銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日は土用丑の日。
ダーリンがうなぎを食べたいというので、

神田きくかわへ
http://r.gnavi.co.jp/g116702/

日曜日も実家でひつまぶしを食べたのですがうなぎは大好きなので♥

ところがっ!!
7時前だというのにすごい列!

行ってみると列最後尾に立ってるおばちゃんに、

「本日のうなぎは終了です。」

と。

というわけで、並んでも食べれませんとのこと。
ガックシ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕方ないので、精力付けつながりで、焼肉やさんへ♪
ダーリンはカルビカルビ。。。ピートロピートロ。カルビカルビ・・・
私はソーセージにベーコン、たまねぎにきゃべつ、じゃがばたにレバー。

最近胃もたれがひどいので脂の多いお肉はあんまり食べれないのです・・・
ってゆうか私お金のかからない胃袋です♪
お肉も食べたけどねっ(*゚v゚*)

それから、マンキツで旅行の検索をしました♪
この夏もう一回くらい旅行いこうか~
ってことで、
9月に一緒にお休みとって南の島でボーっとする計画中。

いっつも仕事中に社内メールでこのツアーどう?みたいな感じでやりとりしてるんだけど~
一緒にみて決めよう!ってことでね。

長くは取れないから
グアムか~
沖縄か~

今からとれるかなぁ~♪
でも、どこでも一緒に行く旅行は楽しみっ♪
今度は乗り遅れないように気をつけよ~っと♪


それから、今すぐに行こう~って話してたのは・・・

スカイ アクアリウム with ペリエカフェ

b0089407_1439276.jpg

天空の水族館です!!

以下抜粋。
海抜250メートルの高さから360度のパノラマが楽しめる東京シティビューに今年の夏は、空と海が融けあう幻想的な空間「スカイ アクアリウム」が出現します。
アクアリウムとは、色とりどりの熱帯魚やサンゴ、水草、岩などを用いて水槽の中に“美しい世界”を作り出すこと。「アクアリスト」の第一人者である木村英智氏の総合プロデュースによる、①巨大アクアリウム「パラダイスラグーン」や、②12人のアクアリストたちによる競演、そして③家具と水槽が一体化した「リビングアクアリウム」など、アートと癒しを融合させた空間が海抜250メートルの天空に広がります。
また、「スカイアクアリウム」に併設して「ペリエ」の爽やかなオリジナルカクテルが楽しめる「ペリエカフェ」も登場。景色とアクアリウムに囲まれながら都会のリゾート気分を味わってみませんか?

ということで、
世界で一番高い場所にあるアクアリウムなんだとか。
海抜250メートル近く。
キャッチフレーズの通り、天空の水族館♪
b0089407_1440315.gif


ロマンチック~♥

しかも、森美術館と展望台がセットで1500円(というか、展望台だけでも1500円)
アクアリウムはたった300円をプラスするだけだって☆
なおかつ、金曜、土曜は25時までオープン(その他は午後10時まで)。

ムード満点♪
デートにも落とすときにもいいんじゃないんでしょおかっ?
落ちるでしょ~コレ。
私なら落ちます♪
[PR]

お気に入りのカーリーコレクションにぶら~っと行ったらツボアイテムがっ!!

こ~んなカワイイ母子手帳ケースと、レース素材のシュシュ

b0089407_16164136.jpg
b0089407_16171082.jpg


アルバムもかわいいです♥
b0089407_16195174.jpg


そして
オリジナルのポーチも購入!!
ヴィンテージのミニー柄にしました♪
が、写真はまだ撮ってないのでこんな感じ~↓ということで。
b0089407_16185067.jpg


もうなにをとってもかわいいカーリィ♪
らぶです♥
[PR]

昨日はダーリンゴルフで、しかも大雨で、おうちでたまってた掃除とお部屋の整理を汗だくでしまくってから最近サボりがちだったビリーズブートキャンプを2本立てで入隊してみましたぁ~!!

で、そろそろ本気でやんないとビキニの季節には間に合わないし・・・来年までに10キロやせらんないだろ~!
と思って、
こないだれいちんにバースデーで頂いた

「インスパイリングジェル」

b0089407_15205528.gif


を塗ってからビリー!!
をやってみましたぁああ~!!

気になるところに・・・塗って。
と書かれてて、気になるところに次々に塗ってたらほぼ全身ジェルまみれでした。。。

これじゃあすぐなくなっちゃうわ・・・( ̄ー ̄;
大事に使わなきゃ~!!(汗)

ビリーの中で一番キツイかな~と思うVOL.2をみっちりと冷房を入れず温室のように熱い3階でやってみました♪
b0089407_15421371.jpg


汗が岩盤浴並に大量にかけて、最近気に入ってる
ホットヨガならぬ、
「ホットビリー」です♪

続いてヨガDVDでハリウッドヨガもやってみました♪
最近お腹が気になるので・・・

ビリーは下腹にはあんまり効かない気がします・・・
ダーリンチェックが入ったので・・・
なので、下腹は別途腹筋かヨガが必要な気がしますぅ~♪

でもうび~っしょり汗をかいてお風呂へ~♪
インスパイリングジェル後はお風呂に入ると脂肪が溶かしだされて効果的!とのことなので♪

で、結果ですが、

やはり若干効いたような。
やってる最中もぽっかぽっかと燃える感じがありましたからね~

次回からはメジャーで計って見ようと思います!!

ちなみに・・・
Micako先生はご存知ですか??
最近本やさんでもTVでもよく見かけるお美しい先生。
b0089407_15213032.jpg


http://www.inspiring.jp/index.html
http://starbeauty.jp/b_interview/039micaco_i1/
http://beautyfreak.jp/inspiring/?CID=1004

以下引用デス。
ご参照あれ~(⌒^⌒)b 

b0089407_15344348.jpg
インスパイリングジェル・・・
30代からの基礎代謝の低下とともに「溜め込もうとするカラダの執着」を見つめて誕生。
その執着を解き放ってきゅっとした縮小感覚をもたらす新成分レグ-シェイプに加え、重たく溜まったものをときほぐすカフェインとカルニチンをペア配合。
重量感が増してきたお腹やヒップ、下半身などをケア。美しくシャープな体輪郭へ整えます。
肌になめらかに広がるとろりとしたジェルは、柑橘系のさわやかな香り。
心身をリフレッシュします。インスパイリングエクササイズと併用することで自らの痩身力を高め、使うたびにきゅっとしまった縮小感覚をもたらします。


インスパイリングとは・・・
ストレッチヨガ感覚で気持ちよくインナーマッスルを鍛えて骨盤&骨格を矯正。産後ボディを美しく引き締めるエクササイズ。
インスパイリングの語源は、体の中心部を刺激する=インスパイアという言葉。骨格のまわりを覆っているインナーマッスル(深部筋)を集中的に鍛えるエクササイズです。通常のエクササイズ、筋肉トレーニングは、表面的な筋肉を鍛えて外見を引き締めるのに対し、インスパイリングは骨を覆っているインナーマッスルを強化!
体の中心部からぎゅうっと引き締まり、産後に開いてしまった骨盤やカラダの歪みをしっかり矯正します。見とれるほどに美くしいMicaco先生のインスパイリング体型を一度見たら、「表面的には女性らしい柔らかさを残したボディへ仕上がります」という言葉にも納得!あんな風になれるなら私もインスパイリングエクササイズを始めたい、というOLさんやママさんが続出しています。

http://www.smooche.jp/inspiring/

[PR]

いよいよほんとの〆。

京都に戻って、四条や祇園の街を散歩♪
一澤ハンプや、よーじや、祇園小石、デパ地下。。。

いよいよいろんな思い出を作った京都もおしまい。

ちょっとおせんちになりながら、

京都の夏は・・・鱧!

というわけで、鱧鮨。鱧の和え物。を購入。

b0089407_19533691.jpg

ほか、
柿の葉鮨。
すぐきなどのお漬物詰め合わせ。

を買って帰宅準備。

お土産で荷物がいっぱい・・・
b0089407_19531868.jpg


帰りはグリーン車♪
出発までまだ時間があるね~と改修されたすっごい京都駅を探索!

b0089407_19541049.jpg
してて・・・

切符見たら・・・

ん?

もう過ぎてる?

ん??

ん???!!!

そうなんです。。。
乗り遅れたのです~!!

ダーリンは人生初だったみたいで・・・
かなりショックを受けてたけど~
私は初めてでもなく・・・切符もぜーんぜん見てなかったから仕方ないなぁ・・・と。

仕方なく、倍も時間がかかる
こだま自由席
で4時間かけて帰宅。

でもでも、
予定よりいっぱい一緒にいれたし~
ゆっくりビール飲みながらいろいろ振り返りながらおしゃべりできたし~

よかったんじゃない?♪

ってオキラクゴキラクの私。

そーんなところが好きだって言ってくれたので、これからもこのオキラク性格でいっちゃおうとおもいま~す♪
ぐふふ・・・

だからうまくいってるのかもね。

そーんなハプニングもありつつ。
終わった旅。

ダーリンの思い出一杯の大好きな街「京都」
を私にも大好きになってほしいといろいろ楽しませてくれたダーリンに感謝。
そして、
私にとっても忘れられない場所になってほしいと衝撃の発言をしてくれちゃったことにびっくり&幸せな気持ちで一杯です☆

I LOVE KYOTO☆
ありがとぉ♪
b0089407_19575255.jpg

[PR]

京都の旅やっと最終日。

衝撃の告白から一晩あけて、あわただしくホテルをチェックアウト。
動きやすくてとってもいいロケーションのホテルで大正解でしたっ!!

次回はお祭りじゃない時期にゆっくりおこもり温泉もいいね~♪

で、まずは荷物を京都駅のロッカーへ。

そして電車で宇治まで。
お目当ては・・・

中村藤吉http://www.tokichi.jp/

ってゆうか私たちってばやっぱり食べ物♪スイーツだーいすき♪

そういえば、この旅で初めて電車で遠出。

なんだか京都の山のある田舎の雰囲気も趣があっていいね~

朝からばたばたで朝ごはんも食べてなかったので、着いてすぐにブランチ♪
やっぱ宇治と言えば茶そばね

ダーリンが前に来て食べれなかった

ながの
茶そばを

まだ11;30でしたが、準備中の看板。
中には一杯のお客さん。
聞くと1度に打てるそばが10人分くらい。
とのことで、今お店にいる人のそばを打ち終わらないと出せないとのこと。

b0089407_19114123.jpg


でも飽くなき食への欲望カップル。。。

待ちます!ということで、
次回そばうちが打ち終わるまで待つことに。

ご好意でお店の中で涼しく待たせてくれました♪

いや~待ってると期待が高まるね~ぐううぅぅぅぅぅ。。。

しかも、お店の方たちと話したりしてて仲良しになって、おじちゃんがそば打ち&切る体験をいきなりさせてくれましたぁあ~!!!
b0089407_1923795.jpg

女子ってこういうときお得♪

お味は・・・
打ちたてだしもちろん美味。
b0089407_19103320.jpg


お茶の香りがた~っぷりのおいし~いおそばでした。
しこしこだしね。
並ぶ価値アリですよ。

そして、目の前の平等院鳳凰堂へ。
http://www.byodoin.or.jp/

ほんとだぁ~
十円玉だぁ~!!

b0089407_19275317.jpg
なんだか落ち着く庭園で、みんなほ~っとくつろいでました。
b0089407_19125746.jpg


今は改修中で中にはいることはできなく、Museumで仏像などを見ることができました☆

実は仏像好きの私。
じ~っくり一つ一つの仏像を見てきました。
b0089407_18575971.jpg


そして、国宝本尊阿弥陀如来坐像の頭上に掲げられる天蓋(国宝)は、方蓋と円蓋が組み合わされた我国唯一の二重天蓋☆
今回、約100年ぶりに堂内から降ろして行われた天蓋修理の完了に伴い、「円蓋」を初公開されてたんです~!!
b0089407_190497.jpg
たぶん生きてるうちに見れるのは今だけ!という幸運♪
すごい作品でした~!
ほんとに。
大昔にこの技術。
CGも何も無い時代にどうやったらできたんだろうね~

もううっとりですよ。。。

というか感動。

仏像柄のクリアーファイルと、天蓋柄のハンカチまで買っちゃいました♪
改修が終わったらまたいきたいな♪

それから、
お目当ての中村藤吉へ。

ところがっ!
20人待ち!!しかも雨が降ってきて動きなし。
仕方なく、抹茶ぜりぃ
をテイクアウト。
b0089407_19121663.jpg
また行くもん。ぐすん。

茶団子や茶もちを買って、京都へ戻りましたとさ。

もうちょっとつづく。
Tokichi cafe
http://www.tokichi.jp/cafe/index.php
[PR]

隅田川花火大会に行ってきましたぁ~・゜゜・*:.。.。.:*・゜

今日は土曜なのに会社で奥様のための健康教室開催のため朝から出勤…

予定外にかなりこき使われてぶーぶー言いながら終わってからダーリンと待ち合わせ♪

ご機嫌取るためにお気に入りの
いちご練乳氷
をご馳走してくれましたぁ~☆
さすがダーリンわかってらっしゃる!
スイーツがあればなんとかなるっ♪

すぐにご機嫌直して、隅田川花火へ♪

ソニプラでおやつ、浅草駅前のMATSUYAデパ地下でビールやらお寿司やら串かつやら買い込んでスタンバイ☆

がっ
浅草駅前からもぉ~すごい
人人人…。。。

交通規制がすごくて進めないしぃ…

だいたい相当暑いしね~( ┰_┰)

なんでだいぶメインから離れてみました☆
浅草橋方面へ~

2会場両方!!が
(ビルに邪魔されて欠けつつも)見える穴場を発見っ!

b0089407_353436.jpg
b0089407_2592428.jpg


ちょっと遠いけどゆったり見れて大当りでした☆
ダーリンなんてゆったりしすぎてお膝でうとうと寝てましたぁ~

ビールにやられてちょっぴり私もうとうと・・・してうっとり26000発の花火をた~っぷり見てきました♪
b0089407_372522.jpg

が来ましたね!!

やっぱり夏は花火♪大好きです☆
あの
ひゅるるるるる~
ばーーーーーんって音を聞いたら血が騒ぎます♪
b0089407_3115896.jpg


来週も足立花火♪板橋・戸田もだね~♪
18日は多摩川花火♪
浴衣で行こ~っと~♪
b0089407_3125542.jpg


帰り、上野まで歩いてお散歩。
なぜだか、付き合うまでの私たちの話になって振り返って懐かしんじゃいましたぁ~

来年の今頃はなにしてるかなぁ~

とかって二人で妄想して盛り上がっちゃったり。
とっても楽しい日々です♪

ダーリンありがとぉ~♪
[PR]

今とっても気になってるジュエリー☆

って、こないだもらったばっかりだから、我慢しますけど~
でもすっごいツボなんです♪

恵比寿にある
SOURCE
ってお店。

http://source-objects.com/?pid=1868362

手作りな感じのアクセやストール、家具などいろいろ♥

とくに
天然石とゴールドでできたシンプルなリング☆やネックレス。

b0089407_1747536.jpg
と~ってもかわいい☆
b0089407_17471429.jpg


Diorのミミウイがほしーほしー。ってなってから、こういう華奢なものが気になります♪
b0089407_17491151.jpg
重ね付けしてもぜんぜん邪魔にならないしぃ~♥
b0089407_17473768.jpg


ん~お金をためようと思ってる矢先に・・・
悩ましい・・・(; ̄ー ̄川

b0089407_17474791.jpg
こっそり一つだけ買っちゃおうかなぁ~♪
[PR]

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報京都の続き・・・が完結しないままですが、
その前に。

昨日はとんちゃんに久しぶりに行って、やっぱりおいしくって感動して、そのあとコールドストーンクリーマリーでも再度感動して、
いい気分になったため帰りにいろいろ衝動買いしちゃいましたっ♪

b0089407_10334421.jpg


どれも気になっちゃって渋谷のランキンランキンにて購入。

かわいいリンゴの容器はアップルちゃん。

けっこうリアルな入れ物。
リップなんだけど~
おもむろにデスクに置いてあったらかわいくない?
香りもお味もりんごちゃん♥

b0089407_10344182.jpg
そして履いて寝るだけ!ゲルマニウム配合スパッツ!
むくみや疲れも取ってくれるので、手放せなくなりそう☆
ちょっと暑いけど・・・

それに、カラーに合わせて出ているLUXのトリートメント☆
カラーに合わせてって発想が気になっちゃって。

と、お風呂でつける顔型ラップ。
顔にぺた~ってはってお風呂につかるとじわ~って汗だくに。
顔中の毒が出てくるのです☆コレやると次の日の化粧のリがぜんぜんちがーう!!

それから、弱酸性ビオレの化粧水。
見たことあるけど興味を持ったことがなかったコレ。
モデルの美香ちゃんがこれをパシャパシャつけてて、調子イイって紹介してたので
すかさず買いに走りました~ぁ!

しばらく使ってみようと思いマース♪

事情により来年までになんとしても痩せて(5~10キロはね。。。)キレイになっておきたいので女子力UPのためにせっせとがんばりますよぉ~♪
[PR]

京都から帰ってから1週間以上たちました。
祇園の日記がまだ完結しないのですが、

今日はカキ氷の日。
なので、最近食べたオススメかき氷をご紹介しちゃいまぁ~す♪

今年はなんだかカキ氷がおいしくってダーリンとカキ氷をよく食べてます♪
ダーリンとだからおいしいのでしょうか(笑)

ででで、
それがこの2店。

小倉アイスが有名なココ↓
http://www.mitsubachi-co.com/
私はきなこ氷。白玉と小倉アイスが乗ってます♪
テーブルに黒蜜が置いてあるのでかけ放題!
絶妙です~(^¬^)

b0089407_1625459.jpg
ダーリンのみるく氷も美味。
フルーツが底から出てきて「しろくま」(アイスのね。)みたいな感じ。

ここはアイスのトッピングは1個50円。
練乳がけも50円と下町価格!

なんだかふる~い感じの店内がいい感じです♪
ぜひ。

そして、
もう何度か行ったのは・・・東京駅の地下にあるココ↓
http://www.minna-oishii.jp/shop/oiwake/oiwake.html

追分だんごのイートインです。
ここはいちご練乳が抜群においしいです☆
b0089407_16163120.jpg


いちごがシロップじゃなくて、果肉が入ってて味も甘酸っぱく本格的☆
練乳とのバランスは言うまでもなくねぇ~
最高です!

宇治金時とかもあるんだけど、二人してこればっかりたのんでます♪

鎌倉で食べた白玉やさんのもおいしかったし、祇園「小石」のわがまま氷はカレ曰くほんとに最高!らしいし、神田の「たけむら」のも絶品らしい。。。
b0089407_1634293.jpgまだまだ食べたいかきごおりがいっぱ~い♥

この夏はいろいろかきごおり探索しようとおもいます♪
b0089407_1671733.jpg


b0089407_16142974.jpg

[PR]

b0089407_14493940.jpg
Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

カネボウの

ラヴーシュカ

の新商品の発表会@神谷町の本社
に行ってきましたぁ~♪

一般人には初出しです!!

ということで、関係者以外で触ったのは私達が初~!!

という貴重なイベント。

コスメは大好物だから~
とっても楽しかった~♪

コンセプトから新商品のPRから、使い方のデモンストレーションや
実際に使ってみてできたメイクでの撮影会。

と盛りだくさん♪

今まで結構若者向けとおもってたんだけど~
こだわりぬいて作ったかわいいものが好きな大人の女性のためのブランドだってことを知りました♪

作り手のカネボウの方々はみーんな女性。
ラブーシュカは女性による女性のためのブランドなんです☆

だから、容器など細部までカワイイとこだわってるんですねぇ~ふむふむ。

ででで、
今回のメインは

「生ルージュ」


生です!
生?
そうです!

試してみれば分かります♪
がコレ気にいっちゃいましたぁ~♥

今までのリキッドのリップとは全然違う質感。

「濃密高粘度」
っていうんですって♪
コレ大発明!

空気に触れると柔らかくなる~
しかもルージュの出口はハート型!!♥です♪
♥をぬりぬりするんです♥

どばっと出すぎず量もほどよいので繰り出しがたですが、とっても使いやすい♪

そして、ぷるるんとツヤ。ボリューム。
もちもいいそう。

革命ですね!

他にもシャドウや超極細(ほんとに極細!!1.2mmですよ~!!今までにこんな細いのなかったんだって!)アイライナーも試させて頂き、

す~っかり好きになっちゃいました♪

コレなら粘膜にもこっそりしっかり引けます☆
広告のPUFFYのメイクもかわいいです~♥

と、
思ったらこのAMIちゃんメイクのセットを頂いちゃいました♪
ありがとうございます~!!!

そして、メイクレッスンもあり~、プロのかたに撮影もしてもらい~、製作陣の方々ともお話させてもらい~
楽しいひとときでしたっ☆

こ~んなイベントならいつでも参加します!!

いや~なんでもものづくりっていろんな人の手が必要で、心を込めて作られてるんだなぁ~と実感。
大事に使わせて頂きます☆

ほんと極細ライナーは今日も使ってるけど崩れないしとってもいいですよぉ~☆
オススメですぅ~♪

8/1発売!要チェックです!
[PR]