介します♪

b0089407_15484819.jpg
FREUNDLIEB
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/

知ってますか~??
パンとかもおいしいカフェもあるそうです♪
三宮に行く機会があったら行きたいなぁ~♪

そぼくなクッキーの詰めあわせだったのですが、とっても風味が豊かでおいしーー♥

午後のお茶の時間ってほんっと大事♪
b0089407_15501858.jpg
b0089407_15503999.gif

[PR]

昨日はハンドベルの練習がちょっぴり早く終わったのでおっ買い物~♪

ボーナス出たからって調子に乗ってます♪
今年はがんばった!ってちょっぴり増やしてもらえたんですううぅぅ~~~☆
ほんのちょっぴりだけど。。。
 
で、しばらく化粧品は我慢して余計なものは買わないようにしてたので~
まとめがい♪ルルルン♪

昨日は
カバーマークのリキッドファンデ。

ルナソルのまぶたに塗るベース。
の二点。

b0089407_9442678.jpg
これも@コスメのクチコミで上位キープの優秀さんたちです♪

カバーマークは昨年夏もつかってて崩れにくさとくすみにくさでお気に入り。
冬はRMKのクリーミーファンデを使ってたので切り替え☆

誕生月なので下地のプレゼントまでもらっちゃいました♪
あと、限定のセットでパウダーおためし付だったのですが、このパウダーがまた優秀☆
ファンデにぴったり吸いついて透明感がでます♪
次はコレかなぁ~ちなみに今はローラメルシェ。こちらも優秀ですが。


ルナソルのベースはまぶたはこれだけでいいってゆう優れもの。
スキンケア後のまぶたにコレを塗り塗り。その上からアイメイク。です♪
くすみがぱあぁ~っと無くなって明るくなるし、アイメイクのノリも超良くなります!!
ビックリ!!
ちょっとマイナーなアイテムだけど有るとないとでは大違い♪のオススメアイテムです~☆
ってゆうかルナソルはなかなか優秀☆

気分が乗ってキラキラヘアバンドも買っちゃいました♪
おだんごしてコレしたら姫っぽくない?
誕生日にしちゃおうかなぁ~♪
と。

今日はダーリンのお友達とお食事に行きまーす♪
なので、昨日買ったアイテムフル装備!!

すこしでも自慢の彼女になれるようにぬりぬりしてきましたぁ~♪

バースデーまであと2日。
着々と女磨き。してま~す♪
前日はナノスチーマーでパックしてからたっぷり寝てつるつるで臨まなきゃっ!!
[PR]

日曜日はお買い物♪

ダーリンと銀座でまちあわせ~♪

遅刻した私のおごりでランチ@揖保の糸~庵~。
http://r.gnavi.co.jp/g075300/
そうめん好きにはたまらないランチ処です。

b0089407_1745465.jpg
だってランチにつくそうめんは食べ放題。
ちゅるちゅる食べちゃいました♪

しかも頼んだランチは焼きそうめんだったので相当そうめん三昧でしたぁあ~♪

うーーー
満腹。

そうめん好きの方はぜひ!

それから
私のBirthdayPresent探し♪

何がいい?
と聞かれて、

やっぱり最初はコレでしょ。
というわけで、






にしましたぁ~♪
ゴルフセットという案もあったのですが(ダーリンが一緒にやりたいらしい。)おじいちゃまやパパがやってたのも使えそう♪なので。。。
やっぱり指輪♥おねだりしちゃいましたぁ~☆

銀座のデパート、バーニーズ、TiffanyやPonteVecchioなどなどすべて見尽くして一日見まくりました!!
足が棒。。。

途中アンリシャルでお茶♪
b0089407_17271692.jpg

かなり甘党カップルです♪

びわ好きだーリンはびわのミルクレープ。
私はマンゴーのミルフィーユ。
お紅茶でおいしく頂きました♪
ついでに紅茶好きも一緒でした♪

んーーーーどれにしよぉ~
と煮詰まって。。。
考えた結果・・・

きゃしゃで。。。
これから指輪が増えたときに重ね着けにも使えて。。。
ダイヤベースで。。。
ってゆう条件に合ってて、

私らしくって
手持ちのモノに合いそう。。。
ってダーリンの後押しにより

散々迷って
コレにしましたぁ~♥♥♥dress a dressの(http://www.fxfm.co.jp/)
b0089407_17474545.jpg


ペリドットが私らしいって♥
たしかに天然石ものはいろいろ持ってるし、ダイヤだけでかしこまりすぎないで普段使いにいいかなぁ~♥と思って大決断いたしました!!

指輪を買ってもらうのは正直ほんとーに久しぶり。
キンチョーしちゃいました♪

28日当日に頂きたいとおもいまーす♪

そして、
その合間。
何回も脱線して買った子たち~♪
b0089407_17392715.jpg

ジルの毛穴ケア。
RMKの限定グロスにジェリーチーク。
イマノエルのにこちゃんマークゴム。
でーーーす♪

ん~どれもいい買い物でしたぁ~♥
バースデーに向けてコスメに目が行くわたくしでした♪
[PR]